[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#drsgroup

269 posts

TOP POSTS

#番外編

2017年着々と楽しく仕事ができております😇😇
今年は特に有言実行を心掛けよう!と決めていて、長崎に帰ってきて14キロ増えたbodyを痩せる!と決めて、、、。 見事!
㊗️9キロ減量成功🍾✨✨ #ダイエット成功

まだまだ絞ります〜♡ それから僕らと一緒に楽しくレベルアップしてくれる仲間を募集します)^o^(
老若男女関係ありません!
やる気があってレベルアップしたい!
それともうひとつだけ。
仲間を大切にできる方のみ✨

気になる方は是非ご連絡お願い致します♡

#DRSgroup#ネズミ講まがいでは一切ございません#仲間募集

Unfortunately I lost out in the final last night to Gaultier 3-1. Obviously disappointing to lose but overall very happy with how I've played throughout the event. Huge thanks to all who made the event possible, it's been a great week!! #SquashInDubai #Karakal #HealthyPeople #SquashAustralia #drsgroup

ライバルであり
もう一人の自分
または相棒

大親友でありながら仕事になれば尊敬できるパートナー

荒木祥太郎の誕生日🎉✨
6年前の写真のこの頃からいろいろはじまりました〜☺️✨ 夢は諦めなかったら叶うってのを一緒に一番近くで見てきた仲間の産まれた幸せな日に感謝の気持ちを込めておめでとう!
#荒木祥太郎
#誕生日
#DRSgroup

先週の日曜日は
お店の人達とパサージュ琴海に行って来たでー!

BBQに海にウェイクボードにプールにスパとか
とにかく最高に楽しすぎた٩(^‿^)۶

クルーザー乗ってのウェイクボード最高過ぎた!!! 最高の仲間と楽しい時間を過ごせて幸せです🤗

#パサージュ琴海
#ウェイクボード
#天候◎
#CLUBALICE
#CLUBWEIRD
#BBQ
#最高の仲間達に感謝
#GF
#DRSGroup

3 lugar no Abu Dabhi Grand Slam do Rio de Janeiro - No-Gi/Adulto/Roxa/108kg Agradeço primeiramente a Deus, minha família, meu mestre e minha equipe. O meu obrigado aos meus patrocinadores: Davi Bueno da Drs Group, @perci_martins da The Bulldog Amsterdam-Brasil, @rodrigofrozza29 da churrascaria Varanda e ao Juniao da BikeMania, obrigado pela confiança. @cicerocosthabjj @maodebroca #riodejaneiro #brasilianjiujitsu #cicerocostha #pslpbcicerocostha #maodebrocateam #drsgroup #thebulldogamsterdam #churrascariavaranda #bikemania #abudhabigrandslam

@Regrann from @erick_maromba2 - Hoje lutei o open faca na caveira em caieras fiquei em 3 gostaria de agradecer aos meus patrocinadores, amigos e familia pelo apoio e incentivo de sempre que nunca desistem de mim na vitoria ou na derrota que deus abençoe voçes 🙌.
Agora e volta pra academia e treina mais rumo ao 1° lugar oss
#jiujitsu #drs #thebulldog #castortec #ctieducar #clubeturismotaboaodaserra #maodebroca #cicerocostha #bjj #berimbolo #bluebelt #campeonato #facanacaveira #caieras #drspatrocinio #drsgroup #drscourier #Regrann

Vice campeao pan-americano pela cbjje obrigado meu deus por essa conquista obgd tbm aos meus patrocinadores amigos e familiares sem voces nao sou nada Bgd msm oss
#maodebroca #cicerocostha #castortec #thebulldog #drs #drsgroup #drscourier #drspatrocinio #jiujitsu #bjj #bluebelt #podio #vicecampeao #panamericano #berimbolo

時津祭り〜🌴☀️✨
みなさん遊び来てくださーい♡
#チョコバナナ
#DRSgroup

MOST RECENT

#Repost @_tenjo_night_ (@get_repost)
・・・
ただいまホワイトニングしながら髪に色入れている!
一石二鳥〜
でも暇だから俺のSNSの中で数少ない顔出しOKの、今の髪型は俺の中で「アウトローハンコック」(笑)な如月あいみ☆
中々キチガイな俺と同等レベルの希少価値強めな価値観持ったおなご(笑)
初対面の印象がお互い嫌いめやったけどな(笑)
今では信用できる一人☆
FROMジャクソンブラザーズ(笑)
みんな応援したげてくれよ☆
あいみが全国プロデュースしてるclub agehaもよろしく☆

