[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ecruetpousse

817 posts

TOP POSTS

#フラベドパーリゼッタ
#マロンパフェ !念願!
こりゃたまらん!

#熊本市現代美術館
Free!
でこんなすごいの見れんの⁈

#ecruetpousse さんの
#山口一郎 さんの絵を観に
お店にぴったりで
めちゃかわえー♡

もうすぐopen♪

#ecruetpousse
#ANLinen

.
.
ecru et pousseさんにて..✍︎
.
keizuka masayoさん の 作品展
「 十果十菜 」も 見ることが出来ました 𓅰𓂃
.
もう1人1人 可愛くて可愛くて
ずっと 見てられる 素敵な空間でした *°
.
わたしは 最後の えのきちゃんが ツボだったなぁ𓂃𓌅
.
作品展の最終日だったけど 行けて良かった ◎
.
.
#ecruetpousse #エクリュエプゥス
#経塚真代 #keizukamasayo #十果十菜
.

おはようございます

今日もよろしくお願いします。

#matureha
#RandDMCo
#nikidupoulain
#ecruetpousse

.
先日の 特別な特別な日 に
お菓子を作らせていただきました。
.
沢山の優しく温かい想いが詰まった空間で
素敵な時間を過ごすことができ、
しあわせな一日でした。
.
#ecruetpousse#minaperhonen#花と粉



AN Linen 展
@ecru_et_pousse

@an3978 さん
素敵な方でした
まだまだ余韻に浸れる…


AN Linen 展 今日まで
もう一回行きたいな〜


#熊本#ecruetpousse
#anlinen #anlinen展

エクリュのゆきさんにお会いしました!優しくて美人な方でした…。
コーヒーまでご馳走になって、申し訳ないくらい、おもてなしをして頂きました。
#熊本#ecruetpousse #エクリュ

2017.10.6

少し前にオーダーしていたNiki.du.poulainさんのイヤリング👂🏻
vintageのビーズが素敵すぎる✨
Ecru et pousseさんのオリジナルケースもかわいいし、ラッピングや直筆のお手紙まで❤️
ecru(Ecru限定)とredにしたけど他の色も捨てがたかったなぁ〜💭
第1便で来ると思ってなかったからうれしい🎶

#nikidupoulain
#ecruetpousse

MOST RECENT


記録として。

12/8 fri nidさんの後は
こちらも
はじめましてのお店。
可愛いー😍
niki ミナペルホネン オールドマンズテーラー♡
テンション上がる⤴︎⤴︎


#ecruetpousse #nikidupoulain #minaperhonen #オールドマンズテーラー #可愛い #熊本

またいつかご一緒させてね♡
会えてよかった♡大好き♡

#ohanaya
#ecruetpousse
#hzm
#ww


.
バタバタしたけど、子供達見ててくれてよかった。
.
.
ありがとうございました。
.
.
.
短時間だったけど、癒されたー
.
.
.
.
#オールドマンズテーラー
#予約会
#癒された
#ゆきさんに相談にのってもらえてよかった
#ecruetpousse
#また来ます

******2017.12.5 ☀️
おはようございます!

今日は一段と寒くなってます。。
空気がひんやり

待ちに待ったホワイトコーデュロイ♡
やっぱり冬のホワイトはたまりませんな♡

少しずつ大掃除始めて、綺麗になっていくのが楽しくて仕方がない
明日もお休み。。次はどこを掃除しようかな〜〜
*************
#今日のコーデ#シンプルコーデ#スカートコーデ
#デニムジャケット#YANUK#ヤヌーク#デニット
#タートルネック#無印良品#チャコールグレー
#コーデュロイタイトスカート#IENA#イエナ#ホワイト
#ニット帽#matureha#マチュアーハ#アラン編み#ネイビー#ecruetpousse#エクリュエプゥス
#ストール#unitedarrows#ユナイテッドアローズ
#ショートブーツ#ing#イング
#今日の足元
#足元くら部

