[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#dearlauraファンサイト参加中

782 posts

TOP POSTS

自爪のケアをしながらジェルの持ちをよくしてくれる、ジェルネイル用美容液♫😘
.
ソフトチップで、爪のきわまで塗りやすい✨
また、ベタつかないので使いやすいです👏🏻💕
.
フローラルブーケの香り💐
ほのかに香る程度なので、心地よいです☺️
.
潤いが続くので嬉しいです☺️❤️
.
セルフネイルする方にはオススメです🙌🏻♫
.

#エターナルベーシック #セルフジェルネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中

paプレイカラーを試してみました☆
秋冬にピッタリなカラーが12色あります。
今回は
A187(人差し指・小指)
A190(親指・中指・薬指)
を試させて頂きました♪
両方とも普段自分では買わないカラーですが、素敵な色でお気に入り♡
今回は塗っただけですが、色々アレンジしたいです!

#paネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中

*
シュワッとはじけて★!
pa キャンディソーダネイル★
*
『pa キャンディソーダ』シリーズは、
POPで可愛いキャンディのようなカラー12色★
*
しゅわっとはじけるソーダを
イメージしたつぶつぶ質感と、
グラスについたしずくのキラキラ感を
ラメで表現しているみたいで
手触りもかなりザラザラした感じです♪
*
使用カラーはAA175とAA172で
トップコートなしです。
このままですごく可愛いし、
他のカラーもこれからの夏にピッタリの
色味がたくさん合って全部揃えたくなる!!
*
後日またこれを使って
ネイルしたいなぁって思ってます。
*
#paネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中

ソーダをイメージしたつぶつぶ質感と、グラスについたしずくのキラキラ感をラメで表現した【pa キャンディソーダ】。ひと塗りするだけで、ポップで透明感のあるネイルが完成!
380円とプチプラなので、他の色も揃えたくなっちゃいます♪早く乾くのも嬉しい!! #paネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中

paシェルマットネイル

まるで貝殻のようなマットな質感!
お気に入り♪

#paネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中

最近年齢の問題か←
夕方になると目がくぼむから
試し中♡
スッキリしてるような気もする♡
使い続けてみよう♡
#オートマティックビューティ #二重メイク #ふたえ美容液 #monipla #DearLauraファンサイト参加中

.
.
.
マット可愛い💅🏻
.
冬は赤マット付けたいから買ってきます🙋🏻❤️
.
.
#paネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中

マット感がすごい❕ いつも買うのは艶がある感じなので新鮮😄乾きの速さにはビックリ👀 ありがとうございます🎵
#paネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中

こちらもモニターでいただいたもの✨
これもベタ塗りは厳しかったのでモヤモヤに💓
使ったものは同じですがメインにする色を変えるだけでこんなにイメージが違うんだなぁと楽しかった🎶
アップにするとよく分かる、こっそり仕込んだウスルエアラインズ…可愛過ぎ!!!
-----------------------------!!----
#paネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #nail #nailart #galaxy #zoya #nyx #usluairlines #dll #pa #winter #cassiopeia #orion #winternails #ネイル #ネイルデザイン #冬ネイル #冬 #カシオペア #オリオン #ギャラクシーネイル #ギャラクシー #大人ネイル #宇宙 #星座 #ducato

#monipla #DearLauraファンサイト参加中

MOST RECENT




爪を保護とケアしながら、自然なツヤを出す、It nail Parasolのツヤケアコート!!
リムーバー不要だから、今の私にほんと必要💅🏻

速乾だし、自然なツヤだから、ネイル禁止の職場や学校にも使える🙆🏻‍♀️
乾燥や保護したい、ケアしたいって人にオススメです!



#セルフネイル #セルフネイル部 #イットネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #Itnail #ツヤケアコート #リムーバー不要 #爪保護 #自然 #オススメネイル #親指のハイポの真ん中だけ剥離してる #どうして #悲しすぎる

☽⋆゜
.
オートマティックビューティー
ふたえ美容液
*

二重まぶたのための美容液です。
*
「まぶたの腫れぼったさ」
「日頃の二重メイクによるまぶたへのダメージ」
の悩みを解決するために、
二重アイテムブランドの「AB」が
開発した商品になっています。
*
12種の引き締め成分を贅沢に配合していて
まぶたをひんやりと引き締めながら
ダメージ予防&ケアもしてくれます。
*
もちろん上から二重メイクもOK。
*
チップが二重のラインにフィットする角度
で出来ている特別なアイリッドチップ。
*
まぶたケアをしながら二重のクセ付けも◎
*
朝晩2回使用します。
私は特に晩に使うことが多いです。
寝る前から寝起きの腫れぼったさを
抑える目的で使っています。
*
今までこういう商品って無かった気がするので
かなり重宝しています(*´∀`*)
*
#オートマティックビューティ #二重メイク #ふたえ美容液 #monipla #DearLauraファンサイト参加中#女子力#ピンク#ガーリー#お洒落好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#相互フォロー#f4f#forrowme#l4l#instapic#instagood#pink#女子力向上委員会#コスメ紹介#コスメレポ#コスメ好き#コスメマニア

