#deftech大好きの会

159 posts

TOP POSTS

あー早く自由になってライブいきてー
#deftech#deftech大好きの会
#河口湖#管理人

最高でした!ありがとう!Deftech!
#今から#Deftech大好きの会#緊張

今日関東地区でDefTech大好きの会
のオフ会やなぁ〜(^.^)
ええなー行きたかったなぁ〜
でも我慢します(~_~;)
皆さん楽しんできてくださいね!
#DefTech #DefTech大好きの会
#オフ会

旗を持たせていただきました!#記念撮影 #deftech #deftech大好きの会 #サイン #河口湖ステラシアター
ありがとうございましたm(._.)mニコちゃんも映ってよかった(^ ^)

ただいま帰りました。
ただたださむい(´・ ・`)茨城県
ちょー弾丸だったけど沖縄よかったなぁ~
は~ん。よかった。行けてよかった。
liveもオフ会も気候も空気もぜーんぶよかった😂🙏💓
みんなにかんしゃ( ´:ω:` )ありがとう。ありがとう。
.
Rin👦🏽がまってるので早く家に帰らねば!!
つぎは絶対絶対いっしょに連れていくからね😢😢💓
.
.
またゆっくり写真upします♪̊̈♪̆̈
.
#deftech#zenkokutour2016#沖縄#deftech大好きの会

気分が落ちた時は・・・
やっぱりDefTech!
#deftech大好きの会 #過去アルバムも#テンション上がる#DefTech

楽しすぎた昨日の夜🍺🍺
沖縄から勇作が来たって事でしゅなちゃんと三人で呑み❗️❗️😋
呑みすぎ&寝不足で今日は死亡😱😱
まぁ楽しかったからよし❗️🤣
#deftech #deftech大好きの会 #osaka
#okinawa #エセmicro #うちなんちゅ
#宴 #bear #三件はしご #ぼこでつぼる
#ながちょ応援団
#deftech好きが増えますように

MOST RECENT

DefTech SHONAN OPEN❗️❗️
Catch the waveの時の極上サンセット🌆
YouTubeでスクショして納めました😂✨
去年の沖縄ファイナル以来のライブ👍
11月、IAPANA Tour ファイナル沖縄❗️❗️
楽しみにしてます🤙🌞
#deftech #shen #micro #2vox
#iapana #tour #final #okinawa #参戦
#deftech大好きの会 #ながちょ応援団
#sunset #summer #thanks #instagood

Final day of Okinawa trip!!
北谷→サップ・サーフィン→国際通りで買い物
最終日はほぼ海🌊🌊楽しかった❗️❗️
勇作とも会えてよかった✨👍
また11月会おう、沖縄で👌😊
#okinawa #trip #travel #社員旅行
#surfing #sap #sea #beach
#deftech大好きの会 #勇作
#2017ツアーファイナル #先行予約当選
#enjoy #thanks #instagood

来たね!来たね!
この時期が来たねぇーー!
やっと仕事が頑張れるようになります!笑
一応今年のツアーは沖縄しか行かれへんけど
去年みたいにみんなで集まって
オフ会もしたいなぁーと
思っております!(仮)
今まで行ったライブで1っ番楽しかった!
最前列のど真ん中で周りみんな知り合い!
前見てdeftechで盛り上がり!
後ろ見て仲間で盛り上がり!
ホンマに面白かった!
右下おっさんも3人濃いなぁ、(´-ι_-`)笑
#okinawa #oklife #沖縄
#沖縄ツアーファイナル
#去年のライブは半年前入り
#今年のライブは1年7ヶ月前入り
#2016#deftech#deftech大好きの会
#ライブ前後3日間ずっと面白かった
#今年は沖縄ファイナルのみ行きます
#2017#1125#ミュージックタウン音市場
#みんな来てくれへんかな
#もぅ3日間休みとった
#11月24日25日26日
#ブッチ上がりたいなぁー

SHONAN OPEN・めざましライブ・freedom
DefTech IAPANA Tour 2017の発表👏😭
いよいよ来たねDefTechシーズン❗️😆
今年はツアー無いと思ってたからほんまに嬉しい😭😭👍
先行受付明日からやけど、もう行く気満々💪💪
🎶DefTech Journey🎶
#deftech #shen #micro #2vox #dj12
#全国ツアー発表 #iapana #tour
#目指すはファイナル沖縄
#deftech大好きの会 #ながちょ応援団
#deftech好きが増えますように

