#dedpopfestival

233 posts

TOP POSTS

#デッドポップ
#dedpopfestival
土曜日…チケット余ってる…
授業参観…蹴っちゃおw

本日晴天っ!
#dedpopfestival #DPF2015

DPF、一日目👍👍👍楽しかった✨✨⤴⤴雨は、少し降ったり、やんだり。💦💦👟で行って良かった💦💦セーフティーゾ~ンも、めちゃ快適で🎵🎵ノブヤサンが、降りて、人のうえを、のぼってるんが、横からみえたり。😆😆横からやけど、ステージ近くまでいけて、満足😆
SiMも、めちゃセトリ🎵🎵😆😆
二日目は、昼過ぎしかいれないから、少しだけ🎵楽しんできます🎵😆娘も、ドラム、触れてめちゃ興奮してた。😆😆2日目も、楽器さわりにいきたいらしい。今日は、びっくりするくらい、ヘドバンする、娘😲😲😲😲
#夜中目が覚めた
#dedpopfestival2017 #SiM#dedpopfestival
#つぎは、ベース触りたいらしい。

やっと5人揃って戦えました。楽しかった☺️ #dedpopfestival
#deadpop
#デッドポップ

#0701

#ガタイ

2017.7.1.
DEAD POP FESTiVAL 2017

setlist

STAY REAL
響く都
So...Start
D.A.N.C.E.
70cm四方の窓辺
This World
金色グラフティー

#rottengraffty #dedpopfestival #DPF

今年も本当にありがとうございました!素晴らしいフェス!
2日間、おつかれさまでした!
また来年♬♬♬ #dpf #dedpopfestival #sim #dpf2017

‘DED POP FESTIVAL 2017’
今年初の野外フェス!!!
外は外で楽しいけどひたすら日焼けが痛い😩
でも、やっぱり楽しいからやめれないんだよなあ。
SiMはもちろんかっこいいし、coldrainだってcrossfaithだってホルモンもヘイスミもみんなかっこよすぎ。あーたのしかったたのしかった。
ハルキも初フェス楽しんでたしよかった!!!
#DPF#dedpopfestival#sim

売れなそうな3人組#dedpopfestival

余韻がやばい🙃もっかい今日来て欲しい
#dedpopfestival #dpf

MOST RECENT

モッシュ、ウォールオブデス、歌い、踊り、暴れて
充電完了。
エモーショナルな二日間21歳最後最高の締めくくり🙏
相方よありがとう🙏
#dedpopfestival#dpf#dpf2017#enagydrink #redbull#mosh#wod#freedom#friends#bod

DPFの面影〜
二日目1発目からBONEZに火を灯された😝🔥
リハからかっこよすぎた‼︎
この日はいつになく良いことがあって、T$UYOS$HIさんがライブ終わりに投げてくれたピックが相方の目の前に落ちてカメラマンさんがしっかり相方の手に渡してくれました🙏
あまりにもBONEZがかっこよすぎて、ピックに思わずビックリしすぎて21歳にして二人で泣きました😂笑
興奮でピント合わず笑ツメの甘いところがウチらしい笑
やっぱりJESEEはいつ見てもsuper hero👍
#dedpopfestival#dpf#dpf2017#thebonez#superhero#jesse#ライブに圧倒#かっこよすぎて#泣いた#最高#余韻に浸る

7.2 #dedpopfestival 😂🎤
まじでたのしかった!
もとじ運転から何までありがと🙏🙏
分かるアーティスト全部乗って乗りまくってうぇいうぇいしてた😂
日焼けもしたし今まで体験したことのない筋肉痛に追われたけどやめられません💓
つぎは白フェス😎

#もとじありがとう #運転お疲れ様🚗💨 #夜の本気ダンス #theoralcigarettes #マキシマムザホルモン #myhearisbad #キュウソネコカミ #全部ヤバすぎた😭😭 #ベリテン #白フェス #氣志團 #参戦決定してます💓💓 #もとじといくとほんとたのしい#ありがとう🙇

行けなかったから写真だけでも(´;ω;`)✨✨✨かっこええわーーーー💕💕💕.
.
#theoralcigarettes #オーラル #dedpopfestival .
from:Twitter@oral_official
【ライブ写真公開!】
7/2 DEAD POP FESTiVAL 2017のライブ写真を公開しました。
ぜひご覧ください!
https://www.facebook.com/TheOralCigarettes/
photo by Viola

DED POP FESTIVAL 二日目!

この日は最高過ぎたぞ!
最高の一言に尽きる。

最後の日とゆうこともあり全力で余力残す気なく楽しみました!

因みに、ホルモンの腹ペコTシャツを目がけて物販並んでたら

おやおや?BONZ始まってしまって

でも、物販あと少し

我慢してウズウズしてたのになかなか進まず、

ここまできたらと思ってたらBONZ終わってしまい、、残念すぎて…

訳ありで
LiSA〜crossfaithまで参加できず

ホルモンは絶対に楽しみたいと思いまして

初っ端メガラバで

アドレナリン大量分泌。
全開で楽しみました!

スペルマも楽しかったなぁ!

最後はみんなで記念写真

あったけぇー

とゆう感想に尽きます。

DPF来年も楽しみだ。

#dedpopfestival #dpf2017 #dpf #マキシマムザホルモン#ホルモン#キュウソ#キュウソネコカミ#LiSA#crossfaith#夜の本気ダンス#ロック#邦楽ロック#パンクロック#ラウド#一人フェス#通し#最高#幸せ#だいすき#邦ロック#野外フェス#日焼け#夏フェス#汗まみれ#SiM主催

今年も本当にありがとうございました!素晴らしいフェス!
2日間、おつかれさまでした!
また来年♬♬♬ #dpf #dedpopfestival #sim #dpf2017

デッドポップの余韻が抜けないマン
会場に魂置いてきた🤤もう抜け殻🤤
ホルモン→マイヘア→SiMの流れ激アツだったな
キュウソで筋斗雲の下行けたはいいけど死にかけたのがハイライト

#dedpopfestival #デッドポップ #dpf
#crossfaithのサークルえぐすぎ
#マイヘア最高すぎ
#たか号泣しすぎ
#わかぞーダイブしすぎ
#全身筋肉痛と日焼けつらすぎ

ホルモンのときに虹がかかった
ちいさい子とサークルが作れた
思ったより鼻の頭が日焼けした
余韻が凄すぎる😈

#dedpopfestival#2017
#夜の本気ダンス
#theoralcigarettes
#キュウソネコカミ
#lisa#mucc#crossfaith
#マキシマムザホルモン
#myhairisbad#sim#0702
#たくさん写真あるんだけど
#これがベストショット#🌈

2日目参戦してきました!
とにかくすごい楽しかった♪
Twitterフォローしてくれてる方沢山のRTすいません←
天気予報が曇り→雨で不安だったけどすっごい晴れ!笑
飛んで走って首振って…
風呂上がりかってくらいビショビショに汗かいた←
楽しい時間はあっという間で1日早かったなぁ
ホルモンの時の2本の虹はちょっと感動した 笑
LISAのライブ初めて見たけど可愛かった♪
3枚目の集合写真のどこかにちいがいますww

#0702 #dedpopfestival #DPF17 #theoralcigarettes #good4nothing #キュウソネコカミ #lisa #mucc #crossfaith #マキシマムザホルモン #myhairisbad #sim #3度の飯より飯が好き #3度の飯よりSIMが好き #LISAが2人 #なおちゃんおかえり #同期

Most Popular Instagram Hashtags