[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#eggrestauranttokyo

68 posts

TOP POSTS

🌼たまご 美味しい🐣
.
1限休講なのに早起きしたよ🌞
.
4人なかなか集まらないね(笑)
#eggrestauranttokyo#0426

池袋まで出ることは滅多にないので、ちょっと贅沢な朝ごはんで、エッグロスコ。2枚目の方がわかりやすいかな。

ホワイトチェダーが👍パンもブリオッシュなのか、サクサクふわふわ。後から気づいたけどブラックペッパーかけてもよかったかも。今度やってみよう〜

サイドにはキャンディーベーコン。メープルか何かで味付けされてるのかな〜🤔あと、何気にトマトが、きっとそんな複雑なことはされてないんだけど、缶詰トマトの甘さがしっかりしてて美味しかった。 #池袋カフェ #ブランチ #エッグロスコ #egg東京 #eggrestauranttokyo

エッグロスコ🍴せっかくおでかけしたのにだしてもらえない😢おとなのじじょうってなにさ😣#EggRestauranttokyo#エッグロスコ

#朝活 #eggrestauranttokyo #エッグロスコ
ブリオッシュがサクッと
真ん中の卵がトロッと
バターがじゅわっと

美味しかった!ただアメリカ系のレストランは途中から味が濃いと感じがち🍳

念願のエッグロスコ🍳
中からとろとろのたまごが出てきて最高の極みでした。パン自体もサクサクで最高の極みでした。とてもおすすめです。

#eggrestaurant #eggrestauranttokyo #エッグロスコ #instafood #美味投稿

🍳🍳🍳
ずっと行きたかったとこ✌
ゼミも始まってやること増えたけど
9月も楽しみたくさん👧
銀魂おもしろかった(笑)(笑)
#eggrestauranttokyo #池袋カフェ

ずっと気になっていた
NYブルックリンから上陸した
#egg 🍳
#eggrestauranttokyo
#エッグロスコ 💕💕💕
想像以上にめっちゃ美味しかった🙈💜💜💜
またたべにいきたいっ😋 ・



#池袋グルメ #池袋カフェ #池袋ランチ
#エッグ #エッグレストラン
#朝食 #ランチ #breakfast #lunch

今日は仕事で池袋のeggに🍳
エッグロスコ美味しかった♡
作ってみたいなー!

#egg #eggrestauranttokyo
#breakfast #ikebukuro

MOST RECENT

おはよう☀。今日は一日朝食からスタートするよ。エッグレストランで美味しいブレックファーストを食べます。卵とても好きの私、ここは本当に気になうよ。エッグ ロスコとビューティティーを決まりました。

Good morning! Starting off the day with breakfast! It’s a place specialize in eggs, so this is really my kind of place! Ordered the Egg Rothko with a Beauty tea! The brioche toast is so flaky that I thought I’m eating croissant!! So in love!! 좋은 아침! 아침부터 좋은 식사를 먹고, 하루 잘 시작 되어요!
#池袋 #東京 #日本 #エッグレストラン #エッグ #朝食 #ブレックファースト #エッグロスコ #ビューティー #おはよう #ikebukuro #tokyo #japan #breakfast #eggsrothko #beautytea #eggrestauranttokyo #eggrestaurant #goodmorning #이케부쿠로 #도쿄 #일본 #일본여행 #아침 #좋은아침 #계란

真っ白なテーブルに クレヨン 🖍
素敵なカフェ 🍽☕
#egg#eggrestauranttokyo#NewYork 🇺🇸🗽

池袋まで出ることは滅多にないので、ちょっと贅沢な朝ごはんで、エッグロスコ。2枚目の方がわかりやすいかな。

ホワイトチェダーが👍パンもブリオッシュなのか、サクサクふわふわ。後から気づいたけどブラックペッパーかけてもよかったかも。今度やってみよう〜

サイドにはキャンディーベーコン。メープルか何かで味付けされてるのかな〜🤔あと、何気にトマトが、きっとそんな複雑なことはされてないんだけど、缶詰トマトの甘さがしっかりしてて美味しかった。 #池袋カフェ #ブランチ #エッグロスコ #egg東京 #eggrestauranttokyo

