[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dvd撮影

778 posts

TOP POSTS

【グラビアtoday】
最新DVD&Blu-ray『今、愛してくれますか?』
Blu-ray版だけに収録されているメイド風衣装🎀💕
#グラビア #グラビアtoday #グラビア撮影 #DVD撮影 #offショット

香港公演終わりました♬
すごーーーい盛り上がり
嬉しかったです😂💗 .
感謝です。無事DVD撮影も終わり♬

香港の皆さん、ありがとうございました‼︎ .
多謝香港的朋友支持🤗✨ #アジアツアー
#000
#香港
#DVD撮影

今日は来年に出るDVDの撮影しました😃
88年会同級生はやっぱいいいね☆
楽しかったです☆
#88年会
#同級生はいいね
#DVD撮影

今日から9月😊
新たなスタートがんばろう🤗🤗 今月は忙しくなりそうな予感☺️
色々自分でも動こうと思っているので、皆さんお楽しみに❤️❤️ #秦瑞穂
#DVD撮影 #浴衣
#9月
10月20日発売予定📀

MOST RECENT

昨日のDVD撮影♪。.:*・゜
2月発売予定だそうです。


#dvd撮影#緊張#つたたにひろこ先生 #シックスセンス養成講座#未知の世界#無限な可能性

.
🐤💕🐤💕🐤
ピョコっ
💕🐰💕🐰💕
ピョンっ
🐿💕🐿💕
.
.
#ぶりっ子 #すな #笑 #すんません #DVD撮影 #オフショ #selfies #photo #camera #セルカ #instalike #instagood #followme

今日は晴れて、空も海も最高に綺麗でした❤️❤️
テンション上がって終始元気な二人💕

#撮影 #沖縄 #海 #空 #okinawa #sea
#beautifulsky #beautifulsea #スポブラ #めんそーれ #最高 #bikini #巨乳 #楽しい #DVD撮影 #晴れ女 #ゴルフ女子 #グラビア #グラビアアイドル #グラドル #11月

.
#神楽保存会#DVD撮影
.
#ソロ#舞
#阿蘇野神楽#返拝
.
13時〜19時の
長〜い長〜い撮影
#お疲れ様でした🙏
みんな風邪引かないように
気をつけてね\(*´³`*)/

.
#神楽保存会#DVD撮影
.
ナイスコンビ🙌💕
この2人が上手だった!
.
#阿蘇野神楽#天皇遣

*…ソナポケ❤️日本武道館❤️…*
*…参戦してきました😍…*
*…他のライブ会場とか大違い✨…*
*…めっちゃ人居るし大きさがぁ😳…*
*…二階席のステージ側だったから…*
*…めっちゃ近く感じだ❤️…*
*…新曲も聴けたし最高😍❤️…*
*…DVD撮影も入ってたし🎶…*
*…2月の発売まで待ち遠しい❤️…*
#ソナーポケット
#ソナポケ
#ソナポケライブ
#ソナサポ
#日本武道館
#日本武道館ライブ
#ライブ
#DVD撮影

MAD CYCLONE🎵
GENERATIONS 2017💡
大阪2日目参戦❤️
元気なジェネちゃんたちに
心持ってかれたー
ノリノリの曲で盛り上がり
ALL For you🎵
Love you more🎵
バラード曲で
素敵な歌声にジーン😫
そしてまた
Pray🎵元気もらえた❤️
DJ ALAN❤️
メンディーのラップタイム
よかった‼️
DVD撮影入ってるからちょっと緊張気味のメンバーやったけど
そこがまたかわいい😄
アンコールでは
空🎵NEXT🎵
MC最高✨
ラストはAGEHAで
最後まで最高のライブでした💡
また明日からがんばろ✌️
#ジェネレーションズ #madcyclon #元気 #DVD撮影#好きな曲#大阪城ホール #loves_osaka #loves_japan #l楽しい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界


