[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dweベビー

1494 posts

TOP POSTS

昨日はファーストステップ2に行ってきました♡
パパにup and downをやってもらって大喜びの娘💕腰を痛めるパパwww

今まで触れてこなかったbookのやり方などを教えてもらい、早速実践してみました😁

そして、今日はTEの日📞先生の歌ってくれるopen your hands and close them🎶で初めてclap出来たー🙌

最近はDVDからCDに変えて流してるけど、clapだけは耳でちゃんと聞いて理解してるみたい😆❤ そこでママはファーストステップで教えてもらったvery good👍を全力で実践👩💕 #dwe189日目 #dweベビー #dwe_saitamauser #ディズニーの英語システム

掴まり立ちが出来るようになった息子
.
.
生後6ヶ月頃からほぼ毎日掛け流ししているDVDに
ようやく興味が出てきたかなと思えるように
.
.
やっぱりストレートプレイよりプレイアロング派なようです
.
.
#dwe #dwe0歳 #dweベビー #ディズニー英語システム #プレイアロング

🐾
我が家も#洋書絵本 デビューしました✨
*
今までは日本語の絵本中心に集めてきましたが、伊勢丹の本屋さんに気になっていたこちらの本を見つけてしまったので思わず購入👛
*
実はこれらは@aoi_dwe さんにご紹介いただいて気になっていたもの✨
*
中を開くとアルファベットの書き順やApple、Ball、BeeなどDWEでもお馴染みの単語がいっぱい❣️
*
素敵な本に出会えました💗
*
これから少しずつ、息子の成長に合わせて増やしていけるといいなー🤗
*
*
#dwe #love_wfc #love_dwe #ディズニー英語システム #worldfamilyclub_jp #dweのある暮らし #dweユーザーさんと繋がりたい #0歳9ヶ月 #dwebaby #dweベビー #絵本育児

ファミリーカレッジに来ました💕

#dweベビー #love_wfcevent #love_wfc

今日は通う予定の保育園にある子育て支援センターに遊びに行ってきました´ ³`°) ♬︎*.:*
野菜で遊んだり、ボールで遊んだりしてました。
今日は天気が良くて☀️年長さんと年中さんはさつまいも掘りだったみたい☺️ 保育園の行き帰りは徒歩でお散歩♪靴に慣らすため履かせてみた(笑)
*

今日はマジックペンで少し遊べました🙌

#dwe #dweユーザー #dweベビー #love_wfc #1歳4ヶ月

🌈
TEをe-pocketに切り替えてみました📞🔠🎶
まだ対話ができない息子には
こっちの方がピッタリ!!✨
.
大好きなフロギーが好きな歌を歌ってくれる姿に目が釘付け👀💓
他の先生も楽しい方ばかり🎵
私はAndrew先生が好き😂
.
いつどんな時でも
何度でも使えるのがとってもgood👍🎵
月ごとに切り替えられるから
TLとうまく上手く使っていきたいな😊
.
#dwe #dwe初心者 #dweユーザー #dweベビー
#ディズニー英語システム

たまたま行ったIKEAで、
このイーゼルが1000円引き!だったので、
.
.
思わず即購入!!
.
.
朝、一通り家事が終わってからの、
ネジ回し。
.
IKEAって組み立てが本当面倒よね😂
.
.
早速子どもたちは描き描きしてます!
.
娘はやっぱり
アルファベット書いてた❤️
.
.

たくさん自由に書いておくれー!
.
.
裏面は黒板なので、チョークの粉は嫌なので、こちらはマグネット貼れるシートを貼る予定!
.
.
早速買ってこないと!

#love_dwe #love_wfc #dweキッズ #dweベビー

72日目
PeTs,PA1,SA9DVD、PA1-3,SA3,bedtime1CD、TAC
73日目
PA2DVD、SA3,bedtime1CD、TAC
74日目
Everybody Loves Mickey,PA3DVD、SA3,bedtime1CD、TAC
75日目
SA9,PA1DVD、SA2-4CD、TAC、タッチペン

昨日はミッキーの誕生日🎂
Everybody Loves Mickeyを見せたけどイマイチな感じ🤔
私は小さい頃、この物語とFANTASIAをすっごい見ていました😍
だからディズニー好きになったのかなぁ?
せっかくだから英語で見せてくれてれば良かったのに、なんて。笑

フォロワーさんの投稿を見ていて、ちょこちょこブックオフで洋書絵本を買ったという投稿があり、この前ちょうど時間があったので見てみました!
私が行ったところは沢山はないけど写真の絵本が300円だったので買ってみました♪
知らない単語の動物が沢山出てくるので読みながら私も勉強です!

