[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#deliカド

1054 posts

TOP POSTS

もぉすぐいちじくの季節がおわっちゃう😭
秋の味覚はいっぱい🍁
かぼちゃのチョコチップチーズケーキと桃とほうじ茶のタルト🎵

サンドイッチは数に限りがありますので、お気軽にお問い合わせください✨
tel.06-7505-9829
#自家製パン#お惣菜#タルト#チーズケーキ#サンドイッチ#フルーツサンド#いちじく##数量限定#テイクアウト#堀江ランチ#北堀江#西長堀#西大橋#ピクニック#大阪グルメ#osakacafe#cafestagram#delistagram#foodies#instafood#sandwich#deliカド#DELIカド

.
わあーいちじくサンド出てるー食べたいなあ
、と思ったその日たまたま外で食べることになったので
DELIカドさんで望みのいちじくサンド。
お惣菜とリゾットをわけわけして塩気を摂取しつつ。
やっぱりこのリコッタクリーム美味し〜。
いちじくに合うように、苺の時とは違うリキュール使われてるんだってさ!
いちじくもたっぷり端まで入ってて最後まで美味しっ。
.
.
.
#DELIカド #西長堀 #いちじくサンド

.
カフェでゆっくり出来るって
幸せな時間やなあ、、💭❤️
.
#deliカド #堀江カフェ

デートの最後はDELIカドでお食事。食後には無花果とリコッタチーズのサンドイッチをいただく。うまーい😋
#delikado #deliカド #堀江
#サンドイッチ

きょうおやすみです♡ので、ゆりかとLUNCH🍴そめてかわいくなったー💋 #deliカド #カラーモデル募集


自家製リコッタチーズクリームが
パンク寸前のいちじくサンド

いちごに引き続き2度目の
Deliカドさん💭

台風が過ぎ去って爽やかに
お外cafeと思ったけど
真夏の暑さ😵☀️💦

溶けそうになりながら
頬張りました♡


#Deliカド
#リコッタチーズクリーム
#フルーツサンド
#いちじく

リコッタチーズの苺サンド🍓🍓🍓クリームじゃないけんむつこなくてペロって食べれちゃう…

MOST RECENT

もぉすぐいちじくの季節がおわっちゃう😭
秋の味覚はいっぱい🍁
かぼちゃのチョコチップチーズケーキと桃とほうじ茶のタルト🎵

サンドイッチは数に限りがありますので、お気軽にお問い合わせください✨
tel.06-7505-9829
#自家製パン#お惣菜#タルト#チーズケーキ#サンドイッチ#フルーツサンド#いちじく##数量限定#テイクアウト#堀江ランチ#北堀江#西長堀#西大橋#ピクニック#大阪グルメ#osakacafe#cafestagram#delistagram#foodies#instafood#sandwich#deliカド#DELIカド

カポナータのピザトースト🎵
ピザトーストはおいしいからなぁ😋✨ サンドイッチは数に限りがありますので、お気軽にお問い合わせください✨
tel.06-7505-9829
#自家製パン#お惣菜#ピザトースト#サンドイッチ#フルーツサンド#いちじく##数量限定#テイクアウト#堀江ランチ#北堀江#西長堀#西大橋#ピクニック#大阪グルメ#osakacafe#cafestagram#delistagram#foodies#instafood#sandwich#deliカド#DELIカド

きょうおやすみです♡ので、ゆりかとLUNCH🍴そめてかわいくなったー💋 #deliカド #カラーモデル募集

Deliカドで…またサンドイッチは食べられない…
#リベンジサンドイッチ失敗
#おなかすいた
でも行きたかった雑貨屋に来れた😊
#deliカド #ランチ #堀江 #北堀江 #indigena #雑貨 #スマイル #スヌーピー @indigena.us

