[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#eテレ神

138 posts

TOP POSTS

朝起きてボサボサのままおかあさんといっしょを観る娘。なんだろ、このおっさん感、、#1歳1ヶ月 #eテレ神

こらこらそんなに近づかんのー!
登ったらダメ!っていつも言ってる。
#ピタゴラ装置大解剖スペシャルに夢中
#ピタゴラスイッチ
#Eテレ神

なんつー顔して
Eテレ観てるの?😅 最近Eテレ中は側から
離れても平気らしく
家事がはかどります!
まだ後追いらしき気配は
ないので助かってます。
娘の時は後追いが
酷くてノイローゼに
なりそうでした💦
これから始まるのかなぁ。
無いパターンってあるのかな?

#eテレ神 でも頼りすぎ
#見せすぎには
充分注意します!
#男の子ママ
#男の子ベビー

みーちゃん興奮しすぎ( ´艸`)♡
あつまれ!ワンワンわんだーらんど見るためにお散歩調整して家帰ってきたよ。
ワンワン出てくると興奮♡
楽しそうで良かった(❁︎´ω`❁︎)♡ #生後10ヵ月 #11月18日生まれ #女の子 #いないいないばぁ #あつまれワンワンわんだーらんど #Eテレ神 #ワンワンに興奮 #最近パチパチできるようになったよ

昼寝スルー。。
ねむい…母が。。
あきらめた。
Eテレ観てくれてる間にシーメーの準備しよっ。
思い通りになんていかないさ。
やれる時にやれることやる。
#Eテレ神



新年度が始まりました!

我が家は旦那ちゃんの異動によって生活リズムが大きく変わりそう!

きちんとサポートできるように頑張らねば。

そして悲しかったこと。
「英語であそぼう」がガラッと変わってた!
キコちゃんのお歌好きだったのに、もう見られないなんてー!

「おかあさんといっしょ」も新しいお兄さんになってるし!なんか凄い若くて爽やかだー。
だいすけお兄さんが恋しい(笑)始め見た時はテンション高すぎて苦手たったけど、もう会えないとわかると心にポッカリ(笑)

ワンワンだけはずっと変わらないでね!!
中の人、だいぶ良いお歳と聞いたけどがんばって!

#eテレ神
#ママもeテレに夢中
#ワンワンラブ
#新年度はりきっていきましょう

テレビに近づき過ぎて見るので椅子でガードしてるのだが横から攻める弟#Eテレ神 #親バカ部 #赤ちゃん #こども #子ども #生後11ヶ月

.
朝からふたりの大泣きに心が折れた…。
.
真希起きてきて “” ごーはん🍙‼ “”
って言うから歯磨きさせながら準備🏃💨
いつも通り、おにぎり作って
卵焼いて🍳ウインナー焼いて
どうぞって出しても見もせず食べず…。
食べさせようとしても拒否⤵
ごーはん‼ごーはん‼言い続けるし
パン🍞がいいんかな??って思って
パン焼いて真希の大好きな苺🍓ジャムぬって
出しても食べず…。
.
ちょっと離れたら自分で食べ出すかな??
ってトイレに行ったら大泣き…。
真希の泣き声で颯希も大泣き
30分近く泣き続けて、Eテレ始まった瞬間
泣き止んで食べ出した。おーいち💓って…。
.
なに、これがイヤイヤ期??魔の2才児??
かーちゃん朝からドッと疲れちゃったよ💀
.
#真希 #maki #1歳8ヶ月 #長男
#イヤイヤ #あれもイヤ #これもイヤ
#イヤイヤ期 #魔の2歳児
#謎の大泣き #Eテレ神 #助かった
#ぶんばぼーん #おどってる #今の今まで泣いてた人が
.
#颯希 #ibuki #生後2ヶ月 #次男
#お兄ちゃんと一緒に大泣き
.
#かーちゃん疲れちゃった
#月曜日の朝から #くったくた
#どーしたもんかな… #コーヒー飲も