#洋書絵本 #ブックオフ #bookoff #sesamestreet #animalalphabet

#dwe #ディズニー英語システム
#おうち英語 #dweベビー
#dweユーザー #love_wfc #love_wfc1歳
#生後12ヶ月 #1歳 #女の子ベビー #10月生まれ

今日はファミリーカレッジに行ってきました♡
意外と楽しんでくれてて、ママは嬉しかったぁ😍
でも、やっぱり写真撮影では大泣きwwwいつものことです😅

次のイベントも楽しみになってきたー🙌💕 #dwe185日目 #dweベビー #dwe_saitamauser #ディズニーの英語システム #ファミリーカレッジ

MOST RECENT

昨日はファーストステップ2に行ってきました♡
パパにup and downをやってもらって大喜びの娘💕腰を痛めるパパwww

今まで触れてこなかったbookのやり方などを教えてもらい、早速実践してみました😁

そして、今日はTEの日📞先生の歌ってくれるopen your hands and close them🎶で初めてclap出来たー🙌

最近はDVDからCDに変えて流してるけど、clapだけは耳でちゃんと聞いて理解してるみたい😆❤ そこでママはファーストステップで教えてもらったvery good👍を全力で実践👩💕 #dwe189日目 #dweベビー #dwe_saitamauser #ディズニーの英語システム

やっと初TEしました❣️ど緊張🤥簡単な英語なのに緊張のせいで理解できず💦名前も聞き取れなかった😭Mから始まる名前だと思って探してみたけど多すぎて分からなかった😩来週はもう少し予習してからかけよう☝🏻すぐE-Pocketに替えちゃうかも💦こんなに聞き取れないと凹むなぁ😭
.
#dwe #dwe初心者 #dweユーザー #dweベビー #dweユーザーさんと繋がりたい #6m

event˚✧₊⁎
.
.
.

週末に初めてイベントに参加してきました✩
.
.
朝全然寝なかったのでイベント中ずっと爆睡なのではと心配したのですが
.
ショーが始まると目がぱっちりでちゃんと見てました(о´∀`о)
.
.
周りは2歳〜5歳くらいの子が多かったので楽しめるか不安でしたが
.
.
立てないながらも身体を揺らしたり手を振ったりして
予想以上に楽しんでくれていたようでした(*´ω`*)
.
.
.
色々と思ったことをメモ
.
✎_私はたまに聞き取れないところもありましたが、大人でも笑いありの楽しい内容でした
✎_思ったよりキャップをかぶった子は少なめでした
(時間の早い会で大きい子が少なかったからかな?)
✎_日本人と違って外人の先生たちは表情豊か
きっとオーバーリアクションにしてくれているのだと思いますが良い影響だと思います
✎_0歳でも楽しめると思いますが、『手を叩く、足踏みする、回る』が出来る年齢で行くほうがより一層楽しそう
.
.
.
日本語が圧倒的に多い環境に住んでいる中で、これだけ英語オンリーの空間にいれた時間は貴重だなと思います✩
.
.
この集まった子達が優秀なDWEキッズになると思うとすごい!
.
.
ただアドバイザーさんに
「イベントでは子供達が英語ペラペラに喋っていてびっくりしますよ」
と言われていたのですが
年齢が低かったからかあまり話している子がいなかったので
もっと大きい子の様子も見てみたかったなと思いました(´-`).。oO
.
.
.
#dwe0歳 #dwe #dwe初心者 #ディズニー英語システム #dweユーザー #パペットショー #dweベビー
#wfc

PAのDVD掛け流しは細々と毎日続けています。
が、PAだと観させすぎで?途中で飽きてハイハイで部屋をうろちょろし始めるのですが、Little Baby BumのDVDはよく観てくれます✨
車の中のお供はもっぱらこのDVDです👍😋
TVもDVDメイトもすぐ近づいて目が心配なのでまだ乗り越えられないのをいいことにクッションで足止めしてます(笑)
気づいたらこんな格好してました(笑)この様子だとすぐ越えられそう🤣

#dwe #dwe初心者 #dweベビー #dwe0歳7ヶ月 #dweユーザー #dweユーザーさんと繋がりたい #dweのある生活 #love_wfc #love_wfc0歳 #worldfamilyclub_jp #ディズニー英語システム #英語育児 #リトルベイビーバム

