[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dsgarden

210 posts

TOP POSTS

Thomas Jefferson putting my veggie garden to shame 🌿☀️

Clematis love.

In Phoenix ☀️ O P U N T I A #cactus🌵soft glow-green/blue hue with purple edges--Noted! watercolor later..✔️🎨

In a season of glitter and gold, love this little #garden vignette #tistheseason #dsgarden

HPにて新規施行例、更新しました✨
アウトドア好きのご主人に使いやすく、奥様好みの直線的なデザイン。英国製の物置は敢えて見せる。魅せる。
ぜひご覧下さい⛺

#施行例#外構#新築外構#外構計画#物置#メタルシェッド#アウトドア好き#使いやすく#自然素材盛りだくさん#カッコいい外構#デザインと機能を両立#詳しくはHPにて#愛知県#名古屋#dscasa#dsgarden#大和企画

Posting a lot of exterior/garden photos but I can feel our weather changing and I want to hold onto gardening season as long as I can😊. This is our Hibiscus/Rose of Sharon. We bought it as a half dead clearance plant last Summer and it has rebloomed beautifully. I love the challenge of bringing plants back to life💚

Could never imagine a life without my precious fur baby 🖤🌸😍🐾🌿

One last night at the homestead before we settle into our new house. Staying in my childhood home for the past few weeks has been magical

MOST RECENT

こんにちは(・∀・)ノ
先日、カメラマンさんに撮影していただいた現場写真が出来上がってきました。
やっぱりプロのお仕事…色々と惚れ惚れするポイントがいっぱいです。
早く皆様にもご紹介出来るように施工例ページの制作、頑張ります‼
さてさて、本日は「ポケットモンスターウルトラサン」「ウルトラムーン」の発売を記念して、昼景も夜景もぜひ見ていただきたい写真を先走ってご紹介します。
高級感溢れる外構、憧れます(*´ー`*) #外構#新築外構#外構計画#カメラマン撮影#プロのお仕事#高級感のある外構#夜景もぜひ#憧れ#新築#夜景#照明#新生活#エクステリア#エクステリア工事#LIXIL#プラスG#名古屋市#全貌は近日公開予定#dscasa#dsgarden#大和企画

おはようございます。
誉められると調子に乗る総務部黒田、新たにリースを作ってきました。

今回は公園で拾ったまつぼっくりや木の実など、色々な素材を使ってちょっと浮かれた仕上がりになっています。

せっかくのクリスマス、もっともっと植物を使って楽しんでいきたいと思います‼

#クリスマス#浮かれ気分#リース#生リース#ローズマリー#まつぼっくり#ユーカリ#ドライフラワー#モス#ハンドメイド#緑のある暮らし#植物好きとつながりたい#ガーデン#ガーデニング#庭#庭工事#キッチンガーデン#レモン#エクステリア#全貌はスタッフブログにて#愛知県#名古屋市#みよし市#dsgarden#dscasa#大和企画

肌寒くなってきて、植物たちも成長がゆっくりになってきました。
これからの季節は植物のエネルギー消費が少なくなるので剪定するのにぴったりです。
がっつり刈り込みたい「強剪定」は、ぜひ冬に行ってくださいね。

今日は剪定した枝を使って生リース、作ってみました。
そのまま捨てずにお部屋でもお庭を楽しんじゃいましょう♪

#ガーデニング#ガーデン#インテリア#エクステリア#リース#生リース#このままドライになる様子を楽しみます#庭#ハンドメイド#外構#全貌はスタッフブログで公開予定#愛知県#名古屋市#dscasa#dsgarden#大和企画#ボタニカル#ボタニカルライフ#植物好きとつながりたい

ハロウィン飾りを片付けたけれど、クリスマスの準備をする気分な気温じゃない(´・c_・`)
なので何かボタニカルな秋を模索中です。
意図的にドライや切り花に利用しやすい植栽を取り入れて、お庭をたくさんリビングに持ってこれたら素敵ですよねぇ✨

#ボタニカル#ボタニカルライフ#植物のある暮らし#緑のある暮らし#インテリア#エクステリア#お庭とお部屋を繋げたい#観葉植物#ドライフラワー#メラレウカ#ティーツリー#ユーカリ#パイナップル#庭#ガーデン#ガーデニング#ガーデンリビング#リビングガーデン#外構#外構計画#愛知県#名古屋市#dscasa#dsgarden#大和企画

