#e_no_p

2 posts

TOP POSTS

間違って消してしまったので再投稿します💦
コメント、いいね!くれた方すみません💦💦💦 初出店のアングラーズマーケット、アタフタしましたが無事終了しました✨購入して頂いた方々、ブースに来て頂いた方々、絡んで頂いた方々、そして直接おめでとうと言って下さった方々ありがとうございました😌アングラーズマーケット関係者様、出店されていた皆様、シリービルダーの皆様お疲れ様でした😌準備は大変でしたが出店して良かったです。SNS上だけでなく直接話しが出来るのはやはり良い‼️たくさんの刺激を受けました‼️また頑張っていきます😌
こうみえて人見知りなので話せなかった方もたくさんいますが次回に話せたらと思います😌
2016アワードの賞品も無事渡せました😁
そして運の良過ぎた1日✨購入、交換、頂き物もたくさんありがとうございました😌

#アングラーズマーケット #small_doll #sillystyle #ahpl #psycholures #madtoy #big5lures #checkmate #motherxxkerlures #e_no_p #mistakeluresmaking #オータニ昆虫館 #このブース髭ばっかり

宮城に来る前にエノギンさんから頂いたシルバーのペンダントトップ。ずっと大事に使ってきましたがパルに付けてみたらかなりNICE!
#ハンドメイド#dacchilabo#ダッチラボ#e_no_p#イーナンバープロダクツ#silver#ビーグル#beagle

カッコいい熊鈴届いた。エノギンさんありがとう
#イーナンバープロダクツ #e_no_p

MOST RECENT

宮城に来る前にエノギンさんから頂いたシルバーのペンダントトップ。ずっと大事に使ってきましたがパルに付けてみたらかなりNICE!
#ハンドメイド#dacchilabo#ダッチラボ#e_no_p#イーナンバープロダクツ#silver#ビーグル#beagle

カッコいい熊鈴届いた。エノギンさんありがとう
#イーナンバープロダクツ #e_no_p

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags