[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#eg4500

14 posts

TOP POSTS

冬休み韓国に行けるようにするために勉強します
#EG4500
#gudakcam #english #🖕🏻

小松先生まったく怒る気ないやん(笑)
にわかいにだけちょっと怖い😅
#英語コミュニケーション #eg4500

覚えたぞww
#EG4500 #英語 #単語

バイトの休憩、今日は英単語暗記〜〜\( 'ω')/
#英単語 #EG4500

_

1120
#study
_

机の上がいっぱいいっぱいなのがばればれなのは置いておいて(笑)
この週末は部活が忙しくて思ったように勉強できず。
でもテスト範囲のアップグレードもEGも一周して、英語は一通り勉強したという自信はついた!
これからもっと反復!😭
今は勉強したくてたまらないからはやく水曜日になってほしい~(^人^) _

_

#nowplaing #backnumber #浮ついた気持ち #9900students #sarasa #mildliner #visionquest #eg4500 #english #勉強 #ヘッドフォン #受験生0学期

MOST RECENT

Byggeplassens kraftstasjon! 💪Bruker du Honda-aggregat i jobben?
Med stålramme, stor tank, lettstartet GX-motor og D-AVR(Digital Voltregulering) er aggregatene våre i EG-serien robuste og klare for krevende utfordringer. Her får du opp til 12 timers driftstid og superstabil strømleveranse! ⚡️

夏休みの宿題のためにCD探してたらこんなでてきた‥楽しい😐
見つかって嬉しい😊
#ユメタン #夏休みの宿題 #夏休み最後 #eg4500 #vintage #ユメリス #ユメジュク

冬休み韓国に行けるようにするために勉強します
#EG4500
#gudakcam #english #🖕🏻

今日は黄色の日 🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️ .

日によってテーマカラーを変えるのがイヌ子style ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ( 笑 ) .

新しい気分で勉強をはじめられるからイメチェンって大事 ✊🏻♡ .

英語は文法もだけど単語が命!😌 .

覚えなきゃ〜頑張ろう 🐶 .

#英語 #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #EG4500 #覚える #頑張る #study #studytime #English



ここのところ、週末に行われる行事の準備とか練習とかに追われててあまり勉強する時間が取れてないな、、。

わたしは成り行きで本部役員になったから行事の全体を把握してなきゃいけないんだけどどうしてもクラスの練習に参加出来ないからみんなからサボりって思われてそう😣
ほんと頼りない役員だからクラスからも本部からも信用されてないんじゃないか、邪魔になってるんじゃないかって心配で心配で。

ますます嫌われるよな~って考えてたら塾の数学がほとんど頭に入ってこなかったし早く終わって欲しいな。行事。

人間関係とか気にせずに思いっきり勉強にうちこみたい。

#愚痴でした #楽しいこともたくさん #あるけど#役員は荷が重い

#9900students #勉強垢はじめました #勉強垢初心者 #study #EG4500#勉強のおとも #チョコレート効果

_

1120
#study
_

机の上がいっぱいいっぱいなのがばればれなのは置いておいて(笑)
この週末は部活が忙しくて思ったように勉強できず。
でもテスト範囲のアップグレードもEGも一周して、英語は一通り勉強したという自信はついた!
これからもっと反復!😭
今は勉強したくてたまらないからはやく水曜日になってほしい~(^人^) _

_

#nowplaing #backnumber #浮ついた気持ち #9900students #sarasa #mildliner #visionquest #eg4500 #english #勉強 #ヘッドフォン #受験生0学期

小松先生まったく怒る気ないやん(笑)
にわかいにだけちょっと怖い😅
#英語コミュニケーション #eg4500

無くしてたやつ届いたw
これ無しで一学期死ぬかと思ったwwwww
#EG4500

バイトの休憩、今日は英単語暗記〜〜\( 'ω')/
#英単語 #EG4500

覚えたぞww
#EG4500 #英語 #単語

Most Popular Instagram Hashtags