[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#djサトグラム

246 posts

TOP POSTS

午前中はDJサトグラム実演に参加していただきありがとうございました♡

早速実践してくださった方がたくさんいて、タグ付けしてくれた方にはコメント残して来ました😆✨ おばぁがメモをPostしてくれたのでシェアさせてもらいました♬

突っ込みどころ満載なこのメモ、みなさんも目を通してみてください😁

見れなかった方の為にかる〜くおさらい

ハイホームは雑巾またはサランラップに取り擦る。
今回の実践ではサランラップを使いました。
雑巾だと洗うのが面倒なんでサランラップいいです‼︎ 鍋で炊飯は30〜1時間水にうるかす(浸す)→中火→グツグツ、ブワァァァ→弱火で10分→火を消して蒸らし5〜10分

これで炊飯器が投げたくなる美味しいご飯が食べられます🍚

ハイホームなどどこで買えますかと質問いただいていたので楽天roomに載せておきました!

しゃもじとティファールも載せてあります!

ちなみに今回ティファールで炊きましたが、ストウブ22センチを買ってそれで炊きたいです♡

見て見たい実演講座募集します♬

片手になるのでなかなか難しいものばかりですができそうなのがあればやってみたいと思います❤️ #DJサトグラム #実演講座 #鍋でご飯を炊く #ハイホームでピカピカ #楽天 #楽天room #楽天roomやってます #roomインスタグラマー公募


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#鍋炊きご飯
お家を建てる際にめちゃめちゃ参考にさせてもらった
@stgram69 さんから教えてもらった〜🍚
家計簿つけようとしてたらインスタライブ始まって
実演を見られたのでココにめもめも📝
炊飯器捨てたくなるくらいおいしいらしい✨
.
.
#djサトグラム
_______________

【お鍋ごはん速報】
やばい!
美味しい♡

こんなに簡単にできるとは!
初心者の私は、透明な蓋がついているニトリの安い鍋でやりましたが、それでも美味しく炊けました🍚
毎食炊飯器で炊いてるので、余裕のある日はお鍋で炊こうと決意!
慣れたらル・クルーゼでやってみよー♬

連投失礼しました💦
#djサトグラム #お鍋ごはん #美味 #一手間が大事#速報

先程は4回目の炊飯実演参加していただきありがとうございました❤️ 今日冷凍でも炊きたてご飯が食べられるやり方をを紹介します。

我が家はラップで冷凍します!

ご飯専用の保存容器は持ってません。

ほしいんですけど冷凍庫でものすごく場所をとるので。

ラップでもおいしく冷凍できますので、やり方を紹介します♬

冷凍する時はアツアツの状態でラップしてください。

できるだけ薄く。
そうすることでチンした時に均一に温かくなります。

アツアツで冷凍することで水分が蒸発せず解凍してもパサパサにならないです。

そしてご飯が温かいうちに冷凍するのがポイント。

ご飯は冷めてしまうとデンプンが老化しておいしく無くなります。

なので温かいうちに冷凍。

そして急速冷凍です。

我が家の冷蔵庫には急速冷凍がありますが、もしない場合はアルミトレイを下に敷いてあげると冷凍の効率アップにもつながります。

アルミトレイがなくてもアルミホイルで代用可能です。

これでチンでも炊きたてご飯が食べられます✨

説明が下手くそで申し訳ないですが😭

保存容器がない方もこの方法で試して見てください😘

それでは今日も夜喝頑張りましょう❤️ #マイホーム #myhome #スキップフロア #skipfloor #鍋炊飯 #鍋ご飯 #実演Live #DJサトグラム

ご要望のあったキッチンのリセットLive明日の朝OnAirします❤️ 只今絶賛宅飲み中🍻

荒れ放題なので、夜リセット我慢して明日の朝やりますよ✨

食洗機の食器の入れ方もやりますね😁

時間は未定ですがおそらく8時〜9時くらいだと思います✨

ふるってご参加ください笑

#DJサトグラム #キッチンリセットLive #荒れ放題でごめんなさい #朝渇

コレほしいーストウブ。ストーブでないよ?
20センチか24センチで迷うけどー。
グレーがいいけどイエローもかわいい('ε'*)楽天でポチろう。これ買えたら今日あった嫌なこと忘れる
さとグラムさんの影響半端ない。
これで米炊きたい!!
#ストウブ鍋#DJサトグラム#影響大#朝活#今のところ毎日できてます#