受注会へ

ゆっくりゆったり見れて

おしゃべりできて

大分前の品を

やっとお迎えに行けて

満喫満足💕


#ecruetpousse #gauze
#minaperhonen#minäperhonen #flowerscope #warangwayan #minibag#slow#matureha #vlasblomme

Ecruさん大阪限定出店でお買いものした時にいただいたクッキー🍪かわいくて、おいしかったです♡
宮崎のお菓子屋miaさんのものでした

#お菓子屋mia
#okashiyamia
#アイシングクッキー
#ecruetpousse




つぶつぶイヤリング

10色もあってものすごーく色で迷ったけど
とても良い赤

ケースもかわいすぎ♡


#ecruetpousse #nikidupoulain #アクセサリー #ビーズ #つぶつぶ #こつぶ #置き画

夏にオーダーしていたイヤリングが先日、熊本のecru et pousseさんから届きました🎁
ラッピングも素敵で、すぐに開けるのもったいなくてお休みの今日開けました♡
可愛らしい卵型のケース、お手紙も😌✨
小ぶりのビーズが何とも言えません…❤︎
製作して、ラッピングして下さった方々の温かい気持ちが伝わってきました。ありがとうございます😊
ダークグリーンは自分に♡
レッドは妹にプレゼント♡
レッドも可愛いなぁ👉👈
#earrings #ecruetpousse #nikidupoulain

待ちに待っていたものが届いた〜〜✨✨

@niki.du.poulain さんの イヤリング
ビーズで出来た小粒のかわいいイヤリング、色めっちゃ悩んだけどネズミ色にした〜〜

ラッピングもケースもかわいくてな、最高だわ
かわいい〜〜
早くこれ着けて出掛けたいわ〜〜

#niki #nikidupoulain #ecruetpousse #hiromikaratsu
#instagood
#accessories #earrings #beads
#アクセサリー #イヤリング #ビーズ

2017.11.17

#ecruetpousse さんのイベントで
買ってたタイツ✨初おろし♡

kuraさん
あの着画は反則でしょ〜
2枚目可愛すぎた♡
保存保存( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


#veritecoeur
#randdmco #oldmanstailor
#denselygauze #シャツドレス
#kuribotella #クラウド


.
はぁー、癒された。
.
.
今日はゆきさんといっぱいお話できて、子育ての相談まで…
.
.
.
予約してたのも、お迎えに。
.
.
幸せな時間でした。
.
.
.
.
#癒しの時間
#ecruetpousse
#沢山お話できた
#すっきり
#また行きますね



久しぶりの熊本…
楽しみにしていたお店が
2件ともお休み…😭
窓から覗いたら
可愛いのがいっぱい…💓
残念すぎる!


#ecruetpousse#熊本

2017.11.10 FRIDAY ☀︎
東京から熊本入りしていたともちゃん @tmcocco
今日一日お供させてもらいました
一年半ぶりの再会✨
美味しいもの食べて
癒しの天使に会いに行って
好きなお店にも一緒に行く事も叶って✧
盛り沢山な一日でした
ともちゃんがいるだけで周りがパーっと明るくなる✧
今日一日楽しすぎた♡


福岡→熊本→福岡
私の慣れない運転で駆け抜けました
事故もなくてよかったー!
高速運転もやれば出来るじゃないか 笑

#minaperhonen #熊本 #ecru_et_pousse #ecruetpousse #sonyα7ⅱ #sonyα7ii #SONY#α7ⅱ
#japan_camera
#japan_photo
#photography
#instagramjapan
#insta_japan .
#team_jp_西
#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい

.
.
.
先週末
熊本にある素敵な素敵なお店
@ecru_et_pousse さんが
大阪に出張open♡
.
.
お会いしたかった
ゆきさんにも
お目にかかれました😍💕
.
可愛い…♡
オーラがもう…
たまらん〜♡
思わず写真も⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ .
.
オーダー会ということで
つぎの春夏のお洋服を
すこしだけ予約◡̈⑅
.
.
こんな素敵なお店
大阪にもあったらなぁ。
間違いなく通うなぁ♡
.
.
九州は行きたいところ
会いたい人がたくさんいる♡
旅行行きたいなぁ…
(とりあえずどこでもいい笑)
.
.
.
お土産のアイシングクッキー
ありがとうございました♡
.
.
…………………………………………
#休日#お買い物
#ショッピング#予約会
#熊本#お気に入りのお店
#アイシングクッキー
#ミナペルホネン
#ロミユニ
#ecruetpousse
#kumamoto #minaperhonen
#romiunie
…………………………………………

2017.11.04

Ecre et pousse & Niki.du.poulain in Osaka

セレクトビーズオーダー会

ずっと居てたい、、2日間だけの特別な時間
逢えるなんて思っていなかった方々に逢えた時間

ほんの少ししか居れなかったけれど幸せな時間でした

届くのが楽しみ𖠚ᐝ
#ecruetpousse
#nikidupoulain

勿体無いけど…

希少価値の高い1枚✨

大好きなお店の

大阪出張出店
記念ノベルティクッキー🍪

可愛い💕そして美味しい✨


#クッキー#ecruetpousse

❥︎・•
.
先日受け取ったビーズピアス "小つぶ"
vintage black
gold
.
いただいたアイシングクッキー
美しい&おいしいっ✨


#ecruetpousse
#nikidupoulain
#ビーズピアス
#アイシングクッキー

.
3連休はみなさまいかが過ごされましたでしょうか?
.
3連休1日目の前日、
Instagramで私が一方的に見ていた熊本のお二人が展示会に飾るようにとお花を買いにきて下さったのです✨
なんだか、なんだか見たことある方だけど誰だったかなぁ…
と、頭をぐるぐるしていて、領収書のお名前をメモ用紙に書いていただいた時に確信に変わりました
ビックリ&嬉しい‼︎という素敵な奇跡的なことが起こりました☺︎
.
嬉しくて仕方がなくて土曜日に展示会場へ遊びに行かせていただきました ♫
アンティークのビーズを使ったイヤリングを作っていただけることに✨
手元に届くのが今から楽しみで仕方がないです☺︎☺︎☺︎
帽子も洋服も小物類も全て可愛くて目移りするものばかり、
@ecru_et_pousse のユキさん
@niki.du.poulain のリエさん
お二人もとても素敵な方でした♡
いつか会えたらいいなぁと思っていた方に会えた✨
そんな素敵な日☺︎
.
.
.
#熊本の素敵な方
#ecruetpousse
#nikidupoulain
#アイシングクッキー
#ドライアンドラフォルモーサ
#カンガルーポー
#セルリア
#ライスフラワー
#quotidienne #コティディエンヌ #日常
#日常にお花を
#本町と心斎橋の間

連休初日の金曜日は旦那に息子をお願いしてお出掛け♪
1年ぶりにcandle.vidaのワークショップへ。(前回は出産予定日過ぎた中での参加やったなー)
私が作ったのは写真前の右側のスワッグ。
蝋引きしたリボンにはいちじくの良い香りが♡
久々のワークショップ楽しかった!


そして出張Ecru&Nikiへ。
いつもインスタで見ているお2人が目の前にいて緊張。
お2人とも少女のような可愛らしさで…♡
素敵なお買い物ができた!
Nikiさんのピアス届くの楽しみやなぁ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


この日はリエ先生、サチコ先生、Ecruさんに、Nikiさん、素敵な女性4人に会えてかなりリフレーーーッシュ
*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
一緒に行った友達ともお酒飲みながら色々話せたし♪
再び母業頑張るぞ!


