[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#eastsidetokyo

4297 posts

TOP POSTS

@inkladyblue 先生にお願いした#リクエスト講習 in #eastsidetokyo
テクニック満載の#atc フォルダーを作りました😊💕✨💕✨
何と‼️北海道からgumi先生のリクエスト講習に参戦した @iks_factory ちゃんに久しぶりに逢えて嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に楽しい幸せ一杯な1日😊✨✨✨
@inkladyblue 先生、いつも本当にありがとうございます♡
講習後に皆様と遅めのランチを食べながら教えていただいた情報満載の時間も本当に勉強になりました♡
もっともっと話していたかったです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おこさんからいただいたお菓子と
#eastsidetokyo 様の造花で 〇

憧れのおこさんのお菓子、
母と祖母とわっくわくしながら
食べたらもうそれはそれはおいしくて、
元々尊敬はしていたけれど
もっともっと尊敬しました!

#eastsidetokyo 様の造花は
色味がきれいで、白い背景に茶色の焼き菓子
になりがちなわたしの写真に
かわいい色をプラスしてくれて
助かっています♡

#お菓子#尊敬#プロ ってすごい


ハマりだすと、ずっと同じものを作ってしまう私。笑
最近はフルーツが入ったサラダにハマってます🥗🍋🍐
こちらは柿のサラダ💕

横に添えてる造花はeast side tokyoで購入したもの💐
選ぶのが大変な程の種類の豊富さで、お花好きにはたまらない空間でした☘️☘️☘️
#cooking #salad #sghr #flower #eastsidetokyo

なおちゃん可愛く撮ってくれてありがとう!
プロにプロって言われるの、なんかくすぐったい…。
楽しんでもらえて嬉しい。
も一度ありがとう❤︎
記念リポストさせて下さい☺️✨
.
#Repost @manmaaru_0407
・・・
おこさんからいただいたお菓子と
#eastsidetokyo 様の造花で 〇

憧れのおこさんのお菓子、
母と祖母とわっくわくしながら
食べたらもうそれはそれはおいしくて、
元々尊敬はしていたけれど
もっともっと尊敬しました!

#eastsidetokyo 様の造花は
色味がきれいで、白い背景に茶色の焼き菓子
になりがちなわたしの写真に
かわいい色をプラスしてくれて
助かっています♡

#お菓子#尊敬#プロ ってすごい

造花に見えないクオリティ♡
お花って無条件にテンションあがるね💐
#flower #flowerstagram #eastsidetokyo

イースター!よし!と思って作ったけど、ひよこマカロンになってしまいました、笑笑
イースター??イースターとは。。 #eastsidetokyo #コッタ #イースター??

#eastsidetokyo #bloominchristmasparty #ブルーミンクリスマスパーティー#ブルーミンクリスマス#イーストサイドトーキョー
ブルーミンクリスマスパーティー🎄1日目小さなお友達もご来場❣️ありがとうございました。😊

今週末の出版イベントの作品見本です◎
こんなの作れるよ◎

#eastsidetokyo #モノマチナイン #消しゴムはんこ #津久井智子

MOST RECENT

花嫁DIY💕
*
先日、東京花嫁さん御用達のeastsidetokyoさんに伺いました💐
*
オシャレな空間に、私はテンションが上がったのですが、旦那さんがすぐに飽きてしまい。。😂
*
*
また1人でゆっくり伺いたいと思います🎀
*
*
私は普段からハンドメイド系の趣味をしているのですが、結婚式でどこまでハンドメイドやDIYを取り入れるか、悩み中💦💦
*
#プレ花嫁 #花嫁diy #eastsidetokyo #アーティフィシャルフラワー #花嫁の悩み #結婚式準備 #marry花嫁 #marryxoxo #椿山荘花嫁 #結婚式準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
数日前の主人の誕生日の飾り付けに
#eastsidetokyo で購入した小花たちで
フラワーガーランドを作りました♪
.
結婚式はお花いっぱいの
ナチュラルウェディングにしたいので
お花を使ったdiyがいろいろできたら
いいなと思ってます☺️💓
.
.
#プレ花嫁 #ちーむ0311
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁diy #フラワーガーランド
#造花 #イーストサイドトーキョー