* * *

gm♥️

病院の待ち時間が長くてめげる~
この間にインフルエンザ移っちゃうんじゃって
挙動不審な人が私←💀

@dearlaura_dl さん♥️の二重美容液👀✨
塗る→なぞる→マッサージ✋で
まぶたの引き締めスッキリ✨

左右 微妙に二重のバランス違う私は
片目だけに使ってます✨
両目の二重 揃いますよぉに🙏😂

#オートマティックビューティ #二重メイク #ふたえ美容液 #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #PR

そろそろ呼ばれたい~😩🏥😤

💋

#pa #ダイヤモンドダストシリーズ
を使ってみたよ💅✨
.
ラメが入ってて発色がとてもよき☺︎☺︎☺︎
.
肌なじみが良くて使いやすいパステル調のカラー と秋冬にぴったりなシックなカラーの全12色💛
.
Color:左#193#199
#model#nail#nailstagram#nailart#nailsdesign#cosmetics#cosme#コスメ#コスメレポ
....................................................................................
#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中#PR

2017.11.29
❁
___nail___
.
.
.
今 の ネ イ ル 💅★*
.
#paネイルカラー の 新 色 A184 と
プ レ ミ ア の AA135 使 っ て ま す 💙🐬
.
個 人 的 に 大 好 き な
ど ん ぴ し ゃ ネ イ ル で 幸 せ 〜 (*ฅ́˘ฅ̀*)💓
.
.
pa ネ イ ル は 安 く て 発 色 が 良 く て
乾 き や す い か ら よ く 使 っ て る 🤘🏾💗
.
.
今 回 は 真 似 し や す い デ ザ イ ン や か ら
ぜ ひ #真似してね 🤡🧡❤️
.
.
.
❁
#ファッション #可愛い #おしゃピク #お洒落さんと繋がりたい #写真撮るの好きな人と繋がりたい #instafashion #fashion #cute #swag #girl #me #nail #paネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #スモーキーネイル #ラメネイル #レトロネイル #くすみブルー #rili_tokyo

---------------------------------------------------------- き ょ う の こ す め


【二重まぶたのための美容液】
ABふたえ美容液


まぶたを引き締めながら、二重ラインを作りやすくしてくれる美容液


まぶたの腫れぼったさやタルミに働きかける成分が入っていて、11種類の美容液成分が入っているのが特徴



まつ毛美容液としても使えます^_^


私は左右の二重幅が違うので、片目だけ☆ ・


こういうアイテムって、粘度があって、ノリみたいに二重を固定するのかと思ってたけど、
テクスチャーは意外にもサラッとしてました。


私は夜につけてるんですが、
朝の二重まぶたが調子いいです♪


二重メイクのダメージもケアしてくれるアイテムなので、アイテープなどをする前に使うのもアリですよ♪






#オートマティックビューティ #二重メイク #ふたえ美容液 #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #コスメ #コスメ好き #コスメコンシェルジュ #コスメレポ #コスメ部 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ紹介 #コスメ記録

#ジェルネイル をしながら爪のケアが出来る#EBネイルケアエッセンス です✨
.
甘皮を柔らかくするフルーツ酸配合の美容液が爪と周辺を潤いで満たし、そのまま甘皮ケアが出来ます💡
.
またジェルネイルをした爪にも使えるので乾燥によるジェルの浮きを防ぎ、ネイルが長持ちします✨
.
そしてネイルオフした際のサンディングやリムーバーで傷んだ爪もしっかりと補修してくれます🎵
.
ネイル前~オフ後まで使用出来るネイル美容液で、寒くなり指先が乾燥しやすいこの時期は特に手放せません🙋!
#モニター をさせていただき、ありがとうございました✨
.
#エターナルベーシック #セルフジェルネイル #セルフネイル #DearLauraファンサイト参加中 #monipla

✎₋₋₋✰✧ʀᴇᴘᴏʀᴛ✦✰₋₋₋∘❀
@eternalbasic (エターナルベーシック)
#AB二重美容液
₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋∘✿❀
:
腫れぼったいまぶただから
二重のラインが作りにくい…
:
二重メイクでまぶたに負担がかかってる
:
そんな日頃の悩みを解決してくれる
二重まぶた専用美容液 使ってみました⭐️
:
:
これひとつで
まぶたケア・まつげ育毛・二重の癖づけが
出来ちゃう上にコスパも良いんです☻✧
:
:
▶︎13種類の引き締め成分配合
スリミング・血行促進・脂肪分解
効果のある成分がはいっているので
腫れぼったいまぶたを引き締めて
キレイな二重を作りやすくしてくれます🙌🏻
:
▶︎まぶたのダメージをケア
プッシャーでぐいぐいしたり
アイプチのシールを剥がす時のダメージを
ケアしてくれる11種類の美容成分配合
日頃のダメージをケアしてくれます。
:
:
二重メイク前にも使える
ウォーターベースで
まぶたに塗りやすい
柔らかいチップタイプなので
敏感な目元にも安心😄
:
寝る前に使えばまぶたのむくみが
軽減されるので、朝の腫れぼったさからも
解放されて 目がパチっとしますよ✨
:
₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋∘✿❀
#monitor #beauty #blogger #Instagram
#skincare #l4l #followme #ootd #오오
#アイプチ #アイメイク #オススメの
#まつげ美容液 #アイシャドウ #マスカラ
#メイク #コスメ #プチプラ #スキンケア
#オートマティックビューティ #二重メイク
#ふたえ美容液 #monipla #アイクリーム
#DearLauraファンサイト参加中
₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋∘✿❀

「pa ダイヤモンドダスト 」

肌なじみが良く使いやすいパステル調のカラーと、秋冬にぴったりなシックなカラーの全12色展開。

今回使ってみたのは、この2色。
AA202ネイビーと、AA194のホワイトグレー。

どちらもシアー系で、2度塗りするとしっかり発色する感じ✨
まるでダイヤモンドのパウダーを散りばめたような上品なラメでキラキラして可愛い~✨これからのイベントシーズンにもぴったりな感じ✨

塗りやすい、乾きも早くて使いやすいし、カラバリも豊富だから違うカラーも使ってみたいな✨

#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中
#ネイル #nails #フレンチネイル
#instanails

【エターナルベーシック】メゾンドジェル
.
.
モニターさせていただきました♡
サロンでジェルネイルをしばらくやってましたが、爪が薄く弱くなってしまったので、最近はセルフマニキュアでした✨
.
自宅で簡単にジェルネイルができるのですごい嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
サンディング不要で、マニキュアみたいに塗るだけ♪
.
LEDライトで硬化すれば、乾かす時間不要で家事ができるので便利です(*☻-☻*)
.
ちょっとした時間で手軽にオシャレが楽しめるので感動してます☆
他の色も集めたいです!!!
.
.
.
#エターナルベーシック #セルフジェルネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中

pa ダイヤモンドダスト
ダイヤモンドのパウダーを散りばめたような上品なラメが特徴のシリーズ。
AA193
AA199
どちらも透け感のあるベージュ系カラーなので組み合わせてグラデに💅
微細なクラッシュホロのようなラメで本当に素敵なカラーです♡
ムラなく塗れるし重ねてもすぐ乾くからpaのネイルカラーは初心者さんにもおすすめ( *´艸`)
#nailart #シンプルネイル #ベージュネイル #プチプラネイル
#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中
#followme #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

⋆⑅⃟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まぶたを引き締め、スッキリとした目元にふたえメイクなどによるダメージから守るまぶた美容液。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チップが柔らかくてほんのりレモン?のような香りがする!
ひんやりしている液だからむくんだまぶたがひんやり引き締められる〜〜( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まつげ美容液成分配合だからまぶたケアしながらまつげもケアできちゃうよ🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オートマティックビューティ #二重メイク #ふたえ美容液 #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #置き画 #置き画くら部 #ピンク #ぴんく #ぴんくいろ #ピンク加工 #ピンク好きな人と繋がりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容液 #まつげケア #かわ育 #かわ育ビューティ #かわ育加工術 #ローリエプレス #女子力向上委員会 #素敵女子project #コスメ部 #インスタピンク #ハート #はーと #コットン #❤️

♡♡♡♡♡
.
.
久々にセルフジェルネイルした♡
.
今までUVライト使ってたけど、
.
今回 @dearlaura_dl さんの
.
EB LEDライトと EBメゾンドジェルをお試しさせて頂いてとーーっても楽ちんでびっくり‼︎
.
今までのサンディングやベースジェル、トップコートジェルなどぜーーんぶいらなくて😍
.
このカラージェル1つで終了♡
拭き取りも要らない❣️
その上美容液入り😍✨
.
めっっちゃ楽だし発色いいし😍
コスパ最高♡
今までネイルにかけてた時間は
なんだったのか笑笑 .
他の色も揃えてみたい🎶
.
オイルは @ishizawalab さんの
&ネイル ネイルベッドオイル
使ってます♡
.
爪が弱くなかなか伸ばすのに欠けたりして伸ばせなかったけど、
.
このオイルを使ってからは爪が丈夫になったのでジェルネイル楽しめるようになったよ😍💕
.
100%オーガニックでラベンダーの香りが癒されます♡
.
ジェルネイルの後に最適なオイルです😊💕 .
#アンドネイル #ネイルベッドオイル #monipla #石澤研究所ファンサイト参加中 #美容 #美容day #美容好きな人と繋がりたい #美意識向上委員会
#エターナルベーシック #セルフジェルネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中#アンドネイル #ネイルベッドオイル #monipla #石澤研究所ファンサイト参加中


オートマティックビューティ様より、ふたえ美容液をお試しさせていただきました💁💕

ふたえアイテムユーザー向けのまぶた美容液です🌟

*13種の引締め成分で、たるみやはれぼったさの原因である脂肪とむくみにアプローチ✨
*11種の美容成分で、まぶたをダメージから保護✨
*まつげ美容液成分配合で、まつげケアも✨

私は二重アイテムは使用していないんですが、二重の上のまぶたが、めちゃくちゃ腫れぼったい・・😱同じような二重だった父は、現在まぶたが覆い被さって、一重のようになっている💦この腫れぼったさをなんとしても解消したく、使用させていただきました😭💦

