[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#deguchismarthouse

252 posts

TOP POSTS

*一条仲間*

昨日はさやかさん @sdpanhouse のおうちに
ゆきこちゃん @yukiko_ismart
なっちゃん @nachan.0309
まめちゃん @hanako.i.smaart
と集まりました🏠✨
あきさん @aki_hagu_house も来る予定だったけど
急遽来れなくなっちゃって残念😭

大阪組のみんなとは初対面でしたが
igでやり取りしてるまんまの
素敵な人たちでした♡
子どもちゃんたちもかわいかった😍
私は娘を連れて行ったのですが
みんなに抱っこしてもらい、
特にゆっこちゃんの旦那さんには
心を許したのか結構な時間抱かれていました♡笑

で、さやかさんちの
きれいですべすべなキッチンを見て
うちもしなきゃ💦と早速キッチン丸洗い✨
何日ぶりだったかな…。
毎日してる方を本当に尊敬します✨

娘が朝寝してる間に
今からもう一度ゆっこちゃんの本を
じっくり読もうと思います♡
昨日会ったばかりだから
なんだか嬉しくてニヤけてくる♡笑

#キッチン #掃除 #キッチンリセット
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse
#ほんとうに必要なものしか持たない暮らし

*リリワゴンと娘…と私*

今日から9月ですね!
この日をドキドキしながら
毎日過ごしていました…

今朝、NHKの朝の番組「おはよう日本」の
"まちかど情報室"というコーナーに
愛用しているリリワゴンと共に
出させてもらいました📺

ベビー・キッズ家具のメーカーである
大和屋さん(@yamatoya_official)に
声を掛けていただいたときは
「テレビだなんてどうしよう…」と思いましたが
大和屋さんもその場で一緒に見守っていてくれたし
NHKの方も上手に撮影、編集してくれて
緊張はしましたがとてもいい思い出になりました✨

この放送でリリワゴンの良さが
少しでも多くの人に伝わるといいな♡
産後のお母さん!本当に便利ですよ🙆
楽天ROOMに載せてあります😉

#おはよう日本 #まちかど情報室
#リリワゴン #大和屋 #yamatoya
#ベビーベッド #簡易ベッド #出産準備
#赤ちゃん #娘 #5ヶ月
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*2017.09.17*

朝からインスタで刺激をいただいたので
キッチンのお掃除をしました✨

午前中、夫が子ども二人を連れて
隣の義実家へ遊びに行ってくれたので
ゆっくりと掃除ができました🙌
(ゴロゴロしようかな…とも思ったけど)

キッチンスポンジはダスキンスポンジを使用中✨
左のサンサンスポンジはしっかり働いた後
お掃除用になっています。 (なっつさん @nuts_icube が言う"天下り"ってやつ😉)
ダスキンスポンジもサンサンスポンジも
どっちもストックしちゃっているので
交換時はそのときの気分でどっちか選びます。
でも個人的にダスキンのが好きかも💓

せっかくシンクをきれいにしたばかりなのに
お昼ごはんはナポリタンを食べてしまいました🍝😵
…でも、おいしかった😋

#キッチン #シンク #お掃除
#キッチンスポンジ #ダスキン
#ダスキンスポンジ #サンサンスポンジ
#マーチソンヒューム #タオルホルダー #ダルトン
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*ウッドデッキ*

涼しくなりましたね✨
昨日はウッドデッキの上で息子と満月を見ました🌕
うさぎさんがいるらしいよ🐰
よ~く見てごらん♪って言ったら
じーっと見たあとに
「あんな上におらんよ!」と言われました。

そんな会話が繰り広げられたウッドデッキに
裸足で出ること、
そしてまたそのまま部屋に入ることに
抵抗を感じる…

土足でウッドデッキに上がることはないし、
たまにブラシで磨いたりもするんだけど気になる。

息子には何も履かせずだけど
部屋に入るときにはサッと拭いちゃうし😅

気にしすぎかな?