.
.
#djサトグラム さんの好きな蒙古タンメン🍜
旦那も好きで買ってきたから一口貰ったけど、むせた!
全力でむせた!!
みんな、むせないよー美味しいーって言うてたけどまじか!
これでむせへんとかまじか!
辛すぎて引いた!😂
.
.
今日は訃報があって、落ち込んでご飯も作れずやったけど、蒙古タンメンのお陰で笑った。w
.
#蒙古タンメン#djサトグラム#辛いの無理#女子か

こんにちは🌞
.
.
.
今日はLive中に質問の多い洗剤四天王の使い分けについてpostしまーす🙌
.
このpic撮るためにアビリティクリーン探し回ってきました笑
.
.
.
★オキシクリーン★
こちらは主につけ置き。(オキシ漬け)
キッチンや洗濯槽、お風呂や洗面所でつけ置きします。
キッチンや洗濯槽自体ももちろんですが、その中にいろんなものをいれると綺麗になります。
わたしはとにかくなんでも漬けてますが、ダメな素材とかもあるので何がダメなのかは各自調べてくださいね♡
衣類や靴なんかもとても綺麗になります♬
.
.
.
★アビリティクリーン★
こちらは油汚れに使ってます。
キッチンリセットの時や、キッチン家電の掃除がメインです。
とにかく油汚れに強いので換気扇なんかにもいいです。
説明書きをみるともっといろんな使い方がありますので、見て見てください♬
.
.
.
★パストリーゼ★
こちらは食品にもかけられる除菌スプレー。
我が家は窓拭きやガラス拭き、テレビの画面やフローリングの拭き掃除にも使ってます。
窓拭きなどは乾いた布巾で2度いらず‼︎
とても綺麗になります。
フローリングはダメな素材もありますので、確認して見てください。
あとはソファーやラグに吹きかけたりしてます。
.
.
.
★ハイホーム★
こちらは水垢やステンレス素材のものに使ってます。
お風呂の鏡やステンレスの頑固な水垢もこれでとても綺麗になります。
が、素材によっては傷つくものもありますので、注意してやってください。
わたしは一つ鍋を傷だらけにしてます笑
ハイホームに説明書きがないんですが、説明書は過去にpostしてますのでそちらも見て見てください♬
.
.
.
簡単にですが、これが我が家の使い方で家の掃除はこの洗剤四天王で全てやってます‼︎
これがあれば今のところ他の洗剤はいらないです‼︎
.
.
.
全てに言えることですが、我が家で使っているものとみなさんが使っているものが同じではないので、あくまでこれはわたしの使い方だと思ってください‼︎
.
使う前に説明書きをしっかり読んでやってくださいね♡
.
.
.
洗剤四天王は楽天roomにカテゴリ分けしてます。
近くで買えない方はこちらから見て見てくださいね♡
.
.
あとでちらりとLiveしようかなと思ってます!
できたらダイソンのお手入れ方法でもやりたいなぁと思ってますが、できるかな?
.
.
#四天王洗剤 #洗剤四天王 #洗剤四天王の使い分け #四天王洗剤の使い分け #ハイホーム #アビリティクリーン #パストリーゼ #オキシクリーン #オキシ漬け #DJサトグラム #実演Live #楽天 #楽天room #楽天roomやってます #roomインスタグラマー公募

今日は疲れてしまったのでお弁当でした。そんな日のキッチンは綺麗でリセットいらず。
#リビングステーション の横一本のラインが好きです。#kawajun のタオル掛けを買いましたがシンクのすぐ下に付けれず引き出しに挟む形に…。この位置だとタオルが遠い。ようやく純正のタオル掛けを注文しました。
@stgram69さんでオススメの#サンサンスポンジ もはやくお迎えしたいです。(勝手にタグ付けごめんなさい)
#djサトグラム

MOST RECENT

↟↟↟
.
今日の夕飯は 先日
@stgram69さんがLiveしてくれた
#えみんちのチキンカレー
を作ってみました 🍛✩︎⡱
.
圧力鍋で ぶわーっ と
手羽先を煮たら
ホロホロしすぎて
勝手に身を落としてくれた(笑)
後から 骨取ろうと思ってたけど
手間が省けました 🤗🤗🤗
.
味の方はめちゃくちゃ美味しくって
カレー屋さんのカレーでした💓
これは リピ決定 ( › ·̮ ‹ )!!
洗い物の少なくって 最高でした✩︎⡱
.
勝手にタグ付けすみません⠒̫⃝ྉ
また 作りまーすっ 🤗
.
#夕飯 #チキンカレー #えみんちのチキンカレー #DJサトグラム #えみさんありがとう #サトさんありがとう