MOST RECENT

みーちゃん興奮しすぎ( ´艸`)♡
あつまれ!ワンワンわんだーらんど見るためにお散歩調整して家帰ってきたよ。
ワンワン出てくると興奮♡
楽しそうで良かった(❁︎´ω`❁︎)♡ #生後10ヵ月 #11月18日生まれ #女の子 #いないいないばぁ #あつまれワンワンわんだーらんど #Eテレ神 #ワンワンに興奮 #最近パチパチできるようになったよ

朝起きてボサボサのままおかあさんといっしょを観る娘。なんだろ、このおっさん感、、#1歳1ヶ月 #eテレ神

昨日で7ヶ月になりました♪♪最近はお座り覚えたり、いないいないばあのテレビ観て笑ったり、ハイハイ完成度が上がったりとますます目が離せない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#生後7ヶ月 #おすわりできた #バランス崩して頭打つ #でも泣かない😅 #母は心配だよ #eテレ神

「お母さんといっしょ」の今月のうた「ぱんぱかぱんぱんぱーん」が素晴らしすぎる(´Д`)
歌詞良すぎて子供より大人の方が見入っちゃう💦
#Eテレ神#お母さんといっしょ#ぱんぱかぱんぱんぱーん#そう未来はぼく次第#いきものがかり#赤ちゃんも釘付け#母もっと釘付け

またお熱(´;ω;`) 元気と食欲あるのは幸いだが。。。抱っこばっかで辛い💧外暑くて気分転換の散歩も無理だぜ💧

3連休の予定すべてなくなったぜヽ(;▽;)ノ

今日から引きこもり4連休∩(´;ヮ;`)∩ #また発熱 #ダイアップ #飲み会キャンセル #BBQキャンセル #レトロ横丁行きたかった #結婚式は行く #座って抱っこNG #リビングひたすらうろつくこと2時間 #明日も熱下がらなかったら小児科 #楽しみが何もない #最近介護休暇があることを知る #就業規則は読むべき #Eテレ神 #3連休リア充だと思ったら結局非リア充

\(°Д° )/💦
*
手足口病を患っておりますが。
熱もすっかり下がってめっちゃ元気。
コンビニと寝かしつけの短距離お散歩以外は
ずーっとお家で過ごしております。
録画してあるおかあさんといっしょをエンドレス(¨)
いろいろ覚えてきた。。歌えるぜ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ゆういちろうおにいさんの表情がワンパターンで飽きてきた…(こら)
ブンバボーンは全て完璧←笑。
*
口内炎も広がることなく、昨日の夜からはミルクも離乳食ももりもり食べてくれるし、おやつもちゃーんと食べる。
足りなかったのかうーたんを食べ始めたからびっくり💦
*
ハイハイもまだやのに、つかまり立ちを強要してくるから目も離せへんし、保育園の先生方には頭が上がりません😲💦
*
ブツブツも薄くなってきてるし、火曜日からは保育園行けそうやなー*Ü*
*
#手足口病
#あめのひドキドキ
#ブンバボーン
#べるがなる
#がらぴこぷー
#ぱんぱかぱんぱんぱーん
#おかあさんといっしょ
#eテレ神
#べびふる #ベビフル

なんつー顔して
Eテレ観てるの?😅 最近Eテレ中は側から
離れても平気らしく
家事がはかどります!
まだ後追いらしき気配は
ないので助かってます。
娘の時は後追いが
酷くてノイローゼに
なりそうでした💦
これから始まるのかなぁ。
無いパターンってあるのかな?

#eテレ神 でも頼りすぎ
#見せすぎには
充分注意します!
#男の子ママ
#男の子ベビー

ミニスカートのむちむちちゃんを盗撮📷✨笑
最近たっちが上手になってきた🐤💕
いないいないばぁに夢中😂#Eテレ神

#ミニスカート #むちむちボディ #盗撮 #生後9ヶ月 #赤ちゃん #baby #癒し #親バカ部 #女の子ママ #愛してる #いないいないばぁ #プリケツ#ベビフル

テレビに近づき過ぎて見るので椅子でガードしてるのだが横から攻める弟#Eテレ神 #親バカ部 #赤ちゃん #こども #子ども #生後11ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags