[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#deau

6674 posts

TOP POSTS

角質柔軟美容液 デイリーピールミニ サンプル〜(^ω^)
安心のドクターズコスメ専門ブランドのデルファーマの技術でできたピーリングで、
デイリーケア用とあって、使用感は、かなーりマイルドなピーリングでした💡

乳酸、フルーツ酸で、本当に不必要な角質だけ柔らかくするイメージ🍎
ちょっと物足りなさを感じますが、おだやかな効果なので、敏感なシーズンにも使えそう💫

ピーリングというより、ターンオーバー正常化の補助的な役割コスメだと思います(^ω^) #デイリーピール #deau #ピーリング #monipla #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

.
@deau_japan さんより
お試しいただきました☺️💓
.
DeAU-デアウ-
洗顔後の化粧水前に塗る、角質柔軟美容液です👩🏻
.
日焼けもしてる荒れ荒れの肌をきめ細かいお肌にしたーい🌻
今日からさっそく使って、経過報告します(*´꒳`*)❤️
.
.
#デイリーピール #deau #角質柔軟美容液

DeAU デイリーピール
角質柔軟美容液初体験!
角質が気になるカカトや膝にも
使っていますがその後の保湿の
浸透力が良くなって前よりツルツルになった気がする♡

#デイリーピール #deau #ピーリング #monipla #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

Bambora @deau4400! Zaragoza yesterday. Thank you @parizone, Barok y toda la peña loca! #mrdheo #zaragoza #deau

【DeAU-デアウ-】 角質柔軟美容液…デイリーピール…を @deau_japan さんから戴いたので早速使っています♡ .
.
普段から角質ケアとして拭き取り化粧水を使ってるんですが、
コットンで拭き取るとどうしても、力加減によっては擦れてしまって肌を綺麗にするどころか傷つけちゃうこともあります。🙄💦 .
.
でもこれ、『洗顔後に塗るだけ』 .
.
水のようなサラッとしたテクスチャーなのに、塗るとしっかり浸透した感がある!!
次に使う化粧水をグッと入れ込んでくれました✨💗 .
香りも強くないから、他のケア用品の香りを邪魔することもなく、
つわりの妊婦さんでも使えそうです☝️✨ .
.
角質ケアってやるとやらないでは、
本当全く化粧水やその後の美容液の浸透が違うから、
地味だけどなくなると困る存在。

私は角質ケアをスキンケアに加えてから肌トラブルもなく過ごせてます✨ .
.
この美容液もまた使っていくうちに使用感upしたいと思います✨💗 コスメ好きな私なので素敵なプレゼントを頂いたこと感謝です💗 #deau #デイリーピール

Happy born day to me! Blessed to see another one #thankful #Deau

お肉に愛されすぎて困ってます😍😍
#meat #favorite #deau #rippi

MOST RECENT

角質柔軟美容液 デイリーピールミニ サンプル〜(^ω^)
安心のドクターズコスメ専門ブランドのデルファーマの技術でできたピーリングで、
デイリーケア用とあって、使用感は、かなーりマイルドなピーリングでした💡

乳酸、フルーツ酸で、本当に不必要な角質だけ柔らかくするイメージ🍎
ちょっと物足りなさを感じますが、おだやかな効果なので、敏感なシーズンにも使えそう💫

ピーリングというより、ターンオーバー正常化の補助的な役割コスメだと思います(^ω^) #デイリーピール #deau #ピーリング #monipla #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

毎日使えるおうちでできるピーリング、デアウ デイリーピール。
フルーツ酸などの肌をやわらげる成分やヒアルロン酸で肌を潤す成分など嬉しいレシピ。
使い始めて感じたのは、肌が柔らかくなってきていること。後でつける化粧水の浸透がとってもよくなりました。毎日使えるから肌の凹凸もなくなってきてるみたい。
べたつきがないから、体の気になる部分にも使えます。

#デイリーピール #洗顔後の新習慣 #角質ケア #導入美容液 #ピーリング
#美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中 #deau #monipla @deau_japan
#コスメ好き #コスメ好きさんとつながりたい #コスメ #beauty #相互フォロー希望 #相互フォロー #フォロバ100 #フォロバ #ふぉろば100

エクセレントメディカル様より『デイリーピールミニ』をお試しさせて頂きました

ドクターズコスメ専門ブランド「デルファーマ」との技術協力により誕生した角質柔軟美容液

乳酸やグリコール酸などの成分が角質層に働きかけてくれます

角質ケアはお肌に負担になりそうな強い成分のイメージですが、低刺激なので毎日使っても大丈夫✨

化粧水のようにサラサラなテクスチャーでお肌によく浸透していきます😊

べたつくこともなく逆に塗ったところの方がスベスベな肌になります👀‼ 匂いがほとんどなくて子供に嫌がれることも無かったです😁

素敵な商品をありがとうございました💖

#デイリーピール
#deau
#ピーリング
#monipla
#美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

