#devlarge

5830 posts

TOP POSTS

今日 5月4日はこの2人の命日

2人とも40代の若さであの世へ

R.I.P

#AdamYauch #beastieboys #buddhabrand #devlarge

いつでも見守ってもらえてるから、恥ずかしい行動はできない。
#DevLarge #BoboJames #HustlerBose #先輩 #上空から睨みをきかす

D.Lさんのドキュメンタリーで昔のオーリーの雑誌の取材写真にちゃっかり写り込む(笑)El Doradoと左下が若い俺。#devlarge #lunchtimespeax #flick #buccha

Dev Large さん関連レコードまとめて入荷しました!

#devlarge
#devlargeforever

おはようございます〜
#flashbackfriday #devlarge

スタジオ名Daimonion Recordingsはコンちゃんにつけてもらいました。「音の精霊みたいな意味とか色んな深い意味があって凄い良い言葉でバッチリだから、自分でいつか使おうと思ってたんだよね」って言ってました。このスタジオのネオン管のロゴ看板もある日突然「渡したいものあるんだよね」ってプレゼントしてくれました。凄い嬉しかったのを覚えてます。最後のお別れも今日のVisionの追悼イベントも参加出来ましたが、正直まだどこかで信じられない気持ちあります。毎回スタジオから帰る時に屈託ない明るい調子で「ありがとう、ドイくん!」って言ってたのをここのところ良く思い出します。感謝してもしきれないのは自分です。コンちゃん本当にありがとうございました。#devlarge #DL

🙏💖😇
#buddhabrand#devlarge#0504

最近ではなかなかお目にかかれない初期の加藤ミリヤも載せときまぷ👶🏻

MOST RECENT


『S/T by Linda Tillery』

ハナキンです‼️
切ないエレピ使いのイントロからドファンキーなベースラインが堪らんシット🎵
この曲からのGhettoFunk Vol.0をPlayするのが、個人的鉄板なのです☺️🎶
フルで聴くと、かなりイントロ長いっす😂

だいたい、夜中のいまぐらいの時間に電話がかかってくることが多かった。当然、夜型の自分は起きててる。
男どうしだし用件だけ言い合って電話を切ることも多かったが、電話越しに買ったばかりのレコードを聴いたり、特撮や映画の話をしたり、女性の話もしたしりして、結構長電話をすることもあった。
ダブルサイダーもそうだし、一緒にDJをする機会や自分が出るイベントに来てくれたり、とにかく自分のDJを聴いてくれることが多かった。コンさんに「ヤバイじゃん、ケータのDJ」って毎回言われて、そう言われることを目標にモチベーションを保っていた気がする。
前にも書いたかもしれないけど、その後コンさんが亡くなり自分にとっての羅針盤が無くなったことで、長いこと悩んでた。
もちろんDJをするのは楽しいし、そこでの出会いやコミュニケーションも楽しい。だけど、目標にする、いつも近くにいた人がいなくなったことの喪失感はとてもデカイ。
だから、あのときDJを辞めるか本気で考えた。
時間が癒してくれているとはいえ、女々しいかもしれないけど、いまでもいくらか引きずっていると思う。
でも、期待してくれている人がいる限り、続けていく。
誰が音頭とって誰をよぶとかどんな規模でやるとかは別にして、リアルなコンさんを思い出すイベントをやりたいなぁと思ったりもする。
そんなことを考えた深夜のこの時間。
明日も仕事だ。
おやすみなさい😴
#DevLarge #BoboJames #HustlerBose #DJがふたり
#思い出 #深夜の回想 #回顧録
#明日も仕事 #食っていかなきゃならない

これ程までに嬉しいニュースがあるだろうか。
妻以外の人間では一番多く僕のインスタに登場しているであろうドラマーの御木さん。 @atsushi_seizo
.
自身がオーガナイザーを務めるイベント “イナタイム” への出演オファーを下さったり、自身のYoutube上の番組 “みきあつしのBeat De Night”(僕のインスタのプロフィールから飛んで観る事が出来ます)に僕をゲストとして出演させて下さったあの御木さんが、VOLCOMが主催する世界同時開催のコンテストで、見事日本代表、グランプリを受賞されました!!!
.
この地球上で最も熱い情熱を持った15名(日本からは1名)を選出し、〈VOLCOM〉が彼らにその情熱に対する投資を行うというもの。
.
最も情熱のある世界の15名に御木さんが選ばれたのです!
.
音楽に深い愛と情熱を持ち、日々努力を積み重ねてきた御木さんが、まだ見ぬ大きな世界へのスタートラインに立った事が、自分の事のように嬉しくてしょうがないです。
.
頑張っている人はもっともっと人に注目されるべきだし、僕が御木さんの表現に初めて触れた時の様に、御木さんの音楽がたくさんの人に感動をもたらす事を期待しています。
.
是非是非、これからの御木さんに大注目して下さい!👉✨ @atsushi_seizo @volcom @volcomjapan
.
🎥①VOLCOMによるコンテストの公式動画
🎥②共演したイナタイムでの御木さんライブ 2016
🎥③共演したイナタイムでの御木さんライブ 2017
🎥④御木さんと奥様が僕を応援する為に作って下さった宝物の動画 Beat De Night
🎥⑤いまここにあるということについて 2017 ※僕と御木さんが丁度見切れてしまっている🙇笑
🎥⑥僕がめちゃめちゃ好きな御木さんの動画
.
#music #art #drum #drummer #soul #funk #hiphop #beat #ill #dope #passion #東北 #秋田 #横手 #湘南 #辻堂 #絵描き #ドラマー #和太鼓奏者 #御木惇史 #devlarge #棟方志功 #イナタイム #難病BEAT声蔵 #VOLCOM #おめでとう

Dev Large さん関連レコードまとめて入荷しました!