#ウッドデッキ #樹ら楽ステージ
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*タオルホルダー*

いつもいいね♡やコメント、
どうもありがとうございます😊
ふと、igのお知らせの画面を見ると
ロンブーの淳さんが いいね♡を
してくださっていました😆
Twitterでも一条工務店のことを呟いていたし
なんだかとっても嬉しいです♪

じゅりさん @jur23y のpicを見てから
よし!私も買おう!と思ったタオルホルダーを
少し前の楽天マラソンでポチりました😊
じゅりさんと同じのが欲しかったけど
なかなかお店に行けないので
ダルトンのをポチッと✨
タオルが引き出しに挟まることが減り
プチストレスから開放されました🙌
じゅりさんありがとう❤
そして勝手にタグ付けごめんなさい🙏

#キッチン #タオルホルダー #ダルトン
#楽天ROOMに載せてます
#田村淳 #ありがとうございます #嬉しい😆
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*無印良品週間*

わが家に体にフィットするソファが
やってきました♡

今あるボロボロのソファを買い替えるか、
ソファを置くのをやめるか悩み中。
和室の手前にソファなので邪魔で…🙊
壁付けできる間取りにすればよかったな😂
ソファをなくした場合、
この体にフィットするソファが欲しいなー
と思って試しに1つ購入✨
座って授乳していたら
埋もれて立てなくなりました😂

久しぶりの良品週間⭐
土曜日に行ったのですが
ゆっくり見れなかったので
期間中にもう一度行ってこようと思います♪

#無印良品 #無印良品週間 #良品週間
#体にフィットするソファ
#人をダメにするソファ
#deguchismarthouse

*続・沐浴*

ウォッシュタブが窮屈そうになってきたので
洗面台へ移動しました。
二人の子供をお風呂に入れるのは
まだまだこわくて不安だから
もう少し沐浴で粘ろうと思います😅
その後は先輩ママさんからいただいたアドバイスを参考にしながら、自分に合ったやり方を見つけていこうと思います☺
ありがとうございました✨

洗面台、すっごく楽♡
最初からここにすればよかった!
大和屋さんのリリワゴンも
服を脱がせたり着せたりするのに大活躍です✨

#沐浴 #洗面台 #洗面所
#沐浴前に毎日お掃除 #いい習慣
#耳を押さえる手がそろそろ限界
#大和屋 #リリワゴン #簡易ベッド #ベビー家具
#赤ちゃん #1ヶ月
#赤ちゃんがいる暮らし #赤ちゃんがいる生活
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*2017.09.30*

明日4歳の誕生日を迎える息子👦
こっそりプレゼントを組み立てたり
いろいろ準備をしたいのだけど
お昼寝しないのでできず💔
夜、寝てからになりそうです😂
今日は一緒に寝落ちしないようにしないと💦

他にやることもなく暇だったので
パントリーの整理をしました✨
ボックスをどけて拭いたり中を整えたり✨
住んで2年半経ちますが
未だに真ん中の細長い場所は
何を入れるのに最適なのか分かりません😢
上段は隠れてますが夫の焼酎を入れています😉

#パントリー #収納 #整理整頓
#無印良品 #ニトリ #ファイルボックス
#ダイソー #セリア #シンプルホーム
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*押入れ*

最近の押入れはこんな感じです😊
ゴソゴソだったので
保育園から持ち帰ってきている
お昼寝布団を入れてみました。笑
下段の押入れチェストには
娘の服や夫の肌着や靴下、
大量のおしり拭きストック、
子どものブランケットなどを入れています✨

わが家は押入れの下に床下点検口がありますが
ここに余ったクロスを入居時から入れています。
カビとかいろいろ心配だなーと思いつつ
他に置く場所ないからここに💧
二年点検でクロスを補修してもらったときに
久しぶりに開けましたがとりあえず無事でした✨
みなさんはどこに仕舞われていますか?

#押入れ #押入れ収納
#カインズホーム #押入れチェスト
#オムニウッティ #イブル
#一条工務店 #アイスマート #和室
#deguchismarthouse

MOST RECENT

*一条仲間*

昨日はさやかさん @sdpanhouse のおうちに
ゆきこちゃん @yukiko_ismart
なっちゃん @nachan.0309
まめちゃん @hanako.i.smaart
と集まりました🏠✨
あきさん @aki_hagu_house も来る予定だったけど
急遽来れなくなっちゃって残念😭

大阪組のみんなとは初対面でしたが
igでやり取りしてるまんまの
素敵な人たちでした♡
子どもちゃんたちもかわいかった😍
私は娘を連れて行ったのですが
みんなに抱っこしてもらい、
特にゆっこちゃんの旦那さんには
心を許したのか結構な時間抱かれていました♡笑

