[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#deeplink

3881 posts

TOP POSTS

DEEPライブ🎶
ツアーファイナル🎉

#DEEP
#DEEPLINK
#ライブ

大好きなDEEPの皆さん!と三浦パイセン
#deep
#deeplink
#ryoありがとう🙏
#三浦翔平

.
そしてお次は三浦翔平くん‼︎‼︎‼︎ .

こちらもまた本当に嬉しかったです😭😭😭 .

翔平、本当ありがとうね🙏🙏🙏 .

#DEEPLINK
#三浦翔平
#concert
#Live
#JAPAN

そしてスタッフの皆様と!!
ありがとうございました!!
#deeplink

梨バック中。
ようやく手に取ることができたよ。
DEEP LINKの会員証 EG、EXのとかのよりなんか頑丈。
#Happiness #gold #DEEP #DEEPLINK

ファンクラブサイン「DEEP LINK」にてDEEP CAP限定販売開始!!
是非、チェック宜しくお願い致します。

#deeplink #cap

Big Squirrel........... #WashingtonSquarePark

いやデカすぎ…

怖かった。

でもみんな気にせず横で読書…

本日DEEP TV第三回アップされてるので

是非!

チェック!!! #deeplink

.
🎼 たとえ100の言葉でも
.
.
.
#DEEP #TAKA #YUICHIRO
#KEISEI #RYO #コーラスグループ
.
.
#GO #カップリング #たとえ100の言葉でも
#カラオケ #LDH #歌 #歌ってみた #ハモリ #music
#COLORSOUL #DEEPLINK #5日に1回1DEEP
.
.
ついに 🎊 100曲 🎵 達成しました 😆
今までたくさんのフォロー👥いいね👍コメント💬
本当に本当に ありがとうございます😊💗
とりあえずの目標 100曲🔚目指すことで
続けようか迷ってたんですが、、🤔
歌う歌もうな〜い🤷‍♀️ってなるまで
続けてみようかと思います( *ˊᵕˋ)✩︎
.
.
⬇︎⬇︎ 今までのカバー曲数 ⬇︎⬇︎
♬ COLOR DEEP 100曲
♬その他アーティストさん 25曲
次の目標 1000?🙄(笑)(笑)
.
.
⇩⇩⇩ 2page 🎼 song ⇩⇩⇩
#LOVELOVELOVE #DREAMSCOMETRUE
.
.
NEXT⇒ White 💿 song

*
海開いちゃいました〜〜〜🏖✌🏾💕
絶讃ヒリヒリと格闘中🔥🔥
*
#白石浜海水浴場 #DEEPLINK #DLF #SORA

MOST RECENT

.
…あのぉ~ごりぽんさん(^ω^;)💦
studio timeなのにこんなおふざけしちゃっていいのかな⁉
.
でも…。
何か愛しいんだよね~‼
母性本能くすぐられるぅ~(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ💖
からの…歌ってる時とのギャップありすぎでしょ‼‼
こーゆう所計算ですか⁉
本物ですか⁉
.
歌は間違いなく本物で毎日(ღˇᴗˇ)。o♡癒されてるからね~😄💖💖
おふざけ画像もありがとね(๑´ლ`๑)♡ゥフフ
#deeplink #ldh#ごりぽん#可愛すぎでしょ#そしてツボ
@deep_yuichiro_official

梨バック中。
ようやく手に取ることができたよ。
DEEP LINKの会員証 EG、EXのとかのよりなんか頑丈。
#Happiness #gold #DEEP #DEEPLINK

.
🎼 たとえ100の言葉でも
.
.
.
#DEEP #TAKA #YUICHIRO
#KEISEI #RYO #コーラスグループ
.
.
#GO #カップリング #たとえ100の言葉でも
#カラオケ #LDH #歌 #歌ってみた #ハモリ #music
#COLORSOUL #DEEPLINK #5日に1回1DEEP
.
.
ついに 🎊 100曲 🎵 達成しました 😆
今までたくさんのフォロー👥いいね👍コメント💬
本当に本当に ありがとうございます😊💗
とりあえずの目標 100曲🔚目指すことで
続けようか迷ってたんですが、、🤔
歌う歌もうな〜い🤷‍♀️ってなるまで
続けてみようかと思います( *ˊᵕˋ)✩︎
.
.
⬇︎⬇︎ 今までのカバー曲数 ⬇︎⬇︎
♬ COLOR DEEP 100曲
♬その他アーティストさん 25曲
次の目標 1000?🙄(笑)(笑)
.
.
⇩⇩⇩ 2page 🎼 song ⇩⇩⇩
#LOVELOVELOVE #DREAMSCOMETRUE
.
.
NEXT⇒ White 💿 song