ジェネらいぶ〜〜〜!! 約1年と半年ぶりにやっとやっと
ダイスキな7人に会えて、去年よりも
バカ近くて出てきた瞬間興奮と
涙止まらんかった😭😭
ゆうぴと涼太おかえり!!
龍友と隼も関西ってことでおかえり!!
しかも龍友くんから
「大阪初日DVD撮影が入ってます」
って教えられた時とりあえずトリハダ、、、
あとれいなに号泣しながら
抱きついた😭😭❤️
その後カメラでめっちゃ取られて
これわんちゃんDVDうつるんちゃんとかゆーてそこでもテンションあがってた
にしても花道えぐちかくて
メンバー全員の汗拝んできました😭😭
MCはジェネ感満載で
スグ隼ふざけるしそれも可愛すぎてたまらんかったんと年下からいじられる
メンさん面白すぎて耐えれへんかった
去年のジェネシネマに似たような演出があって兄コマ、弟コマ、ひるなかの変装ゆうぴの女装が可愛すぎて頭から離れへん 見れへんかったけどNEXTでゆうぴがないてたの知った時ほんまに涙が、、
DJ ALAN で昔の曲出してくるあたり最強にかっこよかった
BRAVE IT OUTのさ亜嵐がな"まだまだ"を歌ってるアタリがなまじでほんまに可愛くて好きすぎてたまらんかってん、、🤢🤢💜まじでHOT SHOTとかまじで狂いそうなくらいテンションやばかった
あとsing it loud と REVOLVER な!!!普通ver.も歌って欲しかったっていうのもある、、てのは秘密で👄☝🏻️
とにかく最高ってことで
キリがないよお〜〜〜〜〜〜〜😭😭
やっぱり好きになって
良かったなって思う!!!!!
これからもダイスキな7人
どんどん距離離れていっていく、、
悲しい寂しいけど人気が出るのは
しょうがないよね、、
まだまだドーム行って欲しくないけど
そろそろ行っちゃうんかなあ、、
とにかくどこまでも応援し続けます😢(当たり前
これからもジェネにつぎ込むぞ〜〜〜✊🏻
追加あってくれたら喜びます!!
必ず当てます!ダイスキだあ〜〜💜
#GENERATIONS #MADCYCLONE
#大阪初日 #DVD撮影 #ジェネ愛 #止まりまてん #これからも#ずっっぅと #ダイスキなんです #しらはま #刈り上げ #黒髪 #拝めた #途中の #バンダナ #最高すぎた #幸せをありがとうございました #l4l #いいね返し

コブクロライブツアー2017心、広島二日目終わりました💕💕
今日はなんと広島初のDVD撮影が入ってました😊😊
そして、いつものようにコブクロのお二人のパフォーマンスは最高でした❣️
ライブの前には宮島まで友ファミさん達と足を伸ばし、ライブ後には福山まで移動してからの打ち上げ❣️
明日は鞆の浦としまなみ海道へ行きます🚗🚗
#コブクロ #ライブツアー2017 #心 #宮島 #広島グリーンアリーナ #DVD撮影 @kobukuro_kuroda_official

(⚠️銀テープのネタバレ写真あり)
.
ソフトバンク日本一(๑ت๑)ノ
おめでとう🎉
.
あ、行ってきました♡
今年も2days参加させて頂きました♬
いやいやいやいや。。。
すんばらしすぎでしょ😭笑
.
沢山取れた銀テープ。
お裾分けしたら
黒ちゃんのカレンダー頂きました♡
ありがとうございました😊
.
宮島の紅葉🍁も綺麗で
展望台から見る景色も最高でした✨
.
明日少し散策して熊本帰ります⑅◡̈* .
#コブクロライブツアー2017 #小渕健太郎 #黒田俊介 #広島2days #ランニングマン #任せたよ #爆笑トーク炸裂
#アリーナ席 #7列目 #DVD撮影
#母娘旅 #宮島 #厳島神社 #野生の鹿 #ロープウェイ怖かった #高所恐怖症 #でも綺麗 #紅葉

UNKNOWNMETROPOLIZ
2017.11.2 2回目参戦♡今日は三男と姪っ子と友達の子供と4人で\♥︎/
もぉーやっぱり三代目最高過ぎる!!席も近かったしまぢ発散しまくりで臣隆にかまされまくって失神寸前(笑)今回はガチャやらないつもりが子供たちがやりたいと言うのでやったら臣率高かった(* ˘ ³˘)♡*叫び過ぎて、飛び過ぎて只今大変な事になっておりますが余韻に浸り中♡♡♡まぢ臣隆愛してる😘三代目最高!!ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
#三代目J Soul Brothers
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#11月2日参戦
#DVD撮影
#三男
#姪っ子
#友達の子
#仲良く4人で参戦
#楽しすぎた
#HAPPY
#臣LOVE
#隆二LOVE
#今年は参戦終了

最高!❤️
過去最強に前だった!!笑
かっこよすぎた~🤦‍♂️❤️
最近ストレスまみれだったから、とてつもなく楽しかった😎
.
#三代目jsoulbrothers#ライブ#ump#東京ドーム#アリーナ#B6#イケメン#癒された#叫んだ#ありがとすぎる#神席#がんちゃん#にゃんちゅう#可愛すぎだろ#笑#DVD撮影#当たり日