今日から救急救護法🏥
来月試験📝💔
宿題が多すぎて終わらない。果てしない〜〜😫😫
..
..
明日と日曜を頑張れば➰➰
なんっとっ😙
月曜はお台場ーーー🌈🎶
deftech😍🙌🏾shenに、、逢える❤️
急遽行く事になったので整理番号的には
歴代史上最強かなーり遠いですが、、👀
優しき友に感謝。行ける事に感謝。何事も感謝🙏
..
..
#救急救護 #救急救護法 #チャイルドケアプラス
..
..
#お台場夢大陸 #お台場夢大陸2017 #初参戦 #deftech #shen #micro #deftech大好きの会 ..
..
#もつべきものは友 #感謝 #東京 #お台場 #わがままツアー第2弾 #お互いお台場どんなけ好きやねん

microからの電話☎️
micro『大阪に来たんで会えないかなと思って』
俺『えっ、もちろん!喜んで』
から居酒屋で合流🍻
micro『やっとアルバム出来たんですよ!!全国ツアーも決まりました!!アルバム持ってきたんで、持って帰って!ツアーも招待するから是非!』
俺『いいんですか?最高すぎます😭😭』
ってな感じの夢を見た今日の朝🌞
リアルな夢すぎて、起きた時の脱力感やばかった❗️❗️🤣
#deftech #shen #micro #2vox
#microからのアルバム・ツアー報告
#最高すぎた夢
#実際に発表があると信じてる
#でもライブに行けばながちょ推し
#ながちょ応援団 #deftech大好きの会
#deftech好きが増えますように

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@shen037
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まさかが実現‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
姫路駅でShenにバッタリ😳
ほんまに信じられへん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
驚きすぎて、近すぎて、嬉しすぎた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いきなり飛びついていったのに
めっちゃ優しく話してくれて
握手してくれて
ウクレレ弾いてくれて
アドバイスもしてくれて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日のLIVEに行けへんかって落ち込んどったのに、
こんなところで Special LIVE になるとは…😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年もtour LIVE 絶対行くから
また絶対会えるから‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
覚えとってほしいなぁ😆✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それまで中学3年生、頑張ります💪🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ウクレレも頑張って練習するね‼︎‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホンマにホンマにありがとう、Shen😭😭💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#deftech #Shen #奇跡 #まさか #夢 #姫路駅 #忘れられない日
#ALOHA魂 #alohadamashii #ウクレレ #ukulele
#shaka #howzit #aloha #🤙🏻#hawaii
#specialday #最高 #感謝 #ありがとう #thankyou
#deftech大好きの会 #deftechshen #大好き #福運

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり他のアーティストとは違う。
ほんとに心が深くて、尊敬しかない。
人間性の塊や
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Microに会いたい。
Shenに会いたい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
会って話がしたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一生懸命 祈ろう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も Def Tech に勇気を貰いながら…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#music #deftech #Micro #Shen #DJ12 #Nagacho
#慈愛 #尊敬 #感謝 #価値創造
#音楽 #音楽の力
#Japan #Hawaii #aloha #respect #thankyou #love
#deftech大好きの会 #2VOX #🤙🏻
#instapicture #instamusic #instaartist
#Def友さんと繋がりたい #l4l #f4f
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@deftech @shen037 @dj_1_2

光明3町の運動会からのBBQ🍻🍖
疲れまくったけど楽しかった❗️☺
いい日曜日でした👍😌
greenroom行きたかったーー😭😭😭
#bbq #summer #sunday #enjoy
#greenroom #festival #2017
#deftech #shen #micro #2vox
#ツアー&;アルバム発表はなし???
#待ってますよdeftech
#ながちょ応援団 #deftech大好きの会
#deftech好きが増えますように

オカンの様子見に大阪帰ってましたー!
オカンも調子いいみたいで良かったです!
しかし3日間あんまり寝ず
ずっと飲んでました!
久しぶりに思っきり吐いて
久しぶりに始発乗って
久しぶりに乗り過ごして難儀しました!笑
とりあえずみんな元気そうで良かった!
同級生のいい報告も聞けて最高でした!
#大阪遠征#お見舞い#やのに思っきり飲む
#喜楽人#味楽#deftech#deftech大好きの会
#大阪#沖縄#okinawa #ボコ笑うの俺だけ
#まだ使う#ボコ寝#ボコ飲み#ボコ潰れ
#ボコ飲まされ#ボコりたい
#沖縄帰ってきた日めっちゃ綺麗な
#sunset#ピンクでした
#今現実に帰ってきてます
#最後から2枚目おばあちゃん
#キュートかよ

楽しすぎた昨日の夜🍺🍺
沖縄から勇作が来たって事でしゅなちゃんと三人で呑み❗️❗️😋
呑みすぎ&寝不足で今日は死亡😱😱
まぁ楽しかったからよし❗️🤣
#deftech #deftech大好きの会 #osaka
#okinawa #エセmicro #うちなんちゅ
#宴 #bear #三件はしご #ぼこでつぼる
#ながちょ応援団
#deftech好きが増えますように

Most Popular Instagram Hashtags