ひんやりして、目元がスッキリとします🙋🌟
まぶたが腫れぼったく、二重幅がハッキリ出ない時に使用すると、むくみがとれて、二重幅がくっきり〜👁❤️

特別なアイリッドチップを採用されているので、二重のクセ付けができるのが、ありがたいです🙏❤️

アイテープやアイプチなどの使用で、まぶたが荒れてしまう方にもオススメです😌二重メイクの前にも使用できるそうですよ💕💕
是非お試しを〜🙆❤️❤️

#オートマティックビューティ #二重メイク #ふたえ美容液 #monipla #dearlauraファンサイト参加中

paネイルの新色paネイルカラーより2色をプレゼントしていただきました。
.
深みのあるカラーで私はペディキュア用として使っています。
.
プチプラ価格なので全色揃えたいくらい!!
.
お気に入りのネイルカラーです。
.
#paネイル#ネイル#ネイルカラー#プチプラ#ペディキュア#おうちネイル#ハンドネイル#新色#秋冬新色#ボルドー#美容#爪#爪先#手先#セルフネイル#セルフネイル部#nail#beauty#nailcolor#dearlaura#monipla#Dearlauraファンサイト参加中

#paダイヤモンドダストネイル #モニター
#AA199
ほんのりラメの茶色です。
先に投稿しましたベージュと合わせて冬カラーです。
こちらのシリーズ、ピールオフ難しいです、、、
何度かやってみましたが、いつもの #ピールオフベースコート で剥がれませんでした。
そのかわり、リムーバーでのオフが、他のラメカラーに比べて容易でした。
どうしたらうまく使えるか模索中です。

#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中

#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルサークル #ネイルビレッジ #mimitv #セルフネイル部 #ponte_beauty #プチプラネイル #次回も見てね

【美容】二重まぶたのための美容液をモニターさせていただきました。まぶたスッキリで二重メイクが決まる「美容液」です。二重のりではないので、これを塗ったあとに二重メイクをします。まつ毛美容液の成分も入っているので、まつ毛の生え際にもしっかり塗っています。二重メイクのダメージもケアしてくれますよ。

#オートマティックビューティ #二重メイク #ふたえ美容液 #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #二重#メイク#まつ毛美容液#美容

2017.11.15
❁
___nail___
.
.
.
今 の ネ イ ル 💅💞
.
秋 冬 感 た っ ぷ り の
モ ヘ ア ネ イ ル な ん だ け ど
ト ッ プ コ ー ト 塗 っ た か ら
つ や り ん ち ょ に な っ た 😂❤️w
.
新 色 最 高 🙌🌈
.
.
.
❁
#イットネイル #モヘアネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #ボルドー #ネイル #rili_toky #発色抜群 #秋冬ネイル #nail #selfnail #red #brown #ネイルデザイン #可愛いネイル #instanail #fashion #お洒落さんと繋がりたい #指先のおしゃれ

・🎀
《It NAIL MOFFY Collection》

話題のブランケットネイルが簡単にできちゃうマニキュアに挑戦💅🌟✨(@dearlaura_dl )

100均で購入した白マニキュアを二度塗って、その上からモヘアネイルを二度ずつ重ね塗りしました💓

いつもはシンプルなワンカラーネイルが多いから新鮮な気分💅

#イットネイル#モヘアネイル#ブランケットネイル#セルフネイル#monipla #DearLauraファンサイト参加中#話題#セルフネイル部#beautynails#nail#クリスマス#ピンク#ピンクニット#ネイルカラー#ディアローラ#チェック柄ネイル#プチプラコスメ#クリスマスネイル#マニキュア#可愛い#ふわふわネイル#コスメ#白マニキュア#爪#100均#キャンドゥネイル#乾燥気味#ネイルオイル#欠かせない#コスメ好きさんと繋がりたい

「pa ダイヤモンドダスト」シリーズ★
まるでダイヤモンドのパウダーを散りばめたような上品なラメ入りで、とってもキレイです。
お肌なじみが良いパステルカラーと秋冬にぴったりなシックなカラーの全12色展開で、自分の好みの色を選べます。
とっても塗りやすかったです。
かわいく印象が違うカラーを12色そろえて、気分で毎日塗り直しなくなります♪
乾きもはやかったです。
上品のラメが、ツボでした(^^)/ #paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中

paのダイヤモンドダスト♡
細かいラメが上品でいい感じだよ😊パープルも可愛いけど、私はグレーが冬っぽくてお気に入り💕
#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #パープルネイル #グレーネイル #paダイヤモンドダスト #ちび爪 #ちび爪ネイル #男爪 #monipla #dearlauraファンサイト参加中 #dearlaura

🌼モニター🌼
最近、#モニター
お試しさせてもらった商品💗
#お口の洗口液
#ふたえ美容液
洗口液は友達と出かける前とか、
ラーメン食べた後とか良いかも😏!
ふたえ美容液は、
ふたえメイクのケア用だとか💡
母が一重なので試してもらいます☺️
.
#オートマティックビューティ #二重メイク #ふたえ美容液 #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #化粧品 #スキンケア #美容液 #うがい薬