😸💙
.
広島県と北海道へのお手紙投函しました💌✨
.
2018年の手帳(1冊目)と職場で使うカレンダー買いました☺️💕
来年は戌年か🐶犬になりきってるリラックマとコリラックマฅ՞•ﻌ•՞ฅ
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #赤ずきんの気まぐれ日付シート #マステ #deep #deeplink #文通 #文通相手募集中 #手帳2018 #リラックマ

昨日の夜のごりぽん🐵
🎶インスタライブ🎶

いつもインスタライブしてくれて
ありがとー😆😆 新曲🎶いっぱいあるって✨✨ アルバムリリースしてツアーして欲しいな…………🙏🙏🙏 ☝️ 10月24日☝️ライブ🎶期待したけど
何も発表ないからないんだよね😢

#deeplink
#インスタライブ

9月10日♡香川県にひとり旅

この日は急遽弾丸ひとり旅
してきました〜!!
前日に香川ってどうやって
行くんですかー?って
四国出身の仕事先の店長に
聞いたらえ?ふつーにバスで
3時間くらいやでー。
決定やな!ごりぽんに会いに
行ってきー言われて会いに行きました。
きっと、ゎたしがシフト入る度に
ごりぽんがねーってうるさいから
無料やし会いに行けと押されました。(笑)

ほんま急遽すぎるしいきなり
すぎてバスも朝方取るってゆー(笑)

けど無事に香川県の高松駅
着いたら目に付いたのが
大好きなアンパンマン!!!
ふつーにテンション上がって
あっここアンパンマンの電車
止まるやんってなってまた
テンション上がって電車見るために
高松駅に1時間くらいおったんかな?(笑)

それで念願の電車みれて幸せやった!

そしてメインのDEEPライブは
丸亀市ってとこやから電車で
移動して見に行ったんやけど、、
無料だから人がめっちゃ多いし
ボッチやしDEEPまで4時間くらい
あるのに炎天下の中ずっと待ち続け
二列目で見ることできました!
セトリ最高やし無料ライブなのに
8曲も歌うし言うことなし!!
謎のりょうくんに指差しもらって
笑ってしもたwww
ごりぽんを近くで見れて幸せやし
ライブ後にシャトルバス丁度いい
バスなくてタクシー待ってたら
まさかの裏口から出てきて
お見送りできちゃったと。。。
ごりぽんって叫んだら手振ってくれて
お見送りしたら自分が呼んだ
タクシーが丁度来たから乗って
駅に向かったらまさかの前の
タクシーがごりぽんが乗ってるタクシー
やってまさかの交差点でタクシーが
隣同士になり、ごりぽんに手を振ったら
振り返してくれてほんまに幸せやった。

最後の最後までほんまに幸せで
香川県まで行って
ほんまによかったと!!! 次DEEPに会えるんいつやろ。
はよ、ごりぽんに会いたい。
ごりぽん不足すぎてつらい。

#初めての香川県
#初めての四国
#DEEPLINK
#ごりぽん大好き
#DEEPの曲聞いたら最近心が落ち着く
#決して病んでるわけでもないから
#DEEPはうちの中の心の支え

.
🎼 Everyday
.
.
.
#DEEP #TAKA #YUICHIRO
#KEISEI #RYO #コーラスグループ
.
.
#DEEP_brand_new_story #アルバム #Everyday
#カラオケ #LDH #歌 #歌ってみた #ハモリ #music
#COLORSOUL #DEEPLINK #5日に1回1DEEP
.
.
.
やばい。 ついに99曲目 😳😆😱
次からは3桁になるんか〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
何か変な感じ〜〜。(笑)(笑)
.
.
⇩⇩⇩ 2page 🎼 song ⇩⇩⇩
#フルサト #ONEDRAFT
懐かしい〜🤗 中3 思い出す☺️✨
.
.
NEXT⇒ coupling 💿 song

今頃ですが😅
香川県丸亀行って来ました(*^^*) 8月のお台場合衆国ライブ以来のDEEP💓
朝10時~DEEP登場の16時半まで暑さ☀️に耐えてご飯も食べずに待って待って待って…
どセンター最前で堪能💚してきました🎶