*
*
一人大阪記録。。
***
きーくんせんいるちゅっかへー♡
26歳なのをてみなが
間違えてるってローソク刺し直して
62歳にしてた笑

女の子みたいにちょっとー
ってなってるきーくんかわいい
韓国では27歳だけどって言ってて
若くなるねって *
*
タルト欲張りすぎて3つ買ったけど
ライブ終わってすぐでっかいおにぎり食べて
ホテル戻ってからお菓子つまんで
お惣菜とパン(菓子パン食べたくて
コンビニで買った)食べて
ビールも飲んだらお腹いっぱいで
一個しか食べれんかった笑
朝もサラダ残ってたの食べて
タルト一個食べたら満腹なったで
お昼に食べるよ!
自己責任で!
冷蔵庫入れてたから大丈夫!笑
*
*
今からカヌレ買ってくる♡
ほんとライブとついでの寄り道が
逆になってるな笑
#京セラドーム#SHINee
#シャイニー#SHINeeWorld
#marusankakushikaku#タルト
#まるさんかくしかく#かわいい
#デリカド#deliカド#サンドイッチなかった
#次回リベンジ#お惣菜#おいしかった
#カヌレ堂#カヌレ#食い倒れ#大阪
#おしゃれバージョン#また明日から頑張る

DELIカドのサンドイッチ美味しかった😋
#DELIカド#サンドイッチ#堀江#堀江カフェ

なんやかんや言うて初めての#DELIカド (笑)
#南堀江 にあるのは知ってたけど、こんな近くにあると思わなかった😲
住所調べたら #北堀江 やしwww

#サンドイッチ めちゃくちゃ美味しいけど、でかすぎて食べ方わかりません。笑

マルゲリータ🌿
全粒粉と大豆粉で作ってる生地のピザやからヘルシー😋
ピザもお持ち帰りできます😄
少しお時間いただくので、予約もできますよ🎵

サンドイッチは数に限りがありますので、お気軽にお問い合わせください✨
tel.06-7505-9829
#自家製パン#お惣菜#ピザ#全粒粉#サンドイッチ#フルーツサンド#いちじく##数量限定#テイクアウト#堀江ランチ#北堀江#西長堀#西大橋#ピクニック#大阪グルメ#osakacafe#cafestagram#delistagram#foodies#instafood#sandwich#deliカド#DELIカド

.
.

リコッタクリームチーズ+いちじくのサンド♡
ボリューム◎テンション⬆︎ .
.

#いちじくサンド#フルーツサンド
#deliカド#coffee#ランチ
#サンドイッチ#サンドイッチ好き

渡りがにのトマトクリームパスタ🍝
かに1匹まるまるつかってる!!
魚介のエキスってなんでこんなにおいしーんやろって思う😋
パスタに全く興味がなかったけど、デリカドに来てパスタのバリエーションの多さに興味津々🎵

サンドイッチは数に限りがありますので、お気軽にお問い合わせください✨
tel.06-7505-9829
#渡り蟹のクリームパスタ#よく聞くやつ#自家製パン#お惣菜#サンドイッチ#フルーツサンド#いちじく##数量限定#テイクアウト#堀江ランチ#北堀江#西長堀#西大橋#ピクニック#大阪グルメ#osakacafe#cafestagram#delistagram#foodies#instafood#sandwich#deliカド#DELIカド

自家製ラムレーズンのレアチーズケーキに全粒粉と米粉のスポンジをまぶしてふわふわにしたよ🎵

サンドイッチは数に限りがありますので、お気軽にお問い合わせください✨
tel.06-7505-9829
#自家製パン#お惣菜#チーズケーキ#サンドイッチ#フルーツサンド#いちじく##数量限定#テイクアウト#堀江ランチ#北堀江#西長堀#西大橋#ピクニック#大阪グルメ#osakacafe#cafestagram#delistagram#foodies#instafood#sandwich#deliカド#DELIカド#cheesecake

見たい展覧会があり、バスで大阪入り。
+
フルーツサンドの研究をしている時、たまたまインスタで見つけた。Deliカドさんのいちじくサンド。絶対食べたいと思っていた念願が叶いました。
+
リコッタチーズのクリームにいちじくゴロッ!
+
I ate a fig sandwich for lunch.
It's so volummy.
#fig#sandwich#figsandwich
#いちじく#いちじくサンド#サンドイッチ #deliカド #大阪#北堀江#カフェ

Most Popular Instagram Hashtags