.
ふたえ美容液 を使い出しました🙋
.
アイプチとかアイテープで有名な
オートマティックビューティ さんのやつ👐
.
いつもメイク前のスキンケア中に
まぶたのマッサージもしてるんだけど
乳液でやるよりもスッキリした感じがある🙆
.
.
これ以上まぶたが伸びたりしないように
継続して使っていこう…まぶたの伸び戻らないかな😭
.
.
.
#今日のメイク はなんか汚くなった😭
.
🚲アイシャドウ
#INTEGRATE #トリプルレシピアイズ
🚲アイライナー
キングダム リキッドアイライナー
🚲マスカラ
#マジョリカマジョルカ ラッシュボーン
#フローフシ #モテマスカラ マイクロ
#ettusais #ラッシュバージョンアップ
🚲二重
#ルドゥーブル
.
.
#一重から二重 #アイプチ #アイテープ #一重メイク
#まつ育 #まつげ美容液 #自まつ毛 #裸眼メイク
#一重 #二重 #オートマティックビューティ
#二重メイク #ふたえ美容液 #monipla
#DearLauraファンサイト参加中


カラークラブ冬の新色(11月24日発売)からD214 Divine Divaを塗ってみました💅
ふんわりパステルピンク✨
まさにその通りの優しいパステルピンクにD215よりは少し太めの短冊ホロとオーロラホロが入っていて可愛い💕
合わせたのはジーニッシュマニキュアのビーレティーと最近のお気に入りpaのAA199です🤗

仕事中、中指の爪先持っていかれました…短くしてハードナーも塗ってたのにー😱


#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中#MIXホログラムネイル#塗るだけでアート完成#カラークラブ#NY発#冬の新色#オーロラコレクション#グリッターネイル#ディーアップ#ショートネイル#ネイルデザイン#コスメ#ネイルデザイン#nail#nails #instanails #naildesign #instagood #instahappy #美甲#ロカリ#ジーニッシュマニキュア#ネイルシール#100均

.
ネイルの日ネイル1111
ふんわりモヘアでマドラスチェック風
MOFFYシリーズ結構ふっわふわです、均一に塗りやすいしトップコートなしで質感を楽しむのも良いね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
中指は試しにカラーオンカラー。
赤に緑って思いっきり補色だけど意外と可愛いなぁ🤥
色々詰め込んだ割にはまとまったかな?
.
✾使ったもの✾
@dearlaura_dl IT♡NAILふんわりモヘア#itmf38
@pa_nail #paAA203 #paA181
@parado_nailbu GY01スモーキーカシミア
@harunouta_amazon
BORN PRETTY 人魚姫マニキュア Z001イエロー
https://www.amazon.co.jp/dp/B072KM77RZ/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_PXvPzb2Z4VTW2
ASIN: B072KM77RZ
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #nailart #nailgram #naildesign #polish #selfnail #naillove #ネイル #今日のネイル #ロカリネイル #シンプルネイル #タグネイル #チェックネイル #大人ネイル #ネイルサークル #paネイル #monipla #dearlauraファンサイト参加中 #プチプラネイル #ネイルの日 #マドラスチェック #イットネイル #モヘアネイル
.
🌀 #yucasn

速乾性を感じました!ラメが大きめなので、オフは難しかったですが、取り切ることは可能。このめんどくさがりやな私でも完全オフが出来たので、ラメの中で考えるとオフしやすい分類だと思います!すごく可愛くオシャレな指先を演出してくれました!届いた2色の相性がまたすごく良い!私の好きな色でした。クリスマスぽさがあるので、冬にぴったりのカラーです。
全12色のpaダイヤモンドダスト。他の方はどんな色が届いたのか気になる!
#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中 @pa_nail @dearlaura_dl

paのダイヤモンドダストネイル
1度塗りだと発色弱いしムラになりやすくて難しかった!(´・ω・`)
2、3度塗りだと発色良くて綺麗だけどもう少しキラキラ感抑えたいなーって思ったから、下地に近い色を仕込んでからこれを塗ったらいい感じになった♡
単色もいいけどグラデにしても可愛いかも♪

#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中

2017/11/09(Thu.)☀︎

久々のネイルチップ〜!
初めて使うpaネイルカラープレミアのAA193。
細かいフレークがぎっしりなんだけど塗りづらさも感じないしバランスよく広がってくれます
ピンク系のベージュなので肌馴染みもよくて素敵なカラーです👌🏻
今回はあえて派手めなビビッドピンクと合わせて結晶キラキラネイルにしてみました❄️
全ての指に散りばめたエチュードハウスの#29がとっても優秀でキラッキラにしてくれるんです
単色ベタ塗りも可愛いし、アクセントとして使うのも可愛いし、グラデも最高です♡
#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中
#セルフネイル #セルフネイル部 #プチプラネイル #マニキュア #ポリッシュ #polish #selfnail #nail #エチュードハウス #bonbon #スタンプ #スタンピング #スタンピングネイル #stamping #stampingnail


【paダイヤモンドダスト】でネイルしました💅
今回モニターでいただいたのは、AA202とAA203。
合わせやすい組み合わせで送ってくれたのかな♬
とっても塗りやすくて乾きもはやくてよかった💖

#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中
#ネイルチェンジ #マニキュア #paネイルカラー #ダイヤモンドダスト #ラメ #パステル #秋色 #押し花ネイル #ワイヤーネイル #しずく #ネイルシール #100均 #モニター
#nail #selfnail #panail #diamonddust #manicure

.
paのダイヤモンドダストシリーズ
私はAA202とAA203秋冬にピッタリな2色でした
ラメがいっぱい入ってるからアレンジしなくても可愛いし飽きない。だから今回はあえて単色に✨
ただ、色が薄いから私は3度塗り
paのネイルは種類も色も沢山あるのに安いからオススメ👌
#nail #pr
#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中

