[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#djalan

7445 posts

TOP POSTS

亜嵐くんのチカチカストーリーお久しぶりです🙇‍♂️🙇‍♀️
前はチカチカな加工&ホラー連発してて最近は飽きたんかな〜と思いきやまさかのチカチカのみ復活🙌🏻🙌🏻
相変わらずアッパレな奇才っぷり。←
今はDJ待ちかな??🔊🎧⚡️
亜嵐くんが初めてアンケート機能使っててそのアンケート見たら過半数の人が"はい"を押してたけどそんなにみんな行くの😅 すごいな。羨ましい。。🙄🙄
うちはひたすら写真や動画を漁ることに専念します😓
亜嵐くん、DJ頑張ってください!!!!!!!🔥🔥🔥



#DJALAN
#白濱亜嵐
@alan_shirahama_official

.
.
DJ ALAN 🤘😎🤘
煽るALANさんかっこよ💗
ひたすらコメ残すゆうぴおかわ💗
終始画質悪かったな~🙄
ここ電波悪すぎる~😑💭
楽しそうなALAN🙌💕
インスタライブ見れてよかった😍💓
.
.
#白濱亜嵐#DJALAN#ALAN
#GENERATIONS#GENE
@alan_shirahama_official

めっちゃ画面録音した🤢亜嵐くんのLIVE配信...
急に始まり、急に終わった😈気づいたら
スクショ53枚・動画8本も撮った📷


1番好きなシーンここ💖亜嵐くんカッチョイ😎
イケメン過ぎて...(照)😳困ってます😓大好きよ🌐
寝る前に、DJALAN見れて👀幸せでいっぱいです💭💜
龍友くんが亜嵐くんの写真を撮ってる🏳️‍🌈みたーい🤩


でもやっぱ...未成年は辛いよ😿
この気持ちわかる方...🙋
※動画沢山撮ったので見逃した方はLINE
してくれたら送りますよ🤲💕 #DJALAN @alan_shirahama_official

涼太かわいーー( ˙灬˙ )❤️
イケテル顔面コラボ🌈💭💫💓💓←
ちょうどあと一週間で三重MC❤︎
1100人中、4人が当たるlove you more
なんだかんだ当たっちゃったりするんじゃない?
と思って結構期待してたけど、
見事にメールきませんでしたあぁあ🔥🔥🙃
せめて神席か、フリスビー!!!!🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙏🏽←
三重初日行かれる方たのしみましょうね😋🌈
#ピーカーブーダンス
#BIGCITYRODEO
#GENERATIONS
#MADCYCLONE
#片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於
#白濱亜嵐 #DJALAN
#関口メンディー #小森隼 #中務裕太
#genefamさんと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい
#気軽にフォローしてください
.
@ryota_katayose__official @reo_sano_official_acc @alan_shirahama_official @hayato_komori_official @mandy_sekiguchi_official @yuta_nakatsuka_official @generations_official

不意打ちすぎてやばかった🙈❤️🌪
DJ ALAN最高 🤟💥
DJ詳しいわけじゃないけど曲のセレクトも音も好き💜
見れてほんとに嬉しい😭🙏🧡
THANK YOU❗️ @alan_shirahama_official
#白濱亜嵐
#djalan
@pkcz_official
#pkcz