#devlarge
#devlargeforever

いつでも見守ってもらえてるから、恥ずかしい行動はできない。
#DevLarge #BoboJames #HustlerBose #先輩 #上空から睨みをきかす

みきねぇ @minami49 の顔で東関部屋の朝稽古見学とちゃんこをご馳走になってきた。

いい写真もたくさん撮れたなぁ。

@minami49 でも、snowを使えば可愛く撮れちゃいますww

10月の一宮巡業が楽しみだなぁ♫♫ ちゃんこ鍋も美味しかったなぁ。

朝早くて寝ぼけてたのと、バタバタしてたせいか?
シャツを裏表、反対に着てたっていふww

UNIQLOの広告塔ww

誰がDEVLARGEやっっ

#相撲 #sumou #東関部屋 #ちゃんこ鍋 #yummy #ぐわっし #devlarge #hiphop #名古屋場所 #一宮巡業 #美容師 #hair #model #イケメン #tattoo #cafe #snowboard #surf #sk8 #bmx #sup #yoga #roadbike #camp #bbq #rafting #showerclimbing #UNIQLO

『証言』最高すぎて疲れも
どこかに飛んでく気がする。
もうね、ビートがたまらないし
1バース目のRinoさんが熱い。
このメンバーの生で聴いたら泣ける。
#定期的に聴くやつ #証言
#日本語ラップ #hiphop
#jrap #rinolatinaⅡ #youtherock
#gkmaryan #zeebra #twigy
#gama #devlarge #yotty #uzi
#djyas #さんピンcamp

夏のドライブ🚙BGMはMUROの定番DIGGIN’ICEやD.LのGHETTO FUNKなんかをよく聴きますね〜♬

sunrise ltd. / Our love Will Grow
デトロイト産特有のタイト感ある、大好きなメロウジャズファンク。
その昔、D.L.さんが自身のビート集で使っていて、これ使ったんだー、と驚いた覚えがあります。
まー、既に完全にHipHopだもんなー。

いよいよ本日に迫ったDJ TOZAONEさんとTOYO THE PIMPさんのリリースイベント。
私は24時からと、早めの時間なので、この辺のメロウなジャズや夏を感じるラテンぽいので、じんわりフロアを温めて次に繋げたいと思います。
みなさん、今宵お会いしましょう!

Summer Madness
~TOYO THE PIMP & TOZAONE New Mix W Release Party~

7/7リリース【DJ TOYO THE PIMP / Soul Travelin'2】、7/16リリース【DJ TOZAONE / MELLOW MADNESS 2】を記念しダブル・リリースパーティー開催!! DJ ONLYなONE NIGHT PARTYにてお見逃しなく!! 【OPEN&START】23:00
【DOOR】1500YEN(1D込)

GENRE:BLACK MUSIC CROSSOVER

DJ:
TOZAONE
TOYO THE PIMP (BWG) from博多
BLACKMOOD (Bitterbeat Records)
FLOAT (PERFECT BEATS PROJECT)
MAKOTO (MK FINEST REC)
久美子
にっちょめ -----------------------------------------------------------
■DJ TOYO THE PIMP「Soul Travelin (MIX CD)」
「Soul Travelin'」シリーズ最新作!今回はISLAND(島国)GROOVEをテーマにドラムブレイク満載のJAMAICAN FUNK、
灼熱のCARIBBEAN SOUL、トロけるようなLOVERS ROCK等の名盤、珍盤、秘蔵のDubplateをSELECT& MIXした
「Soul Travelin' 2」が2017年7月7日リリース。さあ、カリブ海の音の宝石に身を委ねようジャマイカ! #
■DJ TOZAONE「Mellow Madness 2 (MIX CD)」
近年、怒濤のリリースを続けるベテランDJ TOZAONE。昨年リリースされた夏の極上SOULミックス「Mellow Madnes」も大好評にて待望の「Mellow Madness 2」が2017年7月16日にリリース。

#djtozaone #djtoyothepimp #中野heavysickzero #heavysickzero #jazzfunk #mellowjazz #privatepressjazz #sampling #vinyldigger #vinyljunkie #vinyladdict #devlarge

#blackseeker #2017ss #最狂 #tshirt ついに、入手! 袋にも心暖まるメッセージを!めちゃ感謝‼️いつもありがとう😊
で、バックプリントの #黒船 の上に 僕はメッセージを刺繍で。カスタムです。これで世界に1枚の宝物に‼️#kurofune #buddhabrand #devlarge #dl #bigrespect #foever #restinparadise #tshirt #snot #shop #yokkaichi #hiphop #jpn #legendaly #ill #skill #dope #instafashion #instadesign 表の胸には blackseeker&kurofune logo ‼️#cool #bigthanks (^ ^)

Most Popular Instagram Hashtags