[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dragon_ash

796 posts

TOP POSTS

しがらみなく過ごした少年時代の絶え間なく響く笑い声も無責任に描いた夢も過去の話 今じゃもう 鳴りやまない頭痛のたねは増え膨らみ出す時間の波におびえ 逃げ場探す暇さえなく 刻一刻と刻む流れにゆられ #viva_la_revolution / #dragon_ash

昨日のビルボード大阪、大変エキサイティングでウルトラ楽しい夜でした!
いやはや興奮しました。色んな瞬間がありまして、やはりライブは最高ですなと思ったものです。はい。
写真は昨日の演奏メンバー全員集合、
オフィシャルカメラに向かって撮影中の様子をタコライス師匠に撮影してもらった場面となっております!
#KenKen #KenKen's_Party #Dragon_Ash #kj #LIFE_IS_GROOVE #韻シスト

15歳から憧れの存在!
来てよかったー!
#Dragon_Ash
#京都大作戦2016
#今日は太陽が丘攻めっから

5月はライブ月間!
一発目 今日はDragon Ash🙌🏻
さすがツアーファイナル…Viva La Revolutionや日はまたのぼりくりかえすなどなど名曲揃いでした😢
取り壊されるzepp、これが最後のライブなんて最高だわーー!思い出いっぱいやしさみしいけど。

#zeppfukuoka #zeppfukuokaありがとう
#dragonash #dragon_ash

コブクロも直人もDragon Ashもめっちゃ楽しみ(๑°꒵°๑)・*♡
.
.
.
#Mステ #コブクロ #心
#直人
#Dragon_Ash
@kobukuro_kuroda_official
@exile_naoto_

京都大作戦!!!
いいプレーたくさんでたし、勝てたし良かった(^ー^) 何て言ったってDragon Ash…シビレタ!!! 渋いっ!!! #京都大作戦 #somecity_osaka #dragon_ash #中学生の時よく聴いた #takoyakiboyz

✩✩✩
『Fantasista』
こと曲出した頃よく聴いてたなー🎵
俺的にDragon Ashと言えば この曲✨
#Dragon_Ash #Fantasista #Kj

意味わかんないくらい汚れたww
来たからにはふるやけんじさんを見なければ…。
生のKJを見なければ…。
生きて帰ってこれますように🙏
って本気で願ってモッシュされてきました。
始まる前の意味不明な緊張感やばかったw
前から3列目とかでもみくちゃにされて
ダイブの人でムチウチみたいになったけど
半端ないくらい楽しかったww
ファンタジスタ歌ってくれたときは自分でもびっくりするくらい腕を力強く振り上げたよー
かっこよかったー!✨
フェスの達人@saku0120
彼女のアドバイス通り帽子脱いでおいてよかった。
のくせにさくたんサンダルで参戦wwww
ほんと君のガッツすごいww
#dragon_ash
#中津川_solar_budokan_2015
#ピアスどっかいった
#帰ってきてからの手洗い泣きたい

☺︎
制作に完全に行き詰まったから
今日はDragon Ashを聴きながら
今日は早よ寝よ😪💤🌙
#Dragon_Ash
#ドラゴンアッシュ
#Grateful_Days

MOST RECENT

氣志團万博最高だった‼️
1日目はもう特にやばかった‼️
氣志團、テンフィ、ももクロ、スカパラ、SiM、LiSA、ホルモン、Dragon Ash‼️
聴きたい曲も沢山聴けたし、ダイブもヘドバンもサークルもモッシュもで体痛すぎ。笑
2日目は雨と風が強すぎて…
SCANDALとキックとWANIMAと氣志團しかよく見てない。笑
そして木更津とゆー街が素晴らしい街だった‼️
そしてホテルまた氣志團と一緒だった😂
喫煙所でいきなり松と光現れて緊張したー笑
木更津また行きたい。RAZZにまた行きたい。いい店だった‼️
氣志團万博は1番楽しいフェスだなー
氣志團ありがとう‼️
#氣志團万博 #氣志團万博2017 #氣志團万博最高かよ #氣志團万博ロス #氣志團 #Dragon_Ash #マキシマムザホルモン #ももいろクローバーZ #東京スカパラダイスオーケストラ #10_FEET #SiM #LiSA #SCANDAL #kick_the_can_crew #WANIMA #木更津 #袖ヶ浦 #ありがとうございまーす #KISSES #腹ペコ #もののふ

💛☀️👧🏼イエロー🐥🍌💛
.
.
1ヶ月も経たない頃に暗くしてたけど
2回ブリーチにイエローを投下。
自分の好きな色を自分の好きな時に
やるのって凄く大事&素敵🌹
カラー剤で作るイエローほど
可愛いものはないよね◎👧🏼💯
.
.
.
.
#イエローカラー #ブリーチ必須
#エモい #可愛い #黄色ヘア
#サロンモデル募集中 #ヘアカラー #ヘアスタイル
#ハイトーンカラー #千葉サロンモデル募集
#OREO #美容師 #美容師募集 #明日は
#氣志團万博 #Dragon_Ash
ご予約はDMからもお取りできます*

