#eテレ

39203 posts

TOP POSTS

今夜の天てれ生放送もありがとうございました🐢✨そして街活ABCは立ち飲みがテーマでした。
豆知識が増えていきますな〜🍺 #Eテレ #nhk #ntv

長男はあまりお気に召さないようですが、ワタシの個人的好みで夕方見ているEテレの「にほんごであそぼ」
.
他の番組だとかじりついて見てるわりに、これになると離れていく長男…浄瑠璃とか怖いらしく、百人一首もことわざも意味分かんないし、ちょっと趣味じゃないようです😭
.
と思ったら番組に関係なく、リズム系ならなんでもノリノリな次男が何故か静かに、走れメロスの演劇をじっと見つめていました。
.
そして、重〜いセリフに神妙に相槌を打っているところを見てしまった…‼︎
.
#私は信頼に報いなくてはならぬ
#今はその一事だ
#走れメロス
#どうした
#なんかあった
#太宰治
#Eテレ
#にほんごであそぼ
.
描いてから気づいたけど次男の大きさに対してテレビちっちゃ!ブラウン管みたいですね(^_^;)ま、伝わればいっか!
#まさかブラウン管伝わらない世代も
.
*
*
昨日は投稿多くてウザかったかなと思いましたが、どれにもたくさんのいいね!コメントいただいて嬉しかったです‼︎
.
うまいこと長男次男を一緒に並べてpostしたかったんですけどね〜💦
次男も撮れたらまたpostします!
.
ホント、帽子のかぶり方が似てて笑えました。長男のお気に入りハンチングは誰かにあげちゃったけど、あれ可愛かったなぁ。よく竜ちゃんになってたけど(怒って叩きつける芸)
.
次男は兄のものならかぶりたがるけど自分の帽子は嫌がってかぶりません…今後は公園も兄のをかぶらせていくか…
#太めのB-BOYになる予感
.
そして浴衣picにも反応ありがとうございます😊ちょうど昨日は逗子の花火大会だったんですねー。夜寝る前に音だけは聞こえてきてすっかり夏気分。早く浴衣着てお出かけしたいです。
子どもたちは恒例、ばあさんの手作り甚平で(^^)
.
#ほぼ日手帳 #子育て #絵日記 #育児絵日記 #成長記録 #イラスト #次男 #1歳3ヶ月 #男の子 #兄弟育児 #育児あるある #赤ちゃんあるある #元ビッグベビーの会

ぐでたま大好きな?息子さん!
Eテレとぐでたまは、見てると静かでその間は、家事がはかどります☺

#ぐでたま#8ヶ月#1人でお座り#お利口さん#Eテレ

*
サボさんの顔…

こ わ ッ !!! ←
*
サボさんの中って
どんな人なんだろ。
あの大人がクスっと
笑っちゃう感じ
いくつなんだろ。
#同世代か←
*
今日は長女の
土曜参観&引渡し訓練。
昨日雨だったけど
どうかどうか校庭とかに
水溜りありませんように…
水溜り = 末っ子泥だらけ
お砂場 = 末っ子砂まみれ
それはもう
お手本のような汚しっぷり。
#抱けない
でも今日は白が着たい!笑、
#無謀
*
#アイシング #アイシングクッキー #手作りクッキー #キャラクッキー #Eテレ #みいつけた #いないいないばぁ #わんわん #うーたん #さぼさん #コッシー

📺📺💓



NHK Eテレ(2ch)
今日の15:50〜16:40
「ジュンココシノwith未来塾 南相馬コレクション2017」が放送されます✨

自分がどんなことしゃべったかも覚えてないし、
ちょっとあかん気するけど、
わたしたちの頑張りをこの投稿を見たみなさんに
ぜひ見てもらいたいです☁☁☁


なので15:50になったらチャンネルをEテレ(2ch)に🙏💜


comment、DMで感想待ってます👄



#NHK #Eテレ #コシノジュンコ #ファッション #デザイン #fashion #design #student #good #nice #great #f4f #l4l #follow #followme #instagood #instafollow #instalike #instadaily #comment #day #daily #life

