[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dogindexmember

1318 posts

TOP POSTS

Repost from @takako._ @TopRankRepost #TopRankRepost #dogindex ランチパーティー
美味しくて楽しくて🎶
ありがとうございました🙌
#dogindexmember
#dog #doginstagram

雨が降る前に。桜の紅葉なんて、意識してなかったけれど、とても綺麗。#pomeranian #pomeranianblack #dogindexmember

素敵なパーティーに参加してきました❗ dogindex10周年おめでとう🎉
#dogindex #dogindexmember #パーティー #おめでとう

今朝も
朝寝坊くん🐶💦
ご飯を食べて、すぐの散歩はやっぱり心配で💦
先にお母さんの用事を済ませて来るから待っててね😊

と言って、こっそりリビングに戻ると一番あったかい場所でくつろいでた☀😄

左側の道を歩いていると、向こうから来た車のナンバーが【123】そのすぐあと、私を追い越していった車のナンバーが【345】
【123、345】きれいな通しナンバーではないけど、ちょっとニッコリ😆🎵


#schnauzer #ミニシュナ #バディ #buddy #dogindexmember #撫でたら #熱かった #あったかい場所 #よくご存知で

外でもオスワリできたよ❗
(知ってる場所でオヤツがあればですが..)
.
オスワリ自体ではなく、外に慣れてきたことを嬉しく思います😌
.
I could "sit" outside the house.
.
#柴犬 #shibainu #元保護犬 #元繁殖犬 #dogindexmember

DogIndexの10周年パーティ

自分からデーンちゃんの方へ移動してずっと一緒にいたりして
今日はママがいないから私が側にいてあげなきゃって感じかな(≧∀≦)?

最後は生真面目にお話に耳を傾けるはななのでした〜♫

#dogindex10周年おめでとう
#dogindex #dogindexmember
#犬#ラブラドールレトリバー#dog #labradorretriever#instadog#dogstagram #labstagram#はな大好き#グレートデーン#greatdane

#dogindex ランチパーティー(神奈川編by平塚)
美味しくて楽しくて🎶
ありがとうございました🙌
#dogindexmember
#dog #doginstagram

MOST RECENT

お父さんが1泊出張でいなかったので、バディは枕をひとりじめ🐶よく寝てたよね💤

朝ドラ始まるよぉ~🎵
カーテン開けても、声を掛けても、起きない💦たたき起こす?甘やかしすぎ?😅


#schnauzer #ミニシュナ #バディ #buddy #dogindexmember #ご飯だよ #散歩だよ #起きてこない #お父さんがいないから

今朝も
朝寝坊くん🐶💦
ご飯を食べて、すぐの散歩はやっぱり心配で💦
先にお母さんの用事を済ませて来るから待っててね😊

と言って、こっそりリビングに戻ると一番あったかい場所でくつろいでた☀😄

左側の道を歩いていると、向こうから来た車のナンバーが【123】そのすぐあと、私を追い越していった車のナンバーが【345】
【123、345】きれいな通しナンバーではないけど、ちょっとニッコリ😆🎵


#schnauzer #ミニシュナ #バディ #buddy #dogindexmember #撫でたら #熱かった #あったかい場所 #よくご存知で

はい❗
今晩も、定位置でお父さんの晩酌を見つめます👀
まだお豆腐あるでしょ?🐶✨
**
なに?お母さんは何もくれないでしょ?🐶💢


#schnauzer #ミニシュナ #バディ #buddy #dogindexmember #お豆腐好き #何でも好き #頂けるものは頂きます #ご飯食べたのに #食べ過ぎはダメ

散歩中、人、犬への吠え
インターホンの吠え
を緩和するために
レッスンをスタートしました。
チワワ Piu

犬にもインターホンにも
驚くほどの効果が!
後は継続が大切!

#dog #dogindex #ドッグトレーニング #犬 #しつけ #dogtrainer #dogtraining #ドッグトレーナー #dogstagram #instadog #犬のしつけ #出張ドッグトレーニング #いぬのきもち #イヌ #イヌスタグラム #dogs #doglove #doglovers #doglife #dogindexmiki #おやつを使わない犬のしつけ #dogindexmember #チワワ #インターホン

お父さんのご飯が終わるのを待って…お待ちかねのお散歩へ🐾
行ってらっしゃい👋

バディ、顔が怖いよ😅


#schnauzer
#ミニシュナ
#バディ #buddy #dogindexmember #これでも嬉しい #早く行きたい #真剣なんです #お父さんに抱っこ

雨が降る前に。桜の紅葉なんて、意識してなかったけれど、とても綺麗。#pomeranian #pomeranianblack #dogindexmember

Most Popular Instagram Hashtags