お一人様参戦だったけど周りの方達と仲良くなって楽しく過ごせて良かった😆

仲良くなったDEEP知らない二人組の女の子達😊DEEP登場したら…
めっちゃカッコいい❣️って言ってくれて一緒に盛り上がってくれました😆🎶特にTAKAさんがイケメンでカッコいいって😊ファン増えた✨

KEISEI君💛安定のお笑い担当😁
ごりぽん💗パーマ似合ってた😊
TAKAさん💙まさかのベナッシで登場
RYO君💚はい🎶カッコいい❣️❣️❣️ ❣️ すっごい盛り上がって楽しかった🎶
遠かったけど行って良かった😆🎶
DEEP💓最高‼️ #deeplink
#丸亀ボートレース場
#marugamegroove

今日は仕事帰りに会社の方と歩いていたら、素敵な虹🌈に遭遇✨in Shinagawa.

すぐに#SORA#雨上がりの虹のような君に繋がる橋を架けるから
思い浮かんじゃうあたり(笑)DEEPERだよね(笑)

凄く綺麗で大きいんだよ😌🌈
おすそ分け♡良いことありそう♡

#rainbow
#DEEP
#DEEPLINK
#SORA
#この声が届くまで
#deepryo
#deepyuichiro
#deepさんの良さ伝わっていきますように
@deep_ryo
@deep_yuichiro_official . ※🌈とSORA
編集雑でごめんなさい🙇

.
20170910

#丸亀GROOVE2017
参戦してきました❤️ .
.
お目当ては#DEEP
.
家族で大好きなんです。
息子は初DEEP。
.
ほぼ最前列で見れて、
(↑しかも出入り口通路側)
TAKAさんハイタッチしてくれた!
RYOくんも私たちの愛に気付いてくれてたはず!
たぶん頷いてくれたもん。笑
.
息子くんの知ってる曲ばっかりで
ノリノリの姿見ると、
私もさらに嬉しくなってしまった❤️ .
.
安定のDEEPの歌声に、
ほっこりさせてもらいました❤️.
.
やっぱりDEEP大好き!! .
.
@deep_ryo
@deep_yuichiro_official
@deep_taka
@deep_keisei
ありがとうございました🙏💕.
.
.
.

#MARUGAMEGROOVE#丸亀グルーヴ#ボートレース丸亀#deeplink#親子参戦#4歳児#DEEPロス

.
🎼 Don't Stop The Music
.
.
.
#DEEP #TAKA #YUICHIRO
#KEISEI #RYO #コーラスグループ
.
.
#LoveLight #アルバム #EXILE #SHOKICHI #作詞
#カラオケ #LDH #歌 #歌ってみた #ハモリ #music
#COLORSOUL #DEEPLINK #5日に1回1DEEP
.
.
.
バックのコーラス聴いた時
なんじゃこりゃ〜〜😂💦💦(笑)
SHOKICHIとのコラボまだかな〜😊?
.
.
⇩⇩⇩ 2page 🎼 song ⇩⇩⇩
#366日 #清水翔太 #仲宗根泉 #HY #カバー
.
.
NEXT⇒ brand new story 💿 song

あぁ〜なんでこんなdeepすきなんやろ(:3_ヽ)_
歌声聞いてると落ち着く😫❣️新幹線で景色見ながらのdeepめちゃ良い←
4人の歌声さいこうです(*´﹃`*)
#DEEPLink

.
.
ハンドメイド作品
.
1つだけのピアス💎
.
.
委託販売というものに
参加させてもらうことに( ´͈ ᵕ `͈ )
.
初めてだから
どんな感じなのか
全然わからない、、
.
でもとりあえず
やってみる🤔💭
.
.
自分が作ったピアスが
並ぶっておもしろい!
.
とっても不思議な感じ(笑)
.
.
.
#DEEPLINK#ハンドメイド#てづくり#ピアス#pierce#大きめ#シンプル#存在感抜群#イヤリング#おしゃれ#美容#かわいい#委託販売#初参加#好奇心で
.
.


暇人BBAだからDEEPさんも作ったよぉ~(,,>᎑<,,)♡
TK良い感じぃ~❤❤
.
ツムツムとコラボしてツアーのグッズとかになればいいのに~😌💓✨
…は無理か🙈🙊💦
#ツムツムメーカー #deep #deeplink #ldh #ldhファンさんと繋がりたい
@deep_taka
@deep_yuichiro_official
@deep_keisei
@deep_ryo
…TK以外は似てないな…💦

Most Popular Instagram Hashtags