#dvd化希望

1334 posts

TOP POSTS

本音の話をする
暇もないけれど…
軽くしたい
背負う その荷物を

#WANIMA
#Heyyo...#ライブバージョンがかなり好き
#JUICEUPTOURFINAL
#DVD化希望

キズナ合宿シンガポール編OP②

#aaa #キズナ合宿 #シンガポール編 #dvd化希望

つづき。。
音は違うけど、ダンスは鼻濁音ダンス。
#にほんごであそぼう
#華麗に鼻濁音
#DVD化希望
#アオマブーム

去年の年末に行ったサイサイさんLIVE
サイサイさん好きミッキーにサプライズで応募したら見事プチ当選👏
この舞台のお2人はどっちもサイサイさん大好きでファンクラブ入ってる方達
勝てる訳がありませんw
このLIVEで夢を叶えますってゆー企画があって
サイサイさんにハピマリってゆーweddingsongがあるんだけど結婚式で歌って下さいって書いたら見事その曲で写真が出ました。
他にも多数同じ夢応募があったみたいで全員まとめてーって感じだったけど映像に残ってるし凄い事だなと思いました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
#DVD化希望#渚園は出ないの#WOWOWずるい

♡♡♡
初めての1人旅、初めての東京ドーム!乗り換えとかめっちゃ心配やったけど間違えんくてよかった~
・・・・・
席は遠かったけど、ぜんぜん見えたし、まず当たったことに感謝。神様ありがとう(;_;)幸せな時間を過ごせました。
・・・・・
また会えますように:)
・・・・・
#20170416 #ジャニーズ大運動会2017 #dvd化希望 #1人旅 #東京ドーム

何十回も観た30年前の映画。
VHSの映像がもう限界です!
#takeiteasy#民川裕司
#boysnightout
#DVD化希望

運動会でれんれんと流星が絡んでる○写が入荷したとのメールが入ったから、早速あした買いに行こ😆😆黒髪の流星が1番すきやけど、最近の髪型もドツボやし、イケ化がハンパやない😙😙FBのこの流星はドツボすぎて即待ち受け💗これは300万点ぐらいあげたいくらい最高傑作💐WSでもフリースローのん映ってて超絶可愛いすぎたから、切実にDVD化希望やわ(TT)🙌 #ジャニーズWEST #藤井流星 #ジャニーズ大運動会 #DVD化希望 #お留守番組にも救済処置を

#Repost @g.iku0706 with @repostapp
・・・
.
いい加減うっとうしがられてるかも…
でも諦められない…
どうか願いよ届いて欲しい…
.
#@seo_cccc #@jellyfish_stagram #らんらLIVETALKSHOW#MINTCONCERT#DVD化希望
.
翻訳機かけたので意味あってるのか不安だ💦
.
☆SeoInGukのライブトークショーとミントコンサートのDVD化を望んでいます。キュートGuk.ハードGuk.スマートGuk.そして何と言っても圧倒的な歌唱力のGuk。そんなSeoInGukに私達は浸りながら彼の帰りを待ちたいのです…。 どうか… どうか私達の願いが届きますように…
.
.
いくシャン화이팅 ファイティン☝️🤘
レポストしたぞ〜#clud💞 ✨💭💿🙌🙌@seo_cccc手を広げて待ってるからその待つためのLIV💿DVDをお願いします🙏✨
JellyFishさんに願う🙌👍

MOST RECENT

🎵
ライブ写真出たからまた投稿✌️😏
素敵な写真☺️
やっぱflumpoolはやめられない!
昔からの映像とかMVとかの映像の中で歌う4人が
ほんとに鳥肌たつくらい感動で、、
昔の映像出た瞬間は懐かしさできゃーって
声漏れてしまった。笑
好きになった頃のこと思い出してたなぁ。
360度ライブまたやってほしいな!!!
レーザーの光が素晴らしい👏👏( 'ω' )
ほんと最高( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
武道館は2階席でもほんとに近くに感じていい!
初日しか行けんかったけど、
2日目のセトリ見たらまさかの夏DiveとBecause歌ってる~🙈
羨ましかった。
10周年は何が何でもどこでも飛んでく✈︎

