#ds_week

39 posts

TOP POSTS

#DS_WEEK なーう💓
@品川プリンスホテルクラブeX

DEARSTAGE WEEK 2日目!ソロはオリジナル「フローズンストロベリー」、コラボは「光のキャンベル」でした!
みきちゅMIX覚えてくれたかな??
ちゃっかり最前列😖💕 #ds_week #みきちゅMIX #みきちゅは水瓶座 #mikikawaii

わんこっちゃんが撮ってたスクショ。
これ撮ってるカメラマンさんの後ろぐらいだったから
ほぼこのアングルでネコも見ていたのだが
あぅ…(´;ω;`)かわいすぎか…(´;ω;`)♡

どれだけ美しくてかわいくてかっこいいのか、この空間が素敵なのか、お伝えしたいが
おバカなので言葉に変換できませんごめんなさい

目が合って笑ってくれたって思ってていいよね?
勘違いでもそう思っていることで生きていける!

目の前がまつきちさんだったんだけど、一度しか使ってない楽器とかもあって、二畳に盛りだくさん詰め込まれてた笑
でんでんバンドのアコースティックかっこいいよ〜〜最高だよ〜〜
この音拾われてないのでは!?ってものも聴けて良かった\(^ω^)/

いろいろ言いたいけど最高でしたってことしか出てこない🙄
#DS_WEEK #dempagumi #相沢梨紗 #りさちー #exist

ディアステウィーク3日目にして個人としては最後の参戦。
相沢梨紗ソロライブ1日目。タイトルはいまここにいるよという意味合いでEXIST。

物販のちょっとした楽しみや入場者だけに配布されるメッセージカード、会場のセットとして用いられたアート作品も、恐らく手作りの部分があった衣装も、楽曲含むセットリスト。何もかもに相沢さんのこだわりがあった。それも全て引き立てるかのように。

前半は哀愁な部分やちょっとした気持ちを歌に乗せて僕ら観客まで運んでくれた。どこか本にの心の内を見ているかの如く。
そして、その途中のMC、「あの時からふと寂しいと感じてしまってどうしようもなかった時、みんなのTwitterやインスタからちょっとした話を観て元気を貰ったんだ」って、そこからのsupercellのはじめての恋が終わる時。あ、今までの辛かった気持ちが一緒で共有されていたんだって嬉しさと安心感が溢れて涙が止まらなかった。

そこで自分自身の不安だったものがかき消された。純粋な気持ちだけの心の内。
後半でまとめてでんぱの学曲を入れていたのも、また6人でやれたらいいなというどこかメッセージ性が強かったのかもしれない。

楽しかった事の後は、明日も楽しいことがあるって真の意味を伝えてくれたこなごな。

今日のライブは紛れもなく本当に忘れられないものであった。
相沢梨紗の新たな一面を観れた1日でした。お疲れ様でした。

#ds_week #相沢梨紗

りさちゃんソロライブ✨✨
久しぶりにがっつりりさちゃんの歌声を堪能出来ました☺️💓心に染みたなぁ色々と😣❣️ #DS_WEEK #でんぱ組 #相沢梨紗 #りさちー #グアムチャレンジ失敗

昨日のこと!
DEARSTAGE WEEKの2日目に行ってきました!
久しぶりに歌って踊るあやねちゃんを見れて嬉しかった…
ソロステージでのGirlsとP and A、円形ステージだったからいろんな角度であやねちゃんを見れてすごく新鮮だったし楽しかったなぁ。
円形ステージ良さみしかなかったのでまたどこかのイベントでやってほしいなぁって思った!
そして最後のみんなで歌ったキャンベルはもうほんと良さの良さの良さ!
あやねちゃんがソロで歌ったところほんと良すぎて涙出るかと思ったよ(/ _ ; )
ヲタ芸打ってるあやねちゃんも見れたしとても幸せだった(/ _ ; )
あとねあとね、あの!ブロマイドの!衣装を!最後に着てきてくれたの!
もうほんと天使でしかなかった…
一目見たときからあの衣装を着たあやねちゃんがすごく好きで、でも撮影のときだけだろうから生では見れないかな〜って思ってたから見れてめちゃくちゃ嬉しかった(/ _ ; )
ほんと好きです藤咲さん(/ _ ; )

ほかの出演者さんで気になったのは桜坂真愛ちゃん。
選曲と歌唱力と雰囲気がもうばつぐんに良くてびっくりした!
顔もタイプです…
これから気にしていきたい^ - ^

楽しいイベントでした!

#DS_WEEK
#ブロマイド最高すぎて泣けてくる
#真ん中がお気に入り
#ブロマイドを抱きしめて寝たいくらい
#やっぱあやね

Выбор всегда за Вами!⚫⚪Ну а мы найдем подход к каждому 😤💨💨💨! #ds_week #abu_dhabi_hookahs #cityclub_komsomolsk #abu_dhabi_komsomolsk #city_restaurant #cityclubaquazone #starwars #cosplay #darkside

素敵なお花🌸ありがとうございます✨✨
.
明日もがんばろ〜✨ヲヤスヤ🌙
.
.
.
#gn #instagood #ヲヤスヤ #flowers #thankyou #risafans #DS_WEEK #dearstage #japan #japanese #japanぐるーヴ #joysound #live #exist

MOST RECENT

DEARSTAGE WEEK 2日目!ソロはオリジナル「フローズンストロベリー」、コラボは「光のキャンベル」でした!
みきちゅMIX覚えてくれたかな??
ちゃっかり最前列😖💕 #ds_week #みきちゅMIX #みきちゅは水瓶座 #mikikawaii

