#ecopressotokyo

301 posts

TOP POSTS

サクサク🍪マグ丸ごと食べられちゃう美味しいオーガニックコーヒー ecopresso tokyo✨ ・#クッキーマグ#意外とこぼれない#ecopressotokyo #bioplefes

NEW⛱パラソル〜⛱
設置完了〜!!!!
お客様と私の日陰になります😊

バックテラスも2席中1席に⛱設置ヽ(*^ω^*)ノ

早速美白OLさん達に喜んんでもらってます〜╰(*´︶`*)╯♡ 前から後ろから#ecopressotokyo

ここ数日、お客様の6割が外国からお出でです😊

#ecopresso#ecopressotokyo#wowjapan#kawaii

表参道で仕事だったので一人でお茶(5分間の幸せ、、、)
#ecopresso #ecopressotokyo #ラテアート #休憩

親友でDJでMCでナレーターで時々タレントなりべかがお店出してますので応援よろしくです。
#ecopresso #ecopressotokyo #食べれるカップ #インスタ映えするやつ

カップごと食べれるエスプレッソを飲み?食べ?に行った☕

#エコプレッソ
#ecopresso
#ecopressotokyo
#ilohacoffee

やっと行けたー𖠚ᐝ✩
スターウォーズの日に行きたかったんです~と話したらコアだと驚かれた。笑
#ecopressotokyo #ecopresso #ecopressoaffogato #aoyama
#エコプレッソ#エコプレッソマキアート
#エコプレッソアフォガート #写真とるの下手 。。

MOST RECENT

ふやけてるし顔崩れちゃってるけどアザラシちゃんです。 お兄さんがバリスタ歴13年ってのも驚き。 #ecopressotokyo #coffee #青山 #カップ持ち帰りは500円 #他のドリンクも美味しそうだったな #yum

やっと行けたー𖠚ᐝ✩
スターウォーズの日に行きたかったんです~と話したらコアだと驚かれた。笑
#ecopressotokyo #ecopresso #ecopressoaffogato #aoyama
#エコプレッソ#エコプレッソマキアート
#エコプレッソアフォガート #写真とるの下手 。。

初❤️田園調布😎ニュースで見てから気になってたカフェにこれた! #エコプレッソ #ILOHACoffee #ecopresso #ecopressotokyo

NEW⛱パラソル〜⛱
設置完了〜!!!!
お客様と私の日陰になります😊

バックテラスも2席中1席に⛱設置ヽ(*^ω^*)ノ

早速美白OLさん達に喜んんでもらってます〜╰(*´︶`*)╯♡ 前から後ろから#ecopressotokyo

NEW⛱パラソル〜⛱
設置完了〜!!!!
お客様と私の日陰になります😊

バックテラスも2席中1席に⛱設置ヽ(*^ω^*)ノ

早速美白OLさん達に喜んんでもらってます〜╰(*´︶`*)╯♡ 前から後ろから#ecopressotokyo

月内営業日
22日(月) 24日(水) 27日(土) 28日(日) 29日(月) 31日(水)
となります
明日5月22日と翌週29日の月曜は特別営業日です♪
※通常、月火は定休日となります
新色 #Yellow のカップ&ソーサーも仲間入りして
夏を迎える準備万端の #エコプレッソ東京 #田園調布
皆様のお越しを元気にお待ち申し上げます!
なお、今週は25日(木) 26日(金)が臨時休業となります
ご迷惑お掛け致します
#ECOPRESSOTOKYO #Denenchofu #TOKYO #Japan
#CoffeeLover #CoffeeMania #CoffeeCup
#EspressoLover #EspressoMania #EspressoCup
#instacoffee #Cafestagram
#東京カフェ #東京カフェ巡り
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#エスプレッソ好きな人と繋がりたい
#エスプレッソマシン好きな人とも繋がりたい

カップごと食べれるエスプレッソを飲み?食べ?に行った☕

#エコプレッソ
#ecopresso
#ecopressotokyo
#ilohacoffee

✴︎
カフェ巡り2軒目☕️
クッキーのカップと
クマさんが最高に可愛い💕
お店のお姉さんもお兄さんも
すごく素敵な人だった☆
ごちそうさまでした!
.
#東京カフェ巡り
#青山
#ecopressotokyo
#エコマキアート
#カフェ部
#カフェ好きな人と繋がりたい

ず〜っと行きたかったカフェ◡̈⃝♡やっと行けたぁ〜(*˘︶˘*).。.:*可愛くって、美味しくって、最高のひとときでした♢*゚♢*゚♢*゚
#ecopresso
#ecopressotokyo
#エコプレッソ
#マキアート
#ilohacoffee
#coffee
#coffeetime
#田園調布
#楽しかったな
#カフェ巡り
#カフェ
#cafe
#1番下の甘いところが好き

ここ数日、お客様の6割が外国からお出でです😊

#ecopresso#ecopressotokyo#wowjapan#kawaii

Most Popular Instagram Hashtags