[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#eggman武道館

66 posts

TOP POSTS

✨eggman想い出✨
今回のMVPはやはりこの方ボイさん💙
マンウィズはDon't Loseから始まりFLY AGAIN
個人的には
PANORAMA RADIO
Welcome to the Newworldが聴けて⤴️
そしてちょい上からなのでサンちゃんのお仕事ぶり💚おリブのドラム💗が見れて嬉しい😆
コラボではISEKIさん✨
ここからボイさん出っぱなし💙
ジャンケンちゃんはギターなしでラップからの歌声❤️そして安定のヘナチョコステップ←言ってもーた😅
NOKKO登場✨
ジャンケンちゃんギターで参加
レベッカ時代と人魚披露✨
相変わらずの歌声💕Raspberry Dreamやらフレンズなどなど
BBAめっちゃ知ってる為大喜び😆
若い方には⁇だったかもですが💦
⭐︎⭐︎⭐︎
普段マンウィズLive中個々の音を聴き分けるほどの耳を持ってないのでいつもおおまかですが
今回、ボイさんのベース堪能致しました!
ボイさん他の方達の曲を
手汗拭きながら
頑張ってた動かずただただ弾き続けてた💙
カッコいいぞぉーーボイさんーー💙💙
ラストは全員出てきてビートルズの曲を歌う
サライか⁉︎と見まごう雰囲気ww
最後に…タナカ氏
…タナーカさん一升瓶片手にエッグマンTを着てフルフェイスで登場…歌う気などまったくありません😅らしいでしょww
そして社長はハウルの動く城のつけ髭つけた子供ごとき髭面←わかるかなぁ💦でウィスキー瓶片手にお話ししておりました😬
#mwam #manwithamission #eggman武道館
#kamikazeboy

eggman武道館🍇
沢山の方にお会いできてうれしかったです😊
.
ステキなプレゼント本当にありがとうございました。
撮影しながらの味見がとまりません😍💕
そして手作りオオカミグッズ😍💕
大事に飾らせていただきます!
.
minokoさん@bbmino
etsukoさん@etsuko_mwam
チエミさん@chimi_f
カムイさん@kamui0890
dianさん@dian0417
玲さん@tama4fsz .
後、Twitterのフォロワーさん。
.
そしてお名前聞きそびれた方。
.
みなさん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
.
めっちゃ楽しかったです。
マミヘイ落書きレポは、後程postさせていただきます(*¯ω¯*)
.
お会いできなかった方、すみません🙇
よかったらぜひまたお会いして下さい💕
.
#manwithamission #mwam #マンウィズ #eggman武道館 #liveeggbudokan

武道館……ついた(^^)⤴
楽しみ💕
#eggman35th
#eggman武道館
#MWAM

武道館素晴らしかったんだろうなぁ(*´∇`*)

#SUPERBEAVER #スーパービーバー #eggman #eggman武道館 #eggman35th

良き写真。
思い出がいっぱい。
初の武道館、最高の旅行になりました。
喜怒哀楽の溢れる旅、
最後は感動に溢れてました。
こんないい後輩たちに出会えてよかった。
eggman武道館、開催決まった瞬間から
行くと決めてついてきてくれた。感謝。
2年越しくらいでチェコが見れたのと、
最高の景色のFLY AGAIN。
懐かしさの極みのLIFEと最高でした。
大余韻。
#eggman武道館
#横浜観光
#門withthewind

イベントが発表されてスグに出張が決まったので、これは行きましょう❣️と(その時点ではアレキのことを忘れていたw)チケット申し込んだのに、出張がなくなってしまって〜😰来期の計画や予算提出時期だし、月曜ってサラリーマンは休みにくいし、ムリかな〜って思ってたけど、なんだか休みが取れたのです❣️他のアーティストさん、有名な人もそうでない人も初めてなので、それもとても楽しみ💕
今日は天気も良くて、富士山もキレイに見えた。前は市川團十郎さんの芸風が、大らかでどっしりした富士山のような風格と例えられていた。タナパイも通じるよね〜💕器用じゃないけど、包容力とか父性とか?富士山見てテンション上がっちゃいました😆
みなさんの真似して、絵葉書トカ朝から描いて見たのですが、なんだか自分でもあんまりな出来栄え…。こちらはもう少し修行が必要のようです🌿
#eggman35周年おめでとうございます
#eggman武道館

eggman35周年記念ライブ@武道館
何もかもが最高でした!!! トリのNOKKOさん凄かったよ😭✨
詳しくはまたブログにアップします♪
本当にありがとうございました。