午前便も終わるぎりぎりの時間に@stgram69さんから届きました
とてもとても大きな箱でした。ビックリするほど重かったです。

コメントくださった方ありがとうございます。
大きさの伝え方誤りました。

子供のお迎えあるので中身は後程改めて
投稿させていただきます。

#KONUGIKO #コヌT#プレゼント企画#当たりました#djサトグラム

スッキリしない曇りの朝の風景。
おはようございます☀

昨日は@stgram69さんのプレゼント企画楽しかったです😆
夜の抽選Liveも不覚にもうたた寝してしまい途中からの参加でしたが、サトさんとサト友さん達との楽しい掛け合いが最高でした😂
ハズレましたけど、参加したことが楽しかったです😊
いいね!を108人の方からいただいたのも、普段無いことなのでうれしかった〜💕
せっかくいいね!いただいたのですが自撮りpic恥ずかしいので削除しました。
これからもインスタを通して素敵な方々と出会い、交流できたらいいなぁと思います🎶

いつもここをのぞきに来ていただいている皆様、これからもよろしくお願いいたします❤️ #朝の風景#マンションライフ#マンション暮らし#マンションインテリア#朝ごはん#お弁当#次男のお茶当番#konugiko #djサトグラム #コヌT

@stgram69
さんのプレゼント企画に応募します😄


私の教祖様(笑)

いつもお片づけやお掃除の火を付けてくれて、私が逆に何かをプレゼントしたいくらいですm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!

娘に協力してもらって📸

#KONUGIKO #konugiko #四天王洗剤 #プレゼント企画 #djサトグラム #サトさん大好き #tower #パストリーゼ #ハイホーム #オキシ載せるの忘れた #コヌT #コヌギコ

*
*
*
サトさんのプレゼント企画に応募します🎁
いつもサトさんからやる気をもらってまーす🙋
逆にプレゼントしたいくらいなんですが
今回は応募しちゃいます😚
よろしくお願いいたします❤️ *
*
*
#KONUGIKO#プレゼント企画#サトさん#コヌT#四天王洗剤#tower#DJサトグラム

待ちに待った @stgram69 サトさんの #プレゼント企画 応募します❤️
我が家の原点は、サトさんのliveといっても過言ではないくらい😆四天王はもちろん、タワー商品、鍋炊飯、などなど今や欠かせない生活の一部です☺️✨
お家のテイストは違うけれど、綺麗に整頓されたお家や生活がとっても参考になっています🙆💕
北海道行ったことないから、行ってみたいな〜❤️
本場のホッケも気になる〜😍
当たりますように🕊🙏✨
#KONUGIKO #サトさん信者 #DJサトグラム

.
スパイスボトル✨
.
.
買ってきてそのまま使ってたカラフルでバラバラのスパイス達を全部入れ替えして白で統一!
すーーっきりさせました✨
.
少しずつキッチン収納を見直してキレイにスッキリさせていきたいなぁー😆
次は調味料と粉物の収納見直す予定💁
.
igのおかげで色んな事刺激受けてる毎日
良いところはどんどん真似していきたいな!
.
.
#キッチン収納#キッチン#収納#kitchen
#スパイスボトル#セリア#seria
#ホワイト#White#ママリ
#stgram69 #djサトグラム #感謝 🙇‍♀️

.
鍋スタンドをかって鍋収納しました!
今までティファールの鍋は重ねて閉まってて取り出しにくかったんです。
.
そして安〜〜いフライパンも使ってたけどそれは処分してティファールのみにしました!
朝ご飯用の小さいフライパンと卵焼き用と揚げ物用はとりあえず安いのを継続。。。でもこれも近々買い直したい!!
.
.
#やっと複数枚投稿ができるようになった
#早速使ってみる
#キッチン収納#鍋収納#ニトリ#収納スタンド
#ティファール#ストウブ#フィスラー#tfal#staub#fissler #キッチン#kitchen
#djサトグラム #@stgram69 .
ニトリで買ってからtowerの鍋スタンドある事知ったのが残念。。。見た目は完全にtowerだけどお値段は断然ニトリ🤣見えない所の収納だからニトリでも十分ってことで!!
つぎはパントリーの収納見直したい❗️
三畳くらいの広さのパントリーがどんどんグチャグチャになっていってる💦これは何とかしなきゃならん😭
どこから手をつけよー。。。