flumpoolは遠いようで近い存在。
いつも言葉で背中押してくれる隆太さんに
感謝してます(⑉• •⑉)❤︎
神様の一生さんもナナリューネタありがと!
うち的には一生さんの衣装アリ👍
誠司さんは髪切ってかっこよさより可愛さ増したww
元気さんはアイデンティティの時の盛り上げは
毎度最高です❤️❤️❤️❤️
今回はflumpool繋がりの友達と会えんかったけど、
次こそは\( 'ω' )/
今決まってるのは11/23熊本🐻と11/25北九州。
そして11/26大阪マラソン行くつもり✊
弾丸楽しむ✌︎('ω')
行く人はよろしく!!!!
#flumpool#武道館ライブ
#ラストコール
#ナミダリセット
#山村隆太#阪井一生#尼川元気#小倉誠司
#DVD化希望

全公演観たかった。それくらい良かった。何もかもがカッコよかった。こんなに行って良かったと強く思えた舞台は久々でした。
#氷艶 #氷艶hyoen2017破沙羅 #歌舞伎 #フィギュアスケート #drumtao #代々木体育館 #dvd化希望 #詳しくはブログでw

去年の年末に行ったサイサイさんLIVE
サイサイさん好きミッキーにサプライズで応募したら見事プチ当選👏
この舞台のお2人はどっちもサイサイさん大好きでファンクラブ入ってる方達
勝てる訳がありませんw
このLIVEで夢を叶えますってゆー企画があって
サイサイさんにハピマリってゆーweddingsongがあるんだけど結婚式で歌って下さいって書いたら見事その曲で写真が出ました。
他にも多数同じ夢応募があったみたいで全員まとめてーって感じだったけど映像に残ってるし凄い事だなと思いました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
#DVD化希望#渚園は出ないの#WOWOWずるい

.2017.05
#wwwfinal
#幕張メッセ

兄さん達最高です🙌
スタンドなしの全部アリーナで
花道真横のやばい席。
千葉まで行って良かった。
あれは確実にKJさんに指差し頂きましたよね?芝田!笑
近すぎて目合わんやつやけど、間近でみるパフォーマンス、歌声、圧巻でした。
肉眼で汗飛ぶのん見えるし、(コンタクト付けてるけど)いい匂いするしのレベル。
みんなキラキラしてた✨
そしてファンサがやばい!笑
みんなテンション上がりすぎ🔥
FINAL切実に#DVD化希望 🙏
秋からのアリーナツアーも楽しみにしてる!
過去一で楽しいLIVE
兄さん達にしかできないLIVE
#exilethesecond
#やんちょのLIVE記録
#wildwildwarriors
#幕ファリ
#うるさーい
#RAY

*
武道館1日目♡
*
flumpoolだいすきやって最高やって再確認!
*
カウントダウン以来?のライブやったからかなり久しぶりやったぁ〜
*
寝不足で眠くてフラフラしてたけどはじまった瞬間テンションめっちゃ上がって眠気吹っ飛んだ!
*
演出がめっちゃめちゃよくて360度もすごくて終始鳥肌!涙うるうる!
*
二階席の後ろの方やってんけど、真ん中にステージがあるしど真ん中やったから全体みれたし、前回の武道館よりも近く感じた♡
*
flumpoolの武道館全部行けてる☺︎♡
けど武道館では今回のライブが1番や♡
*
たのしかったぁ♡
*
#flumpool#ライブ#live
#日本武道館#武道館#武道館ライブ
#DVD化希望#お願いします
#楽しかった#幸せ#happy