で、さやかさんちの
きれいですべすべなキッチンを見て
うちもしなきゃ💦と早速キッチン丸洗い✨
何日ぶりだったかな…。
毎日してる方を本当に尊敬します✨

娘が朝寝してる間に
今からもう一度ゆっこちゃんの本を
じっくり読もうと思います♡
昨日会ったばかりだから
なんだか嬉しくてニヤけてくる♡笑

#キッチン #掃除 #キッチンリセット
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse
#ほんとうに必要なものしか持たない暮らし

.
今日の#myフレシャス のご紹介♪
.
フレシャスのウォーターサーバーをご愛用されているお客様のご自宅をご紹介します!
.
-+-+-+-+-+-+-+-
お客様:@mayumichan12
機種モデル:#dewomini #デュオミニ
カラー:#スカイグレー
-+-+-+-+-+-+-+-
.
@mayumichan12 さまはデュオミニの
スカイグレーをご使用中!
.
スカイグレーはボディがホワイト、給水トレイ部分が薄いグレーの配色で、
ナチュラル系インテリアを好まれるお客様に選ばれているカラー♪
.
清潔感のある純白のキッチンに、サーバーが完全に溶け込んでいますね!どこにデュオミニが置いてあるか気付かないくらいです!
.
ちなみに@mayumichan12 さまのアカウントでは、素敵なインテリアや小物がたくさん紹介されていますのでみなさんもぜひ参考にしてみてくださいね!楽天ROOMもチェックおすすめ♪
.
▼以下、@mayumichan12 さまより引用
.
#Repost @mayumichan12
・・・
*2017.11.01*
.
今日から11月ですね✨
新たにキッチンに仲間入りしたものがあります♡
分かりますか?
.
昨日からウォーターサーバー @frecious_official
を始めました!
最近離乳食などで
ちょこちょこお湯を沸かすことが増えたので
あれば便利かなーと思って✨
.
わが家のホワイトキッチンに
すごく溶け込んでくれて、
夫と息子はしばらく気付きませんでした!笑
今はシンプルでおしゃれなデザインの
ウォーターサーバーがあるんですね♡
.
#ウォーターサーバー
#ウォーターサーバー始めました
#フレシャス #シンプル #シンプルホーム
#キッチン #カップボード
#バーズワーズ #マーチソンヒューム
#ステップカウンター #イームズチェア
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse
#インテリア #ナチュラルインテリア #北欧インテリア #北欧ナチュラル #丁寧な暮らし #ていねいな暮らし #シンプルインテリア #simple #simplelife #コンパクトな暮らし #シンプルライフ

*2017.11.07*

こんにちは☺

楽天マラソン真っ最中ですね♡
みなさんのROOMを見て
素敵だな~✨欲しいな~✨
でもお金がな~😢…と葛藤中です。

そしてわが家には洋ナシが届きました♡
どこに飾るか悩んだ結果ここに。
洗面所にいるときも
チラッと視界に入って嬉しくなります♪笑

息子はこれを見て
"梨おばけくん"って言ったり
はらぺこあおむしの歌を歌ったりしています👦

#ダーリンクレメンタイン #洋ナシ #ポスター
#ルームプラスギャラリー
#キッチン #ステップカウンター
#イームズチェア #シンプルホーム
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*2017.11.01*

今日から11月ですね✨
新たにキッチンに仲間入りしたものがあります♡
分かりますか?

昨日からウォーターサーバー @frecious_official
を始めました!
最近離乳食などで
ちょこちょこお湯を沸かすことが増えたので
あれば便利かなーと思って✨

わが家のホワイトキッチンに
すごく溶け込んでくれて、
夫と息子はしばらく気付きませんでした!笑
今はシンプルでおしゃれなデザインの
ウォーターサーバーがあるんですね♡

#ウォーターサーバー
#ウォーターサーバー始めました
#フレシャス #フレシャスデュオミニ
#シンプル #シンプルホーム
#キッチン #カップボード
#バーズワーズ #マーチソンヒューム
#ステップカウンター #イームズチェア
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*SKUBB*

