[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dq11

7310 posts

TOP POSTS

ピキー!いよいよ本日10/19発売だよ〜!PS4/VITA「いただきストリートDQ&FF30th」!合わせて、HORIさんのPS4スライムコントローラも本日発売っ!
✳︎
#ドラクエ #いたスト #いたストDQFF30th #ドラゴンクエスト #ドラクエ #ドラクエ11 #ドラクエxi #ドラゴンクエスト11 #ドラゴンクエストxi #スライム #dragonquest #dragonquestxi #dragonquest11 #dqxi #dq11 #squareenix #slime #ps4 #playstation4 #vita #psvita #playstationvita #ff #finalfantasy

イベント限定のスライムサブレ缶とキャンディ買ったよ!金太郎飴かわいい😍
#スライム # #ドラクエライフ #勇者の冒険準備 #DQ11 #ドラクエ11

おはよーございます。この服カミュっぽくて好き #DQ11 #ドラクエ好き #ドラクエ好きと繋がりたい #おはよう

①今日はこれから息子と竹富島さんぽ🚶⛴ ②今朝のジャックポット💰

③スタッフの不義理に悶々としたけどお客様は嬉しいことばかり書いてくれる

④一昨日の深夜はラーメン🍜

⑤ホワイト餃子は熱湯8分からの油で揚げ焼き🍳 油を入れた後の絵面が好き😋

⑥食事を終えたお客様が置いていってくれた素敵なポストカード✉️ #竹富島 #DQ11 #リハロウ #ホワイト餃子 #ポストカード

おもちゃ屋さんで予約してた、はぐれメタルver.2DS受け取って来た😚💕はぐメタのポッコリ感かわいい!これで移動中やちょっとした空き時間にDQ11を楽しめるー!2Dのドット楽しみ…!!PS4版は息子ズがこの夏楽しく冒険するであろう…☺️ #DQ11

充滿回憶與令人感動的音樂
#Dq11 #dragonquest11

"Goooo~ morning" Beginning a new adventure...slime to brush up my Japanese *slurrrp*(มันคือภาษาสไลม์)🤗💙💙💙#dqxi #dq11 #dragonquestxi #dragonquest11 #dragonquest

MOST RECENT

おはよーございます。この服カミュっぽくて好き #DQ11 #ドラクエ好き #ドラクエ好きと繋がりたい #おはよう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リーダーとスクエニカフェデビュー。
今度はドラクエのメニューしてほしいな、、、
東京ばっかりずるい、、、
HEPのジャンショで荒ぶる私。
ONE PIECE大好き。ゾロ大好き。
リーダー連れてきてくれてありがとう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アニメイトに向かう道中思わぬ出会いが!!!
ドラクエとローソンがコラボしてて
内装もドラクエ仕様やった!!!
2人で興奮しまくって汗かきました。
ほんで日本橋をアチコチ徘徊して
金銭感覚が💸💸💸💸💸
リーダーおちょくんのおもろい。
迷いに迷ってやっと決めれた矢先に
また迷わせるような事を言って笑ってた悪いヤツは私。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほいで、仕事終わりのスタッフと合致して
DANCING CLUBに行ったヨ。
初めて手掴みでご飯食べた!新鮮やった!
それとリーダーがいちいちツボでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その後は蔦屋書店のスタバへ☕️
ワシは賢人ちゃんに、
リーダーは吉沢亮さんに
興奮しまくって汗かきましたアゲイン。
とてもとても楽しかった!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#梅田 #Umeda #HEP #ヘップ #JUMPSHOP #ジャンショ #ONEPIECE #ワンピース #SQUEAENIXCAFE #スクウェアエニックスカフェ #スクエニカフェ #DragonQuestXI #dq11 #ドラクエ11 #ドラクエ #LAWSON #ローソン #日本橋 #Nihonbashi #アニメイト #A3の人気を目の当たりにして驚愕 #ガチャガチャでお目当てのキャラが当たらんくてその場におった女の子に上げたらお礼にって欲しいキャラが手に入って喜んでたから可愛かった #こういうのほっこりするのう #DANCINGCLUB #カニカニィ #私のツボはリーダー #賢人慌てんなよ #リーダーまさかの崩れ落ちる #笑い疲れた #リーダー大好きマン