そして35周年おめでとうございます👏

#齋明寺麻里愛 #PTCM #eggman武道館

2日経ったけど未だに余韻が抜けない私😊💗
ホントに幸せな時間だった

ずっと願っていた
聴きたい曲・やりたい事・見たい姿
すべて叶えてくれた最高のライブでした😆✨💕 そして
私にとって人生初「フォロワーさんに会う」という経験😁
田舎のBBAはドキドキでしたが
皆さんとても優しくて素敵な方達ばかりでした✨
本当にありがとうございました!
またどこかの会場でお会い出来るのを楽しみにしています😁
今回お会い出来なかったフォロワーさん
次回捕獲しにいきますので
その時は宜しくお願いしますね😊

#manwithamission
#マンウィズ
#eggman武道館

2017.2.19 eggman武道館
初の武道館がこのLIVEで良かったと思えるLIVEでした😭それぞれのバンドがそれぞれの思いでeggmanに感謝をしていて本当にいい人たちだなあと心から思わされました。。今日出演した方々そしてeggmanにこれからもついていきます🙇
(次の武道館がSUPER BEAVERであることを望みます🤘)
#eggman武道館 #初武道館

MOST RECENT

2017.07.26
#sumika #リトルクラウン4 #littlecrown4 #東京編
#zepptokyo
素敵なご縁があり、
あの空間全部を受け取ることができました。
幸せでした。
#スミデリック川崎 ぶりに、
住処に、帰ってきたのだ。
(」・∀・)」<ただいまー♡

セットも演出もセットリストも良かった。
照明、素敵だったなー✨
MCも、愛おしい長さだった笑

それにしてもsumikaズ進化のスピードがヤバい。
2017初sumikaは #eggman武道館 で。
そこからだけでも、見るたびにどんどん存在感が増していて、sumikaサウンドの響きもどんどん大きくなっていて。
嬉しいねえ。

あれやこれやは、今週末の追加公演があるからあとはミッフィー(・×・)

#eggman武道館
#manwithamission
見てます!
サンちゃんの投げ💋
セッションのジャンケンちゃん萌え❤
社長さんで( '-' )ザワザワ…w

.
.
2017.2.19
.
.
銀テ
.
.
印刷はないから手描き笑
.
.
instagramサボりんちょ
あと、時差で書きたかったこと
.
.
こういうイベントチケットで
最前列を取ってしまうわたし
.
.
その運、できれば1回は、
ワンマンにきて欲しいと思いつつ笑
.
.
最後に出演者全員が
The Beatles歌うために集まった時、
sumikaタオルに気付いた
片岡さんと荒井さんがそれぞれ
手を振ってくれたことはわすれませぬ
.
.
最近涙腺ヤバイんですかね
これだけで泣けた()
.
.
それだけ
.
.
#eggman武道館
#eggman
#sumika
#愛しかないしか

先々週の日曜日も東京◎
.
eggman武道館行ってきました!
なんと良い日だったんだろうと
とても感動しました。
ビーバーもsumikaも
武道館が似合うバンドです
早くワンマンが観たい
そんな気持ちになりました
柳さんがNOiDタオルを
私たちの方にかかげてくれた時
ほんとにうれしかったなあ
他のバンドも最高でした!
.
そしてNOiD勢に会えて
みんなから誕生日おめでとうを
いただきました、ありがとう!
たくさんのプレゼントお菓子
まだ食べきれてないよ!笑
.
今度はクッキー大量生産
しますからね〜!
.
#eggman35周年 #おめでとう
#eggman武道館 #miwa
#Czecho_No_Republic
#sumika #SUPER_BEAVER
#MAN_WITH_A_MISSION
#ISEKI #NOKKO

.
先週の武道館
.
春ツアー今週末からなんだね
全滅したから予定は無し😹
.
新曲ききたい
.
#GAWパーカー 着心地◎
#mwam #マンウィズ #manwithamission #eggman武道館

今更ながらの #eggman武道館
長年通ってますが、やっぱり武道館は特別な空間だと再認識🙆
そして自分土産📦推しメンカラーが必ずある #森永ハイクラウン
まだもったいなくて食べられない😅

#武道館が終わったら馬車馬のように働く
#そうは言ったけど
#想定以上の忙しさ
#終わる気がしない
#馬力なし
#でも終わった
#奇跡

#マンウィズ #マンウィズアミッション #mwam #manwithamission

2.19 LIVE EGG BUDOKAN *
先週eggman 35thライブへ!

ス キなバンド沢山で
贅沢だった💭.
ビーバーのMCは
相変わらず かっこいい.


