[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#edit手帳

13721 posts

TOP POSTS

2017.10.13
細々と続いている日々の記録。
上から
・睡眠時間
・天気と気温
・健康記録(息子→娘→私)
・食事記録
・Happy Log
・手帳のこと
・ほめ日記
・簡易家計簿
こんな感じです。

お試しで右ページにジブン手帳のコピーを貼ってみました。
どういうふうに書いていくかこれで試行錯誤します。

来週はEditで書き方を大幅に替えてみようかと思ってます\❤︎/
#edit手帳
#手帳会議
#手帳会議2018

再販のお知らせ
『気分メーター』再入荷しました

その日の気分に色を塗って記録するスタンプです


#鳥の葉工房 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳planner #エディット手帳 #edit手帳 #手帳ゆる友 #手帳の中身 #手帳 #気分 #手帳スタンプ #文具 #文具好き #日記 #diary

来年のEDiT手帳の表紙にイラスト入れ。
これ、失敗できないので緊張感が半端ないー😭
わたし失敗しないので。と唱えながら描きました(笑)。 東急ハンズさんのダイアリーキャンペーン用の手帳でーす!
中にも勝手に予定を書き込んでおきました😏✨🍰。
詳しくは東急ハンズのアカウントにて☆
@tokyuhandsinc
#東急ハンズ #手帳 #edit手帳

レモンとルバーブとチェリーのパフェとラテ。美味しかったぁー。#cafe #latte #edit手帳 #カフェとノート部 #sorama

💎✨💎✨💎✨💎
11月のマンスリー🌟
今月はサンリオで♡

#マンスリー #edit手帳 #手帳 #手帳好き #ほぼ日もどき

新人は午前中全く寝ず、ずっと抱っこで過ごしましたが、それ以外は平和でございました。やはりネタが多いのはお姉ちゃん。
保育の専門家によると、こーやって単純なおもちゃを食材とかにみなして遊ぶのができない民族もあるらしいーおもしろーい。

#育児絵日記 #子育て絵日記 #マークス #marks #edit手帳 #edit手帳一年生 #3歳 #絵日記 #イラスト #落書き #絵日記倶楽部 #手帳 #手帳ゆる友 #おうちノート部 #漫画 #コミックエッセイ

このカバーがかわいすぎて!#edit手帳 #クラウスハーパニエミ

MOST RECENT

note book cover 🔴
:
新しく手帳カバーを新調してみませんか?
イタリアン バケッタレザーの贅沢なカバーです。
お気軽に、DM又はgmailでお問い合わせくださいませ。
:
:
#soffiodisofia #creema #handmade #leathercraft #leatherbag #leather #オーダーメイド #手帳カバー #fashion #fattoamano #madeinitaly #ほぼ日手帳 #edit手帳 #手帳カバー2018 #EDiT2018 #ほぼ日カズン #madeinitaly #fattoamano #leathergoods

*
さっきのpostでは心がナーバスになってたけど、
主人に話を聞いてもらったり、
手書きpostしたり、
書き物をしていたら
明日も頑張ろう!って思うことが出来ました...♪*゚
*
書くって、やっぱりいいな。
聞いてもらうって、いいな。
共感してもらえたり、
嬉しい言葉をもらうと、
元気が出るなぁ(*´˘`*)♡
*
みなさま、いつもありがとうございます☺︎︎
おやすみなさい、いい夢を‎⋆
*
#ノート時間 #ノート #手帳好き #手帳タイム #ほめ日記 #ポジティブ日記 #小さな幸せ #ハッピーノート #前向きな言葉 #日記 #日記デコ #手帳 #相田みつを #リンゴの幸せ #リンゴ日記 #手帳 #あら日付シート
#ハンコ #edit手帳 *