To the world of adventure❗️✨
ふふふ😈
だいぶ遅くなったけど🙏

#ドラクエ #DQ11 #tokyo #vape #vapelyfe #instavape #vapestagram #koenjifuckingcity #followme #ベイプ愛 #今日もvapeが美味い

買っちゃったぁ〜 #dq11 #ドラクエ

切り株並べて白い壁の前で撮ったらオシャレなんじゃね?と思ったけどそうでもなかった#撮影技術不足
.

今日、ベビー用品店で見知らぬ妊婦さんと会話する機会がありました。。
.
妊婦さん「お子さんかわいいですね〜!パパ似ですか?☺️」
わたし「そうなんですよ〜☺️」
妊婦さん「パパさんイケメンなんですね☺️」
.
.

オメーそれストレートに失礼だよ!!!!!!!!!爆笑

#わかってるよ#ママに似なくてよかったねってか#失礼な#まぁそんなつもりじゃなさそうだったけど#と思いたい#ストレートすぎてニヤニヤ止まらんかった

さーてドラクエでもするぞー!#寝かしつけ後の楽しみ#DQ11#面白すぎる#シルビアちゃん激推し
.

#どすこいかな#生後15ヶ月#1歳#1歳3ヶ月#ママリ#ベビフル#コドモノ#コノビー#ミレモキッズ#mamanoko#親バカ部#ig_oyabakabu#mamagirl#ママプレス#イットママ#いこーよ

ドラクエスクショその6。
剣や刀ならともかく、あみタイツをうちなおすって何だよ(笑)
想像したらすごいシュール…

#鍛冶 #ドラクエ #ドラゴンクエスト #ドラゴンクエスト11 #ドラクエ11 #dragonquest #dragonquest11 #dq11 #ゲーム #ps4 #スクショ  #game  #videogames  #screenshot #網タイツ

頭をかいてる動きが、ほのぼのする〜(*´-`) #dq11 #ps4share
#いぶくろの萌まものたち

あくまのきし、メタキン、メタスラ、メタルドラゴン、はぐれ が集まってない #dq11

過ぎ去りし時を求めてその後。
ネタバレあり。
あんなに過去に戻りたくなかったんですが、過去に戻ってのやり直しも普通に良いです!面白い!
ここまでのストーリーが凄く丁寧で良いものだったので、伏線が回収される度に感動する。
あと過去の勇者たちの真実=世界の真実などがわかっていくので、多分この裏ストーリーの方が面白い。
ウラノス=ウルノーガ=預言者(よく見たら杖同じだった)、時の番人=セニカとか….。
あ、ああああ、そういう事だったんだ…ってわかっていく感じがすごい。
ここまでストーリーやってきたら、多分震える…!
初めて会った気がしないとか、ベロニカにみんなとここに居られるのが幸せって言われちゃうと、どうしてもあの未来を思い出して辛いけど😣みんなに会いたい。会ってるけど、やっぱりあの未来の仲間とは違う気がしてならない。
ベロニカはいなくなった時はそんなに実感湧かなかったんですが(セーニャ推しだから)、戻ってきてくれてやっと居ないとどれだけ寂しかったかわかりました。小さい時本当可愛い。
大人ベロニカ見たら、(勇者の結婚相手に)ベロニカもいいなって思っちゃったし、この2人の使命がようやく果たされた時の演出も良かった!
2人が世界樹そっくりの木になるのは、やっぱり世界樹に造られたからかな?
ラムダの村長が2人は木の下にいたって言ってたし…
セニカの生まれ変わりって言われてるけど、セニカは時の番人として実質生きてるから、この2人はこの2人で賢者として新しく生まれてきたんだと思いました。
あとベロニカ生き返らせるペナルティーとかないのか不安でしたが、なさそう。よく誰かの命を救うと、代わりに他の誰かが死ぬっていうありがちな展開があるけど、セーニャがそれにならないか不安だった。
じゃあ巻き戻し成功じゃん!かと思ったんですけど、時の番人が、ウルノーガ討伐とベロニカの生存を確認した後、壊れたオーブを見て頷くシーンがあったんですけど、…あれ?これって未来続いてる…?
ちょっとまだよくわからないです。
けどもしパラレルとしてあの勇者がいない未来が続いてたとしたら、耐えられない。
あとはもう裏ボスの邪神ニズゼルファと戦うだけなんですが、まだイシの村の復興とかネルセンの試練とか色々イベントやクエストを消化したり、(多分またカミュがタナトスハントで倒してくれると思うけど)鍛えたりします!
今レベル60、約122時間なので、150時間くらいで終わるかな?
多分ドラクエ11は出来るだけやり込むと思う!
#ドラゴンクエスト #dragonquest #ドラゴンクエスト11 #dragonquest11 #ドラクエ11 #dq11