近所のスーパーに来てたアンパンマンpicでこんばんわ🤗
… … …

今週から次男の慣らし保育が始まりました。
9時から11時の保育です。あーーーーーっとゆう間に迎えの時間になります😫なんやかんやでバタバタしててインスタもあまり見れず😱#サトグラムさんのliveもあまり見れず…😭😭 こんなんで復帰したらどーーなるんやろーーか😔😔 と思いながら1週間あっとゆうまでした😃
復帰したらこんな感じであっとゆうまに毎日が過ぎるんだろうなぁ…… ・


我が家にもついに、ストウブさんがやって来ました🙋🙋 炊飯したら、1回目は少し焦げてしまいましたがら2回目は大成功✨✨ バカ舌なのか、ティファールよりもふっくらとしたご飯になった‼︎とは思って感動したんですが、味の違いは分からなかったー💧
また、カレーやポトフを作るのが楽しみです🤗🤗🤗 ・
・ ・

#インスタロス
#djサトグラム ロス
#ストウブ鍋
#活用したい

2年生になりました!
大好きな6年生のお兄さんと歩く姿がかわいくて思わず写真撮っちゃいました♡
私は、#DJサトグラム
聴きながら家事しました🎵
わたしもお掃除がんばろう!
バリミューダ、ほしい♡


こちらも#ストレスフリー に👏🏻✨
パンにはバターだし、炒める時にも使うし
バターを使う頻度が高くて
いちいち銀紙めくって箱にしまって…
の動作が面倒で面倒で…_(:3 」∠)_
.
#djサトグラム さんが使っていて
購入する気になれました😆
ありがとう🙏🏻✨
.
.

#バターケース
#サラサデザイン

ふふふ。
泡立ち楽しみ。
亀の子スポンジヘタったらつかおー(о´∀`о)
#サンサンスポンジ#djサトグラム #めっちゃ影響受けやすい



今日の#夜ご飯 ♡ ・
#DJサトグラム (@stgram69 )サトさんに影響されて、娘たちと#手作り餃子 ✌️
真ん中焦げちゃったけど😂
みんなで美味しい美味しい言って完食♡
お腹いっぱーい☺️
ご飯も最近はお鍋でばっかり♡#お鍋で炊飯
炊飯用のお鍋欲しいなあ😍

#今日の夜ご飯

.
kitchenリセット完了✨
.
.
今日は夕食も早く食べ終えてkitchenの片付けも全て完了出来ました!
あとは食洗機が終わるのを待つのみ😆
洗い物は食洗機任せ🤣
洗いだけで乾燥は扉を開けて自然乾燥!
乾燥機能使わないだけで電気代の節約❗️
なるべく夜にまとめて食洗機洗いにすることで水道代の節約❗️
おかげで私の時間が増⤴︎⤴︎🤣
igフォロワーさんのおかげで家の中が少しずつだけど綺麗を保つようになってきました🙏✨
良いことは真似するべき🙋
.
コンロの鍋には夕食のビーフシチュー✨
明日はさらに味が馴染んで美味しいはず❤️
さて、お風呂でも入ってゆっくり過ごそ😝
.
.
#1日の締めくくり
#キッチン#キッチンリセット
#kitchen#kitchenreset
#stgram69 #djサトグラム

今朝の朝食🍔
私と主人、同時に卵を頂き💦
冷蔵庫には39個の卵😱
昨日、#サトさんLive で相談させて頂き、たまごサンドで5個消費❤️


今日は、ウチのキッチンリフォームをしました‼️
そう、娘が使っているダンボール製のキッチン😅
シールをベタベタ、クレヨンでぐちゃぐちゃーっ‼️で汚くなっていたので、#seria でリメイクシートやラッピングペーパーを買ってきて、リフォーム開始っ😘


忘れてました、私。
絵もド下手だし、図工も苦手だった😰
もう、時間かかりすぎました😑
日が暮れました🌙疲れました😵

#djサトグラム #サト友さん にも感謝💕
#卵は残り34個

#seria のクオリティーに助けられた
#娘は 喜んでくれた💕
#そうじゃなきゃ困る

ここ数年、#マーナのお魚スポンジ 愛用しておりましたが、インスタを始めて、#stgram69 さんに影響を受けて、とうとう(今さら💦)#サンサンスポンジ 買いました。スポンジの弾力がたまらないです。
#キッチン #djサトグラム #サンサンスポンジ#ハイホーム
もちろん使ってるよ。他のオススメも色々試したい

