#djryota

838 posts

TOP POSTS

RYOTAくん→Chackie Mittoo
#KNOCK #standbop #DJRYOTA #chackie_mittoo

1st.DAY 始まります

#DJSOULJAH
#2WIN
#DJRYOTA
#RUDESPECIALS

並々に近い日本酒をコマゲンしまくり
久々BOPのソファーで起床ww
おはようございます☻☻☻ʷʷʷ
24周年最高でした🙌🏼
2/25は久々にBOPのDJ BOOTHに
かむばっくさせていただきます🎧💕
楽しみで仕方ないぜぃッ😄
#standbop #anniversary #24th #djryota

YoungDream inTOMAKOMAI 苫小牧熱い! #0528 #reichi #kenthe390 #djryota #clubroots

ナシだと思ってたものがアリになったり
アリだと思ってたものがナシになるのが

良くも悪くも人生の醍醐味だと、最近強く感じるようになりました。

ただ、この写真は何年経ってもナシ。w

おやすみなさい。

#DJRYOTA #アー写 #ナシ
#ありえないなんて事はありえない

宮崎短い時間だけど楽しかった。これから飛行機乗ります。GADOROには延長の末敗北。また来ます。YANACKさんANARCHYさんのライブ痺れた。
#ANARCHY
#DJAKIO
#DJRYOTA
#すう

SUGARCRU×LOSTFACE
MOHARDMUSICとOVAHEADRECORDSのNEW PROJECT本格始動!
#sugarcru #bcdmg #djryota

MOST RECENT

いよいよ明日です!出張AOBA NU NOISE!
コントレもレコ発仕様、音源ばっちり間に合いましたので遊びに来て下さい。
オープンの時間が15:00に変わりましたので間違いないようよろしくお願いします!! ↓↓↓ 2017年8月19日(土) 
AOBA NU NOISE
下北沢THREE
Open 15:00

DOOR/3,000yen(1D別途)
ADV/2,500yen(1D別途)

LIVE/
2UP
呂布カルマ
DEADKEBAB&PHYCHIC$
CONTRAIRE
Waikiki Champions
Masaki Saito
DJs/
Sumire (twee grrrls club)
Ian Martin (call and response)
Kaaanji (AFTER DARK )
AOBA NU NOISE DJ's

VJ
RK WAVE

AOBA NU NOISE
http://aobanunoise.tumblr.com/

#aobanunoise #contraire #waikikichampions #masakisaito #呂布カルマ #2up #DEADKEBAB&;PHYCHIC$ #evol #djsif #rambo #djsumire #kaaanji #dj生活 #djryota #tsurutechre #ianmartin #rkwave

2017.08.12.kickit
たくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。
多くの方にお祝いも頂き、本当に感謝です。
#muu
#ito
#djyocce
#djtake
#djgin
#djryota
#djdan
#djysk
#djtks
本当にありがとうございました🎉🎉 今後とも
#kickit
宜しくお願いします‼️
今月末は
#sugiurumn
#aiamaboy
も控えています。
こちらも、皆さまお楽しみに‼️
#jadekagoshima

Twitterでも呟きましたが、CONTRAIRE東京でLIVEやります。
音源もリリースしますので東京の皆様是非よろしくお願いします。
詳細こちら
↓↓↓ 2017年8月19日(土) 
AOBA NU NOISE
下北沢THREE
Open 16:00

DOOR/3,000yen(1D別途)
ADV/2,500yen(1D別途)

LIVE/
2UP
呂布カルマ
DEADKEBAB&PHYCHIC$
CONTRAIRE
Waikiki Champions
Masaki Saito
DJs/
Sumire (twee grrrls club)
Ian Martin (call and response)
Kaaanji (AFTER DARK )
AOBA NU NOISE DJ's

VJ
RK WAVE

AOBA NU NOISE
http://aobanunoise.tumblr.com/

#aobanunoise #contraire #waikikichampions #masakisaito #呂布カルマ #2up #DEADKEBAB&;PHYCHIC$ #evol #djsif #rambo #djsumire #kaaanji #dj生活 #djryota #tsurutechre #ianmartin #rkwave

イベントのポスター配布&宣伝vol.12

イベントまで残り1週間となりましたが、沢山の人に来ていただきたくまだまだ宣伝していきますよー\(^^)/
今回は八雲に新しく出店したスナックsheryl(シェリル)さんとスナックRii(リー)さん、そして函館の山岡家鍛治店さんにポスター置かせていただきました!
sherylさんはとてもアットホームな感じで接客してくれますし、Riiさんは白を基調とした高級感ある内装で美人のママさんが接客してくれます^ ^!
山岡家鍛治店さんは函館ですが、俺の同級生の店長さんが頑張ってますんで皆さん函館に遊びにいった時は是非食いに行ってやってください!