まだまだイケるよ、アイスの季節😋💦 #DRAGON_ASH
#Iceman
#今日も1日お疲れ様でした

キタキター‼️
氣志團万博のチケット‼️
今年は1番最初に買っただけあって駐車場どっちもAだ😎
楽しみー‼️1日目休みない〜‼️気合いw
16日の1日券余ってたら一枚買います!
#氣志團万博 #氣志團万博2017 #房総 #氣志團 #Dragon_Ash #マキシマムザホルモン #SiM #WANIMA #10_FEET #LiSA #ももいろクローバーz #CandK #kick_the_can_crew #布袋寅泰 #MIYAVI #SCANDAL #米米CLUB #山下達郎 #ユニコーン #JAGUAR #レイザーラモンRG #ROCK #Fes #邦ロック好きな人と繋がりたい #WANIMA物販だけ別にして #物販は全部一緒

Rush ball初日行ってきました。

物販のmonoeyesの行列に慌てて並び、タオルとラババン、キーホルダーゲット。バンTは今回は見送りました。

low IQ 01、同年代なのでメロディがツボにはまります。
そのあと愛はズボーン。
ATMCのベストアクトを差し上げたい!娘はタオルとCD2枚!買ってましたよ、帰りはボンボンズボボン歌いながら帰りました。

RIZEもD.A.もMCにグッと泣きそうになり。この人達の言葉を歌を胸にぎゅっと握りしめる。
アレキサンドロスからのmonoeyesへ。
最前から3列目の位置まで。
あのmonoeyesの押し合い圧し合い感は、なぜか居心地が良い。
歌の途中、細美さんはありがとうって言うのよ、、煽るのもあるけど。
ありがとう。。こちらこそありがとうです。
アンコまであっという間でしたが、人生の夏休み。めいっぱい楽しみました。

終演後の花火とステージのフラッグはこっそりカメラに納めながら夏休みの思い出に。。
また来年も来れるように願いながら、
2013から5回目のrushballは終わり。

まだぼーっとしながら、
とりあえず去年のラシュボのTVビデオをまた見ています。(笑)

#rushball #26日
#愛はズボーン
#low_IQ_01
#Dragon_Ash
#RIZE
#monoeyes
#creepynutsもやっぱり見たかった
#体がバキバキ
#毎年鍛えなきゃと思う


ACIDMAN_presents_SAITAMA_ROCK_FESTIVAL_“SAI”
ACIDMANの20thanniversaryの締めにして最強に最高のフェスへの参戦権を手に入れました‼︎
フェスに行くようになって以来史上究極のメンバーだと思います、、
フェス初参戦にして最高だと思ってたROCKS_TOKYO_2012を超える豪華さ‼︎
好き、気になるしかない‼︎
ACIDMANを好きでよかった、出会えてよかった、原点アーティストでよかった、、、
ありがとう、そしておめでとうございます、、、
このメンツみて興奮する人は仲良くなれる気がする‼︎
参戦アーティスト
・ASIAN_KUNG-FU_GENERATION
・the_HIATUS
・THE_BACK_HORN
・STRAIGHTENER
・10-FEET
・Dragon_ash
・BRAHMAN
・MAN_WITH_A_MISSION
・RADWINPS



#ACIDMAN
#sai
#埼玉スーパーアリーナ
#20thanniversary
#ASIAN_KUNG-FU_GENERATION
#the_HIATUS
#THE_BACK_HORN
#STRAIGHTENER
#10-FEET
#Dragon_ash
#BRAHMAN
#MAN_WITH_A_MISSION
#RADWINPS

本日はスペアザWILD BUNCH fes
急遽飛び入りでDragon AshのKjさんとATSUSHIさんが入ってくれて盛り上がったぁ~!
ありがとうございます!!! #SPE
#SPECIAL_OTHERS
#スペアザ
#Dragon_Ash
#Kj
#ATSUSHI
#WILD_BANCH

☺︎
制作に完全に行き詰まったから
今日はDragon Ashを聴きながら
今日は早よ寝よ😪💤🌙
#Dragon_Ash
#ドラゴンアッシュ
#Grateful_Days