「「ワンマンの視察!」」


武道館のステージに立ってる姿 .
本当に感慨深かった。

マンウィズのセトリが
とにかく凄すぎた!笑

#eggman武道館
#アリーナ席近すぎた
#superbeaver
#smika
#manwithamission
#miwa
#チェコノーリパブリック
#nokko

先日 eggman㊗︎30周年武道館にて狼さん達に元気をいただきました‼︎
NOKKOのレベッカ時代の曲を狼がバッグで弾くなんて !素敵な時間でした❣️
#eggman武道館#mwam#NOKKO
#小3娘 目がチカチカ#25年ぶりの武道館

この間あったeggman武道館に行った
#eggman武道館 #行った人

感動スイッチがあり過ぎてもう思い出してはニヨニヨしてる😊本当に楽しかったな〜
席はまさかの上手ステージ真横の後ろだから日の丸も感動的な演出も写真で見るまで知らなかった😅でもみんなが花道に来るたび近くてギャーギャー叫ぶ!sumikaもチェコもSUPERBEAVERも初めての武道館をお世話になってるeggmanのためなら喜んで出るだなんて泣けるやん😭どのバンドも日武に帰ってくるでしょう。それくらいかっこ良かったしeggmanへの愛が溢れてました💕
我らが狼さんも懐かしい曲ばかりでずっとウルウル😂ジョニさんのMCで泣き、二度揚げの時にセンターの大階段に駆け上がっていくボイさんが振り向いて演奏してる姿に泣く😭
セッションではボイさんの手汗を拭きながらストローでドリンク飲みながら白い歯見せながら(えっ?)丁寧に弾く姿に感激😭弾けて糸巻き巻きしてるジョニさんと対照的で笑えたけど😂miwaちゃんも可愛いかった😍NOKKOパイセンはラズベリーにフレンズに人魚と個人的カラオケ大会だったことを報告いたします。ISEKIさんもMCお疲れ様でした!
相方さんが来れないしチケットどうしようかと思ってたら後輩がわざわざ京都から来てくれたの!彼女がとても良かったと言ってくれたのが一番嬉しかった✨だって狼以外知らないんだよ?ビーバーでめっちゃノリノリだった😁
#ステージの△はeggmanのステージ#2013年日武のタオルで集合#久々友達に会えて嬉しかった#くつした夫妻と写真撮る#会場がざわついたのはメンディーのコメント、ジョニさんのカッコ良すぎるLIFEのラップ💕そして冒頭社長挨拶w#狼以外ずっと居眠りしていた前の席のおばさまはある意味凄いと思った
#mwamに出会えて良かった#eggman武道館

eggman武道館行ってきた!
35周年のお祝いライブ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* sumikaとSUPERBEAVER目当てで♡
友達はマンウィズ目当て(^ ^) 約4時間半のすごいライブでした☆
次の日全身筋肉痛(|||oロo)||| #NOKKO
#マンウィズ
#miwa
#ISEKI
#SUPERBEAVER
#CzechoNoRepublic
#sumika

楽しかったー(*´꒳`*) #eggman#eggman武道館#日本武道館

良き写真。
思い出がいっぱい。
初の武道館、最高の旅行になりました。
喜怒哀楽の溢れる旅、
最後は感動に溢れてました。
こんないい後輩たちに出会えてよかった。
eggman武道館、開催決まった瞬間から
行くと決めてついてきてくれた。感謝。
2年越しくらいでチェコが見れたのと、
最高の景色のFLY AGAIN。
懐かしさの極みのLIFEと最高でした。
大余韻。
#eggman武道館
#横浜観光
#門withthewind

2/19eggman武道館liveに向けて施した、eggman&MWAMネイル💕
それぞれのロゴと、カミカゼさんのベースに近いターコイズブルー✨
いつもたくさんの元気と、幸せな時間をくれる狼さんたち、eggman西田社長、スタッフの皆さんに感謝と愛を込めて💕

もう2日も経ってしまったけど、まだまだliveの余韻に浸ってる…🎶最高の一日だった…
普段は見られない姿、もう生で観られないと思っていた曲とパフォーマンスばかり、贅沢で夢のような一時でした。
いつもありがとうございます😂✨ ずっと大好き💕

#mwam #マンウィズ #kamikazeboy #manwithamissionネイル
#eggman35th
#eggman武道館
#odayaka #ターコイズ
#yayoさんありがと💕
#知らないのに頑張って描いてくれた🎶

Most Popular Instagram Hashtags