欲しかったSKUBBを
今月OPENしたIKEA長久手で
あきちゃん @aki_ismart が買ってきてくれました✨
これで押入れ等を早く整理したいです😊

今日は友達と一緒に
あきちゃんのお家にお邪魔しました☺
二人とも夫の地元の友人😊
男女関係なく友達の多い夫なので
付き合っている頃はヤキモチを
妬いたこともあったけど(🙈)、
今では家族ぐるみの付き合いをしてもらっています😊
夫の地元に家を建てたので
支援センターや保育園のママ友たちとも
旦那を通じてだったり
義実家を通じて繋がっていたりして
仲良くしてもらっているので
「いいところにお嫁に来れた✨」
と思っています😊

お昼はピザを焼いてくれました🍕
最近食欲が旺盛すぎて人一倍食べた気がします。
とってもおいしかった😋
あきちゃん、ありがとうね❤
また #一条会 のお誘い待ってます😍

#SKUBB #IKEA #IKEA行ってみたい
#手作りピザ #一条仲間
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*2017.10.26*

11月1日に主婦の友社様から発売される
「すっきり暮らすための掃除・片づけのコツ」
という本に少しだけ掲載していただきました✨
そして本日見本誌が到着♡

フォローさせていただいている
有名なインスタグラマーさんたちが
たくさん載っていて嬉しくなりました♡
本にはおうちを綺麗に保つ方法やアイテム紹介など
これからも住み心地の良い家であるために
私も実践したいな✨と思うことがいっぱいでした😊

Amazon、楽天ブックスなどネット書店では
予約受付中とのことです。
興味のある方はぜひご覧になってください✨
楽天ROOMにも載せてあります。

#すっきり暮らすための掃除片づけのコツ
#主婦の友社
#掃除 #片づけ #整理整頓
#deguchismarthouse

*UBアーチハンドル*
見た目もすっきりで、
下の娘を抱っこひもに入れて
「もう歩きたくなーい!」という息子を
後ろにおんぶして帰ってきたとき等に
ピッと押すだけでいいのでとっても便利です✨
ただ、開け締めのときにピーピーうるさいので
夜、寝かかってる息子が
「パパ帰ってきた🙌」ってよく起きます💧
…でも便利の方が勝ってますよ♡

最近気付いたんですけど、
鍵の施錠時に光る部分が
溶けて割れていました😢
そして先ほど三協アルミさんが来てくれて
ハンドルを丸ごと交換してくれました。

監督さんもあまりこういう事例がないって言ってたし
三協アルミさんも割れてるだけかと思って触ったら
ベタっとしてたのでびっくりしてました😅
みなさんのおうちは大丈夫ですか?

#玄関 #UBアーチハンドル
#玄関ドア #親子ドア
#リース #ニトリ
#台風のとき忘れてそのまま付けてて今にも壊れそうなリース
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*2017.10.18*

久しぶりの晴れで嬉しいです☀
4回くらい洗濯機まわしました🌀
サンルームもバルコニーもフル活用です✨
でも12時から天気予報は☁マーク💧

毎日子どもと一緒に寝てしまい
夜中に起きても リセット≦睡眠♡ で
なかなか片付かなかったキッチンを
「よぉし✨今日こそは片付けるぞ✊」と
朝から気合いを入れていたのに………
保育園へ息子を送っていったら
「行きたくないー!帰るー😭😡🏃」と
号泣&激怒&逃走💧
昨日眼科へ行ったりしてお休みしていたので
余計に行きたくなかったようで…。
先生と「明日は来るね」と約束して帰宅😵

もっと本格的にいろいろ掃除したかったけど
サッと片付けて終了。
今から息子と娘と思いっきり遊ぼうと思います。

#洗濯 #サンルーム
#キッチン #キッチンリセット
#リモコンニッチ
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*お風呂*

お風呂は1.25坪🛁

上の子を洗っている間、
ドアの向こうにいる下の子がギャン泣きで
汗ですでにシャワーを浴びたみたいになっていて
かわいそうだったので中で待たせてみました。
にこにこ☺
あ、お湯張りの量が少な過ぎて恥ずかしい🙈笑
おぼれたら怖いので…。
二人目が生まれて、さらに減りました😂
なのでたまに実家でお湯たっぷりの湯船に浸かると
ものすごく幸せ&贅沢な気分になります♡笑