0708
京都大作戦2日目
.
#東京スカパラダイスオーケストラ
どうして野外であんな風に楽器が吹けるのでしょうか
どうして谷中さんはあんなに脚が長いのでしょうか(笑)
かっこよすぎた、、、
タクマさんコラボ3曲もめっちゃよかった〜
泣けた
.
#湘南乃風
みんなでみました!湘南!
あんな満場一致なことある?ってくらい
みんな同じことしててほんとにたのしかった〜
懐かしすぎて沁みてた
.
#RADWIMPS
野田洋次郎って実在するんやあ……ってなった
(RAD初なんですよ)
05410-(ん)は震えたど真ん中すぎ震えた
DADAも
おしゃかしゃまがやばすぎでした
洋次郎が天才なのは知ってたけど
そりゃついてくメンバーも凄いわなってなった
ff pp の 掛け合いすごすぎてずっと口あいてた
.
#Dragon_Ash
シートで聴いてた←
いつでもかっこいい
最後の曲だけ降りてみました◎
.
#10_FEET
梅森兄さんいつもリフトありがとういい景色
セトリがセトリがやばすぎた
freedomからの2%
めっちゃ泣いた(それ以上にみうたも泣いてた)
太陽4号にヒトリセカイ、goes on
アンコールのオーディエンスのライトがやばすぎた
りゅーずっとリフトしてくれててありがとう
RIVER本当に絶景だった
そして最後に風
思い出しただけでも泣けてくる
1ヶ月以上前やけど本当に鮮明に覚えてる
.
2日目は天気もずっとよくて快適でした◎
そして泣きまくりました
ゆーきが風のときにまじで乙女のように泣いてたの忘れん(笑)
.
#京都大作戦
#京都大作戦2017
#心の10電10執念10横無尽にはしゃぎな祭
#みんなの余韻よカムバック
#記憶戻れ
#なんなら大作戦に戻りたい
#ええ写真だらけすぎやろ
#ほんとに選べん

.
ROCK IN JAPAN fes 2017
.
通算10回目となるロッキンに参戦してきました!٩( 'ω' )و
一緒に遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました!!過去最高に楽しかったです!!
観たいアーティストはほとんど回れたし、聴きたい曲ばかりだった( ;∀;)
会いたい仲間にもほぼほぼ会えて、初めましての繋がりも出来て感無量!!
.
主催者、スタッフ、アーティストの皆さん、近隣住民の方々にも本当に感謝!
ありがとうROCK IN JAPAN festival...
.
しばらくライブ禁になりますが、必ずまたひたちなかに帰ってきます!
イベントには参加するので皆んな誘ってね(´∀`)
.
#ROCK_IN_JAPAN #RIJ #通算10回目 #ひたちなか #国営ひたち海浜公園 #KNOCK_OUT_MONKY #Dragon_Ash #MONOEYES #打首獄門同好会 #THE_ORAL_CIGARETTES #マキシマムザホルモン #B'z #WANIMA #10_FEET #Crossfaith #MONGOL800 #ゆず


ROCK IN JAPAN FESTIVAL2017
前半2日間ほんとに楽しかったありがとうの厳選10枚載せます📷🌈
.
この2日間で会いたかった人ほぼ全員会えたし見たかったアーティストも見れたし、思い残すこと無く私の夏が今年も終わりそうです😎🍧🌴🌻
10枚じゃ足りないくらい思い出いっぱい出来ました😢💓
仲間にも、アーティストのみなさんにも、スタッフのみなさんにも、感謝でいっぱい!🙇‍♀️✨
ほんとにありがとうございました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
.
音楽に出会えてたくさんの人に出会って今こんなに幸せです💞
また必ずここに帰ってきます😭
ありがとーーー🙏💕
.
#KNOCK_OUT_MONKEY #Dragon_Ash #空想委員会 #MONOEYES #打首獄門同好会 #THE_ORAL_CIGARETTES #マキシマムザホルモン #Bz #WANIMA #女王蜂 #10_FEET #SCANDAL #Crossfaith #MONGOL800 #ゆず #桑田佳祐 #マイタイテ #rijf2017 #1日目 #2日目 #夏フェス芸人 #みんなありがとう

いやー!😫
.
懐かしすぎる😭
.
ジブさんDragon Ashと この曲してからTVの露出が増えたよね😳
.
ってか仲直りってしとるんかな?なんかジブさんの一方通行だった感じじゃけど😲
.
でも公開処刑して以来kjもラップの真似事せんくなったよね😝
.
そりゃあんな名指しでdisられて公開処刑されたら落ち込むよね😞
.
#ZEEBRA
#Dragon_Ash
#ACO
#Grateful_Days
#俺は東京うまれHIP_HOP育ち悪そな奴はだいたい友達
#日本語ラップ
#深夜の日本語ラップ
#ちょっくら長いけど観てね
#夜のお供にどうぞ


ROCK IN JAPAN FES2017🎸
@ひたちなか海浜公園
.
会場ついた時雨降ってたけど
すぐ止んでくれておかげでめっちゃ日焼け😨☀️
.
朝から夜までいろんな音楽聴けて
ほんと幸せだった🤤💕ロッキン最高!
.
#マイヘア #Dragon_Ash #水曜日のカンパネラ
#Suchmos #上白石萌音 #MONOEYES #オーラル
#マキシマムザホルモン #B'z
SWANKY DANKも見たかった😭😭
ライブあったら絶対応募して行く!
.
#RIJF2017 #ロッキン #夏フェス
#ひたちなか海浜公園 #ライブ
#また来年 #次はラブシャ #🎸

Most Popular Instagram Hashtags