[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#decolatierm

549 posts

TOP POSTS

@michiyo__a 先生ご作品💓

秋に素敵なキャメルカラーのベルトをベースにコーディネート下さいました🍀

他にも可愛いアイテムのオーダーなどをたくさんお受付されていらっしゃいます😍皆様、ぜひチェックされてみて下さいませ🎀

#Repost @michiyo__a (@get_repost)
・・・
悩んだ甲斐あって、可愛いストラップできました😄
プチプラのバッグにも、ブランドバッグにも、色々付け替えできそう😄kazue 先生ありがとうございました😄
#decolatierm #可愛い#ストラップ

ポーセラーツにお使い頂く転写紙などのご販売やプロデュースで大変有名な
@d_miracle.7 様💓実は
@mariesselection2 のDecolatierMをご受講下さいまして、来月2日#東京都内 でご開催のワークショップでもお取り扱い下さいますとのこと😭🙏💓
大変嬉しく
@purizamaasa ちゃんと2人して大喜びしております💓💓 ワークショップでもお取り扱いのこちらの素敵なブレスレットは何と、レザーに本真珠のコーディネートでさらにラグジュアリーにお作り頂けますとのこと😱💓💓 お近くの皆様、ぜひぜひ
@d_miracle.7 様ご主催の素敵なワークショップイベント、足をお運び下さいませ💓

#Repost @d_miracle.7 (@get_repost)
・・・
レザーフラワーのサンプルの
ブレスレットを作りました。
実際は本真珠とレザーのフラワーをつけての
お仕事依頼で、オシャレでエレガントなブレスレットになります❤️ 大量生産なので、期日に間に合うように作ってもらいます。

先日はレザーのお問い合わせありがとうございます。
#DecolatierM さんのレッスンもmiracleワークショップでも
ご受講頂けます。
すでに#DecolatierM 様のフラワーパーツをご注文頂き、素敵な籠バッグをお作り頂きました❤️
またご紹介いたします。

#DecolatierM 様には、レッスン以外にも大変
お世話になり、素敵な先生です。
気持ちが良い位、お話もスムーズに進み
大変お世話になりました。

やっぱり仕事ができる方は話が早くて気持ち良いです❤️ 画像のブレスレットは、また素敵なご縁を頂き、気持ちよく
お仕事をご一緒させて頂く、革のプロのフラワーレザーです。

素敵な革のプロのご協力もあり、
miracle主催でレザーフラワーのワークショップも来月2日に開催いたします。

@mariesselection2 さんのレザーストラップデコレーション第3期通信講座を受講しました✨✨
ジュエリーバッグにもピッタリ💖
次はカメラのストラップを作る予定です🎵

フラワーやベルトのお色は選べます。
レッスン・オーダーも開始します🎵
よろしくお願いします。

#DecolatierM
#デコレーションストラップ
#カメラストラップ
#レッスン #オーダー

#DecolatierM
#tutucloche
私が最近写真撮りに使っているアイテム♡
Coffee drinksのウッドボードは
セリアで購入したひとつ♡
そしてアイテムの下に覗くクラッチバッグにもなるショルダーファーバッグ♡
あまりの使い勝手の良さに最近買い物に連れ出しています♡
こちらは
#UNIQLO に3種類くらいのバリエーションで販売されていますよ♡
DecolatierM 第5期通信レッスンも続々とお問い合わせありがとうございます♡
DecolatierM本部
tutucloche 本部は
Marie´s Selectionが運営しています♡
@nichika_kurume (久留米市)
@purizamaasa (福岡市)
が本部講師です♡
皆様もぜひ季節感のあるアイテムで写真を楽しみましょう♡

✨夢のコラボ✨この時を待っていました😍思っていた以上のできに、自分でも驚いています😜❣️ 10月レッスン受け付け中です✨

#ガンチーニ #ジュエリーバッグ #レザーストラップデコレーション #decolatierm #宝塚

#DecolatierM アレンジレッスンのご案内🌸
数量限定で今年トレンドのファー付き籠バッグレッスンいたします♡♡♡
(開催は11月)
蓋用ファー▶︎グレーまたはアイボリー.
※ハンドル部分は巻きリボン(黒)になります。
レッスンのお申し込み・お問い合わせはHPより♡
【お申し込み〆切10/5まで】