お久しぶりの投稿です😊
来年はほぼ日手帳みたいなの始めたいな~と
妹と一緒に本屋さんに行ってきました🤗
.
ほぼ日手帳はなんだか紙質が好きではなく、
ジブン手帳はもう少し書けるものがいいな~と、
ノートを自分流にほぼ日もどきとして使うのもアリかな〜、
などなど、色々考えた結果…
2018年はEDiT手帳を使うことにしました😁👍
毎日コツコツ書けるか心配ですが、
igで素敵な手帳をいっぱい見て
わたしなりの素敵な手帳が作れればな〜と
今からワクワクです😌❤️ 2018年1月1日から妹と一緒に
1日1ページ頑張ります☺️🔰
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳もどき #ほぼ日もどき #edit手帳 #日記 #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳初心者 #手帳ゆる友募集中 #手帳ゆる友募集

10. Dezember 2017
Denn ich in dieser zwei drei Tage viel zu tun hatte, konnte ich keine Tagebücher schreiben😅💦
ちょっと外出案件が重なると日記描けない日が続いちゃいます😅にもかかわらず来年も続ける気でいるので、そろそろEDiT購ってきます😋笑
*
*
*
#手帳 #手帳の中身 #絵日記 #手帳ゆる友
#illustrations #diary #daily #journalart #mangaart #fanart #detektivconan #amurotoru
#呉竹zig #クリーンカラー #リアルブラッシュ
#edit手帳 #来年も #エディット手帳 🙆🎶

足がむくみすぎて、足首ぞうさんみたい(笑)😂💦💦
#ほぼ日#ほぼ日手帳 #ほぼ日もどき#マスキングテープ #マステ#edit#edit手帳 #日記#絵日記

Un sacchetto...📕
:
その時々で変わる納品用の布袋。
今回は海辺などで見る布製のベンチなどで使かわれるバカンス感たっぷりなストライプの布地で❤︎
:
:
:
#soffiodisofia #creema #handmade #leathercraft #leatherbag #leather #オーダーメイド #手帳カバー #fashion #fattoamano #madeinitaly #ほぼ日手帳 #edit手帳 #手帳カバー2018 #EDiT2018 #ほぼ日カズン #madeinitaly #fattoamano #leathergoods #納品袋 #保護袋 #ショッパー

ひっさしぶりにちゃんとノート書きました。最近サボってる(笑)
#EDiT手帳

6ヶ月半、突然のつかまり立ち!
誰もおしえてないけど、保育園でお友達みて学んでるんやろうか
立てた時の晴れやかな顔が素敵( ´ ▽ ` )

ちぃちゃんお熱で本日は保育園お休み
今日の仕事を同期にお願いするのには中途半端なところがあったので、昨日の夜中寝かしつけてから2-4時くらい病棟にいってたら、今日の昼は添い乳ながら寝落ちorz
昔は前日当直でねれんくても次の日元気にしてたのに、体力落ちたなーorz
と、ちょっとショックでした

#女の子#女の子ママ #女の子ベビー #生後6ヶ月 #育児 #育児日記#育児絵日記#育児漫画 #イラスト #手書きpost #手書きポスト #色鉛筆 #edit #edit手帳 #ワーキングママ #つかまり立ち #風邪

新人は午前中全く寝ず、ずっと抱っこで過ごしましたが、それ以外は平和でございました。やはりネタが多いのはお姉ちゃん。
保育の専門家によると、こーやって単純なおもちゃを食材とかにみなして遊ぶのができない民族もあるらしいーおもしろーい。

#育児絵日記 #子育て絵日記 #マークス #marks #edit手帳 #edit手帳一年生 #3歳 #絵日記 #イラスト #落書き #絵日記倶楽部 #手帳 #手帳ゆる友 #おうちノート部 #漫画 #コミックエッセイ

#1210
お昼はおぼんdeごはん。一番カロリーが低そうな蒸し鶏と青菜のだし茶漬けを選びました。美味しかった😋
夜はサークルの飲み会。先輩方ともお話できて楽しかった😄
ほぼ日の5年手帳ほしい…ほしい…
.
#手帳 #EDiT #edit手帳 #レコーディングダイエット #色鉛筆 #マスキングテープ #sarasaclip #あすけん #保育士試験 #ビスケットサンド #おぼんdeごはん #だし茶漬け #ほぼ日5年手帳がほしい