.
staub炊飯🍚✨
大成功❗️❗️❗️
.
はぁ〜めっちゃ美味いわ🤤💕
美味しいお米だから尚更美味い❗️
staub買ってよかった〜
.
.
#炊飯movie #ゆめぴりか #やし米 #余市産
#staub炊飯 #鍋炊飯 #鍋ご飯 #staub #ストウ部
#djサトグラム #stgram69#ママリ #ママリムービー

.
staub❤️
.
とうとう買ってしまった😆
やーーっと届いた❗️
.
鍋炊飯初めて2ヶ月くらい??
ずっとティファールで炊いてたけど…
炊飯器買うのやめたので思い切ってstaub買ってこの子で炊飯することにしましたー✌️
鍋にしたら高いけど、炊飯器より全然安いし他の料理も使えるし!なんせお洒落で可愛いし❤️
でも、この前スイスにいってた旦那に頼んで買って来てもらえばよかったーーstaubってフランス🇫🇷だったのねー😭💦もっと安く買えたんだろうな💦早く気づいてれば。。。
.
さーーシーズニングもしたし今夜はこれからこの子でご飯炊いちゃお❤️
.
.
#staub炊飯#鍋炊飯#鍋ご飯#ストウ部
#djサトグラム#stgram69

お返事前にすみません🙇💦
人生初の餃子作り(笑)
.
.
.
住まいがラーメンで有名な観光地だから、旦那は『餃子はラーメン屋で食べるもんだ』って言うから
自分で夕飯で作ろう!なんて考えたこともなかったんだけど。
#DJサトグラム サトさんの餃子ライブに完全に刺激されて初餃子しましたー。
.
.
初めてにしては見た目まぁまぁぢゃない?
調味料覚えきれてなくてめっちゃ目分量で適当に入れたけど、好き嫌いの激しい息子も食べてくれて嬉しかったー💕また作ろう♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
.
.
.
.
ところで。
体調がずっとイマイチ。
中耳炎にもなり、自力で治しww
味覚は治ってきたんだけど、頭痛いし、ダルいし、顔面痛、歯痛があって、もーーーーーなんかとにかく辛い。
ググったらやっぱり『急性副鼻腔炎』。
.
.
.
やだー。耳鼻科嫌いー….
これって数日したら自然に治ることもあるんだろうか…
吸引だけでも嫌なのに、骨に針刺して膿出すとか色々見てたら尚更行きたくない…。
得意の#検索魔 です。
.
病院によって対応違うんだろうけど、、、
.
.
.
アチコチ痛くてもう…
ずっと意識失ってたい!O(:3 )~
(/´Д`)/Help me!!



はじめてキッチンオキシ漬けしてみました✨
使ってないのは持ってないのと一緒👹
わたし買って満足しちゃうタイプなので
まずはやってみよう😂😂😂


スプーン一杯くらい入れたけど
泡……足りない??
温度50度でお湯してみましたが💦
シャワー弱かったかなぁ〜😂


とりあえず油まみれの
五徳やシャワーベッドなど
放り込んでみました✨

綺麗になってるか楽しみ👀✨
2時間放置〜❤️

#DJサトグラム
#サトグラム効果
#キッチンオキシ漬け
#使ってないのは持ってないのと一緒
#お掃除大作戦

こんばんは🌝
今日は、久々旦那とお出掛け🚙
田舎だからあんまりカフェとか見かけないけど、インスタで見つけた雑貨も売ってる可愛いカフェに行って久々まったりしてきました😊
帰りに、フォロワーさんに教えてもらったピンチハンガーなるものを100均で買って、タオル掛けの所に使ってみました✨
いい感じ😍❤️
しばらく、これで使ってみます❤️
あと、先日の洗面台の汚さに驚き、フォロワーさんも良いって言ってたゴミガードなるものも買ってみました‼︎
インスタ、本当勉強になる😂❤️
皆さん、ありがとうございます💕
そして、最近よく見かけて、食べた過ぎた餃子を遂に作ってみました♡
サトさんレシピ😄
お皿がなくて、派手でごめんなさい🙇‍♀️笑
今日は、お風呂に先に入ってから、お酒と共にいただきまーす♫
#キッチン#パナソニック#パナソニックキッチン#ラクシーナ
#ダイニングキッチン #タオル掛け#ダイソー#daiso #100均#ピンチハンガー#フランフラン#お家ご飯#餃子#DJサトグラム#おうちごはん#ブルーノ#bruno#おうち#家#マイホーム#マイホーム記録#myhome#シンプルモダン#平屋#平屋建て#工務店#注文住宅