@pa_nail 様よりマニキュアをプレゼントしていただきました😊💅 この#paダイヤモンドダスト
シリーズは普通のラメと違ってダイヤモンドのパウターを散りばめたようなとても上品なラメで派手にならないのでお気に入りです🎵

働いているときはネイルサロンへ行ってジェルネイルをしていたりしましたが、子育てしているとなかなか、ネイルサロンにも通えずセルフネイルが多くなるのでマニキュアは必需品です🍀

ありがとうございました😊
#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中#暮らし#日々の生活#丁寧な生活#日々の暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ #マニキュア#身の丈にあった暮らし #クリスマスグッズ#クリスマス雑貨#観葉植物#緑のある暮らし #緑のある生活#シュガーバイン#クリスマス

💅
冬におすすめの繊維が入ってる @dearlaura_dl のマニキュアを頂きました ☃️ 誰でも簡単に #モヘアネイル ができます 🎶

#イットネイル
#dearlauraファンサイト参加中

#また消えた #簡潔に
エターナルベーシック メソッドジェル #グレーリボン
親指人差し指がポイントです。

こちらのLEDライトで #homei #ピールオフジェル を塗ってみました。
結果、硬化が甘かったので、30秒追加しました。
こういうのって使ってみないとわからないものですね。

#エターナルベーシック #セルフジェルネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中

#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルサークル #ネイルビレッジ #mimitv #セルフネイル部 #ponte_beauty #プチプラネイル #次回も見てね

paネイルのダイヤモンドダストネイルを使ってみました!秋冬にぴったりなシックなカラー。普段使用するラメのマニキュアとは一味違う、上品な輝きがとっても素敵です。色合いは、ちょうど夜の雪景色にぷったり。2度塗りすると、とてもよく発色します♡上品きらきらネイルがお気に入りです。
#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中

初めて星空っぽいネイルに挑戦しましたが、すごく簡単にできて感動✨ネイビーもくすみ感のある絶妙なカラーで、ホワイトっぽいシルバーラメを掠れさせるように重ねて🦄スターシールを貼っても良さそうですが私はゴールドラメをプラスすることでより奥行きのある星空を表現してみました(表現できているかは不明w)
#nail #nailpolish #beauty #self nail #コスメ好きさんと繋がりたい #paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中

*
いつも愛用している#オートマティックビューティー から#ふたえ美容液 が誕生したらしいです💭
*
モニターさせて貰ってから毎日スキンケアの時間に一緒に使うようにしてる🐇
すごいまぶたがすっきりするからむくみ知らず👌🏻
*
*
いつもお疲れ様まぶたさん😌
*
#二重メイク #monipla #DearLauraファンサイト参加中#オートマティックビューティ #ふたえ美容液
#pink#love #可愛くなりたい #instacute #purple
#princess#princessaurora #princesscinderella

---------------------------------------------------------- き ょ う の こ す め


It NAIL 『MOFFY Collection』 ・

毛の一種のMohair(モヘア)と、ふわふわしたという意味のFluffy(フラッフィ)からなるオリジナルのネーミング


ポリッシュの中にファイバーが入っているから、
毛布みたいな温かさやふんわり感が味わえます(*^_^*)


《mf-42はゴールドのカラー》
一度塗りでもしっかり色がのります。
上品なゴールドなので、ワンカラーでも、アートとしてもオススメです☆


《mf-41はホワイトのカラー》
二度塗りでしっかり色がのります。
ファイバーでブランケットみたいな質感に見えて個人的には一番好きな色です♪


わたしはアレンジで、it Nailのラメコレクションも使って足にネイルしてみました(*^_^*)


今年の秋冬のコーデに合わせやすい質感なので、よかったらチェックしてみてください^_^ ・



ブログもよろしくです^ ^
『2017秋冬ネイルのトレンド☆It NAILでモヘアな気分』
https://pressblog.me/blog_posts/58865

#イットネイル #モヘアネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #ネイル #コスメ #コスメコンシェルジュ
#モヘア #フラッフィー

🍀
※モニター記事です。
*
paネイル様よりダイヤモンドダストネイルを試させて頂きました。
普段使わないラメに色味だったので新鮮(๑°ㅁ°๑)‼✧プチプラだけど塗りやすくて使い心地はいいなと思いました。
*
#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #ムーミン

ラメいりで輝くネイルをしてみました♥
パステルカラーで上品です✨乾きやすくぬりやすかったです🐱組み合わせてぬってもおしゃれ♥

きらっとダイヤモンドみたいに輝くのでさりげなく女子力アップ♥♥ #paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #dearlauraファンサイト参加中

#pa #ダイヤモンドダスト #ネイル 💅3度塗りしています😆キラキラだけ欲しいときは1度でもいいかな😄🎶 まるでダイヤモンドのパウダーを散りばめたような上品なラメが可愛い🌼

最近控えめカラー好きだなぁ💗

肌なじみが良く使いやすいパステル調のカラーと、秋冬にぴったりなシックなカラーの全12色展開✨

#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中

たくさんのカラーが楽しめるpaネイルより「pa ダイヤモンドダスト」シリーズが登場。
全12色のうち、夜空のようなカラーのAA204と、シックなグレーのAA194を使ってみた。
まるでダイヤモンドのパウダーを散りばめたような上品なラメが素敵!パーティシーズンにもぴったり。
2度塗りでしっかり発色してくれて、乾きも早くて使いやすかった♡

