#drumtao

6188 posts

TOP POSTS

夏フェス10日目!
現在快晴です☀️
メンバーによるハイタッチお出迎えからお迎えライブ♪
早朝から大人数のお客様にお越しいただき、
大変盛り上がってますっ😆
みなさん熱中症には気をつけながら
思う存分楽しみましょう!✨
#TAOの夏フェス2017 #DRUMTAO #TAO #japanesedrum #entertainment #fes #フェス #夏フェス

#TAOの夏フェス2017

サインも握手もツーショットも幸せすぎた
近くで見たらどえらいイケメン。
他のメンバーさんとも写真撮れたけど
何よりも嬉しかったのがエラさん~~~😭💕
それにスタッフさんもいい人~😭✨
楽しかった~!ありがとうございま~す!😊✨

#DRUMTAO
#夏フェス
#イケメンは何処から見てもイケメン
#目の保養

年に一度のお祭り❤
今年はななはんがお疲れモードで
終始グズグズ…
だっこしてもらうどころではなく(>_<) でも、でんでん太鼓は気に入って
離してくれませんでした☺👅 もうホントにみんなイケメン!
女性陣も美しいと!
そして忙しい中丁寧な対応!
そしてイケメン!! なんかもう眠れんよね、、笑

#drumtao #taoの夏フェス2017

Just a snippet of the spectacular #DrumTao2016 #hyakkaryoranhanabi performance happening from now ~ 9th Jan! 😏 Spectacular abs, too.
I'm not sure why I'm so fascinated by #DrumTao - could be because I'm biased towards anything Japanese (heh) but I also enjoy the melodious tunes created by the hardworking performers who also train day in, day out on a strict regime, and have to be away from family for long periods of time because of their dedication to their craft, the Japanese traditional drums.
It's not just all men, too. Be mesmerized by the poised Arisa, who cuts a striking figure onstage, and the harmonious shinobue & koto sounds accompanying the taiko drum beats. You really have to watch it for yourself to understand why they have fans from all over the world. (Oh yeah I also have a thing for Japanese men with long samurai styled hair 😝) Once again, thank you so much, @vizproevents 😘 especially you, @tidey! Video captured with the #olympusomdem5markii + 12-40mm f/2.8. #DrumTaoSG

初TAOの友達と
初夏フェスの妹連れて
家族で夏フェスへ♪̊̈♪̆̈
2人とも楽しめたみたいでよかった😝💕
私は夏フェスラストだったけど最後に沢山お話できてよかった🙈❤️
#taoの夏フェス2017
#DRUMTAO
#人多すぎー
#メンバーと仲良し慣れてよかったᵕ̤ᴗᵕ̤♡*°

とってもあなたが好きな夏でした🌻 …戻りたい。

#drumtao #taoの夏フェス2017 #純くん #あなたが一番好きです

.
ちかこさん りえさん
ありがとうございます😫💗
.
勝平くんるなのこと覚えとってくれとるとかもうほんと嬉しすぎてにやけがコントロールできない\(^^)/
シアワセすぎてどうしよう🤤
ほんとにありがとう~😂💗
#taoの夏フェス2017 #drumtao #中田勝平 #taoの里 #赤兜

みんなが笑顔になれる場所
TAOの夏フェス✨
今日も素敵な1日でした~(о´∀`о)
#TAOの夏フェス2017 #DRUMTAO

8/3(水)ニューシングル
DANCE EARTH PARTY feat.banvox+DRUM TAO
「NEO ZIPANG〜UTAGE〜」ビジュアル解禁!

今回は過去にEXILE ÜSAが数々の日本の都市で「祭り」を体感し、「日本から世界へ発信できる新しいお祭りを作りたい!」のコンセプトの下、その古来の和楽器ミュージックと最先端のダンスミュージックが見事にミクスチャーされた新しい音楽ジャンルの楽曲が完成!
今回のコラボアーティストは今作はGoogle Android CM楽曲プロデュースでもおなじみの若手No.1プロデューサー「banvox」が楽曲をプロデュース。和楽器には世界 700万人に迫る観客を動員した世界が認める和太鼓エンターテインメントの「DRUM TAO」が参加!
そして、メンバー3人の衣裳プロデュースには日本文化をファッションやスペクタクルなイベント開催を通じ発信し全世界で大活躍している「山本寛斎」が担当!
まさに「NEO ZIPANG」=新しい日本の音楽がここに誕生!