ってことで宣伝したからアルコール奢れよ(笑)_:(´ཀ`」 ∠): んな感じでそろそろ用意する☆

#clubageha #如月あいみ #天城騎士 #ジャクソンブラザーズ #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ビジュアル系 #歌舞伎町 #新宿 #六本木 #中洲 #すすきの #全国 #老若男女問わず #Followme #FollowBackするよ

ただいまホワイトニングしながら髪に色入れている!
一石二鳥〜
でも暇だから俺のSNSの中で数少ない顔出しOKの、今の髪型は俺の中で「アウトローハンコック」(笑)な如月あいみ☆
中々キチガイな俺と同等レベルの希少価値強めな価値観持ったおなご(笑)
初対面の印象がお互い嫌いめやったけどな(笑)
今では信用できる一人☆
FROMジャクソンブラザーズ(笑)
みんな応援したげてくれよ☆
あいみが全国プロデュースしてるclub agehaもよろしく☆

ってことで宣伝したからアルコール奢れよ(笑)_:(´ཀ`」 ∠): んな感じでそろそろ用意する☆

#clubageha #如月あいみ #天城騎士 #ジャクソンブラザーズ #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ビジュアル系 #歌舞伎町 #新宿 #六本木 #中洲 #すすきの #全国 #老若男女問わず #Followme #FollowBackするよ

☆天城騎士のBAR Ash出勤は週により休みが変動してますので一番最後の出勤表をご確認ください。

BAR Ashは土、日、祝以外
24時OPEN〜

毎日元気に営業しております!

詳しくはお店又は天城騎士まで、、 天城騎士
Twitter @NIGHT0616
Instagram _night_tenjo_

おはよ☆

最近ながらゆず小町にハマっている天城だ。

ゆず小町あたえてあげたら喜びます(笑)

瞬で空けるけどな(笑)( ͡° ͜レ ͡°) ってことで最近の感じ〜

ん〜呑んでるな(笑)

楽しんでるな(笑)

先日はDEEP GROUPのエレンとイオリが遊びに来てくれたよ!

イオリは久々だった(・ω・)ノ

そしてSNS上ではゆっていたけど連休の高知入りは台風の為、中止。

残念だった、、、 お土産楽しみにしてくれてたみんなすまない!

ゆっくりのんびりと過ごした連休〜

休肝日だったわ(笑)

からの今日のつぶやき〜

嘘、偽り、裏切り、間違いなんて生きてりゃいくらでもあるけど、してしまったモノは相手には申し訳ないが後悔しても悔いても仕方ない。

その後の行動、言動、気持ち、どうするかの方が大事。

俺はそこをしっかり見れる人になりたいなと思う。

ってことで本日もおつかれさん☆GOOD NIGHT! 、、、 病んでませんが(笑)ψ(`∇´)ψ

病んだ事ありませんが(笑)

メンタルヘラクレス( ͡° ͜レ ͡°) ってことで連休もあけたので今日も気合いいれて呑もうか?( ͡° ͜レ ͡°) ではでは

呑みたい方は

天城、またはアッシュまでLINE、DM、電話を☆

今日も顔晴ろう

#天城騎士 #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ビジュアル系 #ヴィジュアル系 #歌舞伎町 #新宿 #六本木 #中洲 #すすきの #全国 #老若男女問わず #Followme #FollowBackするよ

☆天城騎士のBAR Ash出勤は週により休みが変動してますので一番最後の出勤表をご確認ください。

BAR Ashは土、日、祝以外
24時OPEN〜

毎日元気に営業しております!

詳しくはお店又は天城騎士まで、、 天城騎士
Twitter @NIGHT0616
Instagram _night_tenjo_

おはよ☆

ってゆうかアッシュから帰宅後色々してたからまだ寝てないけどな(笑)

今日はDEEP GROUP(ディープグループ)のエレンとイオリが遊びに来てくれたよ!
そこではゆうまでもなく当然呑みーの!

他席ではゆず小町パーティーしたりで

出勤してから、かなりちゃんぽんで呑んだけど最高のコンディションで酔わなかった(笑)
俺ってすごい(笑)

楽しかったな☆

そして明日からの高知入りは台風の影響の為、中止に決定、、、
お土産楽しみにしてくれてたみんなすまないm(_ _)m
腹いせにパスタ作って爆食いしたわ(笑)

しかも全額返金だからチケット返しに行かなきゃだし、、 だりぃな、、、 ってことで連休はゆっくりします☆
次は火曜日ね〜
楽しもうか( ͡° ͜レ ͡°) 呑みたい方は

天城、またはアッシュまでLINE、DM、電話を☆

今日も顔晴ろう

#天城騎士 #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ビジュアル系 #ヴィジュアル系 #歌舞伎町 #新宿 #六本木 #中洲 #すすきの #全国 #老若男女問わず #Followme #FollowBackするよ

#Repost @_tenjo_night_ (@get_repost)
・・・
先日の如月姐さん☆
呑さんも!
まぁゆわずともよく呑んだ(笑)
いつも逆に楽しまさせてもらってる、あざぁーす!!
でももうサイコロは見たくない!間違いなく(笑)
あ、落としたサイコロ見つかった!

ではでは今から出勤まで仮眠〜
連絡先知ってる方は目覚まししてくれてよいよ?(笑)
今宵もBAR Ashにて☆☆☆ #天城騎士 #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #従業員募集中 #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ビジュアル系 #ヴィジュアル系 #歌舞伎町 #新宿 #六本木 #中洲 #すすきの #全国 #老若男女問わず #Followme #FollowBackするよ

先日の如月姐さん☆
呑さんも!
まぁゆわずともよく呑んだ(笑)
いつも逆に楽しまさせてもらってる、あざぁーす!!
でももうサイコロは見たくない!間違いなく(笑)
あ、落としたサイコロ見つかった!

ではでは今から出勤まで仮眠〜
連絡先知ってる方は目覚まししてくれてよいよ?(笑)
今宵もBAR Ashにて☆☆☆ #天城騎士 #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #従業員募集中 #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ビジュアル系 #ヴィジュアル系 #歌舞伎町 #新宿 #六本木 #中洲 #すすきの #全国 #老若男女問わず #Followme #FollowBackするよ

ライバルであり
もう一人の自分
または相棒

大親友でありながら仕事になれば尊敬できるパートナー

荒木祥太郎の誕生日🎉✨
6年前の写真のこの頃からいろいろはじまりました〜☺️✨ 夢は諦めなかったら叶うってのを一緒に一番近くで見てきた仲間の産まれた幸せな日に感謝の気持ちを込めておめでとう!
#荒木祥太郎
#誕生日
#DRSgroup

おはよ☆
仮眠から今起きた☆
今はこの世界にいてない母親の田舎の高知に時間割いて今月行こうとしてるからか最近母親の夢を見る、、
今日も朝と今で二回みたよ!
さぁて起きて定休日前BAR Ash気合いいれてくぞ☆
写メは昨日エレン来てくれた、からの帰りコンビニで盗撮された(笑)

#天城騎士 #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #従業員募集中 #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ビジュアル系 #ヴィジュアル系 #歌舞伎町 #新宿 #六本木 #中洲 #すすきの #全国 #老若男女問わず #Followme #FollowBackするよ

☆天城騎士のBAR Ash出勤は週により休みが変動してますので一番最後の出勤表をご確認ください。

BAR Ashは土、日、祝以外
24時OPEN〜

毎日元気に営業しております!

詳しくはお店又は天城騎士まで、、 天城騎士
Twitter @NIGHT0616
Instagram _night_tenjo_

おはよ☆

仮眠から起きたけど、、 眠い、寝たい、、、 外は雨なのか?ミナミ!

どうなんだ?

今まさに目の下ゾンビみたいなこんな感じよ(笑)

とりあえず体起こすしかないか、、、
偏頭痛激しいなぁ、、 ってことで今日BAR Ash(アッシュ)にて呑みたい方は天城までDM、LINE、電話を〜
よろしく☆

が1時間前のツィート!
そして起きた!!
雨やんでる!

眠気に負けずシャワー入ろっと( ͡° ͜レ ͡°) 昨日の呑さんイカツイ!
朝方なのにオリオンビール片手にミナミの街を歩く(笑)

流石です☆

俺は昨日は6割酔いもいってないくらいかな?(笑)
まぁ休肝日だろ(笑)

ではでは
今日も呑もうか( ͡° ͜レ ͡°) 呑みたい方は

天城、またはアッシュまでLINE、DM、電話を☆

今日も顔晴ろう

#天城騎士 #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ビジュアル系 #ヴィジュアル系 #歌舞伎町 #新宿 #六本木 #中洲 #すすきの #全国 #老若男女問わず #Followme #FollowBackするよ

☆天城騎士のBAR Ash出勤は週により休みが変動してますので一番最後の出勤表をご確認ください。

BAR Ashは土、日、祝以外
24時OPEN〜

毎日元気に営業しております!