#candlevida #ワークショップ #スワッグ作り #ecruetpousse #nikidupoulain #母業ちょいと休憩いただきました #旦那に感謝 #nikiさんのピアスは旦那からの誕生日プレゼント #なので家に帰って領収書をハイ(笑)

❥︎・•
11.3
仕事を終えて
ダッシュで向かった先は。。
.
出張Ecru×Niki.オーダー会
.
いつも画面で見てた憧れの
@ecru_et_pousse ゆきさんと
@niki.du.poulain りえっちさんに
お会いできると知り
予約して行ってきました!
.
夏の終わりにあった webオーダー会でも
ピアスをオーダーしたので、
行くかどうしようか迷っていたのですが、
しんごさんから(駄目押しの笑)メールをいただき、
こんなチャンスは 滅多にないと
直前になって予約しました。
.
予約時間 1分前に汗ダクで滑り込んで席に着くと、
りえっちさんから
webオーダーしていたピアスを
直接渡していただくというサプライズが✨
この日のために、しんごさんをはじめ
皆さんの計らいで、準備で忙しい中用意してくださってて…
もう おばちゃん感激でうるうる😭
.
で、肝心の今回のオーダー会。
たくさんの種類のビーズの中から
悩みに悩んで ピアス2つをオーダー。
どんな仕上がりになるのか
届くのが楽しみっ⑅︎◡̈︎*
.
ピアスをオーダーした後は
ゆきさん しんごさんとしばしお話しさせてもらって
これまたお目当だった クリボテラのタイツを買い
最後に ゆきさん りえっちさんと
写真を撮っていただき会場を後にしました。
.
ほんと 皆さん画面で見る以上に素敵で可愛らしくてキラキラしてました✨
webオーダー分のピアスはまた後で。。
.
長々と失礼しました🙇‍♀️


#ecruetpousse
#nikidupoulain

昨日はめちゃめちゃ笑った🤣💕
.
なんたってずっと会いたかった素敵なあの人に5年ぶりに会えたんだもん😭😭✨
.
@ecru_et_pousse のユキちゃん💕しんごさん✨
幸せな夜をありがとう💖
.
.
#truckfurniture
#birdcoffee
#ecruetpousse

行けた💕行けた💕

大阪店 笑笑

いつもと変わらないecruさんでした💕

💡ライトまで

品数も豊富

お客さんもたくさん

本店でまた 笑笑


#ecruetpousse #minaperhonen#gauze#nikidupoulain

昨日は @ecru_et_pousse さんの大阪イベントのお手伝い♡
楽しい1日を過ごさせていただきました。

お客さまが楽しそうにお選びになっている風景がいつものecruさんの風景で。
とても心地よかったです。

AN Linen展にも何度か足を運んでくださったお客さまもも沢山来てくださり。嬉しかったです♪

先日の芦屋でのイベントでお買い物くださったブラウスとブローチを付けて来てくださったMさん♡

ランチをご一緒して下さったNさん♪

楽しい時間をありがとうございました😊

@gauze000 さんのお洋服も手にとって拝見できて。イケメン社長さんも気さくで素敵な方でした。

ecruの池上さんが、そっとその場を温めてくださるので、是非この機会に会いに行かれてくださいね。

大阪イベントは本日まで!

#ecruetpousse
#nikidupoulain
#gauze
#ANLinen

2017.11.4

記録用です🙇‍♀️
出張 Ecru&Nikiオーダー会②

#ecruetpousse
#nikidupoulain
#anlinen

まさに今夜は最高に良い日となりました。
.
@ecru_et_pousse のユキちゃん💕しんごさん✨お誘い本当にありがとうね😆
.
明日も大阪のイベント頑張ってね😘✨
.
.
#truckfurniture #bird
#ecruetpousse


今日は会いたかったお二人に会いに♡
思い描いてた通り優しくてチャーミングで、絵本の中から飛び出して来たようなお二人でした
記念にお写真も撮って頂いて…
またお二人に会いに熊本にも是非お伺いしたいと心に誓いました( ˘ᵕ˘ )