【モニター】
今回は株式化エクセレントメディカルさんのデイリーピールについて🎀
最近やたら色んな美容雑誌とかに載ってたりするの見かける❤️❤️
.
毎日使える、肌を思いやる角質ケアなの☆
数多くの専門家による皮膚科学、サイエンスの考えに基づいてつくられた角質を整えるためのメディカルメソッドがこの一本に凝縮されているみたい💋
こだわりが低刺激なんだけど…
#鉱物油フリー
#パラベンフリー
#高級アルコールフリー
#シリコンフリー
#エタノールフリー
#紫外線吸収剤フリー
#合成香料フリー
#旧表示指定成分フリー
#合成着色料フリー
って凄すぎない??
現品は50ミリの大容量なので体だけでなく体にも惜しみなく使えるみたい☆
使い方としては洗顔の後に使って、化粧水…ってやってくみたい!!
塗った感じ思ったよりも軽いテクチャーでサラサラしてる感じ❤️❤️
角質ケア凄い気にしてたから現品欲しくなっちゃった😍
#デイリーピール #deau #ピーリング #monipla #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
ありがとうございました。

エクセレントメディカルのDeAUデイリーピール@deau_japan化粧水の前のブースターとして母さんに使ってもらいました😄 さっぱりとした使用感で浸透も早くべたつかないので使いやすいみたい☺🎵 角質を柔らかくしてくれるから顔だけでなくボディケアにも使えるのも良い😆 パラベンフリー、鉱物油フリーだから金属アレルギー持ちの母でも安心して使えるのはありがたい😆✨
Liquid cosmetic of the fresh usability.The doctors cosmetic who can do keratin care✨

#洗顔後の新習慣 #角質ケア #導入美容液

#デイリーピール #deau #ピーリング #monipla #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

DeAU デイリーピールをモニターさせていただきました!
こちらは角質柔軟美容液になります。
使わせていただいたのは10mLのお試しサイズです。
ドクターズコスメ専門ブランド「デルファーマ」の技術協力のもとに誕生した角質柔軟美容液です。
乳酸やグリコール酸をはじめとするフルーツ酸を配合した角質柔軟成分が穏やかに働きかけることで角質層を整えて、トラブルを繰り返さない肌へ導きます。

使用感はさっぱりしていてベタつかないです。でも保湿力はとてもあり、お肌にハリとうるおいを与えてくれる感じがしました。
#デイリーピール #deau #ピーリング #monipla #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

#角質柔軟美容液 #デイリーピールミニ を使用しました❤️
.
こちらは数多くの # ドクターズコスメを取り扱ってきた
#エクセレントメディカル さんが開発した、
#角質 をケアし、肌を和らげ、柔軟性を保つことで、
#美容成分 が浸透しやすい状態の肌へ導いてくれる #美容液です☆
また、 #低刺激 で、肌に負担をかけずにケアをしてくれます 😊

#テキスチャー は、 #さっぱり した感じで、
お肌への #浸透 が良いです。
私は顔のみならず、ざらつきが気になる、肘やかかとにも使用しましたが、
かなりざらついていた部分が #ふっくら#しっとりしました
お肌へ負担をかけずに #もっちり #柔らか肌 を目指す方にはオススメです!
.
#ブログ#更新中
.
#デイリーピール #deau #ピーリング #monipla #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中



@deau_japan 様からいただきました#角質柔軟美容液 🌱✨


なかなか良かったからオススメさせていただきます💋✨


こちらは毛穴汚れや肌のくすみ、肌のゴワつきなどの肌トラブルを改善してくれる洗い流さないタイプのピーリング美容液✨


めんどくさがりやの私でもシンプルで簡単なお手入れ💖


毎日、使い続けることでお肌の透明感もアップしてくるのでぜひ普段のお化粧水の前のワンクッションとしてお試しください😘❤️



#deau#sleepingbeauty #beautifulpeople #cosmetiqueras #makeuptutorial #person #beautiful#makesmehappy#goodi #instabeauty #デイリーピール#ホームエステ気分 #ホームピーリングキット#デルファーマ#女子力üp

角質を柔らかくするという新発想なお品☺️ わたしは洗顔後、先ず始めにこちらを利用して
拭き取り化粧水からの普段のお手入れをしました☺️ ほっぺたが柔らかくなったという実感があります🎵

#デイリーピール
#deau
#ピーリング
#monipla
#美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中 #lisasrecord_report
#角質

