[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#eight

375602 posts

TOP POSTS

➕➕➕
(´д`・)『すばるくん♪おめでとう。』
渋谷すばる様おめでとうございます。これからも、錦戸亮ちゃんの1番カッコイイ先輩で居て下さい。

#関ジャニ∞
#横山裕
#渋谷すばる
#村上信五
#丸山隆平
#安田章大
#錦戸亮
#大倉忠義
#eight
#eighter
#9月22日
#渋谷すばる生誕祭

Huge thanks to @ssyrp Sarasota Scullers for giving us a @vespoliusa boat for training! We had lots of fun today on our first paddle on the course in Benderson Park! @wrch2017 #wrch2017 #rowing #rudern #eight #remo #aviron #roeien #deutschlandachter #menseight #vespoli #florida #sarasota #bradenton #usa #gopro #goprohero5 @josephwestphal #instavideo #motivation #passion

#Repost @deutschlandachter
Ersatzboot erfolgreich getestet 😎👍🏻
・・・
Huge thanks to @ssyrp Sarasota Scullers for giving us a @vespoliusa boat for training! We had lots of fun today on our first paddle on the course in Benderson Park! @wrch2017 #wrch2017 #rowing #rudern #eight #remo #aviron #roeien #deutschlandachter #menseight #vespoli #florida #sarasota #bradenton #usa #gopro #goprohero5 @josephwestphal #instavideo #motivation #passion

What a fantastic day on the water! We had FOUR octets, ONE eight, TWELVE doubles, TEN fours on the water this afternoon! Organized chaos! For four of the guys in this octet - Their first time rowing and after 30 minutes - why not all eight! @rowingbible @row2k @rowingcanada @rowingrelated @rowing_pictures @briansboys @rowingnews @rowing.is.passion #wheretheworldcomestoschool #gritandjoy @brentwoodboarding @headofbrentwood #octet #eight #rowing #teamwork


亮ちゃんの焼きそば愛本当に尊敬する🤣💛
風邪でも焼きそばとお粥は食べられるのに元気な時は米一口食べたらおなかいっぱいになっちゃうんだね😝💛
最後の笑顔も可愛いなぁ〜😻
1番まともだったのすばるくんだったわ😆❤️
点滴と薬飲むって(笑)
#関ジャ二∞
#eight
#eighter
#ジャニ勉
#錦戸亮
#亮ちゃん
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい

るかちょんとスポ大でもヲタクした😻
鏡の前は白楊生の写真スポット(爆笑)
ヤスホ最強💙💚
いつもありがとう🌷
#隠せないヲタク #メガホン #スポ大 #SHOTA #SUHO #Eight #EXO #るかの手が気になる #私はバッシュ

∞さんデビュー13周年おめでとうございます💙💚💛💜❤🍊🖤 最高で最強の関ジャニ∞に毎日パワーもらってます✌️🏻
これからも応援し続けるよ!!
#Eight × #eighter #最高で最強の関ジャニ ∞!!!!!!!! #溢れる想いは無限大

Happiest Birthday Brother!😍❤🌏
A Companion A Buddy A Brother A Homie
#Cheers to the #Eight years of #Broship Nigga..
Lub ewz Mere Bhai😎

MOST RECENT

.
.
またまたすばるさん☺︎♡
今年はライブ我慢して
在宅ヲタクに徹します!('ω')
HAPPY BIRTHDAY ... 💐
.
.
#渋谷すばる#関ジャニ
#エイター#eight#eighter

#関ジャニ全国デビュー13周年
#全国デビュー13周年
本当に今日は最高の1日になりました。
0:00にすばるの誕生日と全国デビュー日おめでとうの画像を送ってくれたとびっこ💗本当に泣いた😂😂(2,3,4枚目)
朝学校ついたら机の上に#ジレッタ とすばるの誕生日と全国デビューお祝い書いてあるエイトのおえかき置いてあって嬉しすぎて発狂➕号泣(5,6枚目)
この号泣は1時間目まで続いた😂😂😂
絶対他の人にひかれた自信ある👍👍
そのあとも割りと嬉し泣きしまくってた😂
本当にヨコが尊すぎて見れなくて、4時間目まで直視できなかったっていう😂😂
ジレッタ見させようと友達が必死で私が「尊い尊い‼むりむりむり見れない‼きゃぁぁ」って逃げ惑うっていうのを4時間目までやりつづけてました😂😂😂
エイトを好きになって、どんなに辛くてもエイトみればなんだか心が楽になっていっていつも救われてるなーって。
こんなに素晴らしすぎる親友の#ジャニヲタ にも出会えて、インスタでEighterの人たちとエイトについてたくさん語れてたくさん救われてたくさん笑って
本当に幸せです✨✨✨✨✨
エイトを好きにならなければ皆さんに出会うことも無かったし、親友と「ひながわ''い''い''〰〰💜」とか無かっただろうし、今日みたいにこんなにスゴいサプライズ仕掛けてくれることも無かったと思うし
エイトが好きになって親友ともさらに仲良くなれたんだと思う
本当にエイトを好きになって良かった。
心からeighterってことを誇りに思います
『最高で最強のeightとeighter
私たちの可能性は∞(無限大)❗』
これからもずーーっとエイターのみんなと仲良くしたいしずーーっとおばあちゃんになるまでエイトをみんなで語り合ってたいです!
こんな私ですが、今日という大切な記念日に言わせてください
『EightとEighterこれからもずーーっとずっと愛してます』
🌈