📍east side tokyo 💐#eastsidetokyo
〈〈 Flower,Craft,Wedding 〉〉
.
#アーティフィシャルフラワー
#プリザーブドフラワー
#シルクフラワー
#フラワークラウン
#ドライフラワー
フラワーアレンジメントなどの
花材 造花 花器 花瓶 全般
.
多様な種類のハンドメイド材料 用品など
品揃え豊富でテンションあがったわ😹💓
.
花嫁さん御用達だとか!
ハンドメイドでブーケやウェルカムボードとか
無駄に見てしまった😽💓
.
ずっと来たかった場所💐
行って良かったしかない😽💓💓
.
大好きなお花が沢山あって
最高すぎて幸せだった💭💐💓
.
あれもこれも作りたい好奇心勃発ww
.
@eastsidetokyo
.
.
#flowerstagram
#flowerarrangement
#preservedflower
#dryflower
#イーストサイド東京
#フラワーアレンジメント
#花材 #造花
#ハンドメイド用品
#ハンドメイド
#浅草橋

.
最近は体調不良が続いてなかなか休みの日もDIYやる気になれず...!!
.
今日は少し余裕があったので、以前作ったイニシャルオブジェに造花をくっつけました( ¨̮ )🌼
本当はもっとつけようと思ってたんだけど、自分の気力が持たなかったのと、なんかあんまりお花お花してるとわたしの色が強いなと....😞
旦那さんの好みもあるので、なるべく控えめにしようと思いました💦
それにしてもモスが散らかる!!😭
.
3つ目の動画は式中のムービーで使用しようとしてる導入部分✨
最近のアプリはすごい( ◜◒◝ )
.
そういえばこの間式場に持ち込み品について相談した時に、ステキな席札ですねと褒められて嬉しかった☺️💕
レストランで披露宴なのですが持ち込み料もかからず有難い💪
.
.
ところでみなさんスタイルめちゃくちゃいいですね...
ドレス試着の画像載せようにもあまりにも見苦しくて載せられない😰
ダイエット頑張ります!!!
.
.

#プレ花嫁 #結婚式 #結婚指輪 #結婚 #2018春婚 #2018wedding #farnyレポ #marryxoxo #marry #alolea #ハナコレdiyレポ #ウェディングニュース #結婚式DIY #セリア #席札リース #ちーむ0505 #eastsidetokyo

.
〝Please be with me and love me always♡.〟
.
いよいよ#パーティシーズン ですね!
小さな飲み会から、大きな#忘年会 、二人だけの密会、、、、。
この季節、普段は #シンプルネイル のお客様もしかりアートされる方が増えます!^_^
ゴールド&フラワー、ハイデザインなネイルで#女っぷり をますます👆‼️
#爪先からドラマチックに
.
¥13,540 → な、なんと恵比寿店では、¥9,600 で!(ファイリング、バフィング、ドライキューテクルケア付)
.
恵比寿地域のがっつりアートをされるオシャレ女子に、アプレラプリュイ の技術力を体験していただきたいという企画です。お一人様初回一回限り!
.
シニアネイリストだけが施術をしますので、仕上がり間違いない!持ち最高!同性からも異性からもウケまくり!です。
.
インスタトップページ → ホームページ → 各店ネット予約 → クーポン でご予約お待ちしてます!
.
店舗情報
www.apres-la-pluie.co.jp
.
#ネイルサロン恵比寿 03-3461-1573
#ネイルサロン自由が丘 03-5701-7233
#ネイルサロン武蔵小金井 nonowa 042-316-4866
#ネイルサロン新百合ヶ丘 アコルデ 044-281-0215
#ネイルサロン鶴見 シアル 045-633-1661
#ネイルサロン横浜 モアーズ 045-309-8556
#ネイルサロン武蔵小杉 東急スクエア 044-819-5921
#eastsidetokyo さんのクラフトペーパー に #ステラシフォン さんのアクセ そして主役はめぐみちゃんデザインのイケてるネイル 絶妙な組み合わせ完成! レイアウト担当シャーロットの自画自賛でした!
#ジェルネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #ジェルネイル #カルジェル #秋ネイル #冬ネイル #大人ネイル #およばれネイル #通いたくなるネイルサロン #自爪を大切にするネイルサロン #カルジェルエデュケーター 10名

