[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dreamersparadaise

18 posts

TOP POSTS

🌎👩🏻‍💻🎶
どんな未来が待っているんだろう…
Yesterday was the DANCE EARTH PARTY meeting.
A nice future is waiting...🍀
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot

素敵な未来に会いにいこう...󾀼
Life is what you make it!

#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot
#sandiego

#Repost @shizuka_dream06_dep with @repostapp
・・・
✴︎✴︎✴︎
段々と
春がやって来ていますね🌸
今日もstudioで
歌と向き合った時間でした。
そこまで来ている
春までのカウントダウン⏳
カウントダウンが終わり
そこから始まっていく
新しい自分との時間を
オリジナルのカラーと
沢山の夢と共に
最高にキラキラと
輝かせられるように…🌈🍀✨
どんな人にも時間は平等で
止まって待ってはくれないので
今の一瞬一瞬を
未来の自分や
大事な皆さんの笑顔の為に
大切にしていきたいと思います😊
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot
#いつも沢山のコメント
#ありがとうございます🙏
・・・

久しぶりの投稿ですm(_ _)m
@shizuka_dream06_dep さん、Repost失礼します…!

Shizukaさんの文章の中にいつもハッと気づかされる部分、共感する部分があります。
Shizukaさんの文中にあった…

『どんな人にも時間は平等で
止まって待ってはくれないので
今の一瞬一瞬を…』

僕も本当にそう感じています…
時間は止まって待ってはくれません。
どんなに辛い事があっても
何があっても
刻々と時間は刹那に過ぎていきます…。

“後悔先に立たず…”
だからこそ、今ある時間、
今自分や自分の大切な人たちが生きてる時間に目一杯感謝を…

そして一瞬一瞬を本当に大切に…
少しずつでも、もがきながらも前へ前へ進んでいきたい…
そんな思いが僕の中に生まれています。

@shizuka_dream06_dep さん
#いつもありがとう
#夢と笑顔
#たくさんの人たちとともに
#未来にたくさん溢れていますように🍀
#ずっと応援しています😊

・・

しずかちゃんの
手先も好き💓

えりーのツイート、
あれなんやろー。

#Repost @shizuka_dream06_dep with @repostapp
・・・
✴︎✴︎✴︎
段々と
春がやって来ていますね🌸
今日もstudioで
歌と向き合った時間でした。
そこまで来ている
春までのカウントダウン⏳
カウントダウンが終わり
そこから始まっていく
新しい自分との時間を
オリジナルのカラーと
沢山の夢と共に
最高にキラキラと
輝かせられるように…🌈🍀✨
どんな人にも時間は平等で
止まって待ってはくれないので
今の一瞬一瞬を
未来の自分や
大事な皆さんの笑顔の為に
大切にしていきたいと思います😊
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot
#いつも沢山のコメント
#ありがとうございます🙏

DANCE EARTH PARTY
第1回 サル―会行ってきました\(^o^)/ 夏のDEPのあべのでのイベントは仕事のため行けなかったけど今日はたまたま仕事も休みだったので行くしかないということで👍

てっちゃん大好きな久々のwith @tetsu125batta まゆちゃん🎵
ト―クは今回も人に埋もれまったくといっていいほど見えず、、何を話してるのかも聞こえず、、、💦
サル―会という名前の意味もト―クで話してたようですが、何せ聞こえない、、なんだったんだろ?

ハイタッチでは幸せもらってきました👍
どうしても今回はまゆちゃんの誕生日が近いのもあって、あたし的に、優先エリアの券や、抽選のステッカ―とかでも当ててあげたいなぁって思ってたんだけど、無理だったので、やはりこれしかないっ!
と思い、高速ハイタッチの中、まゆちゃんのお誕生日おめでとうをてっちゃんからまゆちゃんに言ってもらいたくて早口でてっちゃんに伝えて、なんとか、、なんとか、、いちお~は成功させれたからあたしはそれだけで満足です✨
並んでる途中で数回3人が休憩のように舞台の前にでてきて、みんなでジャンプシャンプして踊ったりして楽しかったです👍

@luke_yuuka ゆうかちゃん――――
はるばる九州から来てたのにあたしの携帯充電切れで途中使えなくなってしまってそっから連絡取れず会えなかった―――(ToT)
またもや2度目のすれ違い(ToT)
あたしとわかったらそのときすぐ声かけましょう 笑
会いたかった――(ToT)
そして、充電切れてごめんね🙏

そして、、終わって帰るときには無性に将ちゃんに会いたくなったのでした。ち―ん。。 #DANCEEARTHPARTY
#DREAMERSPARADAISE
#サルー会
#兵庫
#阪急西宮ガーデンズ
#第1回
#2回目もあるようです

