#deepjewels

756 posts

TOP POSTS

あと1ヶ月、、、👊🔥
#deepjewels #rizin2017 #rizinff #女子格闘技

色落ちしてきたから少し修正(*ˊૢᵕˋૢ*)#rizinff #rizin2017 #fightclub428 #deepjewels #mma

DEEP ~繁の部屋~
色んなことお話させて頂いて楽しかったです。KINGレイナさんの様な超VIPに会えるなんて少しも思ってなかったのでとても嬉しかったです(涙)髪の毛の色がすっごい可愛かったから私もあの色真似したいな🌸 そしてKINGパパさんとも握手出来て嬉しかったで~す#DEEPJEWELS #kingレイナ選手 #MMA #BJJ #RIZIN

いざ出陣!応援のコメント
連絡有難うございます。
後で全部返します!
アウトサイダー魂
魅せ付けてきます👊
アウトサイダー出身
アウトサイダー育ち
人生の修羅場を潜り抜けてきた
数が違うからな。
#deepjewels
#theoutsiders
#山崎桃子
#crazyarmament

DEEPJEWELS17ポスター!
今回もカッコいい!!✨
#deepjewels #deepjewels17 #石岡沙織

11/3 #DEEPJEWELS 腕十字で勝ちました!! #パンクラスイズム横浜 へ移籍して初めての試合、素晴らしいセコンドとサポートありがとうございました。
本当に感謝でいっぱいです。
いろんな人の協力があって試合ができます。それを忘れないでもっと強くなります!!応援ありがとうございました😊
#wmma #噂の不良軍団

👑KINGレイナ様襲来!! #kingレイナ #mma #womenmma #deepjewels #rizin

무사귀환 고생했어 👊🏻 너듀 나듀 더 열심히하자 화이팅 💕
#팀파이터 #mma #김훈관장님과아이들 #격투기하는여자 #deepjewels

パンクラスイズム横浜と言えばキャッツ・アイ🕺🏿💃🕺🏿🕴
キャッツはこれでは終わらない!?!?
キャッツは永遠に不滅です🤡

#パンクラスイズム横浜 #DEEPJEWELS #SARAMI #WMMA #MMA

MOST RECENT

トライフォース女子MMA練習会

8月26日のリオン試合までちょうど1ヶ月。

DEEP事務局からポスターや契約書が届きだんだん試合の実感もわいてきました。

今日は越後さんも練習に加わってくれてグラップリングの強化練習ができました。

越後さん、また時間がある時に稽古つけてあげて下さい。

関先生は栄養士の学校の試験期間中との事で試験の憂さ晴らしとばかりにリオンを投げまくっていました(笑)

#トライフォース柔術アカデミー
#triforcejiujitsuacademy
#トライフォース
#triforce
#ブラジリアン柔術
#brazilianjiujitsu
#jiujitsu
#bjj
#mixedmartialarts
#mma
#deepjewels
#ジョシカク

色落ちしてきたから少し修正(*ˊૢᵕˋૢ*)#rizinff #rizin2017 #fightclub428 #deepjewels #mma

あと1ヶ月、、、👊🔥
#deepjewels #rizin2017 #rizinff #女子格闘技

#Repost @rizin_staff (@get_repost)
7月30日開催「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND -夏の陣-」対戦順です。#RIZINFF #RIZIN2017 #RIZIN #MMA #MMAJP #saitamasuperarena The fight order for RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 Bantam Weight Tournmament 1st round - SUMMER #thekandarivas #deep #deepjewels #mma #wmma #ufc #jiujitsu #grappling #invictafc #kourakuen #hardcorepunkrock #hardcoremusic #hardcore #heavymetal #hardrock #grindcore #deathmetal #thrashmetal #rizinff #cage #deepcageimpact

👧🏻❤️

360°どこでも行けるさ〜🌤🌈✨
って感じで今回も頑張ってください😊
わたし個人的に石岡さんの試合見てみたい笑

#ふるせみづき
#deepjewels
#0826
ふ れ ふ れ ふ る せ 👊🏽🔥🎌✨
#0723

今度のDEEP JEWELSのポスター🎉
はやく肘あるやつでやりたいから、その為にも目の前の試合しっかり勝たなきゃ🤙🤙
テレビとかe−fightの記事で見てた選手の試合を間近で見れるって思うとすっごいワクワクする!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい😆😆😆
#DEEPJEWELS17#DEEPJEWELS#MMA#BJJ#KARATE#ふるせみづき #RIZIN

DEEPJEWELS17ポスター!
今回もカッコいい!!✨
#deepjewels #deepjewels17 #石岡沙織

トライフォース女子MMA練習会

8月26日の試合まであと1ヶ月くらいと迫ってきました。

リオンもリナも頑張っています!

そして明日、リオンは全日本キッズ柔術選手権に出場。

カテゴリーに相手がいなかったので初戦は4キロほど重い選手、決勝までいければと10キロ近く体重が重い相手ですがこの戦いで良い経験ができるはずです。

皆さん応援宜しくお願いします!

#トライフォース柔術アカデミー
#triforcejiujitsuacademy
#トライフォース
#triforce
#ブラジリアン柔術
#brazilianjiujitsu
#jiujitsu
#bjj
#mixedmartialarts
#mma
#deepjewels
#ジョシカク

トライフォースMMA女子練習会

今日もいい練習が出来ました!

関友紀子先生はプロレス、レポート提出(現在栄養士の専門学生)、試験(現在栄養士の専門学生)、柔術の練習、食べ歩き等々多忙な中女子MMAの指導をしてくれています。

関先生、いつもありがとうございます!

#トライフォース
#triforce
#ブラジリアン柔術
#brazilianjiujitsu
#jiujitsu
#bjj
#mixedmartialarts
#mma
#ジョシカク
#deepjewels

試合前の北岡代表のお供で豊島園の庭の湯👙へ。アウフグース1回でもかなりデトックスできました🙋🏻💛 私は来月試合です、そのために今から体重調整…💦試合直前にはデトックスとは無縁『サウナ嫌🙎🏻💢』になっているでしょう…。。。 お風呂後のフラペチーノは絶品です😋❤️❤️
#deepjewels #sarami #アウフグース #サウナ #日曜日 #3連休 #減量 #フラペチーノ #風呂上がり #素敵な週末

チケットまだまだ受け付けてます。
来れる方は連絡ください。
皆さんの応援が力になります!よろしくお願いします。
8/26(土) DEEP JEWELS
場所 新宿FACE
チケット A席7000円.B席6000円.自由席5000円
#deepjewels #rizin2017 #rizinff

リニューアル(*´ω`*)みんなFIGHTCLUB428で体動かしてお酒をいっぱいのんで楽しく過ごそう(≧▽≦)
#fightclub428 #rizin2017 #rizinff #mma #deepjewels

最近KINGの事しか書いてないけど今回八試合目かまぁー後半戦だから会場メチャクチャに盛り上げて大暴れして勝ってやる(*≧v≦)イヒヒ
#fightclub428 #rizin2017 #rizinff #mma #deepjewels #deep

ロッキーマルティネス凄くアグレッシブな試合でカッコよかった(*´ω`*)
今回の大半が知り合いばかりで勝って嬉しかったも有れば負けた場合は悔しかった( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン
でも!みんなアグレッシブな試合でカッコよかった!RIZINに向けていい刺激になったよぉーʕ•ᴥ•ʔ
#deep #deepjewels #mma #rizinff #rizin2017 #fightclub428

Most Popular Instagram Hashtags