ブルーミンクリスマスパーティーへのご参加本当にありがとうございました。
次のブルーミンはバレンタイン!
お会いできるのを楽しみにしています❤
本当にありがとうございました。
#ブルーミン
#ブルーミンフラワーシャワーパーティー
#イーストサイド東京
#bloomin'
#bloomin' flower shower party
#eastsidetokyo
#スクラップブッキング
#scrapbooking
#papercraft
#手作り
#もの作りイベント
#てづくりイベント
#手作りが好き
#手作りが好きな人とつながりたい
#ものづくりがすき

ブルーミンクリスマスパーティーへのご参加本当にありがとうございました。
次のブルーミンはバレンタイン!
お会いできるのを楽しみにしています❤
本当にありがとうございました。
#ブルーミン
#ブルーミンフラワーシャワーパーティー
#イーストサイド東京
#bloomin'
#bloomin' flower shower party
#eastsidetokyo
#スクラップブッキング
#scrapbooking
#papercraft
#手作り
#もの作りイベント
#てづくりイベント
#手作りが好き
#手作りが好きな人とつながりたい
#ものづくりがすき

妹がくれたプロ写真と共に♡
.
ブーケの式場価格&WDCD兼用できないデザインで、一度は諦めたカサブランカ。
でも…憧れのお花を持ちたい!(´xωx`)
でもでも生花は高いし、アフターブーケも残したくなりそうだし…
.
悩んで悩んで腹を決め、式前2ヶ月切っての無謀すぎる自力チャレンジの結果。。
キットに手を加え、ボリューミー&パール付きの、カサブランカキャスケードを自作成功!!
初めての問屋街で「わぁ…っ✨」と眺めた高級カサブランカ&ローズ達が目の前に…♡💐
造花なので、キレイなまま二次会でも持て、アフター加工も不要!
おかげでカラードレスは生花ブーケ→立体押し花にできました🌹
.
そしてその1年半後、大切な妹も結婚式で持ってくれました♡(*´˘`*)♡
私の時は残せなかった、素敵な写真も…♡
.
そんな今日は、結婚式記念日。
何年経っても、身が引き締まる11/16。
「どんな時も『夫婦関係を大事にできる選択かどうか』を考える」
今日、結婚生活の先輩に偶然頂いたありがたいお言葉を胸に、また新たな1年、大切に過ごしたいと思います*
.
#wedding
#手作りflowers
#ウェディングブーケ
#カサブランカキャスケード
#キャスケードブーケ
#WD用ブーケ
#ブーケ手作り
#ブーケ
#WD用ブーケ
#手作りブーケ
#ウェディングフラワー
#ハンドメイドウェディング
#ウェディングアイテムDIY
#花嫁DIY
#造花アレンジ
#妹への幸せのバトン
#カサブランカ
#ホワイトローズ
#パール
#ウェディングアイテムドットネット
#eastsidetokyo
#マルケーコバヤシ
#浅草橋