#DEP
#banvox
#DRUMTAO
#山本寛斎
#NEOZIPANG

MOST RECENT

TAOの夏フェス行ってきました〜❣️
暑くて、熱くて、メンチカツ美味しくて(笑)
クセになるかっこよさでした😊
.
#taoの夏フェス2017 #drumtao

メンバーと間近で会えて
話して、サイン貰えて、写真も撮れて
メンバーが作ってくれた
美味しいもの飲んで食べて

なんちゅう幸せな期間やろ(*´∀`*)♡ #taoの夏フェス2017
#drumtao
#山越氷店
#tao一風堂

夏フェスにて。

担ぎ太鼓ワークショップに参加しましたー!!!! 岸野先生❤️はましょー先生❤️有難うございましたー!!!
全然弾けなかったけど、めちゃめちゃ楽しかったです。
始まって10分で、申し込んだ事に後悔したくらい難しかったけど、なんとか完成(出来てないけど)して良かった\(//∇//)\わらわら
どうしようもない3人を見捨てずに指導してくれた先生!優しく接してくれた一緒に参加した皆さん!どうも有難うございました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
#担ぎ太鼓
#先生は岸野先生とはましょー先生
#岸野先生でびっくり!!
#岸野さんから直接指導してもらえるなんてー
#テンションあがった
#はましょー先生めちゃめちゃ優しい!!大好きー♡
#共に頑張ったメンバー
#やり抜きましたねー!!
#楽しかったですねー\(//∇//)\
#また会う日までお元気で❤️
#ありがどんどん
#drumtao
#taoの夏フェス2017
#岸野先生
#はましょー先生
#優秀な弟子たち
※先生以外、
写真投稿の了承いただきました。

ぱぱぱぱーんだ🐼🐼🐼Part2
紗希「カッコつけて下さい🙏」
岸ちゃん「...(ポッケに手いれる)」
紗希「ポッケないげんけど💦」
岸ちゃん「知らないよ😑」
怒らせちゃったよーう😱
...
私は時間止まれ〜って
帰りたくないよーう😭😭って
思っていましたが、
岸野さんは
はよ終われーーって思っていたような目をしています😱わら
#drumtao #taoの夏フェス2017
#パンダ#🐼
#岸ちゃんの目がお座りさん
#呆れておる#ウザがられてる
#ウザくてごめんなさい
#ジュンコ先生は晴れ女☀️
#私たちも晴れ女だどん☀️
#石川県金沢市から来ました
#おてんばぁば

みんなが笑顔になれる場所
TAOの夏フェス✨
今日も素敵な1日でした~(о´∀`о)
#TAOの夏フェス2017 #DRUMTAO



#TAOの夏フェス2017

遠い!

片道8時間…( ̄∀ ̄)


名古屋:新幹線

小倉:ソニック

大分:レンタカー

くじゅう花公園:バス

TAOの里


北九州では小倉はコクラ

愛知では小倉はオグラ


大分駅のトイレ入り口

さすがおんせん県!


#drumtao
#夏フェス
#大分県
#竹田市
#くじゅう高原
#自然がいっぱい
#虫いっぱい
#ソニック
#おんせん県
#小倉駅
#大分駅



TAOの皆さんもお疲れさまでした。
めっちゃ楽しかったです👌💮💯💮💕💮
コシノジュンコさんも来てましたね😳😳😳😳😳
まじでびっくり‼️‼️
また来年も行きたいなー🚌💨🚌💨🚌💨


#TAOの夏フェス2017 #DRUMTAO #和太鼓 #フェス #夏フェス #初フェス #初めてのフェス #summer #summerfestival #TAOの里 #grandioso #大分県 #大分 #お疲れさまでした #おつかれさん



江良さんにサインもらったでんでん。
見えてないけど👀
大切にしまーす🖤🖤🖤


#TAOの夏フェス2017 #DRUMTAO #和太鼓 #フェス #夏フェス #初フェス #初めてのフェス #summer #summerfestival #TAOの里 #grandioso #大分県 #大分