.
餃子はいつも主人が作ってくれます。タモリさんのレシピだそうで、白菜にウェイパーに紹興酒などで味付けされていて本当に美味しいんです。
.
焼きは毎回私の担当。今回は、#DJサトグラム さんのLiveでみた焼き方を忠実に再現。上手に出来ました〜☆

ついに!ついに!!ついに!!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
買ってもらいましたー♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

@stgram69 さんの炊飯LIVEをみてハマりにハマった鍋炊飯🍲
私の姑が土鍋ごはん派で炊飯器を持たない方だからか、「ごはん専用の鍋を買えば?」とすんなり言ってくれた旦那👨🏻
悩みに悩んで、STAUB Wa-NABEㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ごはんだけではなく、鍋焼きうどんや煮物が美味しいとか♡
シーズニング用のこめ油も買ったので明日早速やってみよー♬

#マイホーム#ダイニング#ストウブ#staub#staubwanabe#鍋炊飯#鍋ごはん#シーズニング#djサトグラム#

*2017.3.25*

コストコ行くと必ず買うこれ!美味しすぎてもぅ何度もリピしてるサテトムというベトナムラー油エビ味♡
湯豆腐、冷奴、お肉、お魚、フォーによく合うのでおすすめです♡

今日仲良くしてもらってるママ友がサトさんライブに出ました❤私も外構お願いするべくお金貯めなきゃ💦

#マイホーム記録#マイホーム#我が家のコストコ品#コストコ#コストコ札幌#ベトナムラー油#サテトム#おすすめ#djサトグラム#外構

最近、Liveに参加して献立を決める、というPostをしたばかりですが✨
またやりました😊
@stgram69 さん✨の餃子Liveを見て、これしかない‼️と😍
ペンとメモを片手に、目をひん剥いて観察しました😂
それそれは、美味しい餃子ができて大満足です❤️❤️
米油で焼いてみましたが、香り良くパリッと焼き上がりました‼️

複数投稿の最終ページに、私が取ったメモを一応載せました😊
もし参考になりそうなら見てみてください😋


#djサトグラム
#サトさん餃子と鍋炊飯のご飯
#プレモル といきたいけど、授乳中なので#ルイボスティー で我慢
#早く食べたくて写真もそこそこに食べました
#サトさんありがとう

……
先程のpicはピンぼけだったので撮り直し出来ました!
いいね&コメントくれてた方すみません🙇‍♀️🙏💦 昨日のサトさんLiveから餃子を食べたくなり作りましたー!
見ながらメモしてて、今日、測って見た
本日の餃子メモでーす! …… 念のため1個チンして食べて見たら私はしっかり味するのかな?
からくはないなぁ!と思いました☆ …… しっっかり捏ねるのがミソ!!! #djサトグラム
#えみちょこさん
#手作り餃子
#おいしくなぁれ
#たくさんこねたら
#美味しかった
#見にくいかな
#打つより書くほうが早い

わかりずらいけど玄関をオキシで磨きました‼️ ホコリまみれで砂も多くひどかった(笑)
.
.
左がやる前
右がやった後
.
さとグラム見てヤル気スイッチ出たので頑張りました😊🏆 サトさんに教えてもらった通りに
.
1.ホコリをとりのぞく
2.50度くらいのお湯で溶かしたオキシをまく
3.デッキブラシで磨く
4.お湯をまいて流す
5.タオルで拭き取る
.
あー スッキリした🙂✨ さすがに3年くらい何にもしてなかったから凄かった😱💦💦 タックンは妹に見てもらい助かった😄💕 タックン風邪ひいたのでゆっくりな連休になりますな😅
.

明日は食器を見にIKEAに行く予定💕
.
.

#オキシクリーン #マイホーム#サトグラムさんのlive楽しいのでオススメです #djサトグラム

*2017.3.16*

初鍋ごはん😋ゆめぴりかです♡

お米2合でお水340ccにしましたが、やはりゆめぴりかはやわらかいので次からもっとお水減らして270ccで炊こうと思います!