【オーダー:結婚記念日に贈るブーケ】
昨日ご主人様から奥様とお子さまにお花をプレゼントしたいという素敵なご注文😍先程画像をお送りしたところとても喜んで頂き一安心~🍀😌🍀
ご注文有難うございました😄😉💆
🙌💮🙌💮🙌
#artificialflower
#flowerarrangement
#weddingbouquet
#clutchbouquet
#rollbouquet
#ワイヤリングブーケ
#oder
#weddinganniversary
#lesson
#eastsidetokyo #蔵前 
#シモジマ #浅草橋
#東京教室
#文京区千駄木
#団子坂上
#日暮里
#谷根千
#夕焼けだんだん
#wrapple福岡
#福岡教室 #東区香椎浜
#officehana801

ブーケについて💐
.
.
.
ウエディングドレス用のブーケは
見積もりに入れていたけど、
カラードレス用のブーケは入ってなくて、
どうせなら好みのものがいいな🤔と、カラーブーケは作ることに!💓
.
ドライフラワーがよかったけど、
式場的にドライフラワーとプリザードフラワーはNGとのこと🙅
.
.
てことで、花嫁の聖地?笑の
#浅草橋 へ🏃
.
#eastsidetokyo さんにて造花を大量に仕入れる。
.
.式がもう少し近づいたら制作に取り掛かります!🌼🌸 #ちーむ0210 #プレ花嫁 #シャルマンシーナ東京 #花嫁diy #2018冬婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ブーケ #ブートニア #手作りブーケ

製本教室。癒しの場。
@eastsidetokyo
@小さな本工房
名刺より小さいよ(o^^o)
次回は
12月21日(木)
1月18日(木)を予定してます。気になる方はメッセください(o^^o)
#笑いまくり
#静かではない製本教室
#製本 #製本教室 #eastsidetokyo
#小さな本工房 #糸 #糸かがり #糸かがり製本

今日も日暮里&浅草橋😂
材料の買い出しが楽しくて、それだけで満足しちゃってます笑笑

east side tokyo、前に行った時よりさらにパワーアップしたクリスマス仕様になってて可愛かった💕
うちもツリー置きたいなあ🎄

2枚目はトマトで見つけたドストライクなワッペン😍❤️
私服のカーディガンにつける😍❤️❤️ #ウェディング #wedding #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #花嫁準備 #結婚 #関東プレ花嫁 #
#eastsidetokyo #日暮里

『art de vivre』

east side tokyo! アドバンスクラス

12月のレッスンは
アイアンのキャンドルスタンドに
赤いバラ、アジサイ、実をアレンジした
🎄クリスマスキャンドルアレンジメント

east side tokyo HP にて
受付中

赤の色がうまく撮せなくて残念😢
もっとシックで大人な赤のアレンジです

#flowerlesson #paristyle
#Pensee #workshop
#eastsidetokyo #蔵前 #浅草橋
#アドバンスクラス
#Christmas #クリスマス
#bridallesson #bouquet
#1daylesson
#プリザーブドフラワー

【市川市文学ミュージアム】
先日レッスンで椿のアレンジとXmasアレンジを制作された生徒さんから画像を頂きました🎵市川市文学ミュージアム(市川市中央図書館2階)で開催中の永井荷風展展示コーナーに椿のアレンジが~🌼館内にxmasアレンジが飾られています✨🎄✨ご自分の作品をみなさんがご覧になるのは素敵ですね〰❤☺
永井荷風展は11月3日~2018年2月18 日まで市川市文学ミュージアムで開催中🎶
🙌💮🙌💮🙌
#artificialflower
#flowerarrangement
#Xmasarrangement
#tableflower
#weddingbouque
#ワイヤリングブーケ
#lesson
#asca  #ビバ工芸 #ドガ 
#市川市文学museum
#永井荷風展
#東京教室
#文京区千駄木
#団子坂上
#日暮里
#谷根千
#夕焼けだんだん
#eastsidetokyo
#シモジマ
#wrapple福岡
#福岡教室
#office hana801

Most Popular Instagram Hashtags