[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dianer

412 posts

TOP POSTS

ほんと行けなかったの申し訳なさしかないなぁ。自己嫌悪になってリプ送る事もできない💦DIANERのみんなの投稿とか見るとほんと楽しそうだったし、一緒にわいわいしたかったな😥DIANERになってから1番切ない日でした。
またこれからだね。
#DIANER
#carat
#ライブ行きたかった
#後悔しまくり
#メンバーに合わす顔がない

NEW ALBUM『4KISS』の
ニュービジュアルが解禁しました!💋どうかなどうかな!?めちゃかわじゃない!?😆💋💋
.
今回のスタイリングは全てRina!!!Rinaが選んでくれた衣装可愛すぎて大好き!♥️
生で見に来てね〜〜😚♥️
.
そしてこのアルバムを引っさげ、7大都市ツアーが決定してます!迷ってる人もぜひぜひ遊びに来て欲しいな😢✨想い人のために作ったこのアルバムをぜひ受け取ってください!
.
carat-ue.jp/4kiss/
*
*
*
#4KISS_Carat#carat#dianer#4kiss

.
.
.
だいすき #DIANER 😍!
.
また来月会おうね︎︎☺︎
くまみが深い4人で楽しもうね🐻♡
.
.
.
#DIANER #love #harajuku #プリント倶楽部 #instagood #instalike

ついに今日から来年2月15日発売の Carat feat. 紗蘭のニューシングル『Lover or Friend』が各レコードショップや通販などで予約開始😎✨タイトル通り恋愛か友情か悩むバレンタインにぴったりの曲なのー!カップリングも最高に好き!ぜひ予約してね🎧 #jpop #girlsgroup #DIANER #さらっちーず

11/19 sun
全国7大都市ツアーCarat one's love tour 2017〜kiss kiss kiss kiss〜
@duo

@tact_igarashi 振付監修の元
caratさんのバックアップさせて頂きました!ありがとうございました!
#dance #vocal #unit #carat #live #kisskisskisskiss #caratワンマンライブ #ワンマンライブ #全国7大都市 #東京 #渋谷 #duo #1119 #DIANER

DJ-MONA & #carat
応援よろしくお願いします!
twitter.com/CaratUe

#DIANER #パーカー 今週末
#virus で着ます

Caratワンマンライブ恒例の、お客様も入れた記念撮影‼️超満員、満員御礼‼️
お客様を大切にする考え方が大事すぎる‼️
#Repost @rina_carat with @repostapp
・・・
We are No.1😜😜❤️ #新宿BLAZE #DIANER #が #1番です

Carat ones love tour 2017
~kiss kiss kiss kiss~
オープニングアクトで最高のパフォーマンスを届けてくれたcrosscode

カッコいい❗ってなってインスタフォローしてみたらまさかのjulietとの4shot!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんか沸いた🎵
#Carat #juliet #crosscode #DIANER #ジュリヲタ #2017/11/19 #oneslovetour2017 #4kiss #tourfinal #渋谷duomusicexchange

MOST RECENT

Carat ones love tour 2017
~kiss kiss kiss kiss~
オープニングアクトで最高のパフォーマンスを届けてくれたcrosscode

カッコいい❗ってなってインスタフォローしてみたらまさかのjulietとの4shot!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんか沸いた🎵
#Carat #juliet #crosscode #DIANER #ジュリヲタ #2017/11/19 #oneslovetour2017 #4kiss #tourfinal #渋谷duomusicexchange

.
.
.
だいすき #DIANER 😍!
.
また来月会おうね︎︎☺︎
くまみが深い4人で楽しもうね🐻♡
.
.
.
#DIANER #love #harajuku #プリント倶楽部 #instagood #instalike

ほんと行けなかったの申し訳なさしかないなぁ。自己嫌悪になってリプ送る事もできない💦DIANERのみんなの投稿とか見るとほんと楽しそうだったし、一緒にわいわいしたかったな😥DIANERになってから1番切ない日でした。
またこれからだね。
#DIANER
#carat
#ライブ行きたかった
#後悔しまくり
#メンバーに合わす顔がない

2017.11.19.Sun
Carat one's love tour
~kiss kiss kiss kiss~お疲れ様でした!!!

たくさんの幸せをありがとう。
Caratに出会えて良かった。
これからも辛いことは一緒に乗り越えていこう?
これからもずっとついて行くよ。
後ろなんか見なくていいから、 #DIANER がついてる。気にせず走り続けて。
走って走って走って、疲れたらさゆっくりしよう。
うちらが安心できる場所作るから。
これからの進化にも期待しています。
───────────
オープニングアクトを務めたCrossCodeさん、ENOYUさんがかっこよすぎて。
リサとハマってしまった。
ENOYUさん、名前覚えてくださってありがとうございます!!!
絶対会いに行きます🙋🙋
#Carat #ワンマンライブ #ツアー #live #お疲れ様でした #Mona #Risa #Rina #Yume #大好き #love #❤️ #DIANER #ENOYU さん #プリント倶楽部 #jk #jkブランド