#1209
2日早いお誕生日祝いをしてもらいました
野菜中心のコース料理で、お洒落で、とっても美味しかった💕
摂取カロリーはもっと高いかも…
.
#手帳 #EDiT #edit手帳 #レコーディングダイエット #色鉛筆 #マスキングテープ #sarasaclip #あすけん #イタリアン #誕生日ディナー

#1208
カロリー調節は完璧✨
いちご大福を買ってしまう時期ですね…🍓
母と電話。就活の愚痴とかいろいろしてしまった…
.
#手帳 #EDiT #edit手帳 #レコーディングダイエット #色鉛筆 #マスキングテープ #sarasaclip #あすけん #mt #カモイ加工紙 #仕送り #いちご大福 #就活

.
かみちゃんのなにわぶ誌でEvokeのはなしが書かれていたのでまた書き写すターン✍️ 今回は自分の手で書いて逐一残していこうという作戦。第一子のごとく(?)
Web丸写しなのでまた隠してます😎
.
#EDiT手帳 #edit手帳2017 #ジャニヲタedit #ジャニヲタほぼ日 #マスキングテープ #マステ #maskingtape #mt #ジャニーズWEST #Evokeたのしみ

お風呂上がりは下着着せたあたりで走り始め、ドタバタ逃走劇。
最近よく走る。下の階の方、ごめんなさい…。
*
#1歳 #生後16ヶ月 #7月生まれ
#育児 #絵日記 #イラスト #赤ちゃん #男の子 #edit手帳 #エディット手帳 #マンスリー #手帳 #ボールペンイラスト

調子に乗って大根スティックを渡したら、しばらく噛んだ後、ペッペされました。
*
#1歳 #生後16ヶ月 #7月生まれ
#育児 #絵日記 #イラスト #赤ちゃん #男の子 #edit手帳 #エディット手帳 #マンスリー #手帳 #ボールペンイラスト

2017ねん12がつ10にち

7にちから10にちまでのノート。

師走ですねぇ。。
気が付けば時間がどんどん過ぎてる💦

それに、先月から風邪ひいてて
どぉもなにもやる気がおきない。。 ずっと無理をしていたので
今日は無理するのをやめました。
たまにはいいよね。
そんな日もあって。

#日記 #手帳 #手帳タイム #手帳大好き
#エディット手帳1年生 #エディット手帳 #EDiT手帳 #マークス #marks
#ほぼ日手帳もどき #手帳ゆる友 #ほぼ日もどき #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichitecho #hobonichi
#おうちノート部 #mdノート #バレットジャーナル #バレットジャーナル初心者
#マステ #マスキングテープ
#日付シート
#yume_iiro日付シート

***
新しいゲーム買ってしまったー🤩🎮
うれしー☺️❤️💖💕
.
年末年始はこれで楽しく夜更かしできそうです☺️💫
.
#日記 #日記デコ #ほぼ日 #ほぼ日もどき #ほぼ日手帳 #手帳デコ #マステ #マスキングテープ #フレークシール #シール #edit手帳
.
***

ブサ猫がかわいいPAUL & JOEの手帳買っちゃった❤
こういうのたまらん好き。
でも圧倒的犬派。
あ、いや、待て、スマホケースも猫や。
もしや猫好きなのかもしれん。
そんなことに気づいた2017師走🏃
#手帳2018 #手帳という名の日記帳 #懲りずに毎年買う #来年はいつまで続くやら
#ポールジョー #edit手帳 #ブサカワ #ペンも欲しい #はよ書きたい

