#diana2017

508 posts

TOP POSTS

Hoy nos queda para rato!! #Diana2017 #BuenRollito 😉🍹


念願のEmilyちゃんとツーショット撮影出来ました😍💕

一眼レフで @sekitaka.culminar が撮影してくれました☺️

ありがとう🙏

田中浩康選手の表彰ちょっとウルっと来た😢

頑張ってる人ってやっぱかっこいいね☺️


でも、ショックで腹立つことがあった😤
なんなんだよってね😫

観戦5連勝中で久々の負けも辛悔しい😭

勝負ってやっぱ勝たなきゃ何も楽しくない🙌
だからこそ勝つために頑張ってるのは分かってるけどさ👍

帰りは1人でしんみりお好み焼き食べました😋

色んな意味で仕切り直しです😞😟☹️😡🤗

明日も観戦🏟
久保さんに託します🙏✨

#横浜 #関内
#横浜プロ野球のある街
#横浜スタジアム
#横浜DeNAベイスターズ
#YOKOHAMA #DeNA #baystars #stadium

#diana #diana2017 #Emily
#ツーショット #❤️

#🍻 #🍺 #🏟 #⚾️ #😙

2017年観戦成績
32戦18勝14敗(ビジター5戦2勝3敗)


悔しい…ピンボケした。
あるあるですかね?
ピンボケした写真ほど良いなってやつ。。。
デジカメなんで一度連写すると保存時間が長くて次のシャッター切るまでに10秒ほどかかります。
失敗は許されないんです。
#baystars
#diana #diana2017 #yuna

🏄
.
☀おはようございます(*Ü*)ノ"☀
.
今日もハマスタで試合が、ありますねー🎵🎵
.
今日も勝って連勝の波に乗って行きましょう🌊🌊🏄🌊🌊
.
観戦に行かれる方は楽しんで来てくださいね(*^ω^*)
.
あとナイターでも熱中症に、
なりやすからアルコールだけじゃなくて、水分補給もしっかり取ってくださいね(๑•ᴗ•๑)
.
写真はdianaです💃🎶🎀
.
いつもカッコイイダンス💃可愛いすぎるダンス(o´艸`)
.
ありがとうございます✨🙇💕
.
#diana
#diana2017
#かわいい
#cute
#美人
#横浜
#横浜スタジアム
#yokohama
#横浜denaベイスターズ
#横浜ベイスターズ
#ベイスターズ
#baystars
#野球
#野球観戦
#baseball
#プロ野球
#myyokohama
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真を撮る人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#一眼レフ
#canon
#happy
#ポートレート
#i_love_yokohama
#i_love_baystars
#we_love_yokohama
#this_is_my_era

ayumiちゃん!
#baystars#diana2017 #ayumi

MOST RECENT

7/22 vsG
気がついたらAyumiちゃんをめっちゃ撮ってた。。。
#横浜denaベイスターズ #baystars #diana2017 #Ayumi

Hoy nos queda para rato!! #Diana2017 #BuenRollito 😉🍹


念願のEmilyちゃんとツーショット撮影出来ました😍💕

一眼レフで @sekitaka.culminar が撮影してくれました☺️

ありがとう🙏

田中浩康選手の表彰ちょっとウルっと来た😢

頑張ってる人ってやっぱかっこいいね☺️


でも、ショックで腹立つことがあった😤
なんなんだよってね😫

観戦5連勝中で久々の負けも辛悔しい😭

勝負ってやっぱ勝たなきゃ何も楽しくない🙌
だからこそ勝つために頑張ってるのは分かってるけどさ👍

帰りは1人でしんみりお好み焼き食べました😋

色んな意味で仕切り直しです😞😟☹️😡🤗

明日も観戦🏟
久保さんに託します🙏✨

#横浜 #関内
#横浜プロ野球のある街
#横浜スタジアム
#横浜DeNAベイスターズ
#YOKOHAMA #DeNA #baystars #stadium

#diana #diana2017 #Emily
#ツーショット #❤️

#🍻 #🍺 #🏟 #⚾️ #😙

2017年観戦成績
32戦18勝14敗(ビジター5戦2勝3敗)

🏄
.
☀おはようございます(*Ü*)ノ"☀
.
今日もハマスタで試合が、ありますねー🎵🎵
.
今日も勝って連勝の波に乗って行きましょう🌊🌊🏄🌊🌊
.
観戦に行かれる方は楽しんで来てくださいね(*^ω^*)
.
あとナイターでも熱中症に、
なりやすからアルコールだけじゃなくて、水分補給もしっかり取ってくださいね(๑•ᴗ•๑)
.
写真はdianaです💃🎶🎀
.
いつもカッコイイダンス💃可愛いすぎるダンス(o´艸`)
.
ありがとうございます✨🙇💕
.
#diana
#diana2017
#かわいい
#cute
#美人
#横浜
#横浜スタジアム
#yokohama
#横浜denaベイスターズ
#横浜ベイスターズ
#ベイスターズ
#baystars
#野球
#野球観戦
#baseball
#プロ野球
#myyokohama
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真を撮る人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#一眼レフ
#canon
#happy
#ポートレート
#i_love_yokohama
#i_love_baystars
#we_love_yokohama
#this_is_my_era

Camarón de cajón de peñas #diana2017 #comingsoon

Most Popular Instagram Hashtags