#eidai

563 posts

TOP POSTS


こんばんは🌚

日付が変わって今日は
長男8歳の誕生日🎂🎉

8年前の今頃は
陣痛の痛みで起きる事なく←
目覚めたら
お腹を下したと思い
トイレに走り🚽
そのまま産婦人科🏥💨
到着したら
子宮口が8㎝開いてて
1時間半で産まれてくれた
親孝行な息子です👩‍👦

今では兄妹の中で
一番手がかかるけどね😱

何年か前は
死んだフリしたら
泣いてくれよったのに
今では通用せんし
ババァ呼ばわり😭

すくすく元気に
成長してます💓
おめでとう🎈✨

picは関係ないけど
キッチンからの眺め👀
代わり映えしませんが🤗
圧迫感しかない😂

今からアイロンして寝ます💤


#myhome #マイホーム #living #リビング #石壁 #壁タイル #ローボード #ウォールステッカー #オードリーヘップバーン #eidai #永大 #ハイドア #daiken #ダイケン #ハピアフロア #ホワイトオニキス #バーチカルブラインド #間接照明 #モノトーンインテリア #白黒インテリア #白 #黒 #グレー #長男 #8歳 #小学2年生 #誕生日 #おめでとう #7月24日生まれ

前回の記事ではたくさんのいいねありがとうございます^ ^

前回の記事でコメントでもありましたが、リビングのテレビは、テレビボードの背面も黒いため、テレビがすごく大きく見えるのだと思います。

テレビはSONYBRAVIAの65インチ。ちょうど取り付けてもらう直前に有機ELのタイプが発売され、そちらに変えるか悩みましたが、出たばかりなので様子を見ようとそのままにしました。

このテレビボードはEIDAIのリビングステージのフロートタイプ。鏡面でホワイト✖️ブラック。W2400.H1622.D400です。
このテレビボード、壁掛、直置き両方可能で、背面の中央下に可動板がありそこを外すと配線をつけれます。壁掛けテレビをするなら、背面の壁に穴を開けなければいけないし、そうしないと配線が丸見えなので、これにしようと決めました。オプションで上下左右に間接照明をつけれるのですが、初めは上下左右つける予定でしたが、壁と扉が近いのと、床が鏡面のため間接照明が写り込むといわれ、上にのみ間接照明をつけました。

このテレビボード、かなりインパクトがありみなさん凄い!と言ってくださいます。
オススメです♬

#マイホーム#マイホーム日記 #マイホーム完成 #マイホーム記録 #テレビボード#65インチ#BRAVIA#EIDAI#リビングステージ#壁掛けフロートタイプ#シンプルモダン

キッチンカウンター

#EIDAI のフルフラットキッチン(ペニンシュラ)です。入った時は大きいと思ってましたが…これはこれで良かったと(´∇`)


#ユニテハウス
#マイホーム記録
#キッチン



今日は朝1時間ハクと散歩。
その後、洗濯物ができるのを待ってゴロゴロ。
そして眼が覚めると2時でした。
なんとまぁ無駄な1日( ゚Д゚ )
最近このパターンが多い(笑)
あかんあかん…これはあかん。
そしてキッチンの荒れ果て具合。
誰か私の頬を猪木のように
殴ってはくれまいか?
大掃除しなくてはーー。
#かまちハウス #キッチン #EIDAI #フレームキッチン

"E ridere di niente che poi
Ti porta a foto di noi
Ad un selfie venuto male"
HELL VILLE 2017 ⤵⤴❤
@rinix97
#dpg #777 #gang #lagangnonseinfama #eidai

#イシンホーム施主相談会 #キッチン決めました#永大#EIDAI
.
施主支給しよーと思ってたんですが、
もう標準でいいやとおもって、
しかもトクラスにしよーと思ってたが、
永大キッチンにしました♡

カラーは、
人大のピンクシンクとピアノローズ天板にキッチン側はピンク
横側と裏面、キッチン収納は、
ホワイトピーチ
換気扇はホワイト
食洗機なし
Ihは、施主支給
水栓はタッチ式
調味料入れニッチ

調味料ニッチは15000円ほどの
企画商品があるので、
ニッチ作りたいひとは、
永大のいれるといいよ!!
安いか高いかは知らん♡
.
3枚目はすべて標準。

くるくる回って、
結局標準かよ、って感じですが、
迷走しまくって、
もう疲れたのでこれでいいです!!!