#鍋ごはん#ルクルーゼ#ルクルーゼマルミット#マットブラック#昼御飯#ゆめぴりか#鍋#今日のお昼ごはん#djサトグラム



がぶ飲みルイボスもきました😊💕
このパッケージ好き💕

最近ルイボスにすっかりはまってます
今飲んでるのはカルディでかったもの、もう飲み終わる😊そしてスーパーセールでポチったがぶ飲み届きました😊

お茶好きなのでついついうっかり買ってしまいます💧

韃靼そば茶、 ほうじ茶、ジャスミン、麦茶、南阿蘇teahouseの健康茶…普通の緑茶🍵
探せばまだ出てきそう💧

お茶…断捨離しよ😭💔


#お茶好き女子
#今はルイボスにはまる
#がぶ飲みルイボス
#DJサトグラム

#DJサトグラム さんの影響を受けてストウブ購入✨旦那からのホワイトデーのお返し (半分しか出してくれない💰(笑)ストウブで炊いたご飯美味しすぎた❤ #ストウブ #ストウブ22cm

楽天スーパーセールで購入したストウブが届きました♡
#stgram69 さんの影響です♡
サトさんのお陰で、朝活も夜活も楽しく出来るようになりました😊
届いたストウブをシーズニングして、さっそくストウブ炊飯にチャレンジ‼︎
前回は普通の鍋でのチャレンジで無事炊けました‼︎
初めてのストウブ炊飯は、吹きこぼれて焦りました💦笑
こぼれないように見てたのに〜..😂
そして、底がおかきになっちゃった💦
でも、やっぱりお米が甘い♡♡
右側のカレーは、初めて色んな隠し味を入れてみた豆乳カレーです♡
子供達が美味しいと言ってくれて一安心😊
果たして旦那も美味しいって言ってくれるかな🤔?
.
.
#stgram69 さん#DJサトグラム#楽天スーパーセール#キッチン#夜ご飯#初挑戦#ストウブ#シーズニング#ストウブ炊飯 #育休中 #家事苦手 #ズボラ主婦 #3児ママ

本日のセリアの戦利品✨

昼間の下ネタLiveで情報収集してからww行きました😏

んで、かっこいいピック!あったー!

さっちゃんがアップしてくれてたやつも見て吟味……とりあえず、家にあるジップロックにクリップをつけてラベリング保存してみようと思います!

タブレットスタンドはおまけ😓完全なる衝動買い🤣この衝動買いなくさなお金たまらないー……
… … …

#djサトグラム
#サト友さん
#昼間はありがとう
#昼間からアダルティやばいね
#サト友Liveやばい

.
.

主婦の鑑、敬愛する#DJサトグラム さんオススメのサンサンスポンジゲットしました。これ、本当に良い!全然ヘタらないし、泡立ち泡持ち最高です!
#愛用品 #サンサンスポンジ

みなさん先程はキッチンリセットLiveありがとうございました✨
.
.
フォロワーさんから最高視聴数のスクショたくかん貰いましたが、これが最高視聴数でした!
もう自分でもビックリです😲
かなり画像が動いてしまって酔った方もたくさんいたみたいで😭
でもありがとうございます♡
.
.
そして久々にLiveやるとやはり同じような質問がたくさんありますが、だいたい聞かれるものは過去のpicにあります!
楽天roomにも載せてます!
なのでお時間ある時にでも過去のpicやプロフィールから飛べるroom見ていただけると嬉しいです😃
.
.
コメントがかなり溜まってますのでこちらはコメント締めます‼️
.
.
それではまた明日✨
.
.
.
#マイホーム #myhome #スキップフロア #skipfloor #キッチン #アレスタ #リセット #キッチンリセット #キッチンリセットLive #DJサトグラム #楽天room

久しぶりのサトさんLive良かったー♡やっぱりサトさんの声いぃ!んで1500超えとか凄い…

明日の朝Live楽しみですね!