数原くんきてテンション上がった😫🔥
あぁまだ動画ある😳
保存する場合はコメントください!
#djalan
#フルムーンパーティー #白濱亜嵐
#お台場

𖤐𖤐𖤐
いきなしのインスタライブに焦った
さおりありがとうありがとうありがとう
絶対夜中起きないのに起きた奇跡😭💗✨
画質わるーーっww
しかし録画できた👿🎧💗
ゆうぴコメうけるしりゅーととメンさん行ったんやな💗
過去に亜嵐があげてたストーリーで中毒性高めって曲やってた😳
亜嵐がおすすめする曲は一応調べて聞く☺️#しっかりしてる
あんときから練習してたんかな👿🎧💗🤢💗 .
DJ ALAN ちょーかっけーわ🤢🤢💗😇💗
そしてこの曲が頭から離れない#まじ中毒性 .
おかげさまで目が冴えてねれない
お腹もいたい←
.
𖤐𖤐𖤐
#GENE #ジェネ高 #ジェネ #GENERATIONS #白濱亜嵐 #亜嵐 #ALAN #片寄涼太 #佐野玲於 #数原龍友 #中務裕太 #関口メンディー #小森隼 #DJALAN #ageha #三代目 #三代目jsoulbrothers #EXILE #3JSB #PKCZ #登坂広臣 #臣 #臣くん #岩田剛典 #岩ちゃん #臣岩 #madcyclone


・DJ ALAN
ほんとかっこよすぎね🙈❤❤


・この笑顔、最高だよ✨
いつでも亜嵐は輝いてるね😌✨
#djalan

先日のVISIONにてALANくんと🤘
楽し過ぎて飲み過ぎてしまった🤦‍♂️ ありがとうございました!!
#djalan #dj_alan #白濱亜嵐 #generations

MOST RECENT

昨日の亜嵐のインスタLIVE最高すぎた🤦🏽‍♀️
DJ ALANさすが😈
#djalan #白濱亜嵐

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日の亜嵐くんのライブ配信♡DJALAN💿🎧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
画質めっちゃ悪いけど、メンディーくんと
龍友くんも登場して上がった🤣🤣🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5:30🕠起きの私には辛かったけど
やっぱ見ちゃうよね~‼️笑
楽しそうやった~‼️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
途中PKCZ®️がライブ配信始めて
結局、最後まで見てから寝ましたとさ💤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#GENERATIONS #GENE #佐野玲於 #白濱亜嵐 #小森隼 #片寄涼太 #数原龍友 #関口メンディー #中務裕太 #LDHファンさんと繋がりたい #GENEファンさんと繋がりたい #いいね返し #ライブ配信 #DJALAN
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次はいつかなってのせたら
まさかのその日に会っちゃう
馬場。ノリって怖い。
@baba_yurika
#新木場ageha #15anniversary
#alanshirahama #djalan #djmakidai #djdaruma
#djkoo #djkomori #djkaori #djfumiyeah
#やばすぎ #ぱりぴ #怖すぎ#でも #楽しかった

🌈
#白濱亜嵐#djalan#亜嵐#alan 😈
#ageha#dj#generations#gene

@alan_shirahama_official
なにより可愛格好よかった✨🔊
年内DJALAN.叶ったしん❤️💜❤️

そして今日meの愛方BDなのです✨🤭
亜嵐亜嵐〜て感じやけども後ほど🌙💕🥊
とりあえず、ねよ、😪zZz...

***
背中…🎧
行きたかった…😭笑
やっぱりメンさんとかも行ってたんだな〜🤤♡
.
.
.
#djalan
#ageHa
#generations
#gene
#ジェネレーションズ
#白濱亜嵐

💜
#白濱亜嵐#djalan#亜嵐#alan 😈
#ageha#dj#generations#gene

@alan_shirahama_official
待ちに待って近くでみれたー💜
動画撮りすぎて整理不可能✋🏽🤚🏽
ラスト→→りゅーとくんメンさん✨
裏口でシークレットなお方…♥️♥️
あれは絶対に彼だと信じたい🤭✌🏾

メンさん、素敵なDJ ALANの後ろ姿のお写真ありがとうございます!!😭✨🙏🏻
大好きな人の後ろ姿ってどうしてこうもかっこいいのだろう。
この逞しい背中に抱きつきたい…。
てか亜嵐くん最近頻繁にベレー帽かぶってるしシュプとアキラのコラボTシャツ着てるよね😂💭
すごいお気に入りなんやね☺️



#DJALAN
#白濱亜嵐
@alan_shirahama_official

不意打ちすぎてやばかった🙈❤️🌪
DJ ALAN最高 🤟💥
DJ詳しいわけじゃないけど曲のセレクトも音も好き💜
見れてほんとに嬉しい😭🙏🧡
THANK YOU❗️ @alan_shirahama_official
#白濱亜嵐
#djalan
@pkcz_official
#pkcz