72日目
PeTs,PA1,SA9DVD、PA1-3,SA3,bedtime1CD、TAC
73日目
PA2DVD、SA3,bedtime1CD、TAC
74日目
Everybody Loves Mickey,PA3DVD、SA3,bedtime1CD、TAC
75日目
SA9,PA1DVD、SA2-4CD、TAC、タッチペン

昨日はミッキーの誕生日🎂
Everybody Loves Mickeyを見せたけどイマイチな感じ🤔
私は小さい頃、この物語とFANTASIAをすっごい見ていました😍
だからディズニー好きになったのかなぁ?
せっかくだから英語で見せてくれてれば良かったのに、なんて。笑

フォロワーさんの投稿を見ていて、ちょこちょこブックオフで洋書絵本を買ったという投稿があり、この前ちょうど時間があったので見てみました!
私が行ったところは沢山はないけど写真の絵本が300円だったので買ってみました♪
知らない単語の動物が沢山出てくるので読みながら私も勉強です!

#洋書絵本 #ブックオフ #bookoff #sesamestreet #animalalphabet

#dwe #ディズニー英語システム
#おうち英語 #dweベビー
#dweユーザー #love_wfc #love_wfc1歳
#生後12ヶ月 #1歳 #女の子ベビー #10月生まれ

今日はDaddyの読み聞かせ📚お風呂🛀上がりに読んであげて〜🎶とお願いしたらすぐに読んでくれました🍀

こうちょうせんせいの絵本…パパが実話を知っていて感動していました❣️

先日児童館で楽器に触れたら興味がありそうだったのでまずは!ダイソーでおもちゃの楽器を買ってきました📯
#絵本記録 #絵本読み聞かせ #絵本ビンボー万歳 #1日最低1冊絵本育児 #くまのこうちょうせんせい #dweベビー #英語絵本 #英語絵本育児 #英語絵本読み聞かせ #生後10ヵ月 #ダイソー

.
2017.11.18 day24
͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞
✔︎Play Along ! 1.2.3
✔︎Sing Along ! 9.10.11.12
✔︎Sing Along ! Book 4
✔︎Fun and Games 2
✔︎Talk Along Card
✔︎Bedtime Reviews 1
.
✐౽ Memo ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
SA!は流してもたいしてみてないのでいいかなぁと思いCDのように ♪
.
The Rooster's Song が耳に残る🐓♪
気づいたらCock a doodle doo〜と歌ってしまってた ♪笑
.
今日のお気に入りカードは
mouth・fast slow・cow・long short・horse horses・listen・run walk
.
run walkの母のまねがおもしろいらしく何回もカード通しては走った🏃🏻笑
.
fast slow は聞こえると自らまねしてた✨😊
.
horse🐴の時なんでいつも口ぶぅーとやるのかと思ったら、よく聞くと最後にぶぅーと聞こえる!ここをまねしてたのか😂
.
Peekaboo!を理解したみたいでひょっこりでてきたり手で顔隠したりする!そしてその後のフロギーの笑い声もまねしてた😄🐸
.
我が家におもしろい野菜があったよ🍅🥕
そしておもしろいところから人参が生えてた🥕
.
なんでも口に入れてしまう事が多かったのに最近は口に入れずにもぐもぐ食べるまねが出来るようになってなんだかびっくり✨😌成長してるね😢✨
.
11月18日は#ミッキー#ミニー の誕生日🎂✨#happybirthday 💖おめでとう〜🎈😊
可愛くて何回も動画みちゃった☺️💕
息子にもディズニー行って会わせてあげたいなぁ😌✨
ミッキーとミニー好きだから喜ぶかなぁ〜♪
.
.
#ハッピーバースデーミッキー #キャンペーン
#dwe初心者 #dwe #dweベビー #dwe始めました #dweユーザー #dweユーザーさんと繋がりたい #ディズニー英語システム #ディズニー英語システム初心者 #worldfamily #worldfamilyclub #love_dwe #love_wfc #love_wfc1歳 #1歳 #1歳1ヶ月#boy #男の子 #dwe記録