春のめざめ観劇!!
じゅんじゅん近かった…会えてよかった…
チケット取ってくれた母に感謝☺️ #春のめざめ #DVD化希望 #志尊淳 #中華街

*
これで振り返り終了。笑
WWWと同時にロングランしてた映画♡
EXILE UNIVERSITY💕💕
*
岸和田のチケット紛失して4枚しかなかった😱笑
全部で5公演行きました♡
この前のFINALはどうしても行きたくて..。
強行突破して行ってしまった。←
終電間に合わんかもしれんのに..。笑
でも会場からのダッシュと階段ダッシュ🏃💨
頑張ってなんとか終電2分前にホーム着けた🚄笑
いや〜久しぶりに頑張った。笑
もぉこんな頑張る事はないでしょう。。←
*
枚方2公演♡
初日やったし通路通る事知らんからほんまに焦った。笑
書いてるの見られるわ、あのまさかのありがとう👋
それを後ろからゆみちゃんに見られて爆笑😂😂
2公演目は結果末期連番😍💕←
2列目通路前で最高過ぎた😭😭
岸和田♡
ど真ん中のなぜか段差始まりで視界良好🙌✨
いや〜恥ずかしかった🙈💕←
稲沢♡
通路前の席取ったのにまさかの会場広くて通らないってゆう最悪パターン(=_=)
この日もなかなかなハードスケジュールで頑張ったのにーーー(。-∀-)
お台場FINAL♡
2列目ど真ん中😭😭
最高でした💕💕
無理してでも行ってほんまによかった😢💕
この映画も最後やと思ったら1人でライサン踊る所で泣けてきた..。
この映画観る度に哲也さんってほんまに凄いなって改めて感じる。
いろんなことにチャレンジして、夢追いかけて..。
本当尊敬するし、観る度にやっぱ好きやなって思う。
やっぱりまだふぁん卒業できないなと..。←
夢は思い続ければ必ず叶う✊✨
哲也さん、絶対叶えます💕
#EXILEUNIVERSITY
#みんなに観てほしい映画
#DVD化希望 🙏💕
*
これでほんまに一段落..。
SECONDと最高な友達と駆け抜けてきた8ヵ月。
本当に楽しかった😢💕
だから今抜け殻状態..。←
こんなんで夏まで耐えれるのか?
*
#地元の友達先輩方ふぁん活投稿ばかりすいませんでした。笑
#当分こうゆう投稿はしないと思うので..
#これからもよろしくお願いします。笑
*
最後に..
これからもSECOND兄さんに着いていきます🙌💕
夏からの活動も楽しみにしてます♡
@exile_tetsuya_epi 😍💕

#日村がゆく ローション回完結。
.
民放はリアルタイムで全く見ないが、これと#バナナムーン だけは必ずリアタイ遂行。
.
ローション❌#日村勇紀 の破壊力ったらないよ!
こんなに笑ったの久々。
窓閉めて大声で存分に笑いました。
.
#オークラ さんに比べ、レア度やや高めの#永井ふわふわ さんも拝めて最高回でした。
永井さんのタトゥーをさらっとディスる#日村さん に、過去の因縁を感じずにはいられない。
.
何が面白いかって理屈で伝えられないけれど、こんな楽しい番組をwebTVのみで配信は勿体無い。
#宮本さん の手掛ける番組を是非TVサイズでも見たい!!切実。
.
昨今はひな壇に芸人さんどわーな番組が多い中、日村さんのみの潔いシンプルバラエティはファンにはありがたい💓
#バナナTV のように、是非#DVD化希望 です。
.
#abematv #バナナマン #シオプロ #設楽統

早く見たいね!
この回も笑いが止まらないも…笑
#ドキュメンタル
#笑い疲れ
#この回も神がかってる
#DVD化希望

🌸
滝沢歌舞伎千秋楽お疲れ様でした!
前楽いってきました!
ジャニーズのエンターテイメント。
ほんとに素晴らしいです。
見れてよかった。
2年連続健くんを出してくれてありがとうタッキー♡
明日からの歌舞伎ロスをどうやって乗り越えよう。
映像化してほしい!!
.
終演後はお友達とじゃんがらラーメン♡
.
#滝沢歌舞伎 #滝沢歌舞伎2017 #千秋楽 #お疲れ様でした👏 #春の踊りは #よぉいやさぁ #さーっ #一緒に言えた #小声で #avex #dvd化希望 #お願いします

今日から いよいよ
『 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM 』
始まったー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
·
早くもDVD化を願っております(。-∀-) ←
·
グッズがとにかくいい!!
欲しい!!✨(๑✪∀✪๑)
·
#キスマイ #MUSIC_COLOSSEUM #音闘魂
#アリーナツアー初日 #グッズ欲しい #DVD化希望
#俺足族の友達欲しい #仲良くしてください

5/13昼!
よったん、観劇ー♪✴✴ お兄ちゃんたちは
ほんっとに健ちゃん好きだよね🎵\(^-^)/ #岡田は嫉妬してるんだよ www

#滝沢歌舞伎2017
#DVD化希望
#V6#三宅健#井ノ原快彦

Most Popular Instagram Hashtags