.
起きててよかった☝🏽️🤤♥️
.
.
DJ ALAN のインスタライブ😳
DJ してるときの亜嵐くんめっちゃ楽しそうでかっこよかった🌈💜 でも画質悪くてスクショできんかった…⤵︎
.
.
でも!! ゆうぴ が コメントしてた!!💗 何回も並んだ😙🎶
「🦔」送りあった😭💗
最高。なんか会話してる気分になったよ😳((黙ww
.
.
.
.
#白濱亜嵐 かっこよかったよ😳 行きたかった🤧
#DJALAN
#インスタライブ
@alan_shirahama_official . . . ♡
.
.
#中務裕太 ありがとう♥️
#マイロ
#コメント #かわいかった
#会話したよ #黙 #www
@yuta_nakatsuka_official . . . 🦔♡
.
.
#GENERATIONS
#GENEfanさんと繋がりたい
#followme

寝ようとしたら見れた😭❤️
ゆうぴのコメントもかわいかった(笑)
#白濱亜嵐
#live配信
#djalan

やばいやばい今日agehaでやってるイベントのDJ ALANとPKCZのインスタライブ遭遇できたぁぁぁーー😭😂💓

めっちゃ遅い時間だったけど勉強してて良かった🙏
てかねぴらはまさん激しすぎてスクショできないw 本人って分かるのほんとに数枚www
でも楽しそうでなにより😳💓
ゆうぴも求めてたけどスクショタイム
欲しかったぁぁ(うちのスクショ力どうした🙄)

あとりゅとくんとメンちゃんきてた!!
本当尊い😢💓


今日ハイローあるのにだいじょぶなんかなぁ?💦ゆっくり休んで下さい!😴
#白濱亜嵐#DJALAN#PKCZ®#ageha#インスタライブ#見れなかった人におすそわけ💋💋💋
#LDH#GENEfan#と繋がりたい🙌

画質悪いけどスクショしまくった不意打ちヤバすぎ亜嵐くんライブしてくれてありがとう😊DJALANカッコよかった❤️
#白濱亜嵐#亜嵐くん#亜嵐#djalan#dj#alan#generations#gene#ライブ#ありがとう#行きたかった

.
白濱さんのインスタライブ
で暴れてた(笑)
.
とにかくメンバーと🦔が
大好きなんだね😂💘
.
時間なくて雑です🙇‍♀️💦
.
#generations
#白濱亜嵐
#djalan
#中務裕太
#たぁくん
#ゆうぴ

亜嵐くんの突然のインスタライブ📲⚡️
まさかDJ中にインスタライブしてくれるなんて予想外すぎて…😨😨
この時間まで起きててよかった😭😭😭
初めて亜嵐くんのインスタライブを見ることできたのでそれだけで感無量ですよ。😢
いっっっつも見逃してきたから😓💦
DJしてる亜嵐くんめちゃめちゃ楽しそうで見てる自分まで幸せにしてくれる。。
お酒グビグビ飲んでテンションアガりまくって暴れとる亜嵐くんが愛おしい。お酒飲んどるの時に垣間見えるかわいさなんとかして。
身体全体で音楽を楽しんでる亜嵐くんが大好き。
とにかくすきなとこだらけで困ってます。🤭
今日行ってる人たちが本当に羨ましい。。
しかもあそこに龍友くんとメンさんもおったし!!!!!最高かよ🤦‍♀️🤦‍♀️
そんで亜嵐くんのインスタライブにファン並、いや、それ以上に亜嵐くんにコメントでラブコールを送っているゆうぴが超かわいかった👽💓
もっとインスタライブして欲しい…。
DJの時の恒例にしましょ。←
亜嵐くんのインスタライブを見たからすっかり目が覚めちゃったよ😲
この写真見て落ち着こ思ったけど逆効果でした。🤯🤯



#白濱亜嵐
#インスタライブ
#DJALAN
@alan_shirahama_official

Most Popular Instagram Hashtags