#ドア#EIDAI
ほぼ決定。
ホントは青のドアにしたいけど‥
二枚目はイメージと薄いし
オプションになるし見積もりはしてない😨
カラーはラスティックホワイト💕
地鎮祭のあと外観を、現場監督と打ち合わせ予定。
決めることが多すぎてたいへん\(^o^)/

マイホーム記録♡

フローリングと建具、室内のクロス決めました(๑•̀ㅂ•́)1階はスモークナット、2階はブラックチェリー!白いフローリング散々悩んだけど…お掃除とか汚れとか考えて断念(´・д・`) 建具はリビングのハイドアのみ横木目のセピアブラウンのにしたよ♪

はやくお家出来上がったらいいのにってそわそわ。笑

#マイホーム記録 #EIDAI #スモークナット #ブラックチェリー #セピアブラウン

MOST RECENT

𓇼。゚
͙
続いて建具がついていました⑅◡̈*
建具はすべて#EIDAI です😊✨
pic①✩︎#リビングドア
アイアン窓がかわいいです♡
pic②✩︎#トイレドア
思ったより濃いめの色だけどいい感じ♡
pic③✩︎#収納建具
収納は基本白で統一してます◟̆◞̆♡
pic④✩︎#2F建具
1Fと2Fで床が変わるため
建具も思い切ってブルーにしてみました!
アンティーク感強め✨
取手もアンティークゴールドにしたけど
結構暗くみえますね😳✨
これからクロスも貼られるとまた雰囲気変わるんだろうな😆💕
͙
͙
͙
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #工務店 #注文住宅 #家づくり #エイダイ #トラディショナルモード #建具 #アイアンドア #永大産業 #ドア

#eidai キッチンのラフィーナエアプラスシリーズには、シキリータというネーミングの仕切り板が標準装備❗️
このダジャレのようなネーミングに恥じないようシキリータはなかなか優秀で気に入っています💕
+
+
#シンプルインテリア#注文住宅 #暮らし #新居 #ihコンロ #システムキッチン #新築一戸建て #キッチンツール #マイホーム記録 #シンプルホーム #ステンレスキッチン #永大 #キッチン収納 #整理整頓 #modernhome #simpleinterior #interiordesign #homestyling #interiorstyling #intelimia #kitcheninterior #kitchentools

𓇼。゚
͙
施主支給のものを届けに行ったんですが
ドアが開いてなくて、現場監督さんに連絡したら
目地も入ったばっかだから窓からお願いします
と言われて草ボーボーの庭に行きました😂😂
picは庭から撮った#LDK です◟̊◞̊♡
柱がどうしても必要でちょっと邪魔な所にあります(´∀`)
でも木の感じがでてていい感じになりそう😆💕
我が家はニッチをつけたい所にほとんど柱があるため
最後に選んだニッチの場所が
#マガジンニッチ でした⑅◡̈*
何置こうか迷うな…_(┐「ε:)_ww
収納建具は目立たないように白をチョイス✩︎⡱
建具はすべて#EIDAI です😊✨
他の建具と合わせて
ラスティックホワイトにしようとしましたが
木目調が強いので目立たせないなら
もう少し木目調が柔らかめのがいいですよ
とインテリアコーディネーターさんから
アドバイスをいただき、収納建具は
#ハーモニックホワイト にしました(*^^*)
͙
͙
͙
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #工務店 #注文住宅 #南欧風 #家づくり #エイダイ #トラディショナルモード #建具 #収納建具 #永大産業 #ニッチ

前回の記事ではたくさんのいいねありがとうございます^ ^

前回の記事でコメントでもありましたが、リビングのテレビは、テレビボードの背面も黒いため、テレビがすごく大きく見えるのだと思います。

テレビはSONYBRAVIAの65インチ。ちょうど取り付けてもらう直前に有機ELのタイプが発売され、そちらに変えるか悩みましたが、出たばかりなので様子を見ようとそのままにしました。

このテレビボードはEIDAIのリビングステージのフロートタイプ。鏡面でホワイト✖️ブラック。W2400.H1622.D400です。
このテレビボード、壁掛、直置き両方可能で、背面の中央下に可動板がありそこを外すと配線をつけれます。壁掛けテレビをするなら、背面の壁に穴を開けなければいけないし、そうしないと配線が丸見えなので、これにしようと決めました。オプションで上下左右に間接照明をつけれるのですが、初めは上下左右つける予定でしたが、壁と扉が近いのと、床が鏡面のため間接照明が写り込むといわれ、上にのみ間接照明をつけました。