.
.
.
\昨日はずっとずっと楽しみにしてた日/
〜Carat one's love tour2017〜
.
叫んだり笑ったり泣いたり色々だったけど
ほんと楽しかったの一言に尽きる😭❤️
.
5人のラバフレはほんとに嬉しすぎて
始まった瞬間涙溢れだした(笑)
ラバフレが無かったらCaratにきっと
出会えてなかったと思うし…😭😭❤️
もうほんとに見れないのかな〜って悲しいけど😢
最後に聞けてほんとによかった(;_;)♡
.
柚衣は4人のCaratしか知らないけど
4人が素敵だから好きになったし
これからもずっと4人がだいすきです、
これからも応援してます😍!
.
そしてみんなと写メ撮れて嬉しかった〜〜😘
謎にRisaちゃんに腕掴まれてて面白い(笑)
Rinaちゃん安定の可愛さ、😑❤️
いつ会っても可愛いんだ〜〜
柚衣の天使なんだ〜〜だいすきなんだ〜〜❤️❤️
.
とりあえず楽しかった幸せだったCaratだいすき☺️💖
.
.
.
#yesterday #shibuya #Carat #oneslovetour2017 #love #happy #DIANER #Rinaすたいるず #最高 #instagood #instalike

11/19 sun
全国7大都市ツアーCarat one's love tour 2017〜kiss kiss kiss kiss〜
@duo

@tact_igarashi 振付監修の元
caratさんのバックアップさせて頂きました!ありがとうございました!
#dance #vocal #unit #carat #live #kisskisskisskiss #caratワンマンライブ #ワンマンライブ #全国7大都市 #東京 #渋谷 #duo #1119 #DIANER

@yume_carat @mona_carat @rina_carat @risa_carat ツアーファイナル楽しめてホンマ良かった🎵俺がライブ中に二回も泣くとは思わなかった😭
#Carat #carat💎 #DIANER #ones #Love #tour #4kiss #渋谷Duo #ツアーファイナル #DJ #dance #ダンス #vocal #ボーカル

CARAT💎さんのワンマンLIVEを
みにいっていろんな思い出が
フラッシュバックしてきて
今年って思ってたけど
出会ったのは去年だった!!!
CARATさんのさ新曲💿(8月だけど)
#ringdongdingdong ng はYouTubeにも
PVあがってるので
是非みてください😊🙏🏻❤️
動画は#SOTS だけど
Ringdongが頭から
離れらなくてしばらく
この曲鬼リピしてるし
多分しばらく脳内リピート
しまくりな日々になります🤤
.
.
#CARAT#dianer#CARATdancer#japan#tokyo#SOTS#Ringdong#shibuya#Girlscollection#TGC#memory#like4like#l4l#fff#followme

本日は去年と今年とたくさん
お世話になったCARAT💎さん
のワンマンLIVEにご招待
していただき応援🏁に
いってきました🙏🏻🌈
1年半前のLegendで出会い
Girlscollectionや
ワンマンLIVE、モテワンに
超十代などたくさんいろいろと
貴重な経験をさせていただき
CARAT💎のMemberと
すごした時間がたくさんあって
はじめてワンマンを客席から
見させていただきましたが
とっても楽しかったし
とっても感動して、
Memberみんなの思いを
感じる事ができすごく
素敵な時間でした。
6大都市ツアーワンマンLIVE
お疲れ様でした。
そして5周年おめでとう
ございます㊗️㊗️㊗️
これからも応援しております!
またいつか一緒に踊れる日が
きたら良いなと思い
わたしも頑張ります‼️‼️
@risa_carat
@rina_carat
@yume_carat
@mona_carat .
.
.
#CARAT#dianer#ワンマン
#ワンマンLIVE#LIVE
#japan#tokyo#shibuya
#CARATdancer#💎
#fff#like4like#l4l
#likeforlike#movie
#ringdong

明日いよいよ4人の天使達が持てる力を降り注いで渋谷の街に愛を振りまきます‼僕(#DIANER )たちよ渋谷の聖地に集え!! なんてね♪
Carat one's love tour 2017 ~kiss kiss kiss kiss ~fainai
at do music exchange shibuya
2017 11/19

Carat デビュー5周年おめでとう🎉
私はまだ1年目だけどぱいせん#DIANER に負けないくらい会いに行きました♪これからもたくさん会いに行くので、よろしくね♪

出会えて良かった
出会ってくれてありがとう
もっと早く会いたかった😄

今日でデビュー5周年
おめでとう🎵
出会ったのは2年前のアスナル金山
julietがMCだったアスナルトレジャーのゲスト
julietが大好きで名古屋に仕事終わりに遠征
色々あったけど最高
これからも宜しく❗
#Carat #DIANER #デビュー5周年 #おめでとう #dance #DJ #vocal #unit #11月19日 #ワンマン #final #渋谷 #duo #Mona #Rina #Risa #Yume

Carat5周年なんだね!
おめでとうございます😊
はじめて会った時の。懐かしいな!!
#carat
#dianer
#5thaniversary
#weareno1
#風邪しんどいから、またゆっくりおめでとうする
#38.5°なう。

Most Popular Instagram Hashtags