でんでん買ってよかった🤣
これから行く人、買った方がいいよ👍👍👍


#TAOの夏フェス2017 #DRUMTAO #和太鼓 #フェス #夏フェス #初フェス #初めてのフェス #summer #summerfestival #TAOの里 #grandioso #大分県 #大分



あー楽しかったー💜💙💜💙
初めてのフェスがTAOで良かった🦄💚💛
昼から飲むビールも最高🍻✨🍺✨🍻


#TAOの夏フェス2017 #DRUMTAO #和太鼓 #フェス #夏フェス #初フェス #始めてのフェス #summer #summerfestival #TAOの里 #grandioso #大分県 #大分


.
.
.
土曜日の出来事。
.
.
レモンスカッシュ買ったら、優ちゃんがコースター敷いてくれました♪
.
.
「今年は自分で色が選べないのね」
と思いながら、ふと裏を見たら…
.
.
当たり〜!
の文字が…
.
.
びっくり!
やったー♪
.
.
その流れで本人の所へ報告に行くよね♪
.
あ〜出た〜!
何か貰える?
いや、特に何も…
なんて言いながらスマイルいただきました☺︎
ありがとう!
.
#DRUMTAO
#TAOの夏フェス2017
#TAOcafe #レモンスカッシュ
#中村優
#サプライズ #ビックリ
#中田勝平 #NAKATA
#また来るよ〜!
#ありがとう

#自己満投稿 です。
もう「幸せ」の一言に尽きる。
すんごい緊張してどんな顔しとるか想像も付かんけどTAOのメンバーと写真が撮れてほんっとうに嬉しかった。
当たった時は興奮して手の震え止まらんかった。
でも本当に人生のベスト3に入るくらい緊張した。ライブ中緊張し過ぎて腹痛きた。

母の影響でここまでのめり込んで、ずっとTAOを応援したいって改めて思った。毎回来てよかったまた行きたいって思わせてくれる。それまで仕事とか頑張ろうって思わせてくれる。すごい力を持ったプロ集団。TAOの皆さんありがとうございました😊また行きます。
#taoの夏フェス2017
#大分 #竹田市 #久住
#drumtao
#nikond5500

☆おもひで☆
もっといっぱい撮る予定だったけど、忙しすぎて断念😵それでも啓ちゃんは2回も撮らせてくれた‼️1枚は相方にメッセージ書いてもらってプレゼント🎁はるくん…(笑)
チェキ…意外と難しくて、神くんは暗くなっちゃうし😢、純くんは白すぎるし😂お日様加減が難しいですわ🌞
おぎやんのが一番綺麗に撮れた💕
*
#drumtao#TAOの夏フェス2017 #summerfestival#チェキ#思い出#memories #itwassofun#thankyou#friends#jamaican#🇯🇲#missyouguys

20日日曜日、TAOの夏フェスへ行ってきました🎵欲しかったタペストリー買えたーー😆写ってないけどサインも貰えて大満足✨😊✨変なテンションの私に付き合わされてるマロミンです😅
#drumtao #tao #タオ #夏フェス #toypoodle #poodle #toypoodlelove #toypoodlered #poodlelove #dogs #トイプードル #プードル #トイプー #トイプードルレッド #トイプードル部 #ふわもこ部 #いぬ #犬 #わんこ #多頭飼い #トイプードル多頭飼い #トイプードル大好き #マロン #ミント #marron #mint

🥁🥁ꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬🥁🥁
今日はあいき @ai810ki とはるちゃんとTAO🥁💓
*
今年の夏2度目😂✨
今日は江良さんともハイタッチできてヤバかった😂💞
#キュン死 🙌🏻😂💞
*
しかも#コシノジュンコ きてた😳👏🏻✨
*
☔️雷雨⚡️予報☔️だったのに終わるまで降らなかった😭🙌🏻💓
*
#コシノジュンコ 様がお天道様に見えたよ🌞👏🏻💕笑
*
#TAO#夏フェス
#DRUMTAO
#TAOの夏フェス2017
#大分#竹田市#久住
#衣装デザイン
#コシノジュンコ#来場
#オーラ#ハンパない

左が2014
右が2017

大好きな谷中さんと中田くんと
写真が撮れて幸せや

#drumtao #TAOの夏フェス2017

Most Popular Instagram Hashtags