[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#diecock

727 posts

TOP POSTS

だいぶ前のだけど、新品同様✨じゅんくんあざす🙏#diecock #ダイコック#外向き#うるさくします#軽くシステムっぽい

昨日一眼で撮ってもらった!
めちゃめちゃ綺麗感動盛れすぎ
#ハリアー
#Diecock

時間がないけど着々と進行中!

#ダイコック
#diecock
#fate_customcar
#fate_caraudio

Went to daikoku PA last night. Heaps of rad cars and noise. Unfortunately cops shut it down early 😑 #datsun #gloria #diecock

茨城外向き密会 #外向き #DIECOCK #louder_caraudio

サマカニ🎵🔊
この曲お気に入り💜
#markx #audiocar #サマカニ #diecock #セダン女子 #音楽好き

MOST RECENT

‪私事ですが12月にshineを卒業し‬
やりたいシステムが色々あって悩んでいたらふじおさんが声を掛けてくれて相談や考えてることを色々聞いてもらい3週間?くらいずーっと悩んで色んな人に相談してました

もともとチームに興味がなくチーム入って意味あるのかな?とかミーティングとかもダルそうだしと思っていましたがBondは他のチームとは違いとても楽しそうで何よりメンバーが良い人だらけで惹かれるものがありBondに入ることにしました!🎉🎉🎉 稲葉さんを始めshineの皆さん今までご迷惑をおかけしました
そしてありがとうございました!
これからも変わらずshineへ遊びに行きますし大黒などで会ったら、たわいもない話などして仲良くしてください‪!‬ ‪そしてshineを卒業後‬
‪TOP=SENSEで車体の側塗り替えをしてもらい‬
shineでバッテリーを買い
CDSでブラジル機材を買い
Buzz Sound Factoryにて外向きを組み
今に至ります
およそ9ヶ月間(長かった…)車体に色が入らなかったり北朝鮮の影響でブラジルからの品がなかなか届かなかったりで作業が進みませんでした
長かった気もしますが色んな大御所様に支えてもらい完成した車なんで大事に目立って宣伝していくつもりです!
迷惑かけっぱなしのスタートでしたけど本当にありがとうございました!少しでも多くのご飯を食べられるように頑張ります!!w

#大黒 #扇島 #Bond #外向きオーディオ #toyota #voxy80 #jblselenium #taramps #hd15000 #diecock #buzzsoundfactory #shine #topsense #cds #brazil #33

インターショー始まりました☆

#栃木 #intershow #インターショー #安枝瞳 #やっさん #diecock

ずっとこの道通りながらいつか撮りたいなと思ってた(笑)
愛車のおしりがたまらん❤️
おやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。.:*
#markx #toyota #girlsowner #セダン女子 #愛車 #おしり #diecock #audiocar #carleader

今日FB15インチ2発東京方面発送します。それから新車にDIECOCK フロントスピーカー取り付け、明日からホンダFREEDにFULL ROCKFORDーAUDIO (日本語難しいです)
#Diecock #casadosom #caraudio #caraudiofab #hondafreed #fbaudio #fbaudiojapan

アカフェスにて!知り合いの女子に座ってもらいました(^^)v

アカフェス#Mrs.hitomi#truckin#ミニトラ#ニューハイ#DIECOCK

Most Popular Instagram Hashtags