#愛知県#名古屋市
@_tamari_m 先生💓各種メニューの素敵なお写真やご日常のpicをとっても素敵にご投稿されていらっしゃいます😍
しばらくうっとり眺めてしまいました📸💓 この度、DecolatierM をサロンメニューにお迎え下さいました🍀皆様ぜひお問い合わせ下さいませ💓

#Repost @_tamari_m (@get_repost)
・・・
今日は以前から気になっていた 【Decolatier M】のライセンスコースを受講してきました😊
とっても可愛いストラップが完成♡
ストラップリングを購入してカメラにつけたいです✨
今日のレッスンも先週に引き続き、 @flex_sakura 先生にお世話になりました✨
今日も楽しいレッスンありがとうございました💕
*
#decolatierM #mariesseleation #レザーストラップ #デコレーションストラップ #ストラップ #レザーフラワー #可愛い #ハンドメイド #handmade



#DecolatierM


ずっと受講したかったレッスン❤

ミラーレスのストラップに…
@mariesselection2 先生❤
ありがとうございました❤

#decolatierm
#レザーフラワー
#ストラップ


【レザーストラップデコレーション】
#decolatierm by #mariesselection @mariesselection2
第1期通信講座にて受講いたしました。
手持ちのレザーフラワーをプラスしてピンクカラーをアクセントにしてみました♡

配置が難しく悩みましたが
楽しかったです!

準備が整い次第レッスンスタートさせていただきます。


#レザーストラップデコレーション

MOST RECENT

#愛知県#名古屋市
@_tamari_m 先生💓各種メニューの素敵なお写真やご日常のpicをとっても素敵にご投稿されていらっしゃいます😍
しばらくうっとり眺めてしまいました📸💓 この度、DecolatierM をサロンメニューにお迎え下さいました🍀皆様ぜひお問い合わせ下さいませ💓

#Repost @_tamari_m (@get_repost)
・・・
今日は以前から気になっていた 【Decolatier M】のライセンスコースを受講してきました😊
とっても可愛いストラップが完成♡
ストラップリングを購入してカメラにつけたいです✨
今日のレッスンも先週に引き続き、 @flex_sakura 先生にお世話になりました✨
今日も楽しいレッスンありがとうございました💕
*
#decolatierM #mariesseleation #レザーストラップ #デコレーションストラップ #ストラップ #レザーフラワー #可愛い #ハンドメイド #handmade

Decolatier Mさんの
💠デコストラップ💠
少し前にライセンス
取得しました✨

カメラ用に作ったのだけど、可愛いので、鞄にも✨

シンプルコーデの時に、持つと華やかで可愛い😍

キットでは、
ピンクは入ってないので追加でON💖したお気に入り😍
配置やお花、ストーンかスタッズのつけ方で、
いろいろなタイプが作れそう😊 ※


#decolatierM #@mariesselection2
#デコストラップ #かわいい
#cute #strap #bag #camera
#flower #bijou #stads #leather #hobby #lesson #お稽古
#レッスン #キラキラ
#お花 #合皮

@mariesslection
先日ライセンス取得したレザーストラップデコレーション❣️
2個目も早く作らなくっちゃ😉

ジュエリー贅沢ファークラッチに
付けてみました😍 ❤️意外と👍

#DecolatierM #レザーストラップ #レッスン #デコストラップ #ジュエリーバッグ #三島 #沼津 #静岡 #富士 #小田原 #藤枝 #贅沢ファークラッチ

今日は、 @purizamaasa先生のところへ🎀
#DecolatierMのファーかごバックのレッスン💕💕 グレーのファーも、モコモコ気持ちよく…レザーのフラワーも散らしてみた❤️ かわいい❤️❤️ファーを外せば、夏場も使える🎶

#DecolatierM#mariesselection #ファーかごバック#夏も冬も#手作り

#DecolatierM
ファー籠バッグレッスン
@tomo.0726.ko 様の作品です💛グレーのファーカバーそして本革レザーを散りばめて✨DecolatierM講師でもいらっしゃるのでサクサクお作り頂きました♡♡
S様が大好きな娘❤️今日もくっつき虫でお世話になりました😭🙏ありがとうございます💓
@rinosu2012 先生考案
#harmonybyrinosu 💓
#mariagedesign で作って頂いたのは、鹿児島からご友人と遊びにいらしていたk様♡
迷われながら可愛らしい #リバティ 柄で💓
大人の習い事のお教室が初ということでMariageを選んで頂けて嬉しかったです✨
可愛い仕上がりでニヤニヤしてしまいました🎀ご受講ありがとうございました🙏🏻✨ #DecolatierM 本部 #ファー籠バッグ#季節問わず楽しめます#フリーレッスン#お稽古サロン福岡#秋冬トレンド#幼稚園バザー#バザー作品