🌈

#eight #エイト #eighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #丸山隆平 #錦戸亮 #村上信五 #横山裕 #渋谷すばる #安田章大 #大倉忠義 #kanjani #kanjani8 #kanjanieight #kj #kj8 #関ジャニ #関ジャニ8 #ジャニーズ #johnnys #エイター #渋谷すばる誕生祭 #渋谷すばる生誕祭 #aスタジオ #上を下へのジレッタ

.
.
今日1日でいろんな場所でたくさんの
"ありがとう"
がありました。
.
言いたいことは書ききれないほどたくさんあるし、
自分では説明できないような感情とかあって、、
気づかないところできっとこの7人が支えになってるんだなぁと感じます💭
.
これからも7人のカッコいいおっさん達に、
そしてアイドルに、パワーをもらいつつ
微力ながら私もひとりのeighterとして
彼らにパワーを与えられたら嬉しいです😌
.
デビュー13周年おめでとうございます!!
.
.
"ありがとう" たった一言で 世界は変わると思うんだ。
.
#関ジャニ #eight #eighter #eighterさんと繋がりたい

すばる🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕
そして関ジャニ∞デビュー13周年おめでとう☺🙌❤ すばる36歳には見えません!
年々歌が上手くなって羨ましい☺️
そしてコントも面白い
年々バージョンアップしてるすばるを見れて幸せ🌼💕
色々あって元気がなかった時にすばるのアルバム『歌』の
『元気を出して』
『sweet memories』
聞いて励まされました!!
これからも素敵な歌聞かせてください!

そして
そして
eightデビュー13周年おめでとう🎊
今の私はeightに支えられています!
eightいないなんて今は考えられません!
eightに出会えて良かったε-(´∀`*)ホッ
eighterで入れて幸せです🌼💕
私は今社会福祉士の受験勉強してる時にeight聞きながらやってます!
最近は『象』と『Puzzle』『えげつない』『DO NA I』聞きながら勉強してるよー!
ホントにありがとうー!
おめでとう🎊

#関ジャニ
#eight
#デビュー13周年おめでとう
#eighterで良かった
#これからも
#eight
#らしく
#頑張ってね
#一生eighter
#だいすき💓
#連続投稿ごめんなさい🙇‍

.
.
関ジャニ∞全国デビュー日
.
.
13周年おめでとう🎉
エイトを全然知らなかった時はどうやって生きてたんだろうってぐらい今は大きな存在。
本当にありがとう
.
#関ジャニ∞#eight#全国デビュー日#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#13周年#おめでとう#ありがとう

Bahagia gk perlu tanpa mu,,hanya dengan kawan qw ku pun aq tersenyum😊😊..
#Bff #koncoter😍 #eight.A



私の大好物、
まるすばの爆イケ画像はいかがですか😋?
まるすば入所21年ですねっ
9/22はおめでたいことだらけ🎉
#まるすばは世界を救う
このタグ好きなんです↑😘

勝手にタグ付けごめんなさい🙏
20人て、、、少なっ!
もっとタグしたかったよ😤!!

#関ジャニ #エイト #関ジャニエイト #エイター #エイターさんと繋がりたい #渋谷すばる #丸山隆平 #kj8 #kanjani #eight #eighter
#eighterさんと繋がりたい

.
.
.
#20170922
すーばーるーーー!!
36歳 happy birthday♥️
.
どんどん魅了されている私です、、
振り幅が大きすぎて
耐えられません😂
.
丸ちゃんが好き好き言うからさ、
どれどれって思って見てたけど
呑み込まれた人ですね(笑)
.
36歳いつまでも元気でいてね
ずっとどこまでもついていくし
踊れなくてもいい、歌だけは
絶対歌い続けて欲しいな🙌✨
.
そんだけすばるの歌が心の支えとなってます
心に響いてます
生で感じたあの感覚は忘れないです
だいすきだ
.
.
.
#渋谷すばる #すばる #関ジャニ∞ #eight #eighter #happybirthday

Most Popular Instagram Hashtags