お風呂を出たらすぐに着替えができるように
リリワゴンを待機させています✨
(楽天ROOMに載せてます)

#お風呂 #バスルーム
#一条工務店 #アイスマート
#リリワゴン #楽天ROOM載せてます
#大和屋 #ベビー家具
#出産準備 #ベビーベッド #簡易ベッド
#バスチェア #アップリカ
#赤ちゃん #生後6ヶ月 #6ヶ月
#deguchismarthouse

*無印良品週間*

わが家に体にフィットするソファが
やってきました♡

今あるボロボロのソファを買い替えるか、
ソファを置くのをやめるか悩み中。
和室の手前にソファなので邪魔で…🙊
壁付けできる間取りにすればよかったな😂
ソファをなくした場合、
この体にフィットするソファが欲しいなー
と思って試しに1つ購入✨
座って授乳していたら
埋もれて立てなくなりました😂

久しぶりの良品週間⭐
土曜日に行ったのですが
ゆっくり見れなかったので
期間中にもう一度行ってこようと思います♪

#無印良品 #無印良品週間 #良品週間
#体にフィットするソファ
#人をダメにするソファ
#deguchismarthouse

*2017.09.30*

明日4歳の誕生日を迎える息子👦
こっそりプレゼントを組み立てたり
いろいろ準備をしたいのだけど
お昼寝しないのでできず💔
夜、寝てからになりそうです😂
今日は一緒に寝落ちしないようにしないと💦

他にやることもなく暇だったので
パントリーの整理をしました✨
ボックスをどけて拭いたり中を整えたり✨
住んで2年半経ちますが
未だに真ん中の細長い場所は
何を入れるのに最適なのか分かりません😢
上段は隠れてますが夫の焼酎を入れています😉

#パントリー #収納 #整理整頓
#無印良品 #ニトリ #ファイルボックス
#ダイソー #セリア #シンプルホーム
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*2017.09.19*
最近支援センターデビューをした娘👶
そこで知り合った同い年の赤ちゃんのママが
明日遊びに来てくれます😊
お家を建てるそうで、見てみたいと🏠
何もこだわりのない家なので
どこまで参考になるか分からないけど
いろいろ片付けたり掃除をしました。

あとはケーキを焼いて、
明日息子が登園したら
おもちゃを片付けて、床拭きをしよう!

今日はステップカウンターに物を置かないぞっ✊
…っていいながら保育園の通園バッグなどを
ついつい置いてしまうんですけどね😂

#片付け #掃除 #キッチン #家電収納
#ステップカウンター #イームズチェア
#バーズワーズ #リモコンニッチ
#シンプルホーム
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*押入れ*

最近の押入れはこんな感じです😊
ゴソゴソだったので
保育園から持ち帰ってきている
お昼寝布団を入れてみました。笑
下段の押入れチェストには
娘の服や夫の肌着や靴下、
大量のおしり拭きストック、
子どものブランケットなどを入れています✨

わが家は押入れの下に床下点検口がありますが
ここに余ったクロスを入居時から入れています。
カビとかいろいろ心配だなーと思いつつ
他に置く場所ないからここに💧
二年点検でクロスを補修してもらったときに
久しぶりに開けましたがとりあえず無事でした✨
みなさんはどこに仕舞われていますか?

#押入れ #押入れ収納
#カインズホーム #押入れチェスト
#オムニウッティ #イブル
#一条工務店 #アイスマート #和室
#deguchismarthouse

*ハロウィン支度*

朝晩すっかり涼しくなりましたね✨
嬉しくてたまりません♡
でも我が家はまだまだ24時間エアコン稼働中!
ただでさえ汗っかきなのに
娘を抱っこ紐してスクワットしてると汗だくです💧

今年もハロウィンツリーを飾りました🎄🎃
ズリバイ娘がいるので
倒れて当たっちゃうといけないから
机でガードするつもりですが😊
他にもちょこちょこ飾りたいけど
まだ2ヶ月近くあるので
少しずつ楽しみたいと思います♡
(掃除のときにどけるのが面倒なだけ)

#ハロウィン #ハロウィン支度
#ハロウィンツリー #リビング
#サイドテーブル
#ツリーの足元をなんとかしなくちゃと思って早3年
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*リリワゴンと娘…と私*