.
2017.11.17 day23
͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞
✔︎Play Along ! 1.2.3
✔︎Sing Along ! 9.10
✔︎Talk Along Card
✔︎Bedtime Reviews 1
.
✐౽ Memo ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
PA!を流しながらTACで一人で遊んでる後ろで洗濯を干して居たら、Peekaboo!の時にカードでいないいないしてた☺️こっそり後ろから見てて可愛いなぁと#親バカ🙌🏻💕
.
The Bellybutton Song は今までnoseとbellybuttonくるくるしかしてなかったけど、fingers・toes・hand・feet も触ってた〜✨👏🏻しかもちゃんと服めくってbellybutton指してる☺️
.
3枚目は本日のClarabelle🐮笑
.
昨日フォローさせていただいてる方に教えてもらってみれた、初めてのGood✨嬉しいので載せます☺️💕
.
どんどん進化していくらしいので、最初は全部GOODもらえるように頑張ろう😊✨
.
.
#good #dwe初心者 #dwe #dweベビー #dwe始めました #dweユーザー #dweユーザーさんと繋がりたい #ディズニー英語システム #ディズニー英語システム初心者 #worldfamily #worldfamilyclub #love_dwe #love_wfc #love_wfc1歳 #1歳 #1歳1ヶ月#boy #男の子 #dwe記録

ファーストステップ2回目❗️
参加してきました🤗💕
ファーストステップの冊子をこはるに渡すと1人でズンズン会場に入っていっちゃいました😂笑
今日は同じくらいの年齢のお子さんが多い印象💓5才くらいの女の子がスタッフさんと前に出て一生懸命TACの発音をしている姿がとても可愛らしかったです😆❤️
帰りは駅前のクリスマスツリー🎄🎅を見て帰りました👶🏻


#dwe #love_wfc#英語教育#ディズニー英語 #dwe初心者#dweユーザーさんと繋がりたい #dweユーザー#13#1歳1ヶ月#dweベビー#dweキッズ#英語#dwe教材活用法#ディズニー英語システム#worldfamilyclub#ファーストステップ#クリスマスツリー#佐世保#sasebo

今日は朝からPAのCD流しつつ絵本Time♡最近は『HUG』を指さしながら、「あーう、あーう」って言うように...これはハグと言ってるのか?それともいつもの空耳アワーか?

そんなことより、お気に入りな絵本なはずなのに、いつも逆さまなのは何でなんだろう...www

夕方、ユニクロのブランケットをゲットしに行ってきました♡ミニーちゃん可愛いし、温かいし娘もお気に入りな様子😍💕 #dwe187日目 #dweベビー #dwe_saitamauser #ディズニーの英語システム

.
2017.11.15 day21
͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞
✔︎Play Along ! 1.2.3
✔︎Sing Along ! 6.7.8
✔︎Sing Along ! Boo2.3
✔︎Fun and Games 1.2
✔︎Fun With World 1.2
✔︎Talk Along Card
.
2017.11.16 day22
͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞
✔︎Play Along ! 1.2.3
✔︎Sing Along ! 1.3
✔︎Straight-Play 8
✔︎DWE Book 8
✔︎Talk Along Card
.
✐౽ Memo
.
day21 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
マジックペンは音がおもしろいところをタッチできると何回も何回も同じところ繰り返して笑っている♪この日はFun and Gamesのミニーちゃんとチップとデールがお気に入り♡
.
TAC listen ゆらゆら音に合わせて😗こんな顔♪
.
The Hippopotamus とMr.Strongman!に反応していた♪昔のを知り合いに見せてもらったことがあって衝撃的で印象に残っていたけど、昔のだからこんなんなんだなぁと思っていたのに新しくなってもHippopotamus もStrongman も変わってなさそうだった。笑
.
息子もHippopotamusリズムに合わせてふりふりしてた♪
.
Strongman では一緒にnose を指差して本の中でのStrongmanを何回もページをめくって行ったり来たり探してそうだった💭
.
3枚目はClarabelle🐮みーつけた👆🏻
.
day22 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
この日は人が来てたりお出かけしたりと
あんまり遊べなかったなぁ🌀
けどおうち帰ってくるなりDVDメイト覗いて
ついてないよ😗と教えてくれ、TAC持ってきて通してと渡してくれたり自分でも遊んでいた😊
.
そういえば先週くらいにWorld Family Clubのサイト見てて 応募してみていたやつがこないだ PASSとメッセージがきていた☺️嬉しいなぁ✨
.
やり方よくわからないままやってみたけど、これはある程度まとめて ✔︎ つけてから送った方がいいのかな?😶
.
よく見かけるPA! の動物のGOOD!みたいなやつはどうしたらもらえるんだろう〜🐰わからないことだらけだ〜😥とりあえず青いファイルみたいなの見たらいいのかなぁ📘母も勉強しなくてわー!✊🏻✨💦
.
.
#dwe #dwe初心者 #dweベビー #dweユーザー #dweユーザーさんと繋がりたい #ディズニー英語システム #ディズニー英語システム初心者 #worldfamily #worldfamilyclub #love_dwe #love_wfc #love_wfc1歳 #1歳 #1歳1ヶ月 #boy #男の子 #dwe記録