色々作りたい病発症
ショルダーストラップ
シルバー&モノトーンフラワー🌼

もはやスワロもジュエリーバッグも
関係なし
#迷走中

#decolatierm
#レザーストラップデコレーション
#lamaturite_m センセにレッスン受講
#ajbジュエリーバッグ認定サロン
#バッグストラップ
#カメラストラップ
#swarogg

レザーストラップオーダーいただきました🌸(by@mariesselection2 DecolatierM)
組合せ配置が違うだけで、感じがかわり素敵✨
#レザーストラップ
#DecolatierM #mariesselection2
#ホワイトストラップ
#ホワイト&ピンク🌸
#可愛い
#mstyleluxe
#mstyleluxe認定講師
#オーダーレッスン受付中

ミニトートbag
取り外し出来るファー付き✨
今日はどのbagに着けようか⁉️
サイズが同じbagなら
その日の気分でファーを付け替え😁

fun*tanにて
ファー取付けレッスンします!
取り外し可能なファーレッスン
秘密教えます💕

10月中ならワイヤーbag
認定講師講座のお値引きあり!

気になる方はお早めに〜(^O^)

#グルーデコ #習い事 #sucrecoco #decolatierm #ワイヤーバッグ #ワイヤー #coquette #京都 #伏見稲荷 #龍谷大学 #ファッション #ファーバッグ #フェイク #トートバッグ #ミニ #ミニトート#鞄 #お出かけ #ちょっと #秋 #冬 #ふわふわ #モコモコ #気持ちいい #大人可愛い #サロネーゼ #渋谷 #大阪

今日は素敵な出会いがもう1つありました🍀
*
諫早でご活躍の @abiribbon35 さんが、 #cocobijou のディプロマコースを受講されました✨✨✨
*
ピンクをメインにかわいらしい作品を作られました💓💓💓
特にイヤリングは慎重に念入りに作られ、丁寧に作業をされていました🌸
*
お花のパーツなどなどかわいいパーツの組み合わせに、ただただかわいい💕の一言です😍
かわいらしいパーツの作品でまさに大人かわいい作品です😊💕
*
素敵な作品をありがとうございました❤️
#cocobijou #ココビジュー #cocobijou長崎 #cocobijou認定講師 #cocoluxe #ココリュクス #cocoluxe長崎 #cocoluxe認定講師 #DecolatierM #DecolatierM長崎 #DecolatierM認定講師 #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ネックレス #手作り #ハンドメイド #handmade #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #大人女子 #大人女子のお稽古 #大人かわいい #レッスン受付中 #オーダー受付中 #お稽古サロン #長崎女子会 #長崎 #treedahlia2017 #treedahlia #ツリーダリア

今日は素敵な出会いがありました🍀
*
諫早でご活躍の @ribbonlilly さんが、 #cocobijou のディプロマコースを受講されました✨✨✨
*
ブルーをメインにシンプルかつ綺麗な作品を作られました😆✨✨
パーツを見て組み合わせをささっと決められ、慣れた手つきで作業をされていました😆✨
*
パーツの組み合わせが素敵でハイセンスな作品にうっとりしました💓💓💓
キラキラしていてかわいらしい、まさに大人かわいい作品です😊💕
*
素敵な作品をありがとうございました❤️
#cocobijou #ココビジュー #cocobijou長崎 #cocobijou認定講師 #cocoluxe #ココリュクス #cocoluxe長崎 #cocoluxe認定講師 #DecolatierM #DecolatierM長崎 #DecolatierM認定講師 #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ネックレス #手作り #ハンドメイド #handmade #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #大人女子 #大人女子のお稽古 #大人かわいい #レッスン受付中 #オーダー受付中 #お稽古サロン #長崎女子会 #長崎 #treedahlia2017 #treedahlia #ツリーダリア