#djサトグラム
#サト友さん
#インスタLive
#インスタ中毒
#明日もよろしく✌️ #明日は私はお休みしてLiveに集中かな⁉️
#今日もありがとう
#楽天ROOMやってます

今回の楽天SSで買った、サトさんオススメのモノたち♡
生ゴミホルダー(?)は元々大きいの使ってたけど
Live見てたら小さい方も欲しくなって♡
.
ひじきふりかけ美味しかったからお友達にもおすそ分けー( ^ω^ )♬*゜
.
あとはアビリティークリーンを買わなくちゃ!!
.
#djサトグラム #パストリーゼ #サンサンスポンジ #お玉スタンド #tower #ひじきふりかけ #楽天スーパーセール

こんにちは😃
お仕事終わり、買い出しをし息子達をお迎えして無事帰宅♡
.
これから晩御飯の準備でーす!
今日はついにわたしが作りたかったカレーを作ります♡
楽しみー😽✨
.
.
あと告知です!
リセットLiveまだまだ希望の方がいるので今日やりたいなぁと考えてます✋
ただ予定は未定…
やれたら8時から9時までの間でやります🐷
その為に朝からシンクに食器達そのままにしてます笑
.
.
あとそれからもう一つ告知❤
明日の朝9時過ぎからLIVE予定です!
こちらはほぼ確定で、ちょっと新しい試みを✧
場所も我が家ではありません😉
いつもとは違うLIVEになるかなーと私もた楽しみ笑
.
.
っというわけで、晩ごはんの支度にかかります🚶🏼‍♀
.
.
.
#マイホーム #myhome #スキップフロア #skipfloor #キッチン #アレスタ #晩御飯 #カレー #Live告知 #DJサトグラム

👵🏻
.
昼間のお昼寝こっそりLiveに
お付き合いいただいた方々
ありがたやー🙏🏻😭✨✨でした!
.
皆さんの無印のオススメ品を永遠聞くという
みてるのには退屈だったと思いますが、
皆さんのオススメの品々を
聞くことができてよかったです😂💓
#全部書ききれてないと思うのでまだまだオススメお待ちしてます👵🏻🙏🏻
.
そして、告知も何もせずだったので
10人くらいかなぁ🤔と思っていたのですが、
300人近くの方に見ていただいたようで
終わって1人で震えました。😱😱😱✨
.
滑舌も、頭も悪いし、トロいので
コメントのガタガタを攻略できず、
せっかくいただいたコメントを
全部読めなくてすみませんでした😭💦🙏🏻
また、機会があれば、、、
いつの日にかお会いしましょう。♡(笑)
.
#結果さとさんは神すぎる #DJサトグラム
#無印良品週間
#1枚目は皆さんの無印オススメ品たちメモ✍️
#2枚目は記念のスクショ
#3枚目はうつらなかった雑誌
#おくるーことばーーー

初Liveやのに参加してくれてありがとうございます!
もー皆さん優しすぎ🤗おもろすぎで喋り倒して延長2回してたww

今から乾燥終わった洗濯物畳んで、唐揚げ揚げてオリオンさんLiveに備えたいです♡

#インスタ中毒
#インスタLiveやってみた
#これ、病みつきになるかも⁉️
#djサトグラム
#みかん美味しそうだったなぁ



噂のひじきふりかけをげっと💕


今日は鍋でごはん炊こう😎💕


#djサトグラム
#ひじきふりかけ
#アツアツごはんにふりかけたい
#今日は鍋炊飯決定

楽天セールにて 新しいラグ購入!!買っちゃいました(^0_0^)
#djサトグラム #ラグ#マイホーム#サトさんありがとう



続々と届く洗剤たち

ついに我が家も
パストリーゼデビュー✨


#パストリーゼ
#djサトグラム
#TVの手垢実演で購入しようって決意
#除菌

.
お鍋炊飯movie🍚
完成バージョン✨
.
ツヤッツヤのふっくらご飯の出来上がり🍚✨
.
.
#お米は北海道余市産のゆめぴりか🌾
#お鍋炊飯#炊飯#お米#ご飯#やし米
#炊飯movie#movie #djサトグラム

.
お鍋炊飯movie🍚
.
.
最近毎日お鍋炊飯してます!
炊飯器が古くて釜のコーティングが剥がれてきてるのが気になってたから使うのやめました❗️
.
お米の洗ってお米に合わせて水入れて
30分以上うるかします!
(うるかす=浸すって意味です😝)
火にかけてグツグツ…
そして泡がぶゎーって上がってきたら
弱火にして10分⏳
火を止めて蒸らし10分で出来上がり!
※普段は蓋は開けずに弱火にしちゃいます。
※弱火にしたら蒸らし終わるまで蓋は開けちゃダメ🙅
.
.
#お米は北海道余市産のゆめぴりか🌾
#お鍋炊飯#炊飯#お米#ご飯#やし米
#炊飯movie#movie#djサトグラム

Most Popular Instagram Hashtags