本日の主役は長女3歳。ママデザインのケーキでお祝い。中身はシフォンケーキなりー。次女は夜行性につきこれからが本番。

#育児絵日記 #子育て絵日記 #マークス #marks #edit手帳 #edit手帳一年生 #3歳 #3歳誕生日 #絵日記 #イラスト #落書き #絵日記倶楽部 #手帳 #手帳ゆる友 #おうちノート部 #漫画 #コミックエッセイ

5万円以上の利益を出して売却したタカラトミー株😊
売却したので優待とか中間配当金のことすっかり忘れてたら昨日届いてました😊✨
タカラトミー株は優待目当てで購入したので最近買い戻しました😂
もう少し下がったら追加で購入したいなー✨

来年の手帳をコピーして使い方を考えてたらどうしてももう一冊必要だと気付いて一番欲しかったエディットのカバーとともに購入✨
早く手帳に書き込みたい😊✨ #優待の存在 #忘れてた
#edit手帳 #edit手帳1年生 #早く手帳使いたい

エチオピア ビッタ ファーム とショット&チョコレート。#カフェとノート部 #edit手帳 #手帳 #coffee #starbucksreserve #starbucks #zebrasarasa

2018年用の手帳を決める前にペンを購入。
*
『SARASA』のヴィンテージカラーが渋くて好みです。
*
2018年の手帳は『ジブン手帳Biz』にするか『EDiTデイリー』にするかで悩んでいます。
*
*
*
#手帳 #トラベラーズノート #edit手帳 #ジブン手帳biz #文房具 #ティータイム

ある日の手帳の1ページ💝

奈良美智さんの作品の一部をちゃちゃっと模写しました💝

今日もステキでHappyな1日になりますように💝💝💝 #ある日の手帳の1ページ #edit手帳 #エディット手帳 #マークス #奈良美智 #yoshitomonara #模写 #replication #art #アート好き #アート好きな人と繋がりたい

note-book cover 📗
:
Art: Letter - EDiT(A5正寸), ほぼ日手帳(A5カズン)レザーカバー(L)

col: olive
:
:
来年の手帳も出始め、最近よくお問い合わせのあるイタリアンレザーを贅沢に使った革の手帳カバーです。
タンポナートという手染めで、一枚一枚人の手によってトスカーナにあるタンナーで作られたバケッタレザーを使っています。
既に青みがある綺麗なrosso (赤)はショップの在庫を残しsold outになりました。ありがとうございます。
Ruri(瑠璃)と、olive(オリーブ)は製作可能です。
長くご愛用できるシンプルで素材を引き立てるデザインとなっております。
お気軽に、DM又はgmailでお問い合わせくださいませ。
:
:
#soffiodisofia #creema #handmade #leathercraft #leatherbag #leather #オーダーメイド #手帳カバー #fashion #madeinitaly #ほぼ日手帳 #edit手帳 #手帳カバー2018 #EDiT2018 #ほぼ日カズン #madeinitaly #fattoamano #leathergoods #craftman

2017.12.9
.
さっきのpostした刺繍の元写真はこちらです👆
#ひらパー さん、毎シーズン素敵でシュールな兄さんをありがとう♡笑
.
#エディット #EDiT手帳 #ほぼ日 #hobonichi #ほぼ日もどき #ジャニヲタほぼ日 #ブイヲタほぼ日 #マスキングテープ
#V6 #岡田准一 #ひらパー兄さん
#私もスケート行きたい

📒#日記𓃱
*
2017-12-09-㊏
*
メモる程の内容じゃないと
書き終えて気づく🙈😂😂
2018のマステ2017に使ってやったYO🕺
*
*
#edit手帳 #edit手帳2017 #マスキングテープ #マステ #mt #パレットプラザ #シートシール #mindwave

あーアイスが食べたい😚💘けど、体重ギリギリまで迫ってきたから食べれない👋😢🍴
#ほぼ日#ほぼ日手帳 #ほぼ日もどき#edit#edit手帳 #マステ#マスキングテープ #日記#絵日記