@deau_japan
『DeAU デイリーピール』をお試ししてみました(^^)🎵
ドクターズコスメブランド、デルファーマーの技術協力を受けて開発された角質柔軟美容液!洗顔後にこちらを肌に馴染ませ、化粧水を使用するだけです。.
.
【使用感】.
普段デルファーマーを使用していますが、この美容液があることは知らなかったです。
透明な液体で、若干とろみがある感じ。洗顔後使用してみるとこれだけで保湿が出来てそうな感じのしっとり感。10日間使用してみましたが、肌のザラザラがなくなりました。ピーリングとのことで毎日使用すると少し不安がありますが、低刺激なので、使用してみてもいいかな?と思います!.
.
#デイリーピール #デルファーマ #角質柔軟美容液 #ピーリング #美容液 #ドクターズコスメ #基礎化粧品 #スキンケア #洗顔後の新習慣 #角質ケア #導入美容液 #デアウ #deau #monipla #モニプラ #エクレセントメディカル #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

毎日使える肌にやさしい角質ケアのデイリーピール「DeAU(デアウ)」。
ミニサイズをエクセレントメディカルさんからモニターさせて頂きました🎵

角質ケア製品なのに、肌にやさしい処方(鉱物油フリー・高級アルコールフリー・エタノールフリー・合成香料フリー・パラベンフリー・シリコンフリー・紫外線吸収剤フリー・旧指定成分フリー)なのも嬉しいところ。
エクセレントメディカルさんが、ピーリングブランドのデルファーマさんの技術協力を受けて開発した製品です。
乳酸やグリコール酸配合のフルーツ酸カクテルが、穏やかに働きかけ、角質を整えます。
毎日使える、洗顔後塗布するだけのデイリーピーリング剤です。
全成分
水、BG、ペンチレングリコール、乳酸、グリコール酸、水酸化Na、ヒアルロン酸Na、クエン酸Na、クエン酸、キサンタンガム、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、グレープフルーツ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、リンゴ果実エキス、フェノキシエタノール

私は夜のみ使ってます。
刺激も特になくて、塗るだけで角質ケアしてくれるのがありがたい👍🏻✨
使い始めて、朝の肌のつるりんこ感を実感ちう(笑)

#デイリーピール
#deau
#ピーリング
#毎日使えるピーリング剤
#肌にやさしい
#角質ケア
#肌のごわつきに
#monipla
#美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中



#株式会社エクセレントメディカル
#DeAU #デアウ #デイリーピール
#角質柔軟美容液
のご紹介です💁♡


商品説明✏︎
『デイリーピール』は、ドクターズコスメ専用ブランド「#デルファーマ 」の技術協力のもと誕生した角質柔軟美容液です。
乳酸やグリコール酸をはじめとするフルーツ酸を配合した角質柔軟成分が、おだやかに働きかけることにより角質層を整え、トラブルを繰り返さない肌へと導いてくれます✨

#ロースキン (自然なツヤっぽさを生かしたメイク法)」を叶えるお手入れ前の新習慣。
見落としがちな#角質ケア#肌トラブル に別れを🖐ミ
・高い化粧品を使っても実感がない…。
#化粧ノリが悪い …。
#肌がごわつく …。
・繰り返し起こる#肌荒れ …。
#キメの乱れ …。
こんな時は【角質】が乱れているのかも🤔?


デイリーピールは洗顔後、化粧水などで「うるおす」前に「整える」新習慣✨

毎日使う物だから、肌には極力負担をかけない。を目指した設計✨
・鉱物油フリー
・パラベンフリー
・高級アルコールフリー
・シリコンフリー
・エタノールフリー
・紫外線吸収剤フリー
・合成香料フリー
・旧表示指定成分フリー
・合成着色料フリー
とお肌に優しい☺♡



使用してみた感想✏︎
これが良くなった!とかははっきりはわからないのですが、「使い続けていたら化粧水の浸透が違う…?」「なんとなく肌触りが違う…?」「なんか化粧ノリが良い日がある…?」と「なんとなく」の変化がありました。
はっきり「良くなった!」や「変わった!」の変化が言えないのがまだ私の使い方や勉強不足なのですが、毎日使用する事で少しずつ変わってきてる感じがする美容液でした!
これは今後も続けたいな!と思えるスキンケアでした!

貴重な体験させて頂きありがとうございました!


@deau_japan 様の商品です♡
#洗顔後の新習慣 #角質ケア #導入美容液 #deau #ピーリング #monipla #モニプラ #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

DeAU デイリーピール
角質柔軟美容液初体験!
角質が気になるカカトや膝にも
使っていますがその後の保湿の
浸透力が良くなって前よりツルツルになった気がする♡

#デイリーピール #deau #ピーリング #monipla #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

Most Popular Instagram Hashtags