昨日の夜、日本に戻ってきました✈
私がアメリカ滞在中NYでテロがありましたが、ロスに移動していたので、運よくあわずにすみました。心配してLINEしてくれた方、DMくれた方、有難うございました😃私は元気です♪

今日はジェットラグで早く目が覚めてしまったので、池袋のeggさんに朝食を食べに来ました🍳ブルックリンで行こうと思ってたらまさかの池袋にあるっていうね笑

暫くは暇なので、同じく暇な方いましたら遊びましょ~🙌いないか.....
ロスの写真をぼちぼちあげていきます~🌴 #egg #eggrestauranttokyo #エッグレストラン東京 #池袋 #贅沢な朝食 #ジェットラグ

『Egg Restaurant Tokyo』でランチ🍴
娘はハンバーガー🍔
私はエッグロスコ🍞

200gのパテはさすがにボリュミー😱
娘はこの後、夕食は食べられず〜(笑)

#eggrestauranttokyo #日本初上陸 #池袋ランチ#egg #ハンバーガー#エッグロスコ#お腹いっぱい

Sunday Morning☀️
.
今日は、アメリカンなブランチ🇺🇸
ブルックリン発のレストラン「egg」で『エッグロスコ』を🍴

デニッシュ生地のパンの真ん中をくり抜いてそこにたまごを落とし、チーズを乗せてトーストしたもの。
ナイフを入れるとたまごがトロ〜ッと出てきて🤤💕
付け合わせはグリルトマトとケールと青野菜のソテー。
ボリューム満点で美味しかったです😋
#eggrestaurant #eggrestauranttokyo # brunch #ブランチ #エッグロスコ #ブルックリン #朝活 #朝時間

NY,BROOKLYNの【egg】が、日本にやって来た!これで最高の朝ごはんが、何時でも食べられる!#eggrestauranttokyo #レストランegg#EggfromBrooklyn###一人歩き会

池袋のEggの自家製チョリソーなんとかかんとか1800円 NY発の店らしい
Very decent lunch at Egg Restaurant Tokyo
#池袋egg #egg #池袋ランチ #ikebukuro #エッグベネディクト #eggrestauranttokyo

雨の休日。こんな日の朝食デートは近場で。
お料理が来るまでお絵かき対決。お題はハロウィン
#eggrestauranttokyo #エッグロスコ #卵料理 #おえかき #halloween #朝食 #モーニング #朝食デート #早起き


NYで人気のレストラン「egg」の日本第1号店😋なぜか池袋だししかもまだそこまで知られていない?穴場感が最高。もうすごい頻繁に来ます!って一昨日宣言した通りさっそく今日ランチしに来ました#eggrestauranttokyo
#egg #ikebukuro #ny #fromnyc
#egg東京 #😋 #朝8時から #池袋

*
素朴なパンケーキって大好き🤤💓
*
#egg
#パンケーキ
#エッグロスコ
#池袋
#🥞#🍳

#台風 ですが、所用のため止むに止まれず外出。。☔️
こうなったら!と池袋で以前から気になってた #卵料理#オーガニック オサレカフェ #egg
#オーガニックグリッツ#ポーチドエッグ #自家製ソーセージ#意識高い系ごっこ
オーガニックグリッツは #キヌア#雑穀 たくさんで #大変美味しゅうございました 💖
#オムレツ も美味しそうだったからまた来ます!! #eggrestauranttokyo
#eggrestaurant
#卵
#たんぱく質
#本日のランチと美味しいもの
ってこれ
#モーニング メニュー😅

ブルックリンの人気の「egg」日本1号店が池袋にできたのでお友だちと行ってみました😋
オーダーしたのは、看板メニューの「エッグロスコ」🍽️
ブリオッシュの中に半熟たまごが入っててチェダーチーズが上に乗ってて、形の変わったエッグベネディクトっぽい感じ❤️
付け合わせが選べるのですがケールと季節の青菜のソテーにしてみました😆
オイル少な目で❗というワガママも快諾くださいました🤗
駅からちょっと遠いけど、また行きたいな~🍀
🍳🥚🍳🥚🍳
#池袋egg
#egg
#卵料理
#オールデイブレックファーストレストラン
#ikebukuro
#eggrestauranttokyo
#alldaybreakfastrestaurant
#eggsrothko

Most Popular Instagram Hashtags