[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#domeathletehouse

58 posts

TOP POSTS

今日はドームアスリートハウスに行って、体のメンテナンスをしてきました。
伸びしろしかない。
#underurmour #domeathletehouse #dns

今日は初めてドームアスリートハウスでトレーニングしたよ♩
コレ結構キツイィィ😂💪
#underarmour#domeathletehouse#training

最近ドームのトレーニングの
あとにゴルフの練習してます🏌🏌🏌⛳️
年内にコースに出る目標です😆
#domeathletehouse#underarmour #underarmourwomen#golf#uagolf#golf

久しぶりのインターン。
いろいろと刺激を頂きました(`_´)ゞ

#underarmour
#DNSカフェ
#domeathletehouse
#インターンで学び

今日もDAHでトレーニング!
今年は大前トレーナーとスピードトレーニングに取り組んでます!
大前さんは元短距離走の選手で今でもめちゃくちゃ速い。。笑
ラグビーに繋がる様々な動きも取り入れながらやってくれるので、シーズンが楽しみです!
#underarmour #DAH #domeathletehouse #speedtraining

Thank you Mr Tomooka for the visit of your impressive training facility. I can not see anything better to help athletes reaching excellence! #DAH #DomeAthleteHouse

MOST RECENT

morning run 🏃‍♀️
ベッドでグズグズ、走る?走らない?の葛藤が毎回!笑
でも走った方が後から走ってよかった、満足👍🏽🔥 いい朝になったって思うし、走らなければあーあただ1時間無駄に過ごしたかも…ってなるから走る‼️ 膝が痛かったりしたら切り替えてもうやらないってなるときもあるけど。。笑
これから冬だから尚更だね、励ましあってトレーニング頑張りたい😆💕 Apwatchにも出てるこのrunningデータは、Underarmourのアプリです✌🏽 #mapmyrun 距離、時間、心拍数の平均値、1km辺りの平均ペース、カロリー数が出て、そのデータや写真をツイッターのようにアプリ内のフィードに載せる事ができるから、友達増やすとさらに励ましあえて楽しいとおもう。
まだ友達いないからふやさなきゃw
友達になってください🖤📣💨
#途中で雨に降られこれまた20分走っただけで中トレに変更
#カロリー0って…

私がこんなにランし始めてるのは、12月にNAHAマラソンにでるから。人生初のフル。がんばりまっちょ✌🏽🔥🔥🔥🔥#ラン友募集中

超いいものを発見!
思いっきり負荷かけてダンシングの練習出来る!
#preworkout for #surf and #roadbike
#training
#squats
#singlelegsquat
#木の板
#balanceball with ビヨビヨブレード
#bike #乳酸との戦い
#波にも坂にも負けない身体づくり
#underarmour
#domeathletehouse
#dns#wheyproteinsp で〆
#自転車 #坂バカ

本日はDome Athletehouse へ、アセスメントチェックをして頂きに行ってきました🖤‼️
ありがとうございます!!
まず、言葉にして自分でこうしたい!って言う課題って、聞かれても分からなかった。何が具体的に劣っててどうしたいからここを鍛えたいとか。
自分の体をしっかり知る事からスタートします❕❕
家だってできる、体のケアとコアの鍛え方などが載ってます。出来てないところ、多かったなぁ😩
自分のためのトレーニング、自分と向き合って取り組む!
綺麗な体と強い心が欲しい!! #uafitgirls #underarmourjp #underarmourwomen #uarunning #DAH #domeathletehouse #アンダーアーマー #womenshealth #iwill

久しぶりのインターン。
いろいろと刺激を頂きました(`_´)ゞ

#underarmour
#DNSカフェ
#domeathletehouse
#インターンで学び

DOME ATHLETE HOUSEのロビーやロッカールームも、プロの契約選手と同じところを使わせていただいています😭🙏✨
とにかくオシャレで豪華ですっごいテンション上がった⤴︎⤴︎😆💖
.
ロビーはどっかのパブかな?みたいなカウンターがあって、ビリヤード台まで!😳🎱
.
そしてロッカールーム‼︎
テレビで見る、スタジアムのプロ選手のロッカーじゃん‼︎
と今回は誰もいなかったのをいいことに写真を撮る🙈😂
アメニティも充実してて、ヴェレダのアルニカ、ジョンマスター、モロッカンオイルなどなど✨✨
さらに奥のバスルームはサウナ、ジャグジーまである!😳✨
感動😭✨
.
DNSのPOWER CAFEも併設されてて👏
栄養バランスを計算しながらオーダーできるごはんも種類が色々!😳
今回はビタミン、ミネラルも豊富なMRS(Meal Replacement Shake)って呼ばれるプロテインシェイクのストロベリーを飲んだんだけど、超おいしかった🤤💓
しかもこのMRS、GABA・BCAA・コラーゲン・オメガ3などのサプリメントを追加でトッピングすることもできてバリエーションがすごい!
ごはんも含めて、これから通う度の楽しみになってしまうな〜🤤
このCAFEでいつも食べられる社員さんが羨ましい✨
.
.
#underarmourjp #uafitgirls #womenshealthjp #whjfitgirls #domeathletehouse #dah #dns #mrs #dnspowercafe