ほら、言わんこっちゃない... フラフラしてるから、完全に迷っちゃったんでしょ?
#Eテレ #天才てれびくんYOU #マヴェさん #迷子

本日、NHKで放送される
「Eダンスアカデミー シーズン4卒業式」
にゲストとして出演させていただきます‼️
みんながこの一年頑張ってきた集大成をぜひご覧ください‼️ そして、そんなみんなの晴れ舞台・門出に声をかけていただいた
ÜSAさん
@exileusa_danceearth
TETSUYAさん
@exile_tetsuya_epi
ありがとうございました✨
本日3月24日
午後6時55分からです‼️


#Repost @exileusa_danceearth with @repostapp
・・・
いよいよ明日はEダンスアカデミー、シーズン4ファイナルショー後半!!
キッズたちの成長を感じて、とても嬉しくもあり、卒業がさみしくもあり、、とにかく一年間楽しかったね!
ゲストにShizukaちゃん、ネス、クリちゃんが来てくれてキッズも大興奮!! 是非、ご覧ください♪

#eダンスアカデミー
#EXダンス体操
#eテレ
#danceearthparty

間違えてさっきの消してしまった

ホント好き
こういうの大好き
サボ子さん吹っ飛んだ

途中の笑い声は気にしないでね
夕方もまた見よう

#Eテレ信者
#サボ子さん最高
#笑い声我慢できませんでした
#吹っ飛ぶ姿がツボ
#eテレ

また今年度も自己紹介から始まったよー!
毎週月曜日9:10-9:20 #NHK #Eテレ #お伝と伝じろう

MOST RECENT

びじゅチューン面白すぎて 子供達とともにハマってしまってる。。美術作品を違う視点で捉えて歌にして紹介してくれます。シュールで、イラストも面白いし、棒読みのような歌声もいい味してるし全ての要素が私の好み❣️ 大人もハマります。。見たことない方是非見てみてね。 #Eテレ #びじゅチューン #井上涼 #オフィーリア #オフィーリアまだまだ

⌣̈⃝
我が家にコッシーがやって来た♡♡
*
コツコツと時間を見つけて、作ったよ⤴⤴ちょっと似てないのと、雑なのはご愛嬌で😅
*
みっくん、興味を示してくれて嬉しい💓
*
中身は牛乳パックと古新聞。
*
*
#男の子 #子育て #0歳児 #0歳 #赤ちゃん #babyboy #baby #手作り #ハンドメイド#handmade #男の子のママ #ママ #沖縄ママ#子供 #乳児 #infant #child #育児 #生地 #布 #生後9ヶ月 #Eテレ #NHK #みーつけた #コッシー #コッシー椅子 #牛乳パック #牛乳パック椅子 #みぃーつけた

2017.5.27
食虫植物が見たいーと姉が言うので、北大植物園へ。
・ ・
「ハスのはっぱ、のりたいなー」
「金鯱ってサボテン、みいつけたで出てたよ」
なんて言いながらてくてく。

お目当の食虫植物を見つけたら、「こわいー」ですって。

金鯱というサボテンは、
30年の寿命。20年したら咲く花が頭にぽつんと咲いてました⁽་º་⁾

#北大植物園 #北大植物園温室 #蓮の花 #蓮 #サボテン #サボテン🌵#金鯱 #こどものいる暮らし #こども #子連れおでかけ #みいつけた #Eテレ #サボさん #4歳差姉妹

テレビ間に合わなかったけど、テキストだけでも。#eテレ #三国志 #100分で名著
#デザインノート は定期購読。

最後は時間がなくて ハラハラしたね〜 それでも諦めず みんなが頑張ってくれたから すめりーを仲間にすることができたよ!本当にありがとう バイブス高め〜なすめりーとも力を合わせ