🌞🌞🌞
昨日は
DANCE EARTH PARTYで
打ち合わせ👩🏻‍💻📑☝︎
次の旅へ向けて
動き出しています…💭
どんな音楽との出会いが
未来には
待っているんだろう😄🌸🎈
楽しみを
未来にセットすると
ワクワクします…🍀🌟
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#音楽の旅
#昨日もたくさん笑った😆
#chillout

昨日は
DANCE EARTH PARTYで
打ち合わせ👩💻📑☝
次の旅へ向けて
動き出しています...💭
どんな音楽との出会いが
未来には
待っているんだろう😄󾁀🎈
楽しみを
未来にセットすると
ワクワクします…󾀼🌟
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#音楽の旅
#昨日もたくさん笑った😆
#chillout
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
次はどんな音楽の旅が始まるのかな?すごく楽しみです🌟
DANCE EARTH PARTYの音楽の旅を私も一緒に参加したいです🎈

✴︎✴︎✴︎
素敵な未来に会いにいこう…🍀
Life is what you make it!
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot
#sandiego

✴︎✴︎✴︎
段々と
春がやって来ていますね🌸
今日もstudioで
歌と向き合った時間でした。
そこまで来ている
春までのカウントダウン⏳
カウントダウンが終わり
そこから始まっていく
新しい自分との時間を
オリジナルのカラーと
沢山の夢と共に
最高にキラキラと
輝かせられるように…🌈🍀✨
どんな人にも時間は平等で
止まって待ってはくれないので
今の一瞬一瞬を
未来の自分や
大事な皆さんの笑顔の為に
大切にしていきたいと思います😊
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot
#いつも沢山のコメント
#ありがとうございます🙏

MOST RECENT

🌎👩🏻‍💻🎶
どんな未来が待っているんだろう…
Yesterday was the Dance EARTH PARTY meeting.
A nice future is waiting...🍀
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot

Repost from @shizuka_dream06_dep 🌎👩🏻‍💻🎶
どんな未来が待っているんだろう…
Yesterday was the Dance EARTH PARTY meeting.
A nice future is waiting...🍀
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot

🌎👩🏻‍💻🎶
どんな未来が待っているんだろう…
Yesterday was the DANCE EARTH PARTY meeting.
A nice future is waiting...🍀
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot

❤️💛💙💚
夏が近づいてきていますね🌴☀️
今年は桜をゆっくり見たり
お花見をしたりと
春らしい春は
感じられなかったのですが
Dream Shizukaとしての
日々の中には
沢山の「春」を感じられました🎈
私の傍に訪れた「春」を
自分色で色鮮やかにしていきます🌈
どんな時も
優しさと愛する気持ち
そして挑戦する一歩を踏み出す
勇気を笑顔を連れて🎖
Dream Shizukaとしての旅を
楽しみたいと思います🎙🎶🌏
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#Do_it
#DREAMERSPARADAISE
#offshot
#Sandiego
#SalvationMountain
#GODISLOVE

❤️💛💙💚
夏が近づいてきていますね🌴☀️
今年は桜をゆっくり見たり
お花見をしたりと
春らしい春は
感じられなかったのですが
Dream Shizukaとしての
日々の中には
沢山の「春」を感じられました🎈
私の傍に訪れた「春」を
自分色で色鮮やかにしていきます🌈
どんな時も
優しさと愛する気持ち
そして挑戦する一歩を踏み出す
勇気を笑顔を連れて🎖
Dream Shizukaとしての旅を
楽しみたいと思います🎙🎶🌏
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#Do_it
#DREAMERSPARADAISE
#offshot
#Sandiego
#SalvationMountain
#GODISLOVE

素敵な未来に会いにいこう...󾀼
Life is what you make it!

#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot
#sandiego

✴︎✴︎✴︎
素敵な未来に会いにいこう…🍀
Life is what you make it!
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot
#sandiego

✴︎✴︎✴︎
素敵な未来に会いにいこう…🍀
Life is what you make it!
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot
#sandiego

#Repost @shizuka_dream06_dep with @repostapp
・・・
✴︎✴︎✴︎
段々と
春がやって来ていますね🌸
今日もstudioで
歌と向き合った時間でした。
そこまで来ている
春までのカウントダウン⏳
カウントダウンが終わり
そこから始まっていく
新しい自分との時間を
オリジナルのカラーと
沢山の夢と共に
最高にキラキラと
輝かせられるように…🌈🍀✨
どんな人にも時間は平等で
止まって待ってはくれないので
今の一瞬一瞬を
未来の自分や
大事な皆さんの笑顔の為に
大切にしていきたいと思います😊
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot
#いつも沢山のコメント
#ありがとうございます🙏
・・・

久しぶりの投稿ですm(_ _)m
@shizuka_dream06_dep さん、Repost失礼します…!

