[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dogtownazusawa

2698 posts

TOP POSTS

可愛い可愛いJAYとANGIE😘😘ステイに来てくださいましたよー!ありがとうございます😊 #dogtownazusawa #toypoodle

2015/11/9*
*雨上がったけど、お目目に気を使って室内ランラン🐈🐇🐾💨💨*
*
最近助手席が定位置😚*
*
もうどっちがパピコなんだか解んないね(Ŏ艸Ŏ)*
*
#ボストンテリア #そーたとしーた #dogtownazusawa

夏の運動会

今日はグループレッスンのメンバーで夏の運動会を開催しました\(^o^)/ お鼻を使うオヤツ捜しゲーム。
ミニアジリティ。
最後はみんなでフリータイム🎵

総勢9頭で元気に遊びました((o(^∇^)o)) #カフェレッスン
#グループレッスン
#DOGTOWNAZUSAWA
#いぬすたぐらむ
#dogstaguram

#dogtownazusawa #dogrun #firstdiaper #初めてのオムツ #newclothes
今日初めてdogtownazusawaに行ってきました~
初めての屋内ドッグラン、涼しくて快適~
でも初めてオムツをしたら、気になっちゃってちょっと走りにくかったかな
オムツは必須みたいで、お店でも100円で買えました❗
お友だちもいもなくて残念(T_T)だったので、また今度行ってみよう🎵

Today's walk 🐾It's kind of cool today ☁️🌧
I went shopping at DOGTOWN AZUSAWA🐕
I bought ACANA at a 20% discount 🙌 ✨🙋🏻There was a place that caught my eye before,want go together ❓
🐕Sure ‼️
➡️We went to a lovely cafe in our neighborhood ☕️❣️ 今日は少し涼しいから、久々のロング散歩🐾
①②③④⑤ドックタウン小豆沢 @dogtownazusawa さんで、ボクのごはんを買ったよ🍗20%オフで‼️🙌✨来夢くんママ @koba.raimu お忙しいところ、ありがとうございました😊
⑥⑦⑧帰りにウチの近所のエリーズカフェさん
@ery_de_vacans に立ち寄ったよ☕️雑貨や服飾販売とカフェを兼ねていて、最近わんこ連れも🆗になっていたから気になっていたんだ😋
⑨看板犬のジャックくん💙
⑩上手にご挨拶出来たかな🐕
ご馳走さまでした😘

#柴犬 #豆柴 #源太郎 #まんまるおめめ部 #口角キュキュッと部 #shibainu #shibastagram #dogtownazusawa #エリーズカフェ

#LiPix*
2015/6/10*
*
今日はドッグタウン小豆沢の撮影会でした~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)*
*
ココちゃんとランで遊んだ風景が可愛くて急遽載せてもらえる事になりました(//∇//)*
*
これから代々ランに行きま〜す✧٩(ˊωˋ*)و✧*
#ボストンテリア#ボステリ#DOGTOWNAZUSAWA

MOST RECENT

迷子犬の掲示板さん @maigo_dog の名刺を設置しています🐶
DOGTOWN AZUSAWA店内のレジの前や、クリニックのカウンターで目にされている方もいらっしゃると思います。
.
大切な愛犬や、お知り合いのワンちゃんが迷子になってしまったときにSNSで情報を拡散して、力になってくださいます。
また、迷子犬を保護した場合も協力してくださるとのことです。
.
このようなことがないことが一番ですが、もしもの時には地域の情報と協力がとても大切です。
掲示板には全国版の他に全国11の地方版があります。
*迷子犬の掲示板 関東版はこちらです
↓↓↓
@maigo_dog_kanto . ✨ワンコとの暮らしでためになる情報✨もあります(^-^)
ぜひチェックしてみてくださいね(o^^o)
.
#❤️迷子犬の掲示板#迷子犬の掲示板関東版#ドッグタウン小豆沢#ドッグラン#犬の保育園#老犬介護#クリニック#ホテル#トリミング#板橋#屋内ドッグラン#dogtownazusawa#dogrun#dogstagram#itabashi#tokyo

Most Popular Instagram Hashtags