[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#diamondhall

4899 posts

TOP POSTS

.
.
.
My Hair is Bad × キュウソネコカミ.
.
エモすぎて全語彙力を失いました.
.
来月も行けるわたしは幸せものです.
.
とりあえずほんとにほんとに
最高だったっていうこと!!!.
.
.
.
#myhairisbad
#キュウソネコカミ
#ミラクルホームランツアー
#diamondhall
#実習抜けてごめんなさい

.
椎木は今日も女々しい
セイヤさんは今日もぶっとんでた
#myhairisbad
#キュウソネコカミ
#diamondhall
#ミラクルホームランツアー

キュウソネコカミ×My Hair is Bad

異色の対バンでほんとにどうなるかと思ったけどやっぱり2バンドとも最高でした。
マイヘアの告白からスタートしてキュウソらしい始まりだったしまたキュウソのライブに行きたい!

椎木さんの声が枯れてたけどマイヘアには変わりなくてドラマみたいだの始まりがいつもと違ってて泣けてきてやっぱり大好きだなと改めて思いました。
次は10月のウルトラホームランツアー!

#ミラクルホームランツアー#myhairisbad #キュウソネコカミ #diamondhall

大好き
#myhairisbad
#ミラクルホームランツアー
#diamondhall #0922

椎木さんが名古屋の女子のモノマネ(初披露笑)してるの見てケラケラ笑ってるバヤさんが印象的だった☺️
あとなにより幻が最高だった…
月に群雲、悪い癖、白熱灯、焼ける朝、まだ、ほどけてとかもっともっと聞きたいのはあったけど、今日のセトリのどの曲も削れないから結果よかった☺️
セトリ↓
アフターアワー
グッバイマイマリー
接吻とフレンド
ドラマみたいだ
革命はいつも
元彼氏として
運命
クリサンセマム
フロムナウオン

真赤
告白
音楽家になりたくて
順番違うかも!

「THE SINNER STRIKES BACK」26公演目... セミファイナル名古屋!

地元名古屋で最高の景色を見ることができました。

いやぁ、楽しかったなぁ🤣

どうもありがとね◎

皆さんの想いをしっかりと心に焼き付けて、ファイナルの野音で最高のプレイをしたいと思います!

楽しみだね♪

ではでは、野音でまたお会いしましょう!

P.S.
今日「pulse_ 」の時にNatsukiくんに唇を奪われてしまった... Natsukiくんファンの皆さん... 🙏

#lynch.
#DIAMONDHALL
#法被
#法被姿
#購入された方は野音で着てね🙌

lynch.名古屋ダイヤモンドホール
パンパンのソールド公演お疲れ様でした
\\\\٩( 'ω' )و ////
.
葉月がカウントダウン公演の話をした時に
大きい声で\\\\清٩( 'ω' )و春 ////と叫んだら
葉月に指指されて'さん'を付けなさい!'さん'を!
と突っ込まれました(笑)
葉月さんありがとうございます(^q^)←
信者としては黙っていられなかった←
.
1曲目のGALLOWSからピットでサークルくるくるびちびち楽しかったです(((:3 っ)з))
EN1ラストのTIAMAT
この曲でやっとモッシュ出来た\\\\٩( 'ω' )و ////
EN2まさかの2曲!!
MOONからのグリームインアイズ胸熱!
.
.
そんなわけで今年カウントダウン公演
ZeppNAGOYA!!
行きたい!!
まいちゃんとゆっち誘う←
これから三河まで移動してそのまま明日はBBQやで
\\\\٩( 'ω' )و ////
#lynch
#diamondhall
#thesinnerstrikesback

One to Show!!! 23rd - 27th September 🤞🏼💎
#diamondhall
#1st floor
#stand 549
@palakisstore

Um convite muito especial de @victoreleo para você! →@Regrann from @cs2producoes - 💓Victor e Leo te convidam para o melhor Dia dos Namorados de Campo Grande/MS. 🗓12 de Junho.... Uma noite romântica pra entrar pra história. 🎶🎵Victor e Leo Tour 25 anos ✔Show de abertura com Chicão Castro

