[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#djikko

9 posts

TOP POSTS

#Djikko ft @admow 🔥💯 ! Further Proof le MAXI dispo demain 22 octobre à 12h inchallah en free download 🙏🏿

博多彫刻リンパの優さんと、サプライズでFMたんと見学に行きました✨

前ラジオに憧れの人とコメントしてたのが、まさかの、今日読まれ、憧れの人は優さんでした✨

外は寒かったけど、いろいろテンション上りました✨

そのあと、優さんの生徒でもあるみかさん家族と合流して、ご馳走になりました✨

和食のみならず、グラタンやビーフシチューが激ウマ✨(о´∀`о)

息子や彼も連れて行きたいー✨

#大牟田
#喜和味
#季節料理
#FMたんと
#DJIKKO
#博多彫刻リンパ

【ラジオ出演告知】本日17:00〜、FMたんとにポチ君とゲスト出演します(*´ω`*)✨公開処刑になる予感!?(´°ω°`)💦w17:18〜のサイコロトークと、18:21〜のラジオレターのコーナーに出演予定‼︎地域のラジオですが、FMたんとのアプリがあればどこでも聴けます♪気になる方はぜひ聴いて見てくださいね〜(*´˘`*)♡ #ラジオ出演
#FMたんと
#79.3Mhz
#博多ポチ丸海賊団
#博多ポチ丸
#たかやん
#サイコロトーク
#ラジオレター
#DJIKKO

MOST RECENT

さんせっとTANTO生放送‼︎無事に終わりました(*´ω`*)✨聴いてくださった方々、ありがとうございました💕安定のカミカミと、途中から何喋ってるかわからなかったですが、大丈夫でしたか?💦お喋りするのが苦手な私が積極的にラジオやイベントに行くのは、そんな私から抜け出したいから‼︎そして、アートや海賊団の活動を広めたいから‼︎言葉足らずで伝わってるかわからないけど…こんな機会を与えてくださる方々に本当に感謝です(*´ω`*)✨ありがとうございます✨

#ラジオゲスト出演
#博多ポチ丸海賊団
#博多ポチ丸
#たかやん
#口下手
#カミカミ
#緊張
#ラジオ
#生放送
#FMたんと
#ジャンヌの曲かけてくれたよ♪
#DJIKKO さん
#優枝さん
#大牟田
#みやき
#荒尾
#地域のラジオ
#ラジオアプリダウンロード希望
#アプリで全国どこでも聴けます
#楽しい時間をありがとうございます✨

本日17:00からの【FMたんと】さんの番組【さんせっとTANTO】に、博多ポチ丸海賊団船長の博多ポチ丸君 @hakatapochimaru と一緒にゲスト出演させていただきます(*´ω`*)✨地域のラジオですが、FMたんとのアプリがあれば、全国どこでも世界でも聴く事が出来ます‼︎あら素敵💕さくさく話すポチ君のトークと私のアタフタぶりをお楽しみください(*´˘`*)♡ 5ヶ月ぶりの生放送‼︎みんな聴いてね〜(*´艸`)💕
#ラジオゲスト出演
#博多ポチ丸海賊団
#博多ポチ丸
#たかやん
#口下手
#カミカミ
#緊張
#生放送
#ラジオ
#FMたんと
#DJIKKO さん
#大牟田
#みやき
#荒尾
#地域のラジオ
#ラジオアプリダウンロード希望
#アプリで全国どこでも聴けます
#みんな聴いてね

博多彫刻リンパの優さんと、サプライズでFMたんと見学に行きました✨

前ラジオに憧れの人とコメントしてたのが、まさかの、今日読まれ、憧れの人は優さんでした✨

外は寒かったけど、いろいろテンション上りました✨

そのあと、優さんの生徒でもあるみかさん家族と合流して、ご馳走になりました✨

和食のみならず、グラタンやビーフシチューが激ウマ✨(о´∀`о)

息子や彼も連れて行きたいー✨

#大牟田
#喜和味
#季節料理
#FMたんと
#DJIKKO
#博多彫刻リンパ

【ラジオ出演告知】本日17:00〜、FMたんとにポチ君とゲスト出演します(*´ω`*)✨公開処刑になる予感!?(´°ω°`)💦w17:18〜のサイコロトークと、18:21〜のラジオレターのコーナーに出演予定‼︎地域のラジオですが、FMたんとのアプリがあればどこでも聴けます♪気になる方はぜひ聴いて見てくださいね〜(*´˘`*)♡ #ラジオ出演
#FMたんと
#79.3Mhz
#博多ポチ丸海賊団
#博多ポチ丸
#たかやん
#サイコロトーク
#ラジオレター
#DJIKKO

はい‼︎しつこいようですが、本日17:00からの【FMたんと】に、博多ポチ丸海賊団船長の博多ポチ丸君 @hakatapochimaru と一緒にゲスト出演させていただきます(*´ω`*)✨地域のラジオですが、FMたんとのアプリがあれば、全国どこでも世界でも聴く事が出来ます‼︎あら素敵💕さくさく話すポチ君のトークと私のアタフタぶりをお楽しみください(*´˘`*)♡ #ラジオゲスト出演
#博多ポチ丸海賊団
#博多ポチ丸
#たかやん
#口下手
#カミカミ
#緊張
#ラジオ
#FMたんと
#DJIKKO さん
#優枝さん
#大牟田
#みやき
#荒尾
#地域のラジオ
#ラジオアプリダウンロード希望
#アプリで全国どこでも聴けます
#みんな聴いてね

今朝は誤報を流してしまいスミマセンでした💦今日は、FMたんとでポチ君 @hakatapochimaru とラジオ収録でした(*´˘`*)✨前回よりは喋れたはず‼︎サインまでさせていただきまして(私のは落書きレベル💦)すごい方々と並べていただきました‼︎(*´艸`)✨明日の夕方17:00からの【FMたんと】で流れます♡(18:39位予定)地域のラジオですが、FMたんとのアプリをダウンロードしていただければ、東京だって世界だって聴けちゃいます✨私のアタフタぶりを是非どうぞ♡笑

#ラジオ収録
#地域のコミュニティ放送局
#大牟田市
#みやま市
#荒尾市
#FMたんと
#79.3mhz
#ラジオアプリダウンロード希望
#博多ポチ丸海賊団
#博多ポチ丸
#エアブラシ
#フェイクタトゥー
#フットワークが軽い女
#たかやん
#DJIKKO さん
#優枝さん
#緊張
#サイン
#ボートレーサー
#INFINITY16
#みんな聴いてね

#Djikko ft @admow 🔥💯 ! Further Proof le MAXI dispo demain 22 octobre à 12h inchallah en free download 🙏🏿

Melhor lugar na pista é a cabine... Amigos e ex colegas de trabalho que conheci nas danceterias da vida.
#Deejay #DjPaulinho #DjIkko #MagicRemember #Tradi #ItaloDance

Most Popular Instagram Hashtags