いよいよ明日!!UNKNOWNMETROPOLIZ 2回目参戦♡♡♡明日は子供たちと参戦d(≧▽≦*)しかも今日、明日DVD撮影が決まってると言う(* ॑꒳ ॑* )⋆*あぁ~早く会いたい!!臣ーーーーー\♥︎/\♥︎/\♥︎/
#三代目J Soul Brothers
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#11月2日参戦
#DVD撮影
#ワクワクドキドキ止まらない
#テンションおかしい
#明日は朝からバタバタ
#昼過ぎにはドーム着きたい
#臣好き過ぎてヤバい
#早く会いたい

いよいよ明日から東京公演3Days♥
前の職場の先輩が明日参戦するから私の分も隆二に声援お願いしておいた😂💕📣💕
ハァー行きたかった😭💓
#先輩は臣ちゃんファン😂♥ ▽

先輩とは東京公演初日に数年ぶりの爆笑の再会をしました😂💕 LINEのアイコンが臣隆になってたから数年ぶりに連絡したら臣ちゃんファンという事が判明😍
そこからまた三代目繋がりで仲良くなれたよ😭💓
臣ちゃん隆二、三代目のおかげだよ~🙏💖ありがとう✨

先輩にいつから臣ちゃん好きなの?って聞いたらデビュー前からだったー!!!!♥
ライブもZEROから行ってたって📣💕羨ましすぎる…😂♡
ここでも大先輩だったよ😂💕
今度三代目ランチ会する事に🍴😋💕
ガッツリ三代目話もう楽しみすぎるー😍💕💕 明日からの公演最高に盛り上がって無事大成功します様に🙏🌈 💜 🌈

#今市隆二#岩田剛典#登坂広臣#NAOTO#小林直己#山下健二郎#ELLY#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #東京ドーム#day8#DVD撮影
#三代目応援隊のニャンちゅう
#ニャンちゅう来たら隆二もネコに
#ネコ隆二可愛すぎるー󾍉
#いつもありがとうございます✨

あと3回寝たら会える。
大好きな人❤
1日の終わりにまったり投稿☕

これを投稿した次の瞬間、
メールきてる事に気がつきました!! キター(゚∀゚)(゚∀゚)

大変!初アリーナ!
まさかのブロックAがんちゃんサイド?!
初めて双眼鏡無しで。
初めてのがんちゃん側で。
ヤバすぎて嬉し泣き❤
どうしよう!どうしよう!どうしよう!
もう心拍数がMaxです。

しばし心の整理を。。。 @takanori_iwata_official
#これは夢ですか#初アリーナ#神席#ブロックa #震える
#岩田剛典 #がんちゃん #岩ちゃん
#ねてもさめても #三代目jsoulbrothers
#exile #出逢えて良かった #これからも応援してます #きっかけは#砂の塔 #東京ドーム #day9 #nov2 #記念すべき #dvd撮影 #ドキドキ #今年最後の参戦 #unknownmetropoliz #4回目
#運使い果たしてないよね

iKON幕張メッセ参戦♡♡♡
雨やばかったー‪‪💦‬けど、またもや神席😭最高でした💕
撮影入ってて、カメラ横だったから映ってるかな?wwwww
ジュネがボード見てくれて、BANG🔫いろんな角度から打たれた🤣🤣💕
じなんは今回なにもなかったけど…w
ハンビンのお水もだだがぶり‪‪💦‬笑
みんなにも会えたし、横浜も楽しみだね😍🙌
#iKON #神席すぎた #じなん #じゅね #はんびん #幕張メッセ #ハロウィン#DVD撮影 #コニギと繋がりたい #사랑이 #荒ぶりごめんなさい

ジュネの曲よかったよ~~💗💗🎸🎶
韓国で作ってくれたんだね😍
緊張してたみたいだけど、よかったよ~😭
私もめちゃしあわせだよ~😍😊
.
人生は、出会いと別れの繰り返し…
人生は、たてまえと本音の繰り返し… w😊by JUNE
.
私はジュネには本音と本音の繰り返しだよ😁😆
#june#junhoe#koojunhoe#love 3/4#BI#hanbin
#iKON#ニコ生#DVD撮影
주내야 수고했어요!!주내 작시 작곡의 노래가너무좋았어요 🎶
잘했어😘💗💗
근데 누구를샌각하고만든노래...??😅 준회야 나는 타테마에 아니야 😅😊

私のDなSHOWは、横浜で終わり、、、。
素敵な時間をテソンと過ごせた事に感謝します。
最高の華金でしたッ

#DなSHOW#テソン#daesung#강대성#bigbang#パシフィコ横浜国立大ホール#今日は#DVD撮影#アンコール#wings#ありがとう#華金#花金#?

Most Popular Instagram Hashtags