Postos de venda: Gugu Lanches; A Banca
On line: fasttickets.com.br
📲Informações e reservas: 99937-4445
#VictoreLeo #ChicaoCastro #DiaDosNamorados #DiamondHall - #regrann

ツアーファイナルに向けての深夜リハーサル完了!ガッツリ本番通りに通しリハ。いい加減な気持ちでは最高なLIVEにならないからね。そして、ポスターにもサインを貰いました!!明日からDIAMONDHALL APOLLOBASE
SPADEBOXに登場します!!#ak69 #チームミチオ #DIAMONDHALL#apollobase #SPADEBOX

MOST RECENT

❤︎
9 / 22 ミラクルホームランツアー
My Hair is Bad キュウソネコカミ
.
二日ぶりのdiamondhall
ずーっと楽しみにしてたこの対バン
キュウソは大満足なセトリで
すっっごい楽しかったなあ 。❤︎
.
マイヘアは運命始まる前
全身鳥肌であの感じ忘れられやん
11月の予定アルバムも
楽しみしかないなあ ❤︎
今日行けてよかったし
当分活動自粛してやらなあかんこと
ちゃんとする!!
.
いつもありがとうね、もっちい 𓅮
#邦ロック好きな人と繋がりたい

大好き
#myhairisbad
#ミラクルホームランツアー
#diamondhall #0922

椎木さんが名古屋の女子のモノマネ(初披露笑)してるの見てケラケラ笑ってるバヤさんが印象的だった☺️
あとなにより幻が最高だった…
月に群雲、悪い癖、白熱灯、焼ける朝、まだ、ほどけてとかもっともっと聞きたいのはあったけど、今日のセトリのどの曲も削れないから結果よかった☺️
セトリ↓
アフターアワー
グッバイマイマリー
接吻とフレンド
ドラマみたいだ
革命はいつも
元彼氏として
運命
クリサンセマム
フロムナウオン

真赤
告白
音楽家になりたくて
順番違うかも!

.
椎木は今日も女々しい
セイヤさんは今日もぶっとんでた
#myhairisbad
#キュウソネコカミ
#diamondhall
#ミラクルホームランツアー

.
.
.
ミラクルホームランツアー
.
.
まさか対バンがキュウソとは思ってなくて
でもキュウソが対バンでよかったって
すごく思えるくらい楽しかった。
.
.
5月ぶりにマイヘアみれて
もう何回もマイヘアみてきとるのに
マイヘアで初めて涙流れそうになった
がんばってこらえた。
.
.
.
みんなに自慢できるようになる
椎木さんの言葉に思い知らされた。
.
.
.
#myhairisbad #キュウソネコカミ
#邦ロック好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい
#ミラクルホームランツアー #nagoya #喫茶ボンボン
#diamondhall #live #rock#邦ロック #0922

最高潮に楽しかった!
マイヘアはまた来月も、ウルトラで
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MyHairisBad #マイヘア #キュウソネコカミ #ミラクルホームランツアー #名古屋 #DiamondHall

.
.
.
My Hair is Bad × キュウソネコカミ.
.
エモすぎて全語彙力を失いました.
.
来月も行けるわたしは幸せものです.
.
とりあえずほんとにほんとに
最高だったっていうこと!!!.
.
.
.
#myhairisbad
#キュウソネコカミ
#ミラクルホームランツアー
#diamondhall
#実習抜けてごめんなさい

キュウソネコカミ×My Hair is Bad

異色の対バンでほんとにどうなるかと思ったけどやっぱり2バンドとも最高でした。
マイヘアの告白からスタートしてキュウソらしい始まりだったしまたキュウソのライブに行きたい!

椎木さんの声が枯れてたけどマイヘアには変わりなくてドラマみたいだの始まりがいつもと違ってて泣けてきてやっぱり大好きだなと改めて思いました。
次は10月のウルトラホームランツアー!

