[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#deeptaka

148 posts

TOP POSTS

DEEP / @deep_taka
【W5HC】Hoodie

ナイスな写真です📸

ONLINE STOREへはホーム画面リンクからワンタップで中に入れます📲📲📲

#Repost @deep_taka with @repostapp.
・・・
#_darkside_ #W5HC #deeptaka

明日はDEEPの無料ライブのリリイベ😞💓握手会♡
友達が行けなくなってファンも居なくて初めてのぼっち参戦…😭怖いなぁ…

#DEEP #LDH #土浦イオンモール #deepyuichiro #deeptaka

DEEPのライブに行って来ました。
相変わらず、素敵な歌声で酔いしれて
涙も出てスッキリしてたけど
男性四人組がライブしてる途中で移動してきて
ちょっと流石に空気読めよと思いながら
我慢してたけど
話し声がうるさくて……イライラ

癒されに行ったのに、あまりリフレッシュ出来なくて
残念でした:-( でも、なんだかんだ
4人の姿見れて、嬉しかったのは本当だし
また絶対に会いに行こうと思えました。

ハイタッチのとき、ちゃんとお礼言えたから満足!!
これが、DEEPのSORA
GENEとまた味が違って素敵だよね~

#deep
#deeptaka
#deepyuichiro
#deepkeisei
#deepryo
#名古屋スペードボックス
#20170525
#sora
#deeplink

VBA大先輩同窓会w
あれ?
あの人は
ラップしに来たの?w
歌ったまさか?

週刊にでるかなみんな

#EXILENESMITH
#KUBO_C
#DEEPTAKA
#DEEPYUICHIRO
#DEEPKEISEI
#DEEPRYO

#Repost @deep_keisei with @repostapp
・・・
VOCAL BATTLE AUDITION 5
一次審査である東京会場に行って参りました!!
そして番号1995として僕も20秒歌わさせて頂きました。

歌い終わりにまさかのクボさんにあの癖。泣

近日マストカット笑笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LDH巡り(8.21)

遭遇もしちゃいました😳 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#ldh巡り #中目黒
#岩本太樹 #deeptaka #数原龍友
#ldhファンさんと繋がりたい

MOST RECENT

キタヒロケット前日のご会食、小料理なごみにて、本日2枚目の写真公開。大将を自然と笑顔にさせてくれたのも、DEEPのTAKAさんの魅力のひとつです✨
#きたひろ #小料理なごみ #北広島 #キタヒロケット #ldh #deep #taka #deeptaka

SNS掲載許可が出てから、かれこれ1ヶ月が経ち、まだ公開していなかった写真。9月2日、3日に北広島市内で開催されたキタヒロケットに出演してくださった、アーティストさん。LDH所属のDEEPのTAKAさん❤️前日に小料理なごみにご会食に来てくださいました。超絶カッコよかった💕 #きたひろ #小料理なごみ #北広島 #キタヒロケット #ldh #deep #taka #deeptaka

日曜日にMARUGAME GROOVEにいってきました🙋
お目当はDEEP✨
日が落ち始めてからの【SORA】ステキでした😍
4人の歌声、ハーモニー、超美声でした✨✨✨
クリスタルケイも聴きたかったけど、どうしても18時までに家に帰らねばならなかった…泣
#丸亀GROOVE
#DEEP
#deepryo
#deepyuichiro
#deepkeisei
#deeptaka
#SORA
#リアル兄こま
#JustTheWayYouAre
#すき
#仰け反るくらいすんごかった
#また聴きにいきたいな
#ライブ久しぶりだった
#楽しすぎておかしーなった

DEEPバージョンもええどすなぁ。
今の僕が 皆んなに出来ること この愛 全てを伝える〜
#😂#DEEP #COLOR #EXILEATSUSHI #JOY #JoyfulClassicMix #DEEPTAKA #アドリブ #鳥肌もん #カラオケ行きたい

今日のライブ楽しかった! まさかの一時間たっぷり思わなかった、4人の歌声に癒せれた幸せ感じました😭改めて本家のSORAやっぱり最高過ぎて、アカペラも無敵な最強兵器だと思います👊🏽本当にありがとうございます😊お疲れ様でした✨秋の新曲も楽しみです🙇‍♀️🎧🎤
#めざましライブ #deep #keisei #taka #deeptaka #yuichiro #ryo #アカペラ #居酒屋えぐざいる

ずぅっとかわいいなぁって思ってたCAPをゲット⤴️😊‼️
あと貴さん着ててかわいかったからTshirtも⤴️
ポチり癖が止まらない夏。。
この辺で止めておこう。。かな。笑
#vampplus#deeptaka#maristagram

聞けない~
聞きたい~
聞こえる~
感じるw~

#なんちゃってw

#DEEP #EXILE
#EXILESHOKICHI
#DEEPTAKA
#DEEPYUICHIRO
#DEEPKEISEI
#DEEPRYO

DEEPで好きな曲❤️
DEEPの曲って心が落ち着く✨
Stay ColdとSuperstarは道産子ならお馴染みCMソング🎶セイコーマートのCM✨聴くと「冬だなー」「もうすぐクリスマスだなー」ってホッコリ😌
#deep #ldh #ldhfamさんと繋がりたい #deeptaka #deepyuichiro #deepkeisei #deepryo #cmソング #セイコーマート #セイコーマート最強

Most Popular Instagram Hashtags