#dj松永

2834 posts

TOP POSTS

明日は最高なこいつらが佐世保に来るぞ!
明後日はNOBOSEの仲間と共に熊本だ!
みんな会場でヤバいLIVE堪能すべし!
バーン!
#CreepyNuts
#NOBOSE
#R指定
#dj松永
#フリースタイルダンジョン

こん前遊んだCreepy Nuts😊
ただただ良いヤツら👬
#creepynuts #R指定 #DJ松永

R-指定&DJ松永さんに来て頂きました😃ありがとうございます❗️
#bubblegum_kmc#R指定#DJ松永#creepynuts

須藤凜々花の結婚発表よりdj松永の童貞卒業発表の方が聞きたい🐒

#dj松永 #creepynuts #r指定

Creepy Nuts×OKAMOTO'S
また絶対やろう!
2人とも最高です。
#DJ松永
#松永さん
#敬い
#尊敬
#すごい人

似てる説。自分の中で。Creepy NutsのDJ松永くんと。いかがでしょうか?夏びらき福岡、晴れましたね。暑過ぎ、DOもありがとう! #夏びらき福岡 #creepynuts #dj松永 #あえて真顔

one link with CREEPY NUTS at NATSUBIRAKI MUSIC FESTIVAL 所沢☝️
#natsubirakimusicfestival #creepynuts #r指定 #dj松永

MOST RECENT

🏖 #☀️
皆がお前を待ってる
みたいな歌がラジオでかかってる
とうにその気になってる
また夏が思いあがってる
Hey 楽しめん奴はナンセンス
みたいな空気が蔓延中
酸欠状態で1 and 2
汗にまみれて今宵ランデブー
っていやいやいやお前の事嫌いな奴
ちゃんとココにもいます!  います!
クーラーガンガンに効かす 効かす
閉め切った室内でリラックス
はいはいキャンプですか フェスですか
BBQですか そうですか
海で騒ぐ奴サメに喰われろ
肝試し行く奴は呪われろ

淳二、金蔵
誠に市郎
百物語、新耳袋
ほん呪、金曜 13日の
アイツらやっちゃってくれよジェイソン
SOUNDS OF SUMMER
なんてセミの鳴き声か何か
SOUNDS OF SUMMER
耳触りだから耳を塞いだ
全然寂しくない

そもそもアツイし 虫はダルいし
騒いでる奴の柄も悪いし
ある意味サブリミナル効果的に
植えつけられてきた言葉巧みに
「夏を楽しむ奴こそ勝ち組」
なってたまるかメディアの家畜に
でも、お前がどうしてもって言うんやったら行ったてもエエけどな、

物は試しに
冷やかしに向かう夏祭り
祭りばやしで shake ya body
音と雰囲気にほだされて
変な感じ 変な感じ
並ぶ屋台 ベタの極み
薄着のギャル ほうばるかき氷
うちわであおぎ うなじをチラ見
見上げた空には打ち上げ花火
みたいな感じやろ 誘えや
#androp - #SOS ! feat. #creepynuts
#r指定 #dj松永 #❤️

なうプレ♪&最近のヘビロテ♪
めっちゃ好き🚶
#creepynuts
#r指定
#dj松永
#助演男優賞

大阪旅 ♡♡ 〜CreepyNuts〜
.
.
ストーリー書いた通り。
整理番号1番やのに 後ろで見たよ。
隣の男の人 ムカつきすぎてやばかったけど
それよりなにより 松永男前やった🙌❣️
.
.
#大阪 #osaka #ゆる〜い旅 #体力は限界
#creepynuts #R指定 #DJ松永
#久々のプリクラ #マツエク重すぎて
#全部半目 #その中でもまだ目開いとる2枚を厳選しました
#R指定もっとちゃんと見たかったな

この前creepy nutsのワンマン初日行った。サインもらった。最高だった!!DJ松永が曲の途中で手を擦り合わせたりグーにしてフッてやる仕草……あれめちゃカッコいい!!#creepynuts #r指定 #dj松永 #高級イタ飯サイゼリア #皆のユートピア#ミラノ風ドリア

楽しい日の写真は少ない🤳creepy nutsワンマン最高でした😳💓全員ハチマキスタイル⚠️あもやん初めましては最高に面白い子だった…🙇#ナウい#creepynuts#渋谷#r指定#dj松永#心の闇の代弁者#MC聞いてどんどんイキってこうこ誓った#香水屋さんノスタルジック#live#summer#マイメン

.
#CreepyNuts さんのワンマンライブ
行かせていただきましたぁあああ🔥🎤🚧
.
めちゃくちゃタノシカッタ!!
めちゃくちゃかっこよかった!!
会場ぱんぱんにお客さんが来ていて
入った瞬間からから熱気がすごかった!!!
トークも面白くて爆笑しまくったあああ🤣❤️
ありがとうございました😊
.
#creepynuts #R指定 #dj松永 #クリーピーナッツ
#ワンマンライブ #LIVE #渋谷 #clubquattro
#Rさんマツナガさんお疲れ様です
#ユリさんありがとうございました
#ナオトさんサトシさんマオありがとうございました
#助演男優賞 #dancer
#だのじがっだあああ💓💓

*
*
Creepy Nuts ワンマンツアー
「高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー。」
激アツだった。
最前で全身見れて、絶対目合った!笑
R安定でかっこよすぎるし
松永好きすぎる。
大好きだわ〜😘
#creepynuts#渋谷#クラブクアトロ#live#r指定#dj松永#高校デビュー大学デビュー全部失敗したけどメジャーデビュー

だいすきなCreepy Nutsのライブで合法的に飛んできました\(^o^)/セトリもよく、最高しかない。聖徳太子ラップもレアな感じの見れたし笑、生悩む相談室(ラジオ風企画)もこの二人ならではでよかった✨
#creepynuts #crpnts #R-指定 #dj松永 #渋谷クアトロ #高校デビュー大学デビュー全部失敗したけどメジャーデビュー

Creepy Nutsのライブ、控えめに言って最高だった。R-指定も松永さんもめっちゃかっこよかった…。赤坂のチケットもとりに行けばよかった!! #CreepyNuts #クリーピーナッツ #R指定 #R-指定 #DJ松永 #高校デビュー大学デビュー全部失敗したけどメジャーデビュー #QUATTRO #渋谷QUATTRO #たりないふたり #助演男優賞

今回も大満足 #CreepyNuts #R-指定 #DJ松永 #ワンマン #clubquattro

Most Popular Instagram Hashtags