こんにちは。
昨日の貴重な晴れ間は有効に使えましたか?また、今日は雨で、週末は台風…(。´Д⊂)
工事が進まず、皆様にはご迷惑をおかけしております。

#ローズマリー#開花#雨にも負けず#過湿が苦手で水捌けの良い場所が好みです#ハーブ#ハーブガーデン#キッチンガーデン#ガーデン#庭#ガーデニング#エクステリア#外構#名古屋#愛知県#dscasa#dsgarden#大和企画

いつもご覧頂きありがとうございます❤ディーズカーサのインスタをメインでアップしている通称クロちゃんですっ😃2児のママなんですよ🎵

#名古屋#外構#エクステリア#事務所#総務部#インスタ担当#ネタ不足#dscasa#dsgarden#大和企画

こんにちは。
昨日はお月見でしたね。皆様、夜空を見上げましたか?
お月見と言えば「うさぎ」だ‼と、いうことで会社とは何の関係もないですが、総務部黒田のペットをご紹介。ホーランドロップイヤーの味道楽ちゃんです🐰
最近はうさぎさんもお庭のお散歩「庭んぽ」をする子が多いそうです。ペットのためのお庭はワンちゃんがほとんどでしたが、これからはうさぎさんの為のお庭の依頼もあるかもしれないですね☺

#ガーデン#ガーデニング#庭#庭工事#庭んぽ希望#うさぎのためのお庭模索中#写真は関係ないですが#外構#の会社のアカウントです#名古屋#dscasa#dsgarden#大和企画#うさぎ

こんにちは。
サイクルポートが使いやすい施工例、更新しました。
角地でぶつけられて破損してしまった花壇の補修がきっかけで外構全体のリフォームになりました✨
リフォームってきっかけがないとなかなか踏み切れない部分がありますよね…使いやすさやお子さまの成長も考えた外構リフォーム、この施工例を見て貰ったことがきっかけになってくれたら嬉しいなー、なんて考えています😌

#外構#外構計画#エクステリア#リフォーム#外構リフォーム#エクステリアリフォーム#施工例#ガラス表札#詳しくはホームページにて#サイクルポート#最高の動線#愛知県#名古屋市#dscasa#dsgarden#大和企画

Happy #friyay! Spent the morning near the ocean meeting with a small coastal flower farm (and experienced some serious greenhouse envy)

やっと少し秋に近づいて、お庭でまったり出来るようになってきましたね。
ガーデンリフォームのご依頼が増えるのもこの季節。お庭で過ごしていると視線とか雑草とか色々気になりますよね💦
秋といえどもまだまだ虫刺されも気になるし、天気も変わりやすい。そして何より花粉の季節‼そんな理由でインドア派な私が憧れるのがガーデンルームです。
日除けや風を取り込むルーバー、すぐ隣には立水栓。至れり尽くせりのオプションがありがたいガーデンルームもぜひ当社にご相談くださいませ🌱

#ガーデン#庭#ガーデニング#ガーデンルーム#施工例#エクステリア#これからの季節大活躍#ペットとまったりしたい#外構#外構計画#愛知県#名古屋市#dscasa#dsgarden#大和企画

本日、名東店とみよし店は臨時休業させていただいております😌ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

さてさて、最近急に夜が早くなってきましたよね🌃本日は夜の施工例の写真を選んでみました。帰り道に自宅の灯りが見えてくるとホットしますよね。外構の照明はかなり大事なポイント。照明の灯りと影もしっかりデザインしますよー⭐

#施工例#外構#外構計画#夜景#ライトアップ#庭#新築外構#ガーデン#ガーデニング#照明#スポットライト#贅沢に使った石材も見てね#詳しくはホームページにて#愛知県#名古屋市#dscasa#dsgarden#大和企画

こんにちは
根強い人気のクローズスタイルの外構、新規施工例更新しました。
こちらのお施主様は、色々素材の予習をしてきていただいたのでスムーズにイメージを具体化出来ました。
自然石の色合いや大きなガラス表札も素敵ですが、カーポートのセレクトにもご注目下さいませ🚗✨🏠 #ホームページ見てくださいな#外構#エクステリア#外構計画#ノルウェーグリーン#クローズ外構#色幅の大きい自然石が好き#アプローチ#宅配ポスト#便利#ガラス表札#門回り#施工例#愛知県#名古屋市#みよし市#dscasa#dsgarden#大和企画

Most Popular Instagram Hashtags