Shizukaさんの文章の中にいつもハッと気づかされる部分、共感する部分があります。
Shizukaさんの文中にあった…

『どんな人にも時間は平等で
止まって待ってはくれないので
今の一瞬一瞬を…』

僕も本当にそう感じています…
時間は止まって待ってはくれません。
どんなに辛い事があっても
何があっても
刻々と時間は刹那に過ぎていきます…。

“後悔先に立たず…”
だからこそ、今ある時間、
今自分や自分の大切な人たちが生きてる時間に目一杯感謝を…

そして一瞬一瞬を本当に大切に…
少しずつでも、もがきながらも前へ前へ進んでいきたい…
そんな思いが僕の中に生まれています。

@shizuka_dream06_dep さん
#いつもありがとう
#夢と笑顔
#たくさんの人たちとともに
#未来にたくさん溢れていますように🍀
#ずっと応援しています😊

・・

✴︎✴︎✴︎
段々と
春がやって来ていますね🌸
今日もstudioで
歌と向き合った時間でした。
そこまで来ている
春までのカウントダウン⏳
カウントダウンが終わり
そこから始まっていく
新しい自分との時間を
オリジナルのカラーと
沢山の夢と共に
最高にキラキラと
輝かせられるように…🌈🍀✨
どんな人にも時間は平等で
止まって待ってはくれないので
今の一瞬一瞬を
未来の自分や
大事な皆さんの笑顔の為に
大切にしていきたいと思います😊
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot
#いつも沢山のいいね
#ありがとうございます🙏

しずかちゃんの
手先も好き💓

えりーのツイート、
あれなんやろー。

#Repost @shizuka_dream06_dep with @repostapp
・・・
✴︎✴︎✴︎
段々と
春がやって来ていますね🌸
今日もstudioで
歌と向き合った時間でした。
そこまで来ている
春までのカウントダウン⏳
カウントダウンが終わり
そこから始まっていく
新しい自分との時間を
オリジナルのカラーと
沢山の夢と共に
最高にキラキラと
輝かせられるように…🌈🍀✨
どんな人にも時間は平等で
止まって待ってはくれないので
今の一瞬一瞬を
未来の自分や
大事な皆さんの笑顔の為に
大切にしていきたいと思います😊
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot
#いつも沢山のコメント
#ありがとうございます🙏

✴︎✴︎✴︎
段々と
春がやって来ていますね🌸
今日もstudioで
歌と向き合った時間でした。
そこまで来ている
春までのカウントダウン⏳
カウントダウンが終わり
そこから始まっていく
新しい自分との時間を
オリジナルのカラーと
沢山の夢と共に
最高にキラキラと
輝かせられるように…🌈🍀✨
どんな人にも時間は平等で
止まって待ってはくれないので
今の一瞬一瞬を
未来の自分や
大事な皆さんの笑顔の為に
大切にしていきたいと思います😊
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#offshot
#いつも沢山のコメント
#ありがとうございます🙏

昨日は
DANCE EARTH PARTYで
打ち合わせ👩💻📑☝
次の旅へ向けて
動き出しています...💭
どんな音楽との出会いが
未来には
待っているんだろう😄󾁀🎈
楽しみを
未来にセットすると
ワクワクします…󾀼🌟
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#音楽の旅
#昨日もたくさん笑った😆
#chillout
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
次はどんな音楽の旅が始まるのかな?すごく楽しみです🌟
DANCE EARTH PARTYの音楽の旅を私も一緒に参加したいです🎈

🌞🌞🌞
昨日は
DANCE EARTH PARTYで
打ち合わせ👩🏻‍💻📑☝︎
次の旅へ向けて
動き出しています…💭
どんな音楽との出会いが
未来には
待っているんだろう😄🌸🎈
楽しみを
未来にセットすると
ワクワクします…🍀🌟
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#音楽の旅
#昨日もたくさん笑った😆
#chillout

🌞🌞🌞
昨日は
DANCE EARTH PARTYで
打ち合わせ👩🏻‍💻📑☝︎
次の旅へ向けて
動き出しています…💭
どんな音楽との出会いが
未来には
待っているんだろう😄🌸🎈
楽しみを
未来にセットすると
ワクワクします…🍀🌟
#DANCEEARTHPARTY
#DEP
#Dream_Shizuka
#DREAMERSPARADAISE
#音楽の旅
#昨日もたくさん笑った😆
#chillout

Most Popular Instagram Hashtags