2017.12.09 ୨୧
明日は1年ぶりの嵐さんです😊
.
#edit手帳 #edit手帳1年生 #edit手帳2017 #ジャニヲタほぼ日 #ジャニヲタedit #嵐 #untitled

この前、東京メトロの謎解きをしてきました。
頭いい子はやっぱり解くのが早い。
それでも6時間くらいかかりました。

六本木の駅でテレ東のナナナに会って
一緒に写真撮ってもらって
名刺とステッカーまでいただきました。
すぐ手帳に貼っちゃいました。可愛いな、ナナナ。
この日初めて知った、ナナナとゆう存在。
バナナそのままでした。
#ナナナ
.
#diary #stationery #手帳 #手帳タイム #手帳日記 #手帳生活 #手帳時間 #日記 #マステ #1日1ページ #edit手帳

✴︎
病院待ち💉🐈💦
と言っても薬だけなんですけど…
今日も21人待ち🤣🤣

さて、お弁当作って旦那さま送り出して
病院を待ちながら溜まってた手帳をカキカキ✏️✨

ってこれ10月だし🤣🤣🤣
毎日遅いし平日書く時間なくて
iPhoneのカレンダーに予定やあったことを
ベタ打ちしておいてます🤚💦
毎日マメに書けないという方にオススメの手です😂

これは来年の手帳でMark’sのEDiTの分冊バージョン✨
1月から6月までと7月から12月までの2冊に分かれてる
分冊タイプなのです☺️💕✨

手帳に写真とかあれこれ貼ったり挟み込みたい人は
厚みもでるしかさばるから分冊がおススメです👍✨

で、こちらは1日1ページは元旦からで
マンスリーカレンダーは10月分からあるので
既にこちらを使いはじめてるのです😝♪
手帳好きな私ですが色々試して1番は
やはりマークスのEDiTでした🐈✨
使い方も自由度高いけど最低限のレイアウトはあるので
私にとってはこれがマイベストな手帳となりました😉💕

今年もあと3週間なのね…
この手帳、はじめにYear VisionやYear Plan
Monthly Eventを書くページもあるので
2018年が始まる前からワクワクしながら書けます😚💕

昨日スマホニュースか何かで見たけど
来年1/1からしかかけなくても
手帳はそれまでしまっておかず
早速どんどん予定を書き込みましょう‼️
って書かれてた😁

来年は何をしよう、何にチャレンジしようか
どこに行こうかな、とかマンスリーイベントに
先取りして書いておくと楽しみになるかも😍
…などなど、あれこれ楽しいことを考えてみました😊✨

そして1年の終わりに自分へのご褒美を考えて
それを書いておくのもいいって💕
ご褒美‼️なんていい響きなの😍
それを今から考えて楽しみに頑張っていくのも
達成感を得られそうですよね☺️💕✨

#手帳#手帳の使い方#手帳女子#marks#marksedit#edit手帳#1日1ページ#来年のご褒美#今から考えるのが楽しみ#手帳もピンク#ピンク好き#ピンクは譲れない#

.
オットーネーベル展見てきたよの日。諸々好みだったので行ってよかった〜。ものすごく頭の悪い感想を書いてる気もしなくもないけど気にしたら負けだ!!(己へ
そして安定のマステホイホイ…80年近く前に描かれた絵がマステになって売られてるってのはなかなかびっくりだけどこれとても可愛い♡
.
#EDiT手帳 #edit手帳2017 #EDiT #手帳ゆる友 #マスキングテープ #マステ

来年のEDiTちゃん届いてた📓👠✨
6年目になりますが、これまでにないスタイリッシュなデザインに釘付け😍
#new#diary#schedulebook#edit#edit手帳#2018#marks#6th#myfavorite#repeating#miyukimorimoto#cool#綺麗すぎて使えない#充実した一年になりますように#幸せになりたい#やる気はまだない#🤞🏻

新しい手帳!初めてedit買ってみた。カバーも可愛い❤
#edit手帳 #手帳2018

Most Popular Instagram Hashtags