イベントチケットはまだまだありますんで皆さん是非来週の19日に騒いで飲んで遊びましょう\(^^)/ #SUMMERGROOVETOUR2017
#DJTAICHI
#LEO
#DJryota
#DJshun
#DJse-ya
#DJyu-hey
#DJ15
#八雲
#sheryl
#Rii
#山岡家鍛治店

DJ RYOTA初来店してくれました🎶
明日が誕生日🎂と言うことで…
蛍光ピンクにww

遠くにぃてもすぐわかるww
素敵な誕生日を…😆👍👍🎉 #ゆとり世代#DJRYOTA#anis#アニスミュゼ
#ロコル#ロコルピーチ
#あれがあれであれなんでww
またご来店お待ちしております😆⤴️⤴️

イベントまで残り3週間弱になりましたねー!!!
今回もメインDJでDJTAICH!スペシャルゲストにLEO!前回八雲をガッチリ盛り上げてくれた苫小牧からゆとり世代DJryotaを迎えますが、なんと今回は帯広からゲストDJにDJshunさん、DJse-yaさん、DJ15さんが来てくれます!!
この3人普段は帯広を拠点に活動してるんですが、クラブミュージックを通して街を盛り上げようとしてる熱いDJ軍団です!!
この前の伊達のイベントでもガッチリ会場を盛り上げてくれていたんで実力は間違い無しです!!
DJshunさんは八雲の人達を楽しませたいし八雲の町を楽しみたいと言ってくれてるんで、皆さん、当日はそんな熱い彼らのパフォーマンスを体験して楽しんで行って下さい!
#SUMMERGROOVETOUR2017
#DJTAICH
#LEO
#DJryota
#DJshun
#DJse-ya
#DJ15
#帯広
シャンパン買ったから皆んなで飲もーぜ!

RYOTAくん→Chackie Mittoo
#KNOCK #standbop #DJRYOTA #chackie_mittoo

いよいよ本日はSUPER SECTION⑧ROLLING SPECIAL-リーゼントナイト-!!!
楽しい夜になる事間違いなし♪皆さん是非お待ちしてます!!!
『この日は「SUPER SECTION⑧」と題しまして、TWOFACEで毎週金曜日におなじみのSECTION⑧をCheerzにまるごと持って来てやります!!
TWOFACEの営業をそのままCheerzでやります!!
入場無料、DJ、BANDにはお気持ちで投げ銭スタイルでやります!!FOODはSHINYAがやります!!
皆様ヨロシクです!!
From.BAR TWOFACE』
#kokuracheerz #小倉cheerz #小倉チアーズ #bartwoface #section8 #リーゼントナイト #1pinttreatothekilkenny #林家ベーベー #bankrobberz #djreiji #djryota #djnakaya #djmimu #djordie #djnody #djchanmatsu #djhickoryhayashi #djcoco #djhigu

スタンドバップレクレーションで海の中道にいってまいりました!
#STAND_BOP #DJRYOTA #SKY #DEPFROG #いでり葉 #ARES #fukuoka #graffiti

7/30(SUN)
【U-20 MC BATTLE】
OPEN 15:00 〜 19:00
MAN 2000yen
LADY 1000yen
@STAND-BOP 5F

GUEST LIVE
晋平太
ARES

MC
RYOTA

ゲストライブにフリースタイルダンジョンで初100万獲得した晋平太に前回チャンピオンのARES!! #mc_battle #u-20 #晋平太 #ARES #DJRYOTA #stand_bop #stand_bop5F #STAND_BOP

イベントのポスター配布&宣伝Vol.11

隣の森町でもドンドンイベント宣伝してきますよー!
諸橋整備自動車さん!primeさん!宣伝ご協力ありがとうございます😊
森町の皆さんにも楽しんでいただけるように頑張ります😤‼️ #SUMMERGROOVETOUR2017
#DJTAICHI
#LEO
#DJryota
#森町
#諸橋整備自動車
#prime

イベントのポスター配布&宣伝Vol.10

昨日は森町の駒ヶ岳に行った後に函館まで足を伸ばして宣伝して来ました\(^^)/
学生の頃から通ってる服屋のフラッシュバックさんでイベントポスター掲示いただける事になり感謝です😆‼️
ついでにイベントで着る服をゲットして来ましたー😁👍‼️
フラッシュバックのスタッフのアムさん、マツケンありがとうございます😊

#SUMMERGROOVETOUR2017
#DJTAICHI
#LEO
#DJryota
#函館
#FLASHBACK
#フラッシュバック
#F1RstLIFE
#古着
#ファッション

...
7/14fri 【OP1 NIGHT】🔥🔥
...
7/29 sat 【BRAVO】🔥🔥 _今週末はいよいよOP1 NIGHTです‼︎ ...@Bayside Place ...GUESTに 【ANARCHY】
【DJ AKIO】
【DJ RYOTA】

今週末はBAYSIDEにてお待ちしております🙏

#op1fuk
#op1NIGHT
#anarchyrrr
#djakio
#djryota

イベントのポスター配布&宣伝Vol.9

森町の先輩のヤスさんとリカさん夫婦の紹介で整体サロンサルーテさんにもポスター掲示いただける事になりました\(^^)/
福島さんご協力ありがとうございます😊
ドンドン宣伝して皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります😆‼️
#SUMMERGROOVETOUR2017
#DJTAICHI
#LEO
#DJryota
#森町
#整体サロンサルーテ

イベントのポスター配布&宣伝Vol.8

今回は飲んだ後ついつい締めで行きたくなっちゃう山岡家八雲店さんと直接挨拶行けなかったHug&Smileさんへ行って来ました\(^^)/
知り合いの方にもイベントの告知とポスター配布を協力してくださるとの事でとても感謝です😆‼️
店主のリカさんのハンバーグとロコモコがオススメなんで皆さん是非食べに行ってみて下さい😆‼️ #SUMMERGROOVETOUR2017
#DJTAICHI
#LEO
#DJryota
#山岡家八雲店
#Hug&;Smile
#ハグスマ
#森町
#駒ヶ岳

🎉㊗️STAND BOP 5F ㊗️🎉
-
with DJ RYOTA & KEN a.k.a. Demigod
-
#RUDESPECIALS
#STANDBOP
#福岡 #fukuoka
#天神 #親不孝通り
#DJRYOTA
#KENDEMI
#TACT
#TheCoalmineRecords

Most Popular Instagram Hashtags