#ミラクルホームランツアー#myhairisbad #キュウソネコカミ #diamondhall

One to Show!!! 23rd - 27th September 🤞🏼💎
#diamondhall
#1st floor
#stand 549
@palakisstore

1年ぶりのindigoのライブに行きました。
相変わらずの素晴らしい空間。
本当にすごいわ。ありがとう。
インディーズ時代の曲「渚にて」を素晴らしいロングバージョンで、
「雫に恋して/忘れて花束」に収録されていた、「夢のあとから」を
披露してくれて嬉しかったなぁ。

#0920 #diamondhall #indigolaend #live #始藍
#2017 #tour #cryingendroll
#川谷絵音 #長田カーティス #後鳥亮介 #佐藤栄太郎 #えつこ #みを

indigolaend✴︎live
.
.
んもーずっと楽しみにしてた
インディゴのライブ😍💕‼︎
大好きな曲もたくさん歌ってたし
バンドもかっこ良くて
ずっと鳥肌〜〜‼︎😭
.
.
絵音くん毒舌で可愛かった❤️
あー幸せだったー😍😍
余韻でずっと
またYouTubeみてたww
スキっっ❤️❤️
ゲスも行ってみたいな〜☺️ .#indigolaend#live#始藍#siai#川谷絵音#nagoya#japan#music#love#diamondhall#インディゴラエンド#大好き#夜明けの街でサヨナラを#瞳に映らない#想いきり#藍色好きさ#悲しくなる前に#いい曲たくさんある

.
09.16.2017
SHANK Honesty tour2017 Final Series
@DIAMOND HALL
SHANK×HEY-SMITH
.
初の夜行バスで初の名古屋!
こなつとくるちゃんのおかげでへい2列目、SHANKは将平さんの目の前最前で見れた😭
Surface始まりでうわーってなって
たいにー初めて聴けたし
BOXも久しぶりに聴けたし
いや、もう全部!
でもやっぱいちばんはぐらいみー👏😂
コラボのぐらいみー聴けるのほんとに楽しみにしてて(みんなだけど)嬉しさが爆発した
多分うしろのみんなもうわあああーーー!!ってなってたはず(笑)
みきさんのサプライズ登場には泣けた、、、
しゃんくへい一緒に見れてほんとによかった😭😭😭
名古屋には大好きな人達が大集合してて新しい友達もできてほんとに最高な日になりましたとさ卍
味仙の水餃子とレバニラまた食べたい卍卍
#honesty #honestytour2017 #SHANK #heysmith #名古屋 #diamondhall #夜行バス狭い #まじ卍

SOLOOOOO KAMI DATANGGGG !!! :D
Catet tanggalnya ya kak 28 September - 1 Oktober 2017
DIAMOND HALL SOLO !!! :D
BOOTH No.6 DEPAN STAGE PAS 😊😊
Event @showcaseevent 👕👖
🎁 DISCOUNT UP TO 50% ALL ITEMS 🎁 FREE BRACELET
🎁 FREE STICKER PACK
🎁 FREE SHOPING BAG
🎁 FREE TSHIRT SETIAP HARI KAK dengan cara 👇👇
Tag ke 10 teman kalian di kolom komentar SEBANYAK BANYAKNYA karena bakal ada FREE TSHIRT setiap hari dari kami 😀🎉🎊🎁 Kapan lagi LORYSIDE CLOTH hadir di kota SOLO dan ngasih DISCOUNT GILAAAA KAK 😀😀😀 Info :
WhatsApp 085 727 747 441
Line @czk0780d ( Pakai "@" ya )
Catalog Cek @lorysidestore
.
.
#expo #pamerandistro #diamondhall #exploresolo #surakartans #persissolo #showcasesolo #showcase #iccshowcase

.
9 / 20 indigo la End 「始藍」tour 。
ああ、好き めっちゃ好き
Crying End Rollの曲全部好き
今回のツアーも行けてよかった 𓅮
帰り道、楽しみひとつなくなって
めっっっちゃすごくブルーになったけど
明日からまた、頑張ろう!よしっ❤︎
.
#indigolaend #始藍
#diamondhall #nagoya
#music #rock #邦ロック

諸事情でちゃんと見たのは前半のみですが、心の臓が抉られるみたいにカッコよかった。
長田カーティスという生き物への冷めやらぬ愛。


天使にキスをするので悪魔のような私を救ってください。
#indigolaend#livetour#ngo#diamondhall#love#instagram#2017#0920#⚫️⚪️

Most Popular Instagram Hashtags