本当に素敵な時間をありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡
お気をつけてお帰り下さいね



#ecruetpousse
#nikidupoulain
#南船場#大阪
#二日間の大阪店
#素敵なお店でした
#ランチの後にもお邪魔
#明日も行きたいよ
#sisisi#ワンピース
#ebagos#エバゴス#かご
#今日はからし娘
#タイツもからし色
#お団子コーデ

イヤリングを買いました。

イヤリングなんて買うのは
いったい何年ぶりなのかしらと記憶を辿ると
それはもうずっと昔の話になりました。

この冬
このイヤリングとともに
ハラリ
ヒラリと舞うように
街を行こうと思います。

やっと会えた
@ecru_et_pousse さんのお店、素敵でした。

#ecruetpousse
#エクリュスポーゼ
#イヤリング
#アイシングクッキー

ecru et pousseさんの出張大阪shopへ

yukiさん、お手伝いに来ていたANさんにもお会い出来ました。いつか帰省の際に熊本のお店にも行ってみたいなー。
Nikiさんの可愛いイヤリング、大切にします☺︎ #ecruetpousse #ミナペルホネン #nikidupoulain #anlinen#ecru_et_pousse

2017.11.3

3連休✨初日〜
出張 Ecru&Nikiオーダー会へ
行ってきました♡

リネンだけじゃ寒いかも〜と
巻き巻きして出掛けたけど
暑すぎて
電車で即取りましたよっと💦
22℃って😫


#ecruetpousse
#nikidupoulain
#anlinen

#matureha #フリーハット
#randdmco #oldmanstailor
#リネン #ギャザースリーブ
#リネンバッグ #ブランケット
#リネンパンツ #dansko
#rototo #ボーダーソックス

熊本の素敵shop
@ecru_et_pousse さんが熊本を飛び出して、大阪でイベントを開催されます。

@niki.du.poulain さんのビーズアクセサリーのオーダー会も同時開催です。

@ecru_et_pousse さんのお店でしかご覧いただけなかった、コラボしたワンピース「cot」も持って来られますよ♪

実際にお袖を通して着てみていただきたいです♡

私も3日にお手伝いで行きますので是非お越しください♪
11月3日(金•祝)、11月4日(土)
Gauze#
大阪市中央区南船場4-10-29
さつきビル5F
11/3(金) 11:00〜18:00
11/4(土) 11:00〜17:00
picは
コラボワンピース「cot」グレー

@household_word @zujyo_circus さんの
「dish 0」

#ecruetpousse
#nikidupoulain
#ANLinen
#zujyocircus

営業日誌17/10/31🎃
熊本のecru et pousseさん
nikiの大阪出張のお手伝いを。
きっかけはecruさんでの受注会。
ecruさんでステキな洋服を迷う皆様のホントに楽しそうな顔。
nikiのオーダー会でのお客様の真剣にビーズを選ぶ顔、喜ぶ顔、嬉しそうな顔。
そんな本当にアナログだけど人を幸せにするイベントのお手伝いを出来ればと。
人と人とが繋がること。
それだけで十分です☺︎
11月3日-11月4日
詳細は👇
@ecru_et_pousse
@niki.du.poulain
what a woderful time has come
soon.....
.
.
.
#ecruetpousse
#nikidupoulain
#gauze000


お姉様からプレゼント♡
3姉妹でお揃いだから、3人集合するのが楽しみ♫
ありがとう\( ¨̮ )/♡ #誕生日プレゼント
#イヤリング #おそろい
#ecruetpousse
#エクリュエプゥス
#3姉妹

