#djミニオン

195 posts

TOP POSTS

ユニバーサルスタジオジャパン🌏 #ハチャメチャサマーナイトパーティ
初めてお客さんとして遊びに行ったんやけど、なんかもう、感極まって楽しすぎて感動しちゃいました❣❣❣❣❣❣ストーリーじゃ消えちゃうしもったいないから、upする😍
DJ @daishidance666 さんの音楽から、キャラクター達の可愛さで癒されから、CYBERJAPANのメンバーが出てきて一気にテンションガチ上げからの、会場の一体感!!!
本当に行かないとこれは感じられない感動が味わえると思いました!!!!
いつもステージから見る景色とはまた違う、 #ユニバーサルスタジオジャパン のあの空気と一体感は、鳥肌もので、自分が泡まみれになってることも忘れてはしゃぎ倒しました😭😭すんごい今ぼーっとしちゃってる😂楽しかったあとは寂しさが残るんだね😂💖
また今日来てたお客様たちも、きっとわたしと同じ気持ちなんやろうなぁ、、、
本当に本当に、皆様お疲れ様でした‼️最っ高にカッコよかったし、最っ高に可愛かった‼️‼️‼️テンションほんまにあがりましたわ💕💕💕💕💕💕💕💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
#USJ #USJパーティ #universalstudiojapan #DJ #daishidance #DJミニオン #cyberjapan #cyberjapandancers #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #ユニバ

DJミニオン可愛かった♡
中田ヤスタカ登場!
キャリーちゃんの曲いっぱい使ってたー!
#DJミニオン
#中田ヤスタカ
#ハチャメチャサマーナイトパーティ
#ユニバ #usj

ミニオン面白かった🤥
.
.
#ミニオン
#ミニオン大脱走
#DJミニオン

* * *
ハチャメチャサマーナイトパーティ🎉
夜のミニオン👯💛🍌💛🎧
びしょ濡れ😂めちゃ楽しかった💛
もっかいDJミニオン見に行きたい💛
*
*
#USJ#ミニオン#minions#ミニオンパーク#ハチャメチャ#ハチャメチャサマーナイトパーティ#DJミニオン#ユニバコーデ

ユニバ楽しかったあああ❤️
DJミニオン可愛すぎっっっ!😍
#USJ #DJミニオン #ハチャメチャサマーナイトパーティー #中田ヤスタカ #ミニオンらぶ💕

MOST RECENT

* * *
ハチャメチャサマーナイトパーティ🎉
夜のミニオン👯💛🍌💛🎧
びしょ濡れ😂めちゃ楽しかった💛
もっかいDJミニオン見に行きたい💛
*
*
#USJ#ミニオン#minions#ミニオンパーク#ハチャメチャ#ハチャメチャサマーナイトパーティ#DJミニオン#ユニバコーデ

2017 7.25 大阪

締めくくりはまさかのusjでtoraさん🎧

このタイミングで出演されてて勝手に運命感じました🐯

しかも1番はしゃいでたのは子供達😂

@djtorajpさん素敵な思い出をありがとうございました!



#大阪#usj#universalstudiosjapan
#ハチャメチャサマーナイトパーティー#イベント
#dj#djtora#dancemusic#party#ミニオン#djミニオン#泡#水#花火#エンターテイメント
#dancer#cjd#cyberjapandancers#festival
#sammer#夏の思い出

ミニオン面白かった🤥
.
.
#ミニオン
#ミニオン大脱走
#DJミニオン

DJミニオン、DJ中田ヤスタカ
これで最後
長々とすみません。
ほんとに楽しかった〜
少し見たら帰るつもりが90分すべて見てしまったよ。
日替りDJだから他の日はまた全然違うのかな。

#サマーナイトパーティ #ハチャメチャサマーナイトパーティ #ユニバ #usj #universalstudios #universalstudiosjapan #中田ヤスタカ #ミニオン #djミニオン #dj中田ヤスタカ

07.22😎USJ
.
あぜたさんと、ゆにば😎
わたしの寝不足のため
時間を大幅に変更して集合😭すみません!
意外と空いてて
アトラクション結構乗れた!
サマーナイトのDJ中田ヤスタカで
楽しかった〜\(^^)/♡
大好きな先輩!
いつもありがとうございます✨
.
#usj #サマーナイトパーティー
#dj中田ヤスタカ #djミニオン
#フライングダイナソー
#ミニオンかわいい #締めはハリドリ
#久々のゆにば楽し
#大好きな会社の先輩

ユニバ楽しかったあああ❤️
DJミニオン可愛すぎっっっ!😍
#USJ #DJミニオン #ハチャメチャサマーナイトパーティー #中田ヤスタカ #ミニオンらぶ💕

USJ!!楽しかったー😭😭😭💕💕昼間のパレードも夜のナイトパーティーも全部びしょ濡れ&泡だらけ( 笑 )幸せな2日間でした😭😭💕💕また行きたい😫😫💭そしてやっぱりミニオン可愛すぎた😭😭😭💕💕💕
#ユニバーサルスタジオジャパン #usj #ミニオンパーク #ナイトパーティー #djは #daishidance #djミニオン #可愛かった😍 #マリリン・モンロー #終始 #セクシー #実はミニオンルーム泊まった💓#usj #暑くて #ビール #ずーっと飲んでたw

DJミニオン可愛かった♡
中田ヤスタカ登場!
キャリーちゃんの曲いっぱい使ってたー!
#DJミニオン
#中田ヤスタカ
#ハチャメチャサマーナイトパーティ
#ユニバ #usj

Most Popular Instagram Hashtags