[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dichotoma

682 posts

TOP POSTS

ディコやんが成長しない!
ということでガチガチになった鉢から抜いて植え替えました
4.5号から7号になりました\(^o^)/オワタ
高さは先月より3cm大きくなって41cm
始めの20cmから倍を超えてきました😄

#あかだま競技苗イベント #aloe#dichotoma

ディコトマ植え替え。げんこつ握った手みたいに根が鉢ぎっしりだったのでさらに成長してくれたらいいな〜🌵 #ディコトマ #アロエ #aloe #aloeplant #dichotoma

北東の風🍃+寒波襲来でいよいよ室内に取り込み。
成長した分ズッシリ腰にきます💦
それにしても逞しく育ちました😊
#アロエ #ディコトマ #aloe #dichotoma

水やり前→水やり24時間後
.

何も変わらん…
#アロエ #ディコトマ #aloe #aloedichotoma #dichotoma

#アロエ #ディコトマ
.
.
規律正しくYYYY…て見てしまう\(´ω` )/
.
.
ツルツルお肌が好きよ(๑´ڡ`๑)

ただいまおかえり。10年くらいの相方だったウメチャリがどこかへ。思えば今年の春、ワイヤーロックが壊れて、とりあえずの鍵でしのいでましたが、いい加減がっちりな鍵に変えなあかんでした。集合住宅の駐輪場に居たはずなのに。昨日丸一日、引きこもってたら、今朝、すっかり姿が消えてました。真っ黒のTREK。気分はすっかりこのわやくちゃなアロエの森のようですわ。#succulent #dichotoma

ジェット噴射後、やられた箇所を切除しトップジンmペーストを塗布…復活しますように!!#アロエディコトマ#aloedichotoma#aloe#dichotoma

今日は午後から良いお買い物が出来ました
(*´ー`*)
#succulents #aloe #dichotoma

MOST RECENT


白い肌も曲がった枝もセクシーすぎ✊🏼
---
アロエ・ディコトマ / Aloe Dichotoma
---
🔛Onlineshop

.
今朝の幹ツヤも最高でした✨😶👍
ディコトマさん、ありがとうございます🙇🏻
.
.#ディコトマ #アロエ #植物 #植物のある暮らし #ディコトマのある暮らし #plants #plantinterior #plantstagram #goodmorning #aloe #aloedichotoma #dichotoma

A truly majestic icon of the Northern Cape, the Quiver Tree (Aloe dichotoma) makes any landscape look amazing!

#quivertree #choje #kokerboom #Nieuwoudtville #safari #aloe #dichotoma #landscape #northerncape


直幹コール

チョッカンと言えば集合管を短く切り詰め、深夜の街道で爆音まき散らし、皆様の安眠を妨げるアレ。では無しに。。。

ストレートはストレートでも幹の方。

単純なようで難しいです。だらし無く間延びしてしまったらやり直しきかないし、誤魔化す事も出来ないし。全ては自分の育て方次第って所でしょうか。

過去に自分のやって来た事が姿になって現れる、コール&レスポンスがキマる植物との関係ってのは最高ですね。

#アロエ #ディコトマ #多肉植物 #aloe #dichotoma #aloidendron #dichotomum #succulent #cactus

내가 사는 이웃집 빌라 뜨락에 있는 이름조차 알수없는 정원수....보라색 작은 알갱이 열매들이 주렁주렁.
벌써부터 가을 향기를 발산하는듯이 가득하게 장식하네.
가던길 멈추고 ....
#좀작살나무 #Dichotoma beauty berry

木曜のオープンが楽しみです。
植物がっつり入荷しました。
少しずつご紹介。
#アロエディコトマ
#aloe
#dichotoma
#PLANTADOR
#オキナワ

ただいまおかえり。10年くらいの相方だったウメチャリがどこかへ。思えば今年の春、ワイヤーロックが壊れて、とりあえずの鍵でしのいでましたが、いい加減がっちりな鍵に変えなあかんでした。集合住宅の駐輪場に居たはずなのに。昨日丸一日、引きこもってたら、今朝、すっかり姿が消えてました。真っ黒のTREK。気分はすっかりこのわやくちゃなアロエの森のようですわ。#succulent #dichotoma

Most Popular Instagram Hashtags