可愛いが沢山😍

今年もまた来ましたクリボテラ

新色も可愛い💕けど

去年全色買いしてしまったから
我慢


#クリボテラ#ecruetpousse #minaperhonen #warangwayan #spica #matureha

昨日Ecruetpousseさんに山口一郎さんのHANAのお迎えに行って来ました🌼

色んな話が出来てすごーく楽しい時間でした

あーあのlampシェイド✴欲しいです
この空間素敵だなー

#ecruetpousse
#episode
#山口一郎
#石原稔久
#coffeeご馳走さまです#いつかうどんで


ずっとずっと行きたかった場所
とっても素敵な空間でした✨


#エクリュエプゥス
#ecruetpousse
#ミナペルホネン
#素敵な空間
#山口一郎 さん『HANA』
#熊本
#有明海
#海

10月14日熊本旅

熊本市内に着いてヨダレカレーさんで腹ごしらえ.+
そのあとはゆうちゃんからオススメしてもらっていたecruetpousseさんへ(^ ^)
扉を開けた瞬間吸い込まれるような素敵な世界へ。お店のかたもとってもきさくで笑顔が素敵でとても癒されました♪♪
是非又行きたい場所です☆゙
旦那さんと一緒に選んだブローチと靴下。大切に使おう。
楽しすぎた熊本旅。お天気も崩れずに満喫する事ができました(^ ^)
おしまい。
+
#熊本#熊本旅#ecruetpousse #素敵空間#素晴らしい接客#癒された#全てが可愛すぎる#ミナペルホネン #minaperhonen #minäperhonen #靴下#ブローチ#ランランラン#ヨダレカレー

素敵便が一気に届いた朝🕊…
*三軒茶屋のklalaさんからは
オールドマンズテーラーさんの
タータンチェックマルシェバッグ
入荷されるのを待っていましたっ🎶
想像以上にかわいい😍
*熊本のエクリュエプウスさんからは
Nikiさんの小つぶピアス
憧れのピアスがいよいよ手元に😊
シルバーとダークグリーンを選びました

今日はこのバッグとグリーンのピアスで
お出かけしちゃいます🎶

#klala #オールドマンズテーラー #タータンチェック #マルシェバッグ #oldmanstailor #ecruetpousse #エクリュエプゥス #niki #小つぶピアス #ビンテージビーズピアス #グリーン好き #グリーン好きにはたまりませんよ

.
ドキドキ 包み を ひらく
.
手作り の ケース
手書き の メッセージ
そして ecru色 の ピアス
.
やっぱり ここ で
お願い して よかったなぁ
.
いつか いってみたい と
ひっそり と みていた お店
.
このまえ は
タイミング あわず だった けど
今度 熊本 いく とき は きっと きっと
.
.
#nikidupoulain #ecruetpousse #piace #日々の窓際


2017.10.17
夏にオーダーしたピアスが届きました〜〜❤︎

以前オーダーしそびれて
とても後悔していたので。。。

嬉しい〜〜♡♡♡
やっぱり繊細で可愛いです

#nikidupoulain #ecruetpousse
#ootd #outfit

待っていたものが届いた~♡
#nikidupoulain#ecruetpousse

*
「ecru」のsetがやっと手元に🐇🐇🐇


すっごく可愛らしくて、繊細で、純粋な感じ…

この雰囲気が似合うような、
清らかな人でありたいです。



#nikidupoulain
#ecruetpousse
#熊本 #kumamoto
#アクセサリー #acessories
#ピアス #ネックレス
#ハンドメイド #handmade
#お洒落さんと繋がりたい

先日 ecru et pousseにて
在廊されていた山口さんがHANAをかわいいピンクに塗ってくださった 🌹🌹
※写真はユキさんに許可をいただいて載せました

#ecruetpousse
#山口一郎

.
🍴のあとは
.
またまた行きたかった
Ecru et pousseさんへ💕
.
山口一郎さんの個展「HANA展」を見に🌷🌹
可愛いポストカードget🤤💕
トイレ🚽の中の可愛い絵も見せてもらえました〜💕
.
こりゃーまた可愛い店内で皆川さんが窓に描いた絵も見れて感激でした💕
.
その後Vertigoさんに行き可愛い器get💕
.

#ecruetpousse
#熊本
#山口一郎 さん
#hana
#ミナペルホネン
#皆川明 さん
#vertigo
#木ユウコ さん

Most Popular Instagram Hashtags