[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ducca

946 posts

TOP POSTS

When they won’t look at the camera and you just want ONE picture... #duke #lucca #ducca

*
もらったった~(๑>؂<๑)Շ^✩
…スローガン初耳( ´-` ).。○笑
#感謝状 #元バイト先 #DUCCA

新幹線の中お腹すかせてうまいもの写真みてる💭はやくゲラ子たちにあいたいよ〜!
#ducca #ブルブルピザ #アヒージョ #桃とマスカルポーネ

中川とお祝い会しました。#楽しかった#お祝い#ごちそうさまです#DUCCA

13日に福島駅前のDUCCAで結婚30年記念のちんまり2人宴会していたら、お店からサプライズのデザートプレートが!メッセージ付きです!🍰ありがとうございます😊
#DUCCA
#福島駅前
#福島の食材
#ありがとう
#気遣い嬉しい

福島最後はオグラアキ😌👌
いっぱい話した!意識高まった!
ありがとう💘
#中学メン#福島#ducca#純日本人だよ💓

こんばんは(๑❛ꆚ❛๑)
本日はオサレ?女子会🍷
in#ducca ♪✨
.
知り合って一年足らずのカワイコちゃんとサシ飲みw
.
一昨日は日本酒にまみれたから今日はしっかり女子っぽくしようと思ったけど、駆け付けいっぱいはやっぱりビールだよね?🍺
.
夜景の見えるカップルシート的な席で、しっとりねっとりとは程遠い女子会は美味しく楽しいものでした❤
.
何かね、演出と言うか盛り付けがいちいち可愛いのよ(o´艸`)
.
自分の中の女子力がほんの少しでも残ってて安心しましたw
.
相変わらず可愛いカワイコちゃんとの時間は、いつも何らかの形で裏切られて面白いw
ありがとう😊
.
#女子会
#おっさん女子

Last year with this class ❤️🙁 #9. #mtag #ducca #azerthianyoznifogtok

.
どの料理も本当に美味しくて幸せだった💓
.
#ducca #お洒落 #誕生日#美味しい#幸せ

MOST RECENT

12月16日(土)
部署の同期と忘年会

同期の誕生日が近いということで
サプライズでお祝い

ケーキもプレゼントも
喜んでくれてよかった!

#同期 #忘年会 #オレンジツリー
#誕生日 #おめでとう #お祝い #前祝い
#サプライズ #ケーキ
#誕生日プレゼント #THREE #リップ
#サプライズ大好き人間 #自己満足
#二次会 #DUCCA #三次会カラオケ #オケオール

I just want this! Spinach waffle with spicey oriental minced meat, yogurt with ducca, mango and roasted peanut crunch. #iwantthis #streetfood #waffles #spinachwaffles #mincedmeat #orientalfood #hannoverfood #mango #peanuts #ducca #yogurt #igershannover #foodtruck #lunch #yummy #foodpic #spiceyfood #foodlover #beef #meat #meatlover

13日に福島駅前のDUCCAで結婚30年記念のちんまり2人宴会していたら、お店からサプライズのデザートプレートが!メッセージ付きです!🍰ありがとうございます😊
#DUCCA
#福島駅前
#福島の食材
#ありがとう
#気遣い嬉しい

長女、初めてのバレエ発表会❄️無事終わったので、お疲れ様の気持ちを込めてバレエのお仲間にアイシングクッキーを配りました💕発表会の衣装のデザインで作ったので、とっても喜んでもらえました😊よかった❣️
#アイシングクッキー #クッキー #バレエ #バレエ発表会 #ピンクの衣装 #ドレスクッキー#プレゼント#藤枝市 #ducca

Ich bin soooooo satt.... eine wirklich schöne Weihnachtsfeier im kleinsten Kollegenkreis auf dem #fernsehturm
Das Essen und der Service waren großartig und der Blick übers weihnachtliche Berlin einmalig.