今日から9月ですね!
この日をドキドキしながら
毎日過ごしていました…

今朝、NHKの朝の番組「おはよう日本」の
"まちかど情報室"というコーナーに
愛用しているリリワゴンと共に
出させてもらいました📺

ベビー・キッズ家具のメーカーである
大和屋さん(@yamatoya_official)に
声を掛けていただいたときは
「テレビだなんてどうしよう…」と思いましたが
大和屋さんもその場で一緒に見守っていてくれたし
NHKの方も上手に撮影、編集してくれて
緊張はしましたがとてもいい思い出になりました✨

この放送でリリワゴンの良さが
少しでも多くの人に伝わるといいな♡
産後のお母さん!本当に便利ですよ🙆
楽天ROOMに載せてあります😉

#おはよう日本 #まちかど情報室
#リリワゴン #大和屋 #yamatoya
#ベビーベッド #簡易ベッド #出産準備
#赤ちゃん #娘 #5ヶ月
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*スワッグ*

とってもかわいいスワッグをお迎えしました✨
ドライフラワーを使った優しい色合いのスワッグ♡
義姉(@palulu_ienote)の作品です✨
フラワーデザイナーをしていた経験を生かし
minneで"Chouette"というお店を始めました🌼
かわいい作品ばかりなので
よかったら覗いてみてください😊
私の結婚式のときには
ウェディングブーケやリングピローも
作ってもらいました♡
自慢のお義姉ちゃんです♡

#スワッグ #ドライフラワー
#ナチュラルアレンジ #壁飾り
#お花のある暮らし
#オレガノ #ラグラス #ラベンダー #センニチコウ
#プリザーブドフラワー
#ウェディングブーケ #リングピロー
#minne #ミンネ
#リモコンニッチ #一条工務店
#deguchismarthouse

*床拭き*

ブラーバが欲しい。
ブラーバが欲しい。
ブラーバが欲しい。

娘の行動範囲が広がってきました。
じわじわ攻めてきます👶
サボりがちだった床拭きの頻度が
これから増えるなー😢
掃除するきっかけをくれているので
感謝しなきゃですね✨

明日はお家関係ではないですが
また撮影🎥に来ていただけることになったので
寝たら大掃除開始です!

#掃除 #床拭き #フローリング
#ホワイトウォールナット
#アルカリ電解水 #無印 #無印良品
#赤ちゃん #5ヶ月 #ズリバイ #イブル
#一条工務店 #アイスマート
#deguchismarthouse

*お花のある暮らし*

今回もBloomee LIFEさん(@bloomeelife)の
サポーター活動をさせてもらっています✨

昨日は1日出掛けていましたが
不在通知を受け取ることなく
お花をポストに届けてもらえるので
とても便利で助かります♡

お花があるとお部屋が明るくなるし
かわいくて癒される♡

ワンコイン500円(+送料)から
週末に季節にあったお花が届きます📪
500円コースの他に1000円コースだったり
1週間に1回、2週間に1回と選べます♪

手軽にお花のある暮らしを
一緒にしてみませんか?✨
クーポンコード【fsA3lmn4】 で
初回のお届けが無料になるそうなので
よかったら使ってみてください💐
期限は9月30日までです。
#bloomeelife #まいにちイロドリ
#お花屋さん #花屋かずろう王国
#お花のある暮らし #花のある生活
#キッチン #マイホーム #一条工務店
#deguchismarthouse

*2017.08.17*

息子、保育園へ🙌
お盆休みの間は掃除や片付けをしても
すーぐぐっちゃぐちゃになるので
諦めておとなしくしていました。
…サボってただけ🙈
やっと娘と二人、まったり静かな平日♡
娘が寝ている隙に気になっていた場所をお掃除✨
スッキリしました😊
汚れはため込むと大変ですね😅

掃除してて気付いたことが!
お風呂の鏡は以前交換してもらいましたが
洗面台の鏡にもシミ?が出現😣
2年点検のあとでも交換させてもらいますね!って
ことだったのでまた連絡しようと思います。

#キッチン #オキシクリーン #オキシ漬け
#タオルホルダー #マーチソンヒューム
#洗面台 #洗面所
#お風呂掃除 #万能Jrくん #掃除
#一条工務店 #アイスマート #シンプルホーム
#deguchismarthouse

Most Popular Instagram Hashtags