このテレビボード、かなりインパクトがありみなさん凄い!と言ってくださいます。
オススメです♬

#マイホーム#マイホーム日記 #マイホーム完成 #マイホーム記録 #テレビボード#65インチ#BRAVIA#EIDAI#リビングステージ#壁掛けフロートタイプ#シンプルモダン


こんばんは🌚

日付が変わって今日は
長男8歳の誕生日🎂🎉

8年前の今頃は
陣痛の痛みで起きる事なく←
目覚めたら
お腹を下したと思い
トイレに走り🚽
そのまま産婦人科🏥💨
到着したら
子宮口が8㎝開いてて
1時間半で産まれてくれた
親孝行な息子です👩‍👦

今では兄妹の中で
一番手がかかるけどね😱

何年か前は
死んだフリしたら
泣いてくれよったのに
今では通用せんし
ババァ呼ばわり😭

すくすく元気に
成長してます💓
おめでとう🎈✨

picは関係ないけど
キッチンからの眺め👀
代わり映えしませんが🤗
圧迫感しかない😂

今からアイロンして寝ます💤


#myhome #マイホーム #living #リビング #石壁 #壁タイル #ローボード #ウォールステッカー #オードリーヘップバーン #eidai #永大 #ハイドア #daiken #ダイケン #ハピアフロア #ホワイトオニキス #バーチカルブラインド #間接照明 #モノトーンインテリア #白黒インテリア #白 #黒 #グレー #長男 #8歳 #小学2年生 #誕生日 #おめでとう #7月24日生まれ

ついについに、今日は内覧会でした☺️吹き抜けに、アイネクストのリビング階段がアクセントになっていて、とても満足でした✨こどもが小さいので、黒いロープみたいなあみ、つけてもらう予定です。
キッチンは、かなりオプション費用がかかったのですが笑、希望のキッチンを実現できてよかったです👏
テレビは壁掛けにしたくて、サンゲツの壁紙を使ったアクセントウォールに、穴を開けてもらいました🤗
#内覧会
#新築
#戸建
#リビング階段
#アイネクスト
#吹き抜け
#リクシル
#リシェルsi
#グレースグレー
#EIDAI
#銘樹
#壁掛けテレビ
#サンゲツ
#リリカラ

Não tem um dia que eu não pense no NEPAL, mas essa semana ta osso. TODOS os dias eu to sonhando com aquele lugar, com aquele povo, e hoje eu sonhei de novo com VOCÊS irmãos, jabas, Bro's!
Vocês lembram desse dia? Primeira vila? Lembram do caminho de van até o busão, depois do busão até a montanha, depois da montanha até o pico? Das mochilas pesadas, da areia, do xixi atrás das árvores (desnecessário neh?), até chegar no topo? E chegamos. Lembro do que a Leide nos disse logo que chegamos. Abre aspas, a palavra do senhor chegará até os confins da Terra, e chegou neh gentchy, risos da leide, fecha aspas.
Sempre oro por vocês, não é clichê, é a pura verdade! Oro para que a chama que ardeu em nós um dia, ao ponto de nos levar para o outro lado do mundo, SEJA abastecida, pra que nos consuma aonde quer que formos. Sinto falta "da gente". Sei que brigavamos o tempo todo, discutíamos por tudo. Mas tbm lembro que oravamos juntos, sonhavamos juntos, brincávamos de tantas coisas...até fazer xixi de tanto rir, viviamos um dia após o outro, e era bom!

Leidi - paciência
Lolo - sabedoria
Pizeta - liderança
"Banessa" - proatividade
Amo vocês 💙

#eidai #topaikenankerro #meronam #calimoti #danebah #costematecô #malaiêsuntaintan #lalala #ariokarkamáh #shownein #daledaledaleLêô #ahvailvaracasadacachorrameo #achoquetôcompiolho #pizetaeleidepodempararcomisso #oqueéumpontinhopretonomilharal #emiliosantiago #boiverde #sulavsulav #hazuhazuh #iximinhamalanaovaidar #boraprothamelnachuvaagora #vamocomerhamburguerdecarnenoLaBella #humtemcarnedemaishjprarucomernepastor #humtemrefrigerantedemaispraeubebernehpromi #icandoenlikenbrodendoenlikendum #ohviviporrrfavorrr #massmamãe

❁❁❁
【くぎづけ】
𓅔𓅔𓅔


岩合光昭はやっぱりすごい(笑)

𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
#マイホーム記録 #注文住宅 #すっきり暮らす #eidai #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #吹き抜けリビング