#nomnom #weihnachtsfeier #ilovemyjob #lammrücken #ducca #vanilleeis #salzkaramell #foodlovers #foodphoto #foodie #foodporn #instafood #berlininstagram #gönndir

昨日はSBS学苑静岡校様でのクリスマスアイシングクッキー講座でした🎄
なんと西は島田市、東は裾野市から6名様にお越しいただきました💕遠くからありがとうございます✨先生のブログいつも見てます〜!と言ってくださる方もいらして嬉しい限りでした❣️ 皆様、アイシングは初めてもしくは数回目ということでしたがとってもお上手でびっくり👏アレンジもかわいいです💕この集合写真かわいすぎですね😆
かわいくできました♡
楽しかったです♡と言っていただき私も嬉しかったです❄️素敵な作品をぜひぜひご家族ご友人に自慢しちゃってください🤗

楽しく幸せな時間をありがとうございました💓

#アイシングクッキー #アイシングクッキー講座 #日本アイシングクッキー協会 #アイシングクッキー教室 #SBS学苑 #SBS学苑静岡校 #クリスマスアイシングクッキー #静岡市 #藤枝市 #ducca #

先日、リボン講師の @eririka531 様が@ルルベbymireilleのレッスンにお越しくださいました💕
深いお色のルルベはこの時期にピッタリですね😊シンメトリーもアシンメトリーもバランス良く仕上がっています❣️ルルベリボンは高級リボンの木馬リボンを使用した立体リボンなので、シンプルながらも存在感があって、私も大好きなリボンです😘

そしてそして前回受講いただいたオペラリボンを復習してくださっていて、ますます綺麗な仕上がりに🎀見せていただいたクリスマスカラーのオペラも素敵でした😆@eririka531様のリボンは上品でとっても素敵です😊リボンにもお人柄が出ますね🎀

今月下旬にはアイシングクッキーの出張レッスンでもお世話になります🎄お子様達楽しんでくれるといいな💓

#ルルベ by Mireille #ルルベリボン #リボンレッスン #リボン #バレッタ #ゴム #木馬リボン #MOKUBA #リボン大好き #リボン教室 #アイシングクッキー教室 #出張レッスン #藤枝市 #ducca

先日、静岡市よりリボンディプロマをお持ちのS様が#ワイヤーリボンと#オペラリボンのレッスンにお越しくださいました🎀

リボンは久しぶり…とおっしゃっていましたが、細かな部分も確認しながら丁寧にきれいに仕上げていきました😊

とっても楽しくお話上手なS様♡お話をしていくうちに、共通の知人がいたりと、S様とは初めましてでしたがそんな感じがしませんでした😊レッスン中、次女がS様に懐いて懐いて😅快くお相手もしていただきありがとうございました💕

#ワイヤーリボンbyperle #オペラ #オペラリボンbymireille #リボンレッスン #リボン #シュシュ #バレッタ #リボン教室 #藤枝市 #ducca

卒業生様でもある @salon_de_fille さんが#ピアリリボンbymireille のレッスンにお越しくださいました♡

最大の難所と言われる工程箇所も易々とこなされさすがでした💕@salon_de_fille さんのお色選びはいつも参考になります😊2個とも3色使いで素敵なピアリが出来上がりました🎀

先日のランチ会に続き、今回のレッスン中もお教室やリボンのお話等々で話はつきませんでした😆近くにリボン講師さんがいるってありがたいです❣️ 来月には@salon_de_fille さんのハーバリウムレッスンを予約🌷今から楽しみです♡

#ピアリ #ピアリリボンbymireille #ピアリリボン #リボン教室 #リボンレッスン #リボン #リボン大好き #大人かわいい #藤枝市 #ducca

Rib eye / pistazio ducca / rucola burger / joghurt paste | Restaurant STUCKI, Basel - 2 Michelin starred
#hiroshitoyodaphotos

12月のレッスンスケジュールです🎄12月はレッスン可能日が少なくなっていますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください😊

4日(月)リボンレッスン・ピアリ 残席1
7日(木)リボンレッスン・ルルベ 残席1
10日(日)外部レッスン
11日(月)【満席】アイシングプライベートレッスン
16日(土)予約可能日
22日(金)【満席】アイシング出張レッスン
25日(月)【満席】リボンレッスン
いずれの日程も10時よりレッスンスタートです。