ついカッとなってスマホデコレーション。ドラクエ11のマステで。せっかく買ったので使いたかった😅
#マスキングテープ
#ドラクエ11
#dq11

ドラクエ11のみちくさ冒険ガイド買いました!
勇者が世界を救うのにかかる日数は最速で33日で過ぎ去りし時を求めてからは5日、世界の風景、連携技紹介、鍛治で作ったので何を売れば儲かるか、魅力がぶっちぎりで高いのはマルティナさん、馬ダッシュは最高で5体の敵を弾き飛ばせるぞ!、ダメージ量の計算、モンスター同士のヒエラルキ(オコボルト界の勝ち組とか笑った)、メタルキングの復讐?をするのがウルトラメタキンみたいだったり、オカルトビスクは勇者たちをペットにして屈服させたいって思ってたり、勇者の恥ずかしい事一覧……
などトリビアがいっぱいで面白いです☺️
あと個人的に表紙の折り返しにグレイグがいたのが良かったです!
隠しキャラ グレイグがついに(パーティに並ぶ事が)許されたのか。
ドットも知りたかったので嬉しい!
#ドラゴンクエスト #dragonquest #ドラゴンクエスト11 #dragonquest11 #ドラクエ11 #dq11

手を動かせば間食が減るかと思ったけどそんなことなかった。右下はセーニャちゃんイメピです(´▽`) #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイドピアス #レジンピアス #DQ11 #セーニャ #ドラクエ11

待ってました!! #いただきストリート #いたスト
心斎橋行って用事済まして梅田戻ってアニメイト行って#東京喰種re 買って
地元戻っていたスト買って大変だわ😥😥 体力無いから3時間で疲れる😖 腰痛辛い…

表紙のジューゾーちゃん可愛い。でも東京喰種8巻位から辛くて買うだけで読んでない😖 カネキの幸せが見えたら読みたいメンタル強くなってから読みたい。トーカちゃんとカネキが結婚ってTLで見かけてウヒョーー!!!ってなったけど、スイ先生信用できないからウヒョヒョ~って舞い上がってると落とされそうな予感…もう読みたいけど本当に辛いんよ、カネキちゃん…

#ffxv #dq11#tokyoghoul #東京喰種 #psvita #ps4

ピキー!いよいよ本日10/19発売だよ〜!PS4/VITA「いただきストリートDQ&FF30th」!合わせて、HORIさんのPS4スライムコントローラも本日発売っ!
✳︎
#ドラクエ #いたスト #いたストDQFF30th #ドラゴンクエスト #ドラクエ #ドラクエ11 #ドラクエxi #ドラゴンクエスト11 #ドラゴンクエストxi #スライム #dragonquest #dragonquestxi #dragonquest11 #dqxi #dq11 #squareenix #slime #ps4 #playstation4 #vita #psvita #playstationvita #ff #finalfantasy

Most Popular Instagram Hashtags