て、ふてくさーるを救おうね
#Eテレ
さて、夜ごはん、何たべようかな〜

このあと18:20〜「天才てれびくん YOU」です! 昨日はすめりーが香水がなくなったショックから居ても立っても居られなくなり逃げてしまいましたね 無事また会うことができるのか!? そして、すめりーの驚愕の事実が分かるかも!?にやり 今夜もみてね〜 #Eテレ

特撮集会でずっと歌いたかったアニソンを歌う。

次女が チョロミーを描いたー♪ って見せてくれたからEテレに送ってみた(^^)
テレビでは紹介されなかったけど その代わりにお礼のハガキが♡

それを見せたらめちゃくちゃ喜んで
次はガラピコを描くー!とかあつこお姉さんやクックルンのあずきちゃん、わしも も描いてそのたびに Eテレに送ってね♡って(´。✪ω✪。`)
#Eテレ#おかあさんといっしょ

Ⓜ️ハッピーセットのオモチャ
…ナイスなキャラをありがとう~♡ 大好きな
#ひつじのショーン #🐑 NHKのネットサイトで買った
#おさるのジョージ Tシャツ
#NHK #eテレ
#ハッピーセット

ジュンココシノwith未来塾-南相馬コレクション2017-
今日の NHK Eテレ 15:50~16:40 放送されます🖤

コシノさんのショーがすごくカッコイイから是非時間のある方見てみてください⭐️
#未来塾#コシノジュンコ#koshinojunko #Eテレ#福島#BF#国際ビューティファッション製菓大学校#ファッションデザイン科#会津木綿#97년생#패션디자인#패션학교

.
.
未来塾 × コシノジュンコ
.
📺本日 NHK Eテレ … 15:50 ~ 16:40 放送
.
お時間ある方 是非ご覧下さい🙄.
.
.
自分は15時からバイト~バイトです~💪🏻.
.
#NHK#未来塾#Eテレ#講師#コシノジュンコ
#ファッション#デザイナー#服飾#専門学生
#福島#会津#会津木綿#オリジナル#デザイン
#BF#nhk#lecturer#koshinojunko#japan#fashion
#designer#professionalstudent#fukushima
#aizu#cotton#original#design

#mydaughter 's #favoritesong #kokorone
#nhk #eテレ #シャキーン で流れてる曲 #こころね を娘が喜んで踊りながら歌っていた。とても良い曲だったので僕も観ていたら、#ナカコー#フルカワミキ が出てきて、 #ビックリ 、そして #納得 。思いっきり #スーパーカー じゃん!!石渡淳治じゃないけど、キャッチーな詞も良い。
流石、僕の #愛娘 、好みが良い。(笑)
https://www.nhk.or.jp/kids/shakiin/song/shakiin_song66_kokorone.html


TOUMA★・


先週、NHKへ★・
Eテレの “ノージーのひらめき工房”に当たって・
ノージーに会ってきましたぁ(^.^)・
クラフトおじさんと、工作する番組☆・

TOUMAさん、楽しそうに見てくれて・
連れてって良かったぁ〜( ◠‿◠ )・

この日、朝、初めてじんましんが出てっ:(;゙゚'ω゚'):‼︎ ・
きっと、保育園行きたくなぃストレスやと思われます…・
そのストレスも、土日で・
発散させてあげよぉと思います★・
慣れるまで、なるべくフォローしたげたぃなぁf^_^;・



* tops → BIT'Z・
* pants → JUNKSTORE・
* shoes → breeze・



#kids #kids_ig #kidscode #kidsphoto #kidssmile #kids_japan_ootd #smarby #comona #mamanoko #mamasta_kids #mamanokoカメラ部 #mamapo_official #mamaphotographer #breeze #nhk #eテレ #ノージーのひらめき工房 #男の子ママ #キッズコーデ #キッズファッション #キッズフォト #キッセレ #親バカ部 #じんましん #ストレス発散

Most Popular Instagram Hashtags