#藤枝市 #アイシングクッキー教室 #リボン教室 #ducca #アイシングクッキーレッスン #リボンレッスン #クリスマスクッキー #クリスマスアイシングクッキー

先日は出張リボンレッスンでした🎀リボン講師のT様、オペラリボンを作られました♡ディプロマをとられたばかりということでしたが、丁寧な作業できれいな仕上がりです😊

それにしても、とっても素敵なお宅でうっとり💕1歳のお子様にも癒され、楽しい時間でした😆

出張レッスンも承ります。リボン、アイシングクッキー共に可能ですので、まずはお気軽にご相談ください😃
#オペラbymireille #オペラリボン #出張レッスン #リボン #シュシュ #バレッタ #リボン大好き #藤枝市 #ducca

オーダー品♡
出産のお祝いにママと赤ちゃんとお姉ちゃんのリボンをご注文いただきました🎀姉妹でお揃い、ママとお揃いってかわいいですよね💕幸せいっぱいのピンクで😊
オーダーありがとうございました✨
#リボン #オーダー品 #Mimi by SUCRECOCO #ベビークリップ #キッズリボン #バレッタ #ママとお揃い #姉妹でお揃い #出産祝い #ピンク #リボン教室 #藤枝市 #ducca

お友達のリボン講師の @chubby_rone さんが浜松市より、ピアリby Mireilleのレッスンに来てくれました🎀工程に驚きながらも、手早くささっとキレイに仕上げられていてさすがでした😍
近々ピアリのレッスンも開始するそうなのでお近くの方はぜひぜひ @chubby_roneさんへ💕
#ピアリ #ピアリリボンbymireille #ピアリリボン #リボン #リボンレッスン #リボン大好き #バレッタ #シュシュ#藤枝市 #リボン教室 #ducca

ババーン!
きのこピザ!香りがよく美味しかった!
#Ducca

藤枝市内よりお越しのM様のMimi by SUCRECOCOです💕2人のお子様用に淡くかわいいお色で作られました🎀優しい色合いがM様の雰囲気にぴったりでした😊おうちでリボンの取り合いになっているとか🎀初めての方にも作りやすいMimi✨おすすめです!
#リボン #Mimi #Mimi by SUCRECOCO #リボンレッスン #リボン大好き #リボン女子 #キッズリボン #藤枝市 #ducca

#RobertoPérez #recomienda
#ALEJANDRA #DUCCA

Taller dr Formación y fortalecimiento energético nivel 3

Capilla del Monte Córdoba
Del 8 al 10 de diciembre.

こちらもお友達同士でのご参加でした😊掛川市よりお越しのM様と静岡市よりお越しのM様の作品です💕お二人とも初めてのリボンワークでしたがサクサク作られました🎀不器用だと心配されていましたが、難しいポイントも丁寧に作業されていました👏
#Mimi by SUCRECOCO #オペラ by Mireille #ミミ #オペラ #リボン #リボン大好き #リボン女子 #藤枝市 #リボン講師 #Mstyle #ducca

藤枝市内よりお越しのH様とE様♡お友達同士でCherie ribbon by Sugar cocoを作られました😊スモーキーカラーがかわいいですね💕センターパーツもつけて華やかに仕上がりました🎀
#リボン #シェリーリボン #Cherie ribbon #リボン講師 #Mstyle #リボン大好き #リボン女子 #バンスクリップ #藤枝市 #ducca

【募集】SBS学苑静岡校 🎄クリスマスアイシングクッキー講座🎄

日時: 12/10(日) 13:00〜15:00
場所: SBS学苑静岡校
料金: 3240円

文字を書く、ラインを引く、ドットを描くなどの技法を学びながら、淡くスモーキーな色合いのクリスマスアイシングクッキーを作りませんか?😃初心者様にも楽しんでいただける内容になっています💕ぜひお誘い合わせの上、お申し込みください😆