お花💐とアクセサリー💍のアトリエ様の
@emily197191 先生💓

素敵なブーケ💐のお写真たちにうっとり😍お花はやっぱり癒されますね😭🍀 レッスンやオーダーも随時お受付とのこと⭐️皆様ぜひチェックされて下さいませ💓

#Repost @emily197191 (@get_repost)
・・・
@mariesselection2 Decolatier M レザーストラップデコレーションのレッスンに行ってきました✨
レザーのフラワーがたくさん🌸🌼🌸
バッグやカメラストラップになります💕
もちろんジュエリーバッグにもピッタリ😍
ご一緒させて頂いた方々の作品とともに✨
今日も楽しい
@dahliajp0121 ヒロ先生のレッスンでした💖
#Decolatierm#レザーストラップデコレーション#ストラップ#レザーフラワー#デコストラップ#ジュエリーバッグ#大人カワイイ#野田市#柏市#流山市#松戸市#leatherstrap#strap#leatherflower#decostrap#jewelrybag#kirakira#kawaii#japan

悩んだ甲斐あって、可愛いストラップできました😄
プチプラのバッグにも、ブランドバッグにも、色々付け替えできそう😄kazue 先生ありがとうございました😄
#decolatierm #可愛い#ストラップ

オーダー品です✨

decolatierMレザーストラップ。
モノトーンプラスシルバーのシックな雰囲気で❤︎ オーダーありがとうございました✨ #DecolatierM #DecolatierM認定講師#レザーストラップデコレーション #レザーストラップ #mstyleluxe #mstyleluxe認定講師 #北海道#北見市#北見#オーダー受け付けてます

ミニトートbag
取り外し出来るファー付き✨
エナメルモカ使用😁

fun*tanにて
ファー取付けレッスンします!
取り外し可能なファーレッスン
秘密教えます💕

10月中ならワイヤーbag
認定講師講座のお値引きあり!

気になる方はお早めに〜(^O^)

#グルーデコ #習い事 #sucrecoco #decolatierm #ワイヤーバッグ #ワイヤー #coquette #京都 #伏見稲荷 #龍谷大学 #ファッション #ファーバッグ #フェイク #トートバッグ #ミニ #ミニトート#鞄 #お出かけ #ちょっと #秋 #冬 #ふわふわ #モコモコ #気持ちいい #大人可愛い #サロネーゼ #渋谷 #大阪

#千葉県#市川市
@symphony87 先生💓
フラワーアレンジメントとのメニューを始め、たくさんの魅力的なレッスンをお取り扱いの先生でいらっしゃいまして、ご投稿されていらっしゃいますpicもとても綺麗😍🎀 皆様レッスンなどぜひお問い合わせ下さいませ🍀

#Repost @symphony87 (@get_repost)
・・・
ショルダーストラップレッスンに参加して来ました🎶一眼レフのカメラストラップにいいなぁと思っていましたが、持参したジュエリーバッグにも、ぴったり✨✨だったので、撮影下さいました🎶
こちらのレッスンは、Flower symphonyでもご受講いただけます😊

@dahliajp0121 先生に教えていただきました🎶

#レザーストラップ#ジュエリーバッグ#DecolatierM#フラワーシンフォニー#教室#千葉県#市川市#妙典

今日は以前から気になっていた 【Decolatier M】のライセンスコースを受講してきました😊
とっても可愛いストラップが完成♡
ストラップリングを購入してカメラにつけたいです✨
今日のレッスンも先週に引き続き、 @flex_sakura 先生にお世話になりました✨
今日も楽しいレッスンありがとうございました💕
*
#decolatierM #mariesseleation #レザーストラップ #デコレーションストラップ #ストラップ #レザーフラワー #可愛い #ハンドメイド #handmade

ミニミニトートbag
取り外し出来るファー付き✨
一年中使用できます!
fun*tanにて
ファー取付けレッスンします!
取り外し可能なファーレッスン
秘密教えます💕

10月中ならワイヤーbag
認定講師講座のお値引きあり!

気になる方はお早めに〜(^O^)

#グルーデコ #習い事 #sucrecoco #decolatierm #ワイヤーバッグ #ワイヤー #coquette #京都 #伏見稲荷 #龍谷大学 #ファッション #ファーバッグ #フェイク #トートバッグ #ミニ #ミニトート#鞄 #お出かけ #ちょっと #秋 #冬 #ふわふわ #モコモコ #気持ちいい #大人可愛い #サロネーゼ #渋谷 #大阪

Most Popular Instagram Hashtags