詳しくはお店又は天城騎士まで、、 天城騎士
Twitter @NIGHT0616
Instagram _night_tenjo_

おはよ☆

さて今日は仮眠しようとしたが

最近偏頭痛すごいし

寝れないから更新でもするよ☆

あ、決して体調不良ではないから大丈夫d( ̄  ̄) twitterやらに頭痛い(呑みすぎor偏頭痛)とか体痛い(呑みすぎ)とか書くと、心配の連絡やらDMくれるんだけど

いつも大した事じゃないから大丈夫なので(笑)ほんとにやばい時は”無”なので(笑)
ありがとm(_ _)m

とりあえず休み前のカオスな日の話からはじめようか(笑)

この日はBAR CANのオーナー呑さんから初めて食事兼呑みのお誘いいただいて

営業前に合流することに、、 ここからカオスははじまっていた

食事といっても二人とも仕事時お酒呑む時は、おつまみも一切食べないのでアルコールオンリー(笑)

そして呑さんペース鬼早い
さすがΣ(゚д゚lll)

やっぱり目上の方と呑ませていただく時は、合わすのが礼儀だと俺は思うので杯数合わす、、
ペース乱れる(笑)

結果一時間ちょいくらいで二人でアルコールのみでチビすけで会計1万(笑)

会計時お互い中々引き下がらず

じゃこれでないちゃんとこで呑ませてよ!と呑さん

申し訳なくここは
呑さんにご馳走していただき

BAR Ashへ移動〜

しばらく話し呑みながら

ここからカオスモード突入

店内ラスト1席しか空いてない状態〜

ここから俺と同じく希少種の如月あいみ(ラスボス)から連絡がΣ(゚д゚lll)

あいみ到着と同時に最後の戦闘開始(笑)

急にテキーラとかいいだすし
お酒濃いし
顔と一致しない戦闘能力を誇り

フリーザと初めて戦って絶望した時のベジータの心境の天城(笑)

後半は呑さんも巻き込み爆呑み(笑)
戦場と化した(笑)

はい、このおかげで天城は翌日は久々の体痛い病発症で土曜日のおやすみは寝たきりでした(笑)_(┐「ε:)_

そんなカオスな休日前(笑)
でも後悔はしてない

反省はしても自分のした事に後悔はしない派(笑)
呑さんにも色々な話しを聞けて勉強になりましたm(_ _)m

自分がしんどい時
苦しい時
手をあげた時に

助けてくれる人には自己犠牲払ってでも助ける

だけどその逆もはっきりとしてる俺
どうでもいい人にどうでもいい事ゆわれても、思われても、もはやどうでもいい(笑)

他人の目を気にしすぎると、自分の世界さえも小さくなる気がするしね

天城IZM

はい、そして休み明け月曜はチームハングオーバーでのかめしずくの1.8リットル〜解禁DAY(笑)
呑み干すまでかえれまてん(笑)

しかも営業前にミーティングからのエレンと少しだけ呑み
からの出勤〜

ほんと呑みすぎだろ(笑)

そしてこちらの姫からディオールのシュガースクラブもらった☆

これで俺の唇ツルツルだな☆
トゥルトゥルリップでチューしたろかぁぁぁぁぁぁぁぁい(笑)( ͡° ͜レ ͡°)
いつも抜群にセンスのいいプレゼントありがと☆

この日も終始チャンポンで呑んでました(笑)
無事に1.8リットルも完全に空っぽ(笑)

そしてラストオーダー終わり、姫のお見送りしていってたらまさかの下でジンちゃんと遭遇(笑)

まぁゆうまでもなくちょっとだけとゆわれて上にもどる!

呑む!!
しばらくしたら先日も来てくれた

ユニバースの橘 慶くんがノンアポで来た(笑)

終わっていたが

せっかく来てくれたので

また呑む(笑)

そんなアルコールな日でした( ͡° ͜レ ͡°) でもあんだけ呑んだのに二日酔いにはならずだった(笑)
まさに奇跡(笑)

うん、何しかこんな感じで、毎日わちゃわちゃ楽しく人生過ごしてま( ͡° ͜レ ͡°) そして今日は東京からも、本日わざわざ1日の為だけに姫が大阪に来るのだ、、 最終できてBAR Ashきて朝帰るとゆう過密スケジュール!