お申し込みはSBS学苑静岡校HPよりお願い致します🌟

#アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #クリスマスクッキー #SBS学苑 #講座 #スモーキー #大人かわいい #アイシングクッキー体験 #静岡市 #藤枝市 #ducca #カルチャースクール #習い事

ナポリタン風ドリア♡
ととととつても美味しかった!これ先月かな?
控えめにドリア。
#lunch #ducca #hinako

皆様こんにちは‼
#伊達なおもてなしDUCCA

お客様の人数に合わせて
防音効果のある
パーテーションをセットさせていただき
多種多様に
中団体様でも完全個室を実現

こんなお店は他にない……
本日金曜日ですが
二次会コースもございますので
遅い時間でもご予約お待ちしております。
#仙台駅 #仙台駅前 #駅ちか #DUCCA #和風 #洋風 #和洋折衷
#防音 #個室 #団体 #地産地消 #HotPepper仙台 #ぐるなび仙台 #HotPepper #ぐるなび #グルメキャリー #バイト #みやラボ

#ROBERTOPEREZ #RECOMIENDA #Taller de #Sanación ~Cómo sanar y fortalecer nuestra energía~ LA #SABIDURÍA DE LOS #CRISTALES. Dictado por ALEJANDRA #DUCCA Bioterapeuta de cristales Bioenergía y Geometría
Sagrada CIPOLLETTI ~ RIO NEGRO Sábado 11 y Domingo 12 de noviembre INFORMES, CONTACTO Y RESERVA Virginia Barba 2995712909 barbavirginia@gmail.com
María Julieta Santarelli Barba 2995712866

13日はえりさんの誕生日を
DUCCAでお祝いしました。
関口さんとゆみさんの計画に
乱入しちゃいました(笑)
たくさん話してサプライズも
成功して楽しかったな〜
みんな仲良しでいいかんじ👍
次はいつものメンバーで
お鍋かな♪(ºωº)
.
.
#13日 #金曜日 #誕生日 #職場の先輩
#DUCCA #福島駅前 #コース料理
#サプライズ #電気が消えてびっくり
#たくさん話した #たくさん食べた
#美味しかった #楽しかった #ありがとうございました
#次は #みんなで鍋 #勝手に思ってます #笑笑
#snow #楽しい

昨日はプペルマーケットでした🎩雨の中ご来場いただいた皆様ありがとうございました💕小さなお子様から大人の方まで多くの方に体験していただけました😊途中おしゃべりに夢中になって大作の数々を撮り忘れました😭すみません💦先月のイベントで体験してくださったお客様にもまたお会いできて嬉しい限りです💕ありがとうございました✨
#えんとつ町のプペル #プペルマーケット #静岡市 #アイシングクッキー
#アイシングクッキーワークショップ #アイシングクッキー教室 #藤枝市 #ducca

明日は静岡の街中でプペルマーケットが開催されます🎩
10月14日(土)10:00〜16:00
会場:セブンタウンビル1F
地図は画像をご確認ください。
(東宝会館向かい、七間町通り沿いです)
雨天決行😃☔️ この日は著作権フリーになるので、「えんとつ町のプペル」をイメージしたアイシングクッキーワークショップをします🎩
体験料800円(クッキー2枚+ミニクッキー1枚の計3枚)
予約不要
フードペンもご用意してますので、小さなお子様から大人の方まで楽しんでいただけますよ💕
皆様のご来場お待ちしています😊
#アイシングクッキー #ワークショップ #プペル #えんとつ町のプペル #ハロウィン #プペルマーケット #アイシングクッキー体験 #フードペン #静岡市 #藤枝市 #アイシングクッキー教室 #ducca

オペラリボンbyMireille🎀
深いカーキ色をご希望でしたので、秋冬用に大人かっこよく仕上げました💕
@mireille_ribbon 先生の女性らしいデザインのオペラ。レッスン、オーダー承ります♡

#オペラ #オペラリボン #オペラリボンbyMireille #ミレイユリボン #カーキ #リボン #バレッタ #リボン大好き #リボン教室 #藤枝市 #ducca

