[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#diorコラボ

113 posts

TOP POSTS

うわさの🍈🍑🍊
めっちゃおいしかったー❤
.
.
.
#ギンザシックス
#エルカフェ
#スムージーボンボン
#Diorコラボ

話題のELLEcaféに行ってきたよ🍨✨
叶美香さんに遭遇して隠し撮り📷
#今話題の
#ELLEcafé
#diorコラボ
#人気café
#マツコの夜の夜会で紹介

✴︎✴︎✴︎
からのエルカフェ♡
ランチもお茶もテラス🌞🌞🌞

#ellecafe #エルカフェ #青山 #表参道 #diorコラボ #ぬるかったw #カメラ女子 #カメラ女子部 #canon #ミラーレス一眼

昨日ものんびり#elecafe でかわいいドリンク飲んでお散歩😋💓 #ライチ#オレンジ#ピーチでさっぱり!🤗 とても美味しかったー💕

いちごもまだあったから飲みたいなー🐳💓 #エルカフェ #diorlife #diorコラボ #dior #オシャレドリンク #パステルボンボン #ディオール #青山 #もも #🍑 #🍊

.
.
.
これもまた、美味しい😋💕
.
.
.
.
.
#気分転換
#Diorコラボ
#ellecafe

アフタヌーンティーにハマっております😁相変わらず😁🎶
今日は#ellecafeaoyama#グルテンフリーアフタヌーンティー へ❤
グルテンフリー初体験😁どれも美味しくて大満足の内容だった🎵
オシャレな場所でオシャレなアフタヌーンティーを食べて贅沢なお休みを漫喫😋💛
そんだけ食べたのに我慢出来ずに#diorコラボ#パステルボンボン まで食べてしまいました~😝💕#ミーハー過ぎる #ellecafefordiorlife
楽しい贅沢な1日ー😆💛なつこちゃんありがとー😆💕
しかも外には目の前に青学💪私にはテンション上がる最高の場所だわ😁✌
#アフタヌーンティー#グルテンフリー#ellecafe #diorコラボ #ellecafefordiorlife #表参道グルメ #フォトジェニック #リア充の真似事 #楽しい休日 #20170608

MOST RECENT

*
ELLE cafe❣️
ちょっと前の〜💓
期間限定ピーチ🍑
これだけでお腹いっぱい😋✨
これは友達カメラ📸
#ellecafe #フルーツボンボン
#銀座シックス #銀座six #diorコラボ

昨日も式場で打ち合わせで
なかなかの長時間で疲れた〜😭
.
持ち帰ってやることもたくさんで
大変だけど、あとちょっと頑張ります⭐️
.
先日は、念願のELLE Cafeの
Diorコラボをやっと飲めて
幸せでした((*´∀`*))💕
.
初めてGinza six行ったよ❣️
.
式場見学の前で時間ギリギリ行けたから
あんまり見れなかったけど、
ずっと行きたかったから
間に合って良かったです(∩´∀`)∩🍹💕
.
いつも念願叶えてくれて、
旦那さんにありがとうでいっぱい💖
.
.
#ELLE#ellecafe#dior#diorlife#コラボ
#Diorコラボ#ginzasix#銀座

昨日までのパステルボンボン間に合ったーー♥️GINZA SIX限定のメロンも迷ったけど、桃とライチに魅かれて😍豆乳クリームなので、甘さもすっきり✨美味しかったー💕
#エルカフェ#ellecafe
#銀座シックス #ginzasix
#スムージーボンボン
#パステルボンボン
#diorコラボ
#フォトジェニック
#可愛い妹とデート
#GINZASIXの屋上庭園は夜景スポット
#銀座カフェ #東京カフェ


2017.6.29

おはようございます❁.*

後少し東京pic続きます♩♬*゜

昨日は初めてギンザシックスに行きました☺︎︎

平日の午前中だったので空いててラッキー✧‧˚

食べてみたいなと思っていたエルカフェさんのパステルボンボン♡*°

桃が大好きなので、6月限定のこちらのフルーツボンボンが食べたかったので間に合って良かったです✩°。⋆

見ためは甘そうに見えますが、あっさりしたホイップに白桃がほぼ1個入ってたりして、爽やかな甘さでとっても美味しかったです♡*°

ボリュームあっても美味しいから、ペロリと食べれてしまいました(*≧v≦)♥︎∗*゚

あとギンザシックス名物の草間彌生さんのアートも目立っててみんな撮影してました!

蔦屋書店、大阪にもありますが、やっぱり本が沢山で居心地よくて最高でした*.゜♡

リフレッシュできたので今日からまたお仕事頑張ります☆。.:*・゜

pic6枚


#フルーツボンボン #パステルボンボン#エルカフェ#ellecafe #diorコラボ#dior#ギンザシックス#銀座カフェ#銀座#蔦屋書店#草間彌生#6月限定#期間限定#ginzasix#東京カフェ#東京弾丸旅行

ずっと行きたかったELLEcafe😍
6/30までの限定のDiorとコラボのパステルボンボン💕
ピーチとオレンジ🍑🍊✨
思ったより大きくなかったしペロリ😋
六本木ヒルズでまったりな休日☘

#ELLEcafe #六本木ヒルズ #Diorコラボ #パステルボンボン #ピーチ #オレンジ #ペロリ😋

Most Popular Instagram Hashtags