うれしいけどもな☆

まぁ日帰りだろうが手抜きと加減はしないよ(笑)

遠方から来店の姫もかなり多いが、いなかったらいけないので事前のアポ取りは必須でお願いね☆

ではでは
今日も呑もうか( ͡° ͜レ ͡°) 呑みたい方は

天城、またはアッシュまでLINE、DM、電話を☆

今日も顔晴ろう

#如月あいみ #clubageha #天城騎士 #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ビジュアル系 #ヴィジュアル系 #歌舞伎町 #新宿 #六本木 #中洲 #すすきの #全国 #老若男女問わず #Followme #FollowBackするよ

☆天城騎士のBAR Ash出勤は週により休みが変動してますので一番最後の出勤表をご確認ください。

BAR Ashは土、日、祝以外
24時OPEN〜

毎日元気に営業しております!

詳しくはお店又は天城騎士まで、、 天城騎士
Twitter @NIGHT0616
Instagram _night_tenjo_

おはよ☆

最近夜は比較的涼しく、まぁまぁ機嫌の良い天城( ͡° ͜レ ͡°) 休み前は飛ばしすぎて中々カオスだった(笑)

久しぶりに呑みすぎた翌日に襲う体痛い病を発症した(笑)

休み前でほんとよかった!

でも今日は結構急ぎめなので、そのカオス時の写メは明日にでも、、、(笑)

ってゆっても休み明けの今日は、、 覚えてるか?

最近かめしずく900mlを呑み干した日を、、、、 はい、今日1.8ℓが降臨される日なのです(笑)

もちろん呑み干すまで帰れまてん_:(´ཀ`」 ∠): うん、前までは逃げれてたけど

今回逃げれね〜

店内見渡せばすぐ俺見つかる(笑)

まぁあの日の俺との違いを見せるしかないψ(`∇´)ψ

気合いだ〜!! 最後の写メは昨日ツイッターに投稿した天城邸浴室でのおすすめシルバーシャンプー紹介、、、、 照明青紫色すぎて見えずれぇーってゆー(笑)

ってことで9月も引き続き飛ばしていきやしょ〜

呑みたい方は

天城、またはアッシュまでLINE、DM、電話を☆

今日も顔晴ろう

BAR Ash出勤表
28日(月)天城、夜神、た
29日(火)天城、夜神、た
30日(水)夜神、た、妖(仮)
31日(木)天城、夜神、た
1日(金)天城、夜神、た

天城=天城騎士(てんじょう ないと)
夜神=夜神 流衣(やがみ るい)
た=たくみ
S=Show(ショウ)
妖=妖(あや)

#天城騎士 #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ビジュアル系 #ヴィジュアル系 #歌舞伎町 #新宿 #六本木 #中洲 #すすきの #全国 #老若男女問わず #Followme #FollowBackするよ

☆天城騎士のBAR Ash出勤は週により休みが変動してますので一番最後の出勤表をご確認ください。

BAR Ashは土、日、祝以外
24時OPEN〜

毎日元気に営業しております!

詳しくはお店又は天城騎士まで、、 天城騎士
Twitter @NIGHT0616
Instagram _night_tenjo_

おはよ☆

昨日は柄にもなく、珍しくオーバーサイズ(笑)
でもパンツはダメージスキニーd( ̄  ̄)
オーバーサイズ似合わねぇ〜

彼氏が北斗の拳の雑魚キャラみたいな服着てるなうに使ってよいよ(笑)

昨日も色々な人のおかげで楽しかった、よく笑い、よく呑んだ!

俺の人生って俺が一番楽しんでるから楽しいんだろうな、目を閉じたいくらい観たくないものだらけのこの世の中で観たいものを!
目に映すモノは自分で決める!

観たくなくても、生きてりゃ直視しなきゃいけないモノ以外は!! これ大事!

自分のそばにいてくれる人々には感謝、俺もそうでありたい!そうである!