先日はハロウィンプライベートレッスンでした👻近所の小学生BOYSが集まって初めてのアイシング🎃夢中になってアイシングしてくれました😆デザインは個性豊かで塗りつぶしもとっても上手!!ママ達も少し体験しました❣️ 娘しかいない我が家にはとっても新鮮な光景でした💕

#アイシングクッキー #ハロウィンクッキー #ハロウィン #男の子 #藤枝市 #アイシングクッキー教室 #ducca

.
평일휴무날 친구랑 낮술런치.
많이 수다떨어 낮술.
삶의 활력소 활력!
.
.
猛ダッシュで駆け抜けた一週間。
8日ぶりの休みは、自分にご褒美の昼酒ランチ。
ガッツ出した後のビールは格別ね。
ぷしゅ~~
.
.
#일상#일상스타그램#daily#먹스타그램#맛스타그램#술스타그램#맥주스타그램#프리미엄몰츠#런치#낮술#햄버그스테이크#생맥주#일본#후쿠시마#평일휴무#휴일#화요일#福島市#DUCCA#ランチ#lunch#ハンバーグ#プレモル#プレミアムモルツ#生ビール#平日の休み#火曜日#ビールクズ#昼飲み

Heute sind wir kulinarisch im #herbst angekommen #wurzelgemüse gewürzt mit #heimatknolle #fuchsgewürze, dazu #ziegenjoghurt gewürzt mit #ducca #justspices dazu #federweisser - da staunt die Mumie #spiegelburg

Hmmm. Fladenbrot mit Zatar, gefüllt mit Tomate und Aubergine geschwenkt in ordentlich Knoblauch, Zwiebeln, Olivenöl und Ducca. Sehr yummy!

#zatar #ducca #fladenbrot #yummyinmytummy #lecker #foodpic #foodpornography #abendessen #ohnefleisch #gewürze #inlovewithfood

ランチは約1年ぶりの再会になる友達と。

積もる話もりだくさんであっという間に時間切れ。

そろそろ帰りますー。

また来るね!

#ducca #福島市 #ランチ #lunch #オムライス

先週はMimi by SUCRE COCOのレッスンでした💕バナナクリップ仕上げです。不器用なので…と心配されていましたが、とっても綺麗な仕上がりです👏キャメル色がほっこり秋冬らしいです😊🎀
#SUCRE COCO #Mimi #バナナクリップ #リボン #秋冬 #キャメル #リボン大好き #リボン女子 #藤枝市 #ducca

皆さま……大変お待たせしました。移転引っ越し、
8/15プレオープンから
9/1グランドオープン
そして本日まで、せわしなく、忙しく、
嬉しいことではありますが、ここにきてやっと更新することができました!!
エレベーター出てすぐエントランスの1枚
#DUCCA #仙台 #牛タン #厚切り牛タン #喫煙 #禁煙 #完全個室 #団体 #防音 #パーティー #南町通り #記念日 #忘年会 #音響設備 #WD2次会
推すところが多すぎて仕方がない。

お友達に教えてもらった
デュカ ナッツ クミン オリーブオイルで作る薬味です!フレッシュコリアンダーと豚肉を合わせて
パンにのっけました。
自分的には美味しゅうございます❗️
#レストランラナ
#ducca
#foodpics
#instafood
#新町#西大橋

SUY NGHĨ TÍCH CỰC TẠO RA KẾT QUẢ TÍCH CỰC
Đầu tuần với câu quote "tích cực" truyền cảm hứng cho mọi người và các golfer 😍😍😍😍😍😍😍 💥 Thông tin về HS GOLF VIET NAM: http://hsgolf.vn/?gclid=EAIaIQobChMIypDx7byf1gIV1AoqCh2XfA_GEAAYASAAEgI_9vD_BwE
#Hsgolfvietnam #Golfvietnam #Golfshop #Golfinspiration #Golffashion #Chervo #PRGR #Royalalbartross #Ducca #Astonmartin #Titleist #Happymonday #Newweek #Newinspiration #StephenWilkinson

Most Popular Instagram Hashtags