今日はDOME ATHLETE HOUSEでのパーソナルトレーニング初回🔰💪
ここは普段プロの契約選手しか使えない施設!😳
ですが今回UA Fitgirlsとして、同じ環境、同じ施設で全16回のパーソナルトレーニングを受けさせてもらえることに❣️✨
今日は第1回で計測、アセスメントをしてもらいに行ってきました。
超詳しい体組成計で体脂肪率だけでなく、部位別の筋肉・脂肪バランスや、ミネラル量までわかっちゃう!
あとは何種類かの動作テストをすることで体の癖や左右差をみてもらって、今の私に特に必要な自宅でのストレッチ法を教えていただきました!
今日わかったことは、
・コアをもっと強化するべし
・筋肉量を増やすべし
・全体的に左側が硬い
.
.
これからの本格的なトレーニングが楽しみ!💓
.
.
#underarmourjp #uafitgirls #womenshealthjp #whjfitgirls #domeathletehouse #dah #パーソナルトレーニング #fitness #training

アンダーアーマー ウーマンズキャンプ
~ランニングフェス~のアフターパーティ❤
会場はドームアスリートハウス!
めっちゃおしゃんで格好良かったー♪

夜景の見えるテラスでかわいいケータリングと共にみんなでスポーツ談義に花が咲きました♪

アンダーアーマーってガチなアスリートのイメージだったけどウェア可愛いのあるし機能性も勿論良く、比較的お値段も手頃という
実はスポーツ女子にピッタリなブランドなんだと思った!

女性向けのサプリメントやプロテインとかも試飲させて貰ったけど美味しいし女性に嬉しい栄養素とかもしっかり入ってて、要チェックかもしんない!

アンダーアーマーはまりそう!!! #uafitgirls#underarmour#アンダーアーマー#run#running#ランニング#domeathletehouse#event#workout#diet#training#work#sports#beauty#fitness#womenshealthjp#womenshealth @womenshealthjp #whjfitgirls @underarmourjp

アンダーアーマー ウーマンズキャンプ
~ランニングフェス~
参加してきました!
会場はドームアスリートハウス!
めっちゃおしゃんで格好良かったー♪

スポーツ選手やアスリート選手、モデルさん等契約者しか入れないらしい。

アンダーアーマー本社のショップも格好良すぎ♪

ランニングはお揃いのTシャツを着て
有明からお台場約8kmランニング。
秋の風が気持ちよかった♪

アフタパーティは夜景の見えるテラスでかわいいケータリングと共にみんなでスポーツ談義に花が咲きました♪

アンダーアーマーってガチなアスリートのイメージだったけどウェア可愛いのあるし機能性も勿論良く、比較的お値段も手頃という
実はスポーツ女子にピッタリなブランドなんだと思った!

女性向けのサプリメントやプロテインとかも試飲させて貰ったけど美味しいし女性に嬉しい栄養素とかもしっかり入ってて、要チェックかもしんない!

アンダーアーマーはまりそう!!! #uafitgirls#underarmour#アンダーアーマー#run#running#ランニング#domeathletehouse#event#workout#diet#training#work#sports#beauty#fitness#womenshealthjp#womenshealth @womenshealthjp #whjfitgirls @underarmourjp

今日もDAHでトレーニング!
今年は大前トレーナーとスピードトレーニングに取り組んでます!
大前さんは元短距離走の選手で今でもめちゃくちゃ速い。。笑
ラグビーに繋がる様々な動きも取り入れながらやってくれるので、シーズンが楽しみです!
#underarmour #DAH #domeathletehouse #speedtraining

いわきFCパークグランドオープン!
商業施設とクラブハウスが一体化!買い物もできて、ご飯も食べれて、サッカーも観れて楽しかったー!また応援に行こー!
#いわきfc
#唯一入ってるファンクラブ
#いわきfcパーク
#パンケーキはまた今度
#underarmour
#domeathletehouse
#ilikered

今日はDAH(ドームアスリートハウス)に行ってきました!
今、自分が出来る事は怪我をしっかり治すこと。再発を繰り返して弱くなった筋肉とその周りの筋肉もしっかり鍛えて怪我の前よりも良い状態にする!
今シーズンはこのスパイクで戦います!
@underarmourjp いつもサポートありがとうございます!! #underarmour #DAH #domeathletehouse #DNS

Most Popular Instagram Hashtags