🍄Nor.15,2017🍄
.
.
🍎
先月、TEに切り替えてひと月ほど母もドキドキしながら頑張って電話してたのですが、ものすごく恥ずかしがり屋の長女はTEではなくe-pocketがいいと言うのでe-pocketに戻しました。

TEで先生が自分の名前を呼んで話しかけてくるのが緊張するのかな。様子を見て切り替えてTEにも慣れてくれるといいのですが。

🍎
今月のオーディオCAPパスしてました!わーい。
単語だけのオーディオCAP応募するの初だったので録音の仕方とかこんなんでいいのかなと思いながら応募したので無事にパスしててよかったです。
長女はいくつかレポートCAP残ってるのですがオーディオCAPだけでもいいかな。コンプリートしたくなるのですがね笑

久々のDWEネタです。サボってたわけではありませんが、ネタと写真がありませんでした😭
日々、かけ流しオンリーです😁
.
DWEのユーザー会に参加してきました。名札がいるー!!ってことで急遽用意😅絵心全くありませんが息子の分は頑張りました😅ファーストクーポンで名札を買っておけばって心の底から思いました💦💦
.
初めてのユーザー会でしたが、楽しく歌っておしゃべりできて満足です😆小さい子ばかりだったので、取りまとめる方は色々と大変そうだなって思いました💦
お友達もできたので、これから毎月参加目指して頑張ります❤️
.
#dweユーザーさんと繋がりたい #ユーザー会#dweベビー#絵心ない#けどがんばる #

ボールが好きみたい…💓
明日はファーストステップ1回目🐰⭕️
2日ぶりにPA見せてるけど反応が良い❣️成長してるなぁ〜🎉
.
#dwe #dwe初心者 #dweユーザー #dweベビー #dweユーザーさんと繋がりたい #6m

今日はファミリーカレッジに行ってきました♡
意外と楽しんでくれてて、ママは嬉しかったぁ😍
でも、やっぱり写真撮影では大泣きwwwいつものことです😅

次のイベントも楽しみになってきたー🙌💕 #dwe185日目 #dweベビー #dwe_saitamauser #ディズニーの英語システム #ファミリーカレッジ

#tac仕分け
夜な夜な作業…✨
先輩ユーザーさんを参考にさせてもらいました❤️
シール貼りすぎると箱に収まらないから10ずつマジック!これ考えた人凄い💡
でもO型発揮でガタガタ😍ご愛敬❤️
息子の好きなカードには別にインデックス貼ろっと🎶
duckの鳴き声が好きみたい👶🎵

今はまだCD掛け流しばっかだから、出来るうちに色々やっておきたい😭💞
先輩ユーザーさん、これしてたらいいよ⭐とかあれば教えて下さい🙇🙇

#dwe #dwe初心者 #dweユーザー #dwe教材活用法 #dweベビー #dwe活用法 #生後6ヵ月

69日目
Frozen,George,PA2 DVD、SA3,bedtime2CD、TAC、タッチペン
70日目
Pooh,SA9,PA3DVD、SA3,bedtime2CD、TAC
71日目
PA3,SP1-2DVD、SA3,bedtime2CD

開始70日目で初めてJingle Jingle Jingle が流れた時にblockを自分で取りに行きました!
感動〜感動すぎてすぐにレポートCAP応募。笑
しかし、2回目はそんなこともなく…たまたまだったかな?と拍子抜けしちゃいました。

71日目、またPA3を流したらblockを取りに行く!
やっぱりTVに映っているものと自分が持っているものが一緒だと理解し始めたようです。
更にtapが出来ている〜器用に人差し指で。
小さな可愛い指😍
#親バカ
#写真写ってないけど
出来ることが増えると嬉しいですね✨

ということでようやく一致してきた様なのでPAの他のおもちゃも少しずつ出して行こうと思います。
きっと我が家はおもちゃ出すのが遅い方(^^;)
成長に合わせてちょっと背伸びしつつ楽しんんでいきたいです。

#dwe #ディズニー英語システム
#おうち英語 #dweベビー
#dweユーザー #love_wfc #love_wfc1歳
#生後12ヶ月 #1歳 #女の子ベビー #10月生まれ

Most Popular Instagram Hashtags