DEARSTAGE WEEK 1日目の集合写真✨この日はソロで中川翔子さんの「空色デイズ」、コラボで「くちづけキボンヌ」をでんぱ組.incりさちーさん、えいたそさん、未鈴さん、そして万里奈ちゃん里咲さんと💋
ラストに全員で「光のキャンベル」を歌いました⚡️⚡️ #ds_week #ディアステージ #空色デイズ #中川翔子 #しょこたん #くちづけキボンヌ #でんぱ組 #mikikawaii

#DS_WEEK にて @chorobo さんが撮影してくれた素敵な写真がたくさんあるんだ〜。
.
これはなんのポーズなのかw
.
最近、推しがかなり増えつつある、でんでんバンドメンバーのみんなのかっこいい写真もあるので放出しますね〜👍✨✨
.
.
.
#live #2halfdimension #exist #japanese #joysound #japanぐるーヴ #相沢梨紗 #りさちー #risa #instagood #でんでんバンド #でんぱ組 #dempagumi #idol #acoustic

神イベだったな~~!!
席が通路側だったから、えいちゃんが通路で歌いながら通るわ走るわで、真横に何回も来てくれた(∩´∀`)∩わぁい!

でんぱ組としては『東京ドーム、紅白歌合戦出場』、えいちゃんとしては『アニメ曲ソロタイアップ』と夢を語ってくれました。
ついていくよ~!!!!
個人的に『I WILL BE WITH YOU』と『覚えてていいよ』を聴けたのが嬉しかったぜ。

元気とパワーをもらった1日でしたんヽ(*´∀`*)ノ☆
4月からお仕事がんばるぞーい!

#えいカラスペシャル #ds_week #dearstage_week #成瀬瑛美 #えいたそ #でんぱ組 #でんぱ組inc #dempagumi #クラブex #品川

本当に最強で最高だった!近すぎて泣きそうだったけど頑張って耐えた笑 #えいたそ #えいカラスペシャル #でんぱ組 #ds_week #成瀬瑛美 #えいたそ推し

結果的に #DS_WEEK 用に、1000枚以上のチェキを撮影したんだな〜。
.
最近のチェキは、レンズを換えなくても接写撮影できたりしてとてもすごいよね。
.
.
.
#gm #👣 #DS_WEEK #instagood #dearstage #dempagumi #risa #idol #相沢梨紗 #りさちー #でんぱ組 #ディアステ #live #japan #tokyo #shinagawa #japanese #japanぐるーヴ #japanesegirl #joysound #thankyou #2halfdimension #メメ


この2日で頂いたりで増えたもの♡

問い合わせまくったのにどこにも無かったでんパッチのアクキーも何気に揃ってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。✨

会えたみなさま、ありがとうございました😊!

#DS_WEEK #でんぱ組 #でんぱ組inc #たらこまよ #BiSH #プロミスザスター #でんパッチ

わんこっちゃんが撮ってたスクショ。
これ撮ってるカメラマンさんの後ろぐらいだったから
ほぼこのアングルでネコも見ていたのだが
あぅ…(´;ω;`)かわいすぎか…(´;ω;`)♡

どれだけ美しくてかわいくてかっこいいのか、この空間が素敵なのか、お伝えしたいが
おバカなので言葉に変換できませんごめんなさい

目が合って笑ってくれたって思ってていいよね?
勘違いでもそう思っていることで生きていける!

目の前がまつきちさんだったんだけど、一度しか使ってない楽器とかもあって、二畳に盛りだくさん詰め込まれてた笑
でんでんバンドのアコースティックかっこいいよ〜〜最高だよ〜〜
この音拾われてないのでは!?ってものも聴けて良かった\(^ω^)/

いろいろ言いたいけど最高でしたってことしか出てこない🙄
#DS_WEEK #dempagumi #相沢梨紗 #りさちー #exist

『RISA AIZAWA LIVE 2017 ~EXIST~』
ディアステウィーク4日目!満を持して、相沢さんのソロライブに行ってきました!5列目という良い席でたくさん拝んできました🙏w
アコースティックで素敵な空間✨
相沢さん本当に歌がうまい😭2ヶ月のブランクなんか全く感じませんでした!表現力の神!
とりあえずキボンヌが聴けたので満足です。
チェキもgetできたし最高の1日だったな〜
梨紗ちゃん大好きです♡
アンコールのORANGE RIUMで、やっぱ でんぱ良いなって思った。
はやくワンマン行きたい⚡️
#3月23日 #DS_WEEK #dearstage #相沢梨紗 #りさちー #でんぱ組_inc #japanぐるーヴ #品川 #白推し #相沢さん推し

楽しかった〜〜!!
初日は冷静に聞いたり観たりすることができなかったけど(笑)、2日目はリラックスしてニコニコ聴く事ができた☺️
また逢えるように毎日コツコツ頑張るぞい💪('ᴗ' 💪) ムキムキ
#DS_WEEK #RISAAIZAWA #LIVE2017 #EXIST

素敵なお花🌸ありがとうございます✨✨
.
明日もがんばろ〜✨ヲヤスヤ🌙
.
.
.
#gn #instagood #ヲヤスヤ #flowers #thankyou #risafans #DS_WEEK #dearstage #japan #japanese #japanぐるーヴ #joysound #live #exist

見て‼️今日のりさちー😏❤❤❤❤❤ 今日はステージ近すぎてウッヘーーーイ‼️って感じ。お目当のブロマイドも買えたので満足😄


#りさちー
#相沢梨紗
#相沢さん
#DS_WEEK
#品川プリンスホテル
#チェキ

りさちゃんソロライブ✨✨
久しぶりにがっつりりさちゃんの歌声を堪能出来ました☺️💓心に染みたなぁ色々と😣❣️ #DS_WEEK #でんぱ組 #相沢梨紗 #りさちー #グアムチャレンジ失敗

Most Popular Instagram Hashtags