[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#edge1000j

24 posts

TOP POSTS

今まで使ってたedge500が壊れた訳ではないけど楽天市場で少し安く出品してるサイトあったのでポチってもーた!溜まったポイントも投入し手出しはほんの少しだけで済んだので仕方ないw
ここ数回のライドで使ってみて設定などやっと納得できる仕様になってきたとこ。stravaのセグメント連携してバーチャルトレーナーとのタイム差距離差など表示出来るのはとても楽しいね!
まあナビ機能などまだやってない事たくさんあるのでこれから楽しみながら使っていきます。
#cycling #cyclist #shakourized #garmin #edge1000j

一度しか使ってませんが、これができたらいいなと思ったことが大体できるのかホント素敵です。 惜しいなというところがキャットアイであったスピードの脇にあった上下の矢印で自分の平均ペースが分かるのが重宝してたのでそこが残念です。後は気圧計も欲しかった。気圧が分かれば急な天候の変化もある程度対象できますが需要がないのかな💦
#ロードバイク #ガーミン #edge1000j

#ニュートラルレーシングサービス #garmin #edge1000j
納品前に充電サービスをさせて頂いております🎵

#garmin #edge1000j の爪が折れました😱
吹っ飛んで落下したけど壊れてなくて一安心😅 #garminedge #garminedge1000

買って2週間経つけどまだ説明書と格闘中。
多機能すぎってのもあるけど基本機械とか扱うの苦手…
#garmin #edge1000j

土曜日から屋久島へ行って参ります(๑≖ิټ≖ิ) 去年のリベンジ

なのでコルナゴで参戦🚴

サイクリング屋久島
略してヤクイチ

今年は船出ますよーに😂

サイクリング屋久島参加される方いましたら宜しくお願いします🙏

#roadbike
#ロードバイク
#cervelo
#cervelos3
#duraacec50
#GARMIN
#EDGE1000J
#サイクリング屋久島

#sram #etap#garmin #edge1000j でギア位置表示させてみました。バッテリ残量なども対応しててこりゃオモシロイw #bluegrassbikes #ブルーグラス所沢 #高級玩具

#garmin #edge1000j を手に入れたのでイジって遊んでたら寝る時間が、、、 #いぬとじてんしゃのまいにち #edge1000

MOST RECENT

ブレンダさんの平日ライドにお邪魔してきました。途中で足が売り切れになりなんとも情けない(´・ω・)
ご一緒したsugamasaさんが新しいホイールをお買い上げです。
これで茂木ばっちりですね。おめでとうございます!  #ロードバイク #edge1000j  #仙台市

一度しか使ってませんが、これができたらいいなと思ったことが大体できるのかホント素敵です。 惜しいなというところがキャットアイであったスピードの脇にあった上下の矢印で自分の平均ペースが分かるのが重宝してたのでそこが残念です。後は気圧計も欲しかった。気圧が分かれば急な天候の変化もある程度対象できますが需要がないのかな💦
#ロードバイク #ガーミン #edge1000j

土曜日から屋久島へ行って参ります(๑≖ิټ≖ิ) 去年のリベンジ

なのでコルナゴで参戦🚴

サイクリング屋久島
略してヤクイチ

今年は船出ますよーに😂

サイクリング屋久島参加される方いましたら宜しくお願いします🙏

#roadbike
#ロードバイク
#cervelo
#cervelos3
#duraacec50
#GARMIN
#EDGE1000J
#サイクリング屋久島

以前使ってたcateyeのセンサーが調子悪いという言い訳をしナビ機能も欲しかったので、お出迎えしました! 視力が弱いので820は小さかったので古いですが画面が大きいのをチョイスです。購入に当たって相談に乗って貰った菅原さんショップのBRENDAさんありがとうございました! #ロードバイク #ガーミン #garmin #BRNDA #edge1000j #仙台

#sram #etap#garmin #edge1000j でギア位置表示させてみました。バッテリ残量なども対応しててこりゃオモシロイw #bluegrassbikes #ブルーグラス所沢 #高級玩具

2016.09.09
.
アプデしたら "Connect IQ™️" とやらが
追加されていたので
"Chart" ってアプリ入れてみた。
早く走ってみたい夜中の2時(´・_・`)
いつからあるんでしょ。
でもギア位置表示が無くなるかぁ(´・_・`)
.
.
.
#ナツアキハザマ
#Garmin #GarminConnect #ConnectIQ #Edge1000 #Edge1000j #Garmin1000 #strava #stravacycling #roadbike #bicycle #bicicleta #bikeporn #bicycleporn #cycling #cyclingphotos #instagood #photooftheday #picoftheday #webstagram
#ガーミン #サイクルコンピューター #サイコン #自転車 #ロードバイク #サイクリング #ヒルクライム #ダウンヒル

ガーミン先生の気温計は常に25℃を下回り風も心地よかった。
もう秋ですな~♪自転車乗るには最高な季節突入ですねー(^-^)v
#cycling #cyclist #shakourized #kagoshima #look695light #garmin #edge1000j #kirishima

買って2週間経つけどまだ説明書と格闘中。
多機能すぎってのもあるけど基本機械とか扱うの苦手…
#garmin #edge1000j

#ニュートラルレーシングサービス #garmin #edge1000j
納品前に充電サービスをさせて頂いております🎵

今まで使ってたedge500が壊れた訳ではないけど楽天市場で少し安く出品してるサイトあったのでポチってもーた!溜まったポイントも投入し手出しはほんの少しだけで済んだので仕方ないw
ここ数回のライドで使ってみて設定などやっと納得できる仕様になってきたとこ。stravaのセグメント連携してバーチャルトレーナーとのタイム差距離差など表示出来るのはとても楽しいね!
まあナビ機能などまだやってない事たくさんあるのでこれから楽しみながら使っていきます。
#cycling #cyclist #shakourized #garmin #edge1000j

#garmin #edge1000j を手に入れたのでイジって遊んでたら寝る時間が、、、 #いぬとじてんしゃのまいにち #edge1000

トイウワケデ…。#garmin #edge1000j のホットモック来ました。画面も大きくて見やすく、それでいて格段に動作も速く、そして安くなりました! #bluegrassbikes

#garmin #edge1000j の爪が折れました😱
吹っ飛んで落下したけど壊れてなくて一安心😅 #garminedge #garminedge1000

GARMINが自宅に

キタ━━━━ヽ(∀ )ノ━━━━!!!!

説明書分厚い!!

機械音痴

歌も音痴、、、😂

#嫁様には内緒
#言えないよ買ったなんて
#GARMIN
#EDGE1000J

Most Popular Instagram Hashtags