#マイホーム記録

ニチハさんから、外観パース届きました🏠
がしかし!外観ベースに決めたカラーが9月に廃盤予定で、補修やメンテを考えるとオススメ出来ないとのこと😰💨
なので近いデザインの候補を作って貰いましたが、悩む(。-_-。) あとEIDAIさんのカタログが届いたので、今夜は会議決定📝‼…💦 #マイホーム
#注文住宅
#外観パース
#ニチハ
#eidai

ショールームたくさんいってきました!まずは永大のキッチンから
この前にリクシルに行っていたので比べやすかったです。
私の条件は
◼︎取っ手なし
◼︎ワークトップ人大に変更
◼︎流しシャワーできるものへ変更
◼︎レンジフードグレードアップ

永大はもともと取っ手がないタイプなので最初からコッチに傾いてました。3枚目が標準のレンジフードですが、担当さんが4枚目のに無料でグレードアップに交渉してくれました😍
ちなみに4枚目のは中がイージーフィルターというものがついてるだけで5枚目がもう1つグレード上でカップに油がたまるタイプでした。
本当はスイッチもスッキリしてる5枚目がよかったですが無料には勝てません笑
シャワータイプに変更予定ですが値段はカタログ価格で標準から25000円の差なのでもう少し安いかと!! 色はサンプルでいただいた4つから決める予定で左上のマットな質感の木目にする予定です。

タマホームの商品は基本的に裏商品でそのまま置いてるショールームは無いみたいです。
説明に必死で写真撮るの忘れて全然参考になりませんね😰
リクシルよりシンクは大きいです。
中もシンプルで特に特徴はありません笑

#マイホーム #マイホーム作り #マイホーム記録 #マイホーム計画中 #永大産業 #エイダイ #eidai #ショールーム

#キッチン どうしようかな。
手元が見えないように#ハイバックカウンター にしたいのだけど、#トクラス には見つけたけど、#永大 さんにはないのかしら。
永大にすると#造作 になるということかな?
キッチン#家具 っぽくしたいなぁ。

写真はトクラスさんからおかりしています。

#トクラスキッチン #永大産業 #ariafine にしたいけど。#框 も素敵 #eidai #toclas

❁❁❁
【自宅警備員】
𓅔𓅔𓅔

仕事…行くんだね。

昨日1日一緒にいたから
いつもより寂しいよ。
鳥でも見てるよ…。


な感じで、背中しか見せてくれません(笑)
挨拶もしてくれませんでした。

でも、私は知ってます。
すぐにベットに入って寝ることを(笑)

𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
#マイホーム記録 #注文住宅 #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #すっきり暮らす #吹き抜けリビング #eidai

"E ridere di niente che poi
Ti porta a foto di noi
Ad un selfie venuto male"
HELL VILLE 2017 ⤵⤴❤
@rinix97
#dpg #777 #gang #lagangnonseinfama #eidai

泉ヶ丘店の片桐です♪

フローリング、と一言で言っても
色や模様など様々なものがあります。
木目が目立つものだったり、
実は石目調のものがあったり…。 #ナサホーム #nasahome
#リフォーム #reform
#リノベーション #renovation
#フローリング #床 #床材
#daiken #ikuta #eidai
#woodtec #woodone
#ihavethisthingwithfloors

キッチン問題

週末にショールームに行けたら行く予定ですが、うちは木麗な家で所々大安心仕様にして建てる予定です。まだ悩み中ですが笑
木麗はキッチンが#lixil#eidai から選ぶことができますが、ここは大安心仕様にするか迷っています。
いまのとここのまま吊り戸を外してもらって、換気扇もグレードアップしてコンロ前はガラスにしてもらおうかなっておもってます。
フラットタイプにしたいけどそれは馬鹿高そうなので多分無理笑
カウンターの高さは多分1100?で、コンセントつける予定です
あと人工大理石にしたいけどそれも高いのかなぁ😭? ▪️取っ手が付いていない
▪️レンジフードがフラットのやつ(名前分かりません笑
▪️吊り戸棚いらない
▪️コンロ前はガラス
▪️人工大理石(金属じゃないやつはどんなのがあるのがわからないのでその中でも安いやつでもいい笑

コレが条件ですがこんな感じの人は差額いくらほどかかったか知りたいです😭
今のところはエイダイで所々グレードアップ予定です😫
でもリクシルだと窓とかと揃えることができてお得になるとこあるかもって😭
結局はお金ですねぇ

#マイホーム #マイホーム作り #マイホーム記録 #マイホーム計画中 #キッチン #

Most Popular Instagram Hashtags