てか今日は最初の服の感じで行こうかな〜これかわいいけど、、 どこなおした(笑)

ではでは

本日定休日前営業だぞ?
飛ばして行こうかd( ̄  ̄) 呑みたい方は

天城、またはアッシュまでLINE、DM、電話を☆

今日も顔晴ろう

BAR Ash出勤表
28日(月)天城、夜神、た
29日(火)天城、夜神、た
30日(水)夜神、た、妖(仮)
31日(木)天城、夜神、た
1日(金)天城、夜神、た

天城=天城騎士(てんじょう ないと)
夜神=夜神 流衣(やがみ るい)
た=たくみ
S=Show(ショウ)
妖=妖(あや)

#天城騎士 #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ビジュアル系 #ヴィジュアル系 #歌舞伎町 #新宿 #六本木 #中洲 #すすきの #全国 #老若男女問わず #Followme #FollowBackするよ

今日は柄にもなく、珍しくオーバーサイズ(笑)
でもパンツはダメージスキニーd( ̄  ̄)
オーバーサイズ似合わねぇ〜

彼氏が北斗の拳の雑魚キャラみたいな服着てるなうに使ってよいよ(笑)
では一時間待たしてしまってるから出勤してくるd( ̄  ̄)(笑)
#天城騎士 #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #従業員募集中 #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ビジュアル系 #ヴィジュアル系 #歌舞伎町 #新宿

訂正〜本日休み前営業ではなく、休み2日前営業だった(笑)
木曜日なんだ、、、
金曜日かと思っていた、、、(笑)
疲れてるのか?俺(笑)

とりあえずそんな感じで今宵もBAR Ashよろしく( ͡° ͜レ ͡°) #天城騎士 #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #従業員募集中 #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ビジュアル系 #ビジュアル系 #ヴィジュアル系 #歌舞伎町 #新宿 #六本木 #中洲 #すすきの #全国 #老若男女問わず #Followme #FollowBackするよ

おはよ☆
今日もいい天気だな〜
早いもので今日で8月終わり〜
もうすぐ俺の大好きなハロウィンもあるしで楽しみだらけだ!
ハロウィンユニバも行かないと行けないしBAR Ashの仮装イベもしなくては!!
とゆうことで今日のBAR Ashは休み前営業〜しっかり呑んで行きましょうか☆☆☆ #天城騎士 #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #従業員募集中 #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ビジュアル系 #ヴィジュアル系 #歌舞伎町 #新宿 #六本木 #中洲 #すすきの #全国 #老若男女問わず #Followme #FollowBackするよ

☆天城騎士のBAR Ash出勤は週により休みが変動してますので一番最後の出勤表をご確認ください。

BAR Ashは土、日、祝以外
24時OPEN〜

毎日元気に営業しております!

詳しくはお店又は天城騎士まで、、 天城騎士
Twitter @NIGHT0616
Instagram _night_tenjo_

昨日は楽しすぎたしよく呑んだ(笑)

アイスボックスのカロリ割りからはじまり〜

ダーツ〜めちゃ下手くそになってるし、、、 まさかの負けたらイエガー二杯、、、 俺負ける、、、 からの会話の中で、昔一緒に小さいのも大きいのも呑んだ事あるな〜って話してて

俺はすぐ席離れて逃亡してたな〜とかゆう話になり

今は全席見えるから逃亡できひんけどな〜昔の俺とは違うから逃亡せんけどな(・ω・)ノってゆう話になり、、、 ノリで今日かめしずく呑もうかってゆう事になり、、、(笑)

その場で宅配できる酒屋に発注!

すぐ到着(笑)

900㎖と1.8ℓあるけど段階踏もうとゆう事で900!

そして見事クリア!

俺?
逃げずに呑みましたよ(笑)

給料取りに来たショウも数杯一緒に!

最後は全員で乾杯ψ(`∇´)ψ

THE達成感!

来週は1.8ℓが確定している(笑)

てことで今日は俺出勤だけど明日は俺だけお休みだからよろしくな( ͡° ͜レ ͡°) ではでは

呑みたい方は

天城、またはアッシュまでLINE、DM、電話を☆

今日も顔晴ろう

BAR Ash出勤表
28日(月)天城、夜神、た
29日(火)天城、夜神、た
30日(水)夜神、た、妖(仮)
31日(木)天城、夜神、た
1日(金)天城、夜神、た

天城=天城騎士(てんじょう ないと)
夜神=夜神 流衣(やがみ るい)
た=たくみ
S=Show(ショウ)
妖=妖(あや)

#天城騎士 #大阪 #ミナミ #株式会社DRS #代表取締役社長CEO #BAR #Ash #オーナー #DRSgroup #ホスト #美容 #整形 #サイボーグ #二次元 #V系 #ヴィジュアル系 #歌舞伎町 #新宿 #六本木 #中洲 #すすきの #全国 #老若男女問わず #Followme #FollowBackするよ

時津祭り〜🌴☀️✨
みなさん遊び来てくださーい♡
#チョコバナナ
#DRSgroup

Most Popular Instagram Hashtags