#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #ネイル #nails

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


💍…モニター企画


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新商品【paダイヤモンドダスト】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
当選した色は
秋冬に使いやすい色でした😊
色は左:AA202、右:AA203
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2つともキラキラのラメが
入ってて可愛い(^_^)💖!
AA202は赤紫に近くて、
AA203は紫にグレーを混ぜた感じ!
ショートネイルにも使いやすそう!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #ショートネイル #秋冬ネイル #ボルドーネイル

It NAIL MOFFY Collection
Dear Laura @dearlaura_dl さんから発売されているモヘアネイルでノルディックネイル❄︎

it-mf39は赤のマットカラーに白ファイバーが入っているみたい。でも、白ファイバーが繊細過ぎて同系色のモヘアに見えます🙄

マットTCでもファイバーは消えてしまうので、スタンピングとパーツシールでアレンジ✨スタンピングの柄にもほんのりモヘア感が😳💕

モヘア感を出すには薄く塗り重ねないと、ファイバーが沈んでしまいます。最初見えなくても、乾いたらカチカチ✨ファイバーが浮き出してきます。

これ上手く塗れたらすごく可愛い💕カチカチマットの感じも繊細なファイバーも好きな質感💖
…ただ、ほんとに塗りが難しいです(*´ω`*)


by azu.
2017.11.3

#イットネイル #モヘアネイル #セルフネイル
#monipla #DearLauraファンサイト参加中
#nail #nails #lovenails #instanails #nailaddict #nailpic #azutwitter #ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #セルフネイル部 #ロカリネイル #ネイルサークル #ponte_beauty #ポリッシュ #ノルディックネイル

#秋ネイル 💅💕
色んなカラーが楽しい#paネイル ❤️💕
「pa ダイヤモンドダスト」シリーズを頂きました🎁💕
.
ダイヤモンド💎のパウダーを散りばめたような
上品なラメと肌なじみが良く使いやすい
パステル調の12カラーが特徴です😍💕
.
どんなお色みが届くんだろうー📦☺️🖖💗と
ワクワクしていたところ、秋冬にぴったりな
#ミルクティーカラー 2色が😍💗💕
かわいいぃ☺️💞
.
まずは、シンプルに塗ってみました💅
塗りやすくて一度塗りでもムラなく色付く🙄👍✨
指先が可愛いと、目に入る度に
キュンキュンしますね😍💕
,
妊婦は後期になると、緊急手術に🚑に備え、
ジェル💅を取らなくちゃいけなかったり、
浮腫に備えて大事な#婚約指輪 💍#結婚指輪 💠も
取らなくちゃなので、
手元がとってもさみしくなるもの😑👉💦
だからより嬉しい💗💕
.
.
あと、届くまでのドキドキが
予想以上にあったから😍💕
ちょっとした💁お礼💌や、
結婚式の#プチギフト なんかにもいいなぁ❣️
なんて思いました✨
自分好みの色でも嬉しいし😍
意外な色味でも突然気分を変えたくなる時
(絶対ある😂👍)にぴったり❤️️💕
#プチプラ で幸せになれちゃいます🎵
.
.
.
#nail #ネイル #selfnail#女子力#妊婦美容#妊婦#マタニティーライフ #マタニティー#プレママ#男の子のママ#ママリミニ#instagood#paネイル #ピーエーネイル #セルフネイル #maternity#DearLauraファンサイト参加中#セルフネイル#nailcolor#newnail#instanail#プレ花嫁#マタニティーコーデ

.
#メゾンドジェル の新色、グレーリボン୨୧⑅を使って💅🏻
.
ボトルで見ると、普通のグレーだと思ったんだけど、塗ってみるとキレイなブルーグレーでした💖
.
手持ちの @nail_town.shop さんのirojelのピンクと合わせてみました💕
.
ピンクの方は、ベース塗って、カラー2度塗りして、トップコートしてるんだけど、グレーは1度塗りで同じ仕上がりに😆
.
ツヤツヤがたまらん〜😍
.
シールとパーツを付けたから最後はトップコート塗る事になったんだけど、ベタ塗りだけならほんと楽ちん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
ズームし過ぎて画質が悪い💦
.
.
#エターナルベーシック #セルフジェルネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #ジェルネイル #セルフネイル部 #ワイヤーネイル #ワイヤー風ネイルシール #ショートネイル #ネイルタウン #イロジェル #nail #nails #selfnail #instanail #nailstagram #jelnail

paネイルの秋の新色
ポリッシュでもマーブルが出来ました❤
身近なモノでとても簡単に作っています💅

A181➡シアーなボルドー🍷
A180➡白に近いグレー。こちらはマットです。

単色でもいい色❤プチプラなのに塗りやすいです。赤紫ベースのべっ甲にも最適💖

#paネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中
#nails#nailpolish #秋ネイル#プチプラ#マーブルネイル

pa Play Color × ラブラドライト風ネイル
Dear Laura @dearlaura_dl さんから発売されているpa Play Colorを使って大人ハロウィン🎃

paネイルカラーA191はこっくりミルクココア色、A182はオレンジ系テラコッタです。どちらもツボをおさえた秋冬カラー🍁マットにしても可愛いなあ💕

初めてのラブラドライト(本来は寒色?)こんな感じでいいのかなあ⁇
(*´ー`*)奥行きムズーイ


◾︎paネイルカラー
A182、A191
◾︎リキュールネイル3
1707 濡羽色
1711 小紫色
1712 鳶色

by azu.
2017.10.31

@pa_nail ハロウィンネイルコンテストに参加します。
#paネイルのハロウィンネイルコンテスト #ピーエーネイル #paネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中
#nail #nails #lovenails #instanails #nailaddict #nailpic #azutwitter #ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #ロカリネイル #ネイルサークル #ponte_beauty #ポリッシュ #秋ネイル

右手のハロウィンネイル🎃👻
.
右手もガッツリ引きずりましたorz
猫さんのスタンピング、顔のピックアップが何度やっても上手くいかなくて試行錯誤。
たぶん私はポリッシュ切りすぎなんだと思います。
1度で綺麗に切るようにしたら顔のピックアップうまくいきました。
.
明日はハロウィンだからシンプルオフィスハロウィンネイルやろうと思ったけど、なんだかんだで力尽きましたorz
セリアのハロウィンネイルシールは来年に持ち越し。
去年のも持ち越しされてるな…😅
来年はハロウィンのネイルシール買うの禁止だな🙅
.
paの黄土色、2日しかしてなかったけど色素沈着しなかった🙆
黄色系って色素沈着し易いけどこれは安心して塗れそう❤️
#paネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #paハロウィンネイルコンテスト #トーキョーガールズストーリー
#ピーエーネイル @pa_nail ハロウィンネイルコンテストに参加します。
#ネイル #ネイルポリッシュ #nail #nails #nailswag #nailpolish #nailart #nailstagram #selfnail #スタンピングネイル #ネイルスタンプ #stampingnailart #キャンドゥ #100均 @crayontouch_me @cando_official #paネイルのハロウィンネイルコンテスト

エターナルベーシック(@eternalbasic )から発売されてる、メゾンドジェルの秋の新色を使って大人ハロウィンネイルをしてみました🎃
とてももったりしているタイプのジェルなので、1度塗りでも充分なツヤと発色になりました!!
WGのサラサラ感に慣れていたので、初めて使用する方はあまりハケに乗せすぎないのをオススメします(´∇`)
ライトも頂いたのですが、このリボンマークの所がボタンになっているんです♡
とてもオシャレなライトにキュンキュンしました(๑ ́ᄇ`๑)
30秒で硬化が完了するので、コンセントがある場所ですぐネイルが完成します♪
秋の新色は全部で3色あるので、他のカラーも買おうかな♡
今回はWGと併用してネイルしました!!
.
#nail #nails #selfnail #helloween #autumnnail #eternalbasic #monipla #DearLauraファンサイト参加中 #セルフネイル #セルフネイル部 #エターナルベーシック #セルフジェルネイル #ハロウィンネイル #秋ネイル #ハロウィン #dearlaura #homei #WG #ホーメイ #homeiウィークリージェル

*
色合いだけハロウィン🎃.
.
温かいときは明るめの赤、冷たいと赤黒いボルドーっぽくなるサーマルなんだけど
今日寒すぎ&末端冷え性で手先冷えてるせいで
お湯で無理矢理色変化させてもすぐ戻ってしまう💧.
.
❇Polish❇
@el_corazon_shop
elcorazon
kaleidoscope № t-28
@dearlaura_dl
イットネイル It-lm29
.
.
ここ数日スマホが瀕死に陥ってて
ようやく機種変📱😩.
.
機種変きっかけでIGログアウトして
アカウント使えなくなったとかたまに聞くので心配してたんですが
無事引き継げてやれやれです。

が、ずっと更新してなかったIGの変化にビックリ👀.
聞いてはいたが、このコメント欄!!何!(今更)
慣れない…

前postのお返事途中になってるの、あとでちゃんとします🙏🙏.
.
.
#nail #selfnail #美甲 #네일
#instanails #nailphoto #nailpic #nailpost #nailstagram #nailswag #naildesign
#nailart #polish #manicure
#ネイル #セルフネイル #ネイルアート #ポリッシュ #マニキュア #ハロウィンネイル #ボルドーネイル
#セルフネイル部 #イットネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中
@pa_nail さんの#paネイルのハロウィンネイルコンテスト 参加します🎃👻

@namirin360 様がIt NAIL MOFFY C ollectionを使ってくださいました✨
マットカラーの中にファイバーが入っているタイプです💅
@namirin360 様、ありがとうございました💕
#Repost @namirin360 (@get_repost)
・・・
イットネイルのモヘアネイルで💅
ブラウン→it-mf40
ホワイト→it-mf41

塗るだけで可愛~仕上がりに💗
一度塗りでは薄いので3度塗りで!
仕上がりはマットになってカチカチに✨

どちらも使えるカラーで気に入った💗

#セルフネイル部 #キャンドゥ#しずくネイルシール#100均 #マニキュア#ポリッシュ#selfnails #polish #naill #美甲 #イットネイル #モヘアネイル #セルフネイル #